SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★商品全て入荷しました!★


こんにちは!

みなさんご無沙汰しております
久しぶりに私伊藤がブログを書かせていただきたいと思います!!

2ヶ月程お暇をいただいていたのですが戻ってまいりました。

さっそくですが

商品紹介いきたいと思います!

【Crooked Wave Swim shorts】


DSC09843.jpg
DSC09838.jpg
DSC09837.jpg
DSC09836.jpg

こちらのスイムショーツ
スタイリッシュなデザインになってます

今年の流行色
ホワイトベースに
こちらも今年の流行色
ブラックでリゾートな雰囲気を提案してくれる一着です。

社長が着こなされてるように
白Tシャツと合わせて爽やかに
そして足元に明るいスニーカーを持ってくると

めっちゃオシャレに着こなしていただけると思います!

もちろん白ベースなので
めっちゃ着まわしの効くこの夏重宝のショーツです!



猛暑の欧米諸国から帰国され
真夏スタイルになられた社長

普通に写真撮ったら真っ黒になってしまったので

社長の美白効果を期待して
照明バチバチに当たってますがご了承ください。


【DENIM&SUPPLY Denim Shorts Camouflage】

DSC09844.jpg
DSC09826.jpg
DSC09825.jpg
DSC09830.jpg
DSC09829.jpg
DSC09832.jpg
DSC09831.jpg
DSC09833.jpg
DSC09834.jpg
DSC09835.jpg

続いてデニム&サプライ(ラルフローレン)のショーツ

デニムが好きだけど夏は暑くて履けない・・・
そんな悩みを僕も抱いてたんですが
このショーツがそんな問題を解消してくれました。

写真で見ていただける通り、
加工にめっちゃ手が込んでます。

ポケットはミリタリーの雰囲気がバシバシ出てます

伊藤も35度を超える真夏日もこのショーツを愛用させてもらってますが

めっちゃ快適です!

気取らないスタイルにぜひ!


僕も照明当ててみましたけど
テカりすぎましたね



【FILA ボックスTシャツ】

DSC09840.jpg
DSC09841.jpg
DSC09842.jpg


実は本日、
アルバイトの若様(若山くん)が来店された為
このTシャツ着てもらってブログのモデルしてもらってたんですが

諸事情で写真がパソコンに取り込めなったのでTシャツのみの出演になります。

若様、すみません!!


FILAのボックスTシャツです

海外で人気のセレクトショップ
アーバンアウトフィッターズ別注のTシャツです

デザインがかっこいいのは勿論ですが

ボックス型のシルエットなので
大きめに着てもらったらトレンドばっちり抑えられます!



今回出張の商品全て入荷してます!
クーラー効かせてお待ちしております!

それでは!




  1. 2015/07/19(日) 18:58:02|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★春デニム★


皆さん、こんにちは!
本日お店はお休みいただいてますが、ブログはアップさせて頂きます。

季節も徐々に変わってきまして、春コーデが楽しくなってきそうですね。
春コーデって言っても何から変えれば?なんて方も多いと思いますが、
オシャレは足元からと古くから言われるように、靴→ボトム→トップスの順番で
変化付けていくとコーディネイトし易くなりますよ。

個人的には先の仕入れでも買い付けてきたオニツカタイガーが調子良すぎて、
IMG_0033_2015030310260234f.jpg
ここ一週間ほぼこれしか履いてないという堕落っぷり、
何なら休みの日にもスウェットパンツに合わせて履いてますし・・・。

ボトムは色々変えてるんですが、やっぱり何だかデニムが多いですね。
個人的には冬は緩めのシルエットで、春先はスッキリシルエットが何故だか定番です。
という勝手なこじつけで本日はキレイめシルエットのユーロブランドのデニム達を。
IMG_0215.jpg
全て新品でサンプルも混じっております。
IMG_0216.jpg
先ずは当店定番、オランダからデンハムジーンズ。
先の入荷でも好評いただき、残り僅かです。画像撮り忘れですが、もう一本細めなんあります。
履くと癖になる独特のシルエットが最高です。

続いて
IMG_0217.jpg
IMG_0218.jpg
こちらはスウェーデンブランド、特徴のあるバックポケットのステッチでご存知の方も多いでしょう、
ヌーディージーンズ。
正統派のスッキリシルエットで、少し低位置に付けられたバックポケットで足長効果も抜群です。
リジット(濃紺)モデルで色落ち楽しむも良し、加工モデル(ストレッチ入って穿きやすい)でラフな感じで
穿くも良し。持ってて間違いなしでしょう。

次は
IMG_0219.jpg
こちら定番世界のリーバイスですが、ユーロモデルですのでシルエット、生地感もバッチリです。
日本物では無い、ユーロ企画大好きです。

あ、
IMG_0215.jpg
最後に個別画像無いですが、上記画像の一番右下のDR.DENIMも残り1本なのでスペシャルプライスにしてあります。合わせて宜しくお願いいたします!

それではまた水曜日に!













  1. 2015/03/03(火) 10:37:14|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★DENIM&SUPPLY/Nudie Jeans/DENHAM★


みなさんこんにちは!
ひっさしぶりの伊藤君ブログです

すっかり更新を怠っておりました
大変申し訳ございませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も面白くない伊藤の教育、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロ野球の自主トレが始まっているようですが
亀井選手は巨人の若手外野手達とトレーニングに励んでいるようです

今季はケガに悩まされることなく頑張っていただきたいですね!
頑張れ亀井!!

今日はデニムの紹介をさせていただきます!

まずは
DENIM&SUPPLYのスリムフィットデニムです

DSC09055.jpg
DSC09056.jpg
DSC09057.jpg
DSC09060.jpg
DSC09059.jpg
DSC09062.jpg
DSC09061.jpg
ポケットのU.S.A.!!はアメリカ好きにはたまらないポイントでは!?

DENIM&SUPPLYは他にもケミカルウォッシュ加工のものやダメージ加工のデニムが入っておりますが
コチラはベーシックなタイプのデニムでめちゃくちゃ使いやすいです!

履き込んでいくことで自分色に染まってくれますね^^


続いてはNudie Jeans(ヌーディージーンズ)

DSC09064.jpg
DSC09067.jpg
DSC09066.jpg

スキニーフィットでシルエットはめっちゃ綺麗にハマります!

HIGH KAIシリーズの色はユーズドネイビー

前回の買い付けで入荷したヌーディーも残りわずかです

細身のパンツをお探しの方はぜひ!!



そしてDENHAM
ひたすら視覚に訴えていきます
DSC09069.jpg
DSC09070.jpg
DSC09071.jpg
DSC09072.jpg
DSC09074.jpg
DSC09075.jpg
DSC09076.jpg
DSC09077.jpg
DSC09078.jpg

サンプルモデルですのでデンハムファンの方には嬉しい一本ではないでしょうか?

デンハムもコチラの1本のみとなりました

こちらも気になる方はお早めに!



久しぶりの私服紹介も張り切ってやっちゃいましょう
まずは僕から
DSC09053.jpg

身長165cmもこれだけ下から撮ってもらえるとモデル並のスタイルが手に入ります。
ニットの下に着たcarharttのシャツがポイントなんですけど
全然分かんないですね笑
あ、ちなみにパーマ当ててみたんですけど
これまた全然わかんないですね・・・

そして社長!
DSC09052.jpg
carharttのチェックシャツ/ニットベスト/ツイードのジャケット/DENHAMのデニム/ダナーのブーツ
イギリス製のジャケットかっこいいですね・・・
ちなみに店にも1着だけ出ておりますので気になる方はお早めに!

目から生気が感じられないですけど大丈夫でしょうか


SLOWDOWNでリンゴ病が流行しておりますので
ご来店の際は感染しないようにご注意下さい。

DSC09079.jpg
僕はすっかり感染しちゃってます。


社長ちょくちょく新しい商品挿してはるんで
ぜひ遊びにいらして下さい!


それでは!


  1. 2015/01/17(土) 18:27:35|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

【J.CREW Gramercy Shorts】

こんにちは!
1ヶ月ぶりの伊藤君ブログです!

大学の期末試験でしばらく休ませてもらってました

ちなみに最近知ったんですが、我らが経済学部というのは海外では理系学部としての扱いだそうです
伊藤君も実は理系なんですね!

確かに期末試験バリバリ数学使った問題でした・・・
中高と常に数学は赤点ギリギリだったんで厳しい戦いでしたよ〜

標本平均=1/n(X1+X2+···+Xn)=1/nΣXi
って難しく書いてありますけど実はこれ、ただ平均求めるだけの計算なんですよ
数字全部足して数字の個数で割るっていう話ですよ
わざわざ難しい表記にせんといてほしいですね

そんなことはどうでもいいから早く服載せろやって苦情がたくさん来てるんで紹介に移らせてもらいます!

【J.CREW Gramercy Shorts】
J.CREWからショーツの紹介です!!
こちらのショーツ、シルエットがとってもオシャレなんです

短めの丈に横に幅のあるシルエットは
有識者の方からは「来年のショーツは全部これになってる」との声も上がっているシルエットです!!

DSC07877_20140802174213b15.jpg
DSC07878.jpg
DSC07879.jpg
DSC07880.jpg
DSC07881.jpg

NIKEのジョーダンシリーズのTシャツとシュプリームの帽子でストリートっぽく着てみました!

さすが社長、写真撮るのがほんと上手です!!
後ろ姿もバッチシ決まってますね!!

このショーツは3色店で取り扱っています!
DSC07882.jpg
DSC07883.jpg
DSC07884.jpg


蒸し暑いいや〜な天気が続いておりますがSLOWDOWNは快適な室温でやっております!
今年もお客様満足度1位を目指しております!
ぜひSLOWDOWNへ遊びにいらしてください!
COOLなスタッフがお待ちしておりま〜す
よろしくお願いします!
それでは!
  1. 2014/08/02(土) 17:41:05|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Ralph Lauren RRL DENIM スキニーフィット★

みなさんこんにちは!
今日も伊藤がブログを書かせてもらってます

先日、ヤフオクで初めて商品を落としました!
といっても社長に代わりにポチってもらったんですけどね

いつ届くか楽しみでしょうがないです!

ペンネーム:東南西北(トンナンシャーペー) さん
何を買ったんですか?
>社長イチオシのナイキのスニーカー フライニット ルナです
履き心地がめっちゃ良いらしいんで早く履きたいです

は〜

今日は未だにスイッチが入ってないです・・・

なんか頭が回らないんですよね

もう商品紹介いっちゃいますね

こっからは気合い入れていくんで安心してください!

今日はRRLのデニムを紹介させていただきますよ!

【Ralph Lauren RRL DENIM スキニーフィット】
RRL(ダブルアールエル)はラルフローレン氏の嗜好を反映した、ファッションの集大成とも言えるブランドで、1993年にスタートしました。上質な素材、確かな縫製、ヴィンテージディテールの追求、そしてRRL最大の武器であるリアルなダメージ加工は、 ”MADE IN USA”の魅力を十分に引き出しています。

今回紹介するデニムはシルエットがとても綺麗なスキニーフィットです
DSC07671_20140617132356e88.jpg
DSC07672_20140617132358886.jpg
DSC07673_20140617132359c4b.jpg
DSC07676_20140617132403dc4.jpg
DSC07678_2014061713240908f.jpg
DSC07679_20140617132411cfa.jpg
DSC07680.jpg
DSC07681_20140617132413882.jpg

スキニーですが、しっかりストレッチが効いているため、とても履きやすいです
そして加工がすばらしいです
履いただけでその上質さが伝わってきます

上に着たTシャツはベルバシーンのポケットTシャツです
DSC07674_20140617132401a0e.jpg

シューズはクラークスの夏にオススメの革靴です
DSC07682.jpg

なんてことないTシャツ+デニムスタイルですが
良いデニムを履くとめっちゃかっこよく決まります!

ちなみに今日は社長から
「本田並のキメ顔で」
との指令を受けて撮影に臨んだのですが、
そんな顔したことないんで意味分からん感じに仕上がっちゃいました笑

キメ顔って意外と難しいですね・・・

まずはやる気を出せって話ですわな笑

ぐだぐだブログ書いてても何も浮かんでこないんで
ゴリッゴリに接客してきます!

それでは!
  1. 2014/06/17(火) 14:25:08|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

