SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★TOMMY HILFIGER Camouflage rucksack(トミーヒルフィガー カモ柄リュックサック 日本未発売モデル)★


こんにちは!
今日も伊藤です

今日は天気が良いので寺町通りも活気づいております
素晴らしい!

ブログ日和ではないですけど人が増える前にサラッと書いちゃいます

巨人に相川加入
僕はあんまり嬉しくないですね〜

小林誠二さんを育てる意味も込めて阿部をファーストに固定するというのに
寺内の悲劇の再来ではないかと心配しております。

頑張れ小林!!
頑張れ亀井!!

あ、松阪が日本に帰って来るのも楽しみにしてます〜^^

大阪のサッカーファンの方々
こんな時に野球の話ばかりしてすいませんm(_ _)m


【TOMMY HILFIGER Camouflage rucksack(トミーヒルフィガー カモ柄リュックサック 日本未発売モデル)】
皆さんご存知トミーヒルフィガーの日本未発売モデルのリュックを紹介させていただきます!

これはめっちゃかわいいです!

まずは写真で見て頂きたいです

DSC08956.jpg
DSC08957.jpg
DSC08958.jpg
DSC08959.jpg
DSC08960.jpg
DSC08962.jpg
DSC08965.jpg
DSC08966.jpg
DSC08967.jpg
DSC08968.jpg
DSC08971.jpg
DSC08973.jpg
DSC08974.jpg

例えば大学生の通学カバンには最適だと思います!
大きめの作りになっておりますので
自慢のマックなんかカバンに忍ばせちゃってオシャレに通学したいですね!

これで大学歩いてたらスナップ写真撮られること間違いなしですね。
ライバルに差をつけられるカバンです

といことで写真も通学スタイルでいかせてもらいました!

そして今日も言わせてもらいます

ラスト1個となっております

気になる方はお早めに!!


ラストはスタッフ私服紹介です

まずは僕から
DSC08978.jpg
パタゴニアのフリースベスト、臙脂(えんじ)色のカレッジスウェット、リジッドデニムに毎度のスニーカーです

最近歩いて通勤するのにハマっているので足元はスニーカーなのです

さあお待ちかねの社長の私服です!
DSC08977.jpg
Shore Leaveのテーラードの中にはレイニングチャンプのベストがインしております
下は濃紺デニムにチャーチのウイングチップですね
社長の革靴めっちゃカッコいいっす、、、

しかし
往年の社長に比べると
やはり顔の黒さは否めない感じでしょうか
後ろの照明バチバチ当ててるんですけどね・・・

僕は顔黒い社長の方が良いですけどね!

それでは!


  1. 2014/11/30(日) 14:34:07|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★barbour canvas tarras bag(バブアーキャンバスタラスバッグ) & Penfield canvas tarras bag(ペンフィールドキャンバスバッグ)  ★


皆さん、こんにちは!
今日は季節も変わって、服装の変化に伴いアクセサリー類も変えた方が当然オシャレさんっちゅう事で
スタンダードな鞄ですが、以外と皆さんお持ちじゃないんじゃないかと思う鞄を2点ご紹介致します。
1点目
★ barbour canvas tarras bag(キャンバスタラスバッグ)★
DSC08762.jpg
バーブァー社のカントリーバッグの代名詞コットンキャンバス製の「タラス・バック」。
コットンキャンパスの間にラバーを挟んだ独特の堅牢な素材で作られた
英国アウトドアーズマンに最もポピュラーなカントリーバックです。

イギリスでも現地バイヤーさんや
アンティークマーケットを訪れる現地の方の使用率が極めて高めなんですよね。
ま、確かに程よい大きさに使いやすいポケット類、ウール生地のアウターやオイルドジャケッとに
相性抜群っていうのがポイントなんでしょう。

本日ご紹介の1品は日本では正規販売無かったんじゃないかな?の限定タラスバッグのご紹介です。
DSC08761.jpg
DSC08764.jpg
DSC08763.jpg
DSC05049_20141030190146fa7.jpg
DSC08765.jpg
通常のタラスバッグを雨風にうたれ、何年も使い込んだ後のような
エイジング加工がされているのが最大の特徴です。
本当は堅いキャンバスもしっとりしなやか、レザーのロゴパッチ&パイピングもしっかりと
加工され雰囲気良いです。
BARBOURのブランド創業当初のロゴである「ビーコン」と
ユニオンジャックが背面にプリントされているのもグッドですね。
勿論重要な収納力もA4サイズは余裕を持って入れる事できる程良いサイズ。
冬のアウターにも相性抜群ですが、デニムにもこれほど相性良いバッグも少ないんじゃないでしょうか。
新品ですが定価よりは随分お安く出てますので、宜しくお願い致します。

2点目
★Penfield canvas tarras bag★ペンフィールド キャンバス タラスバッグ
DSC08759.jpg
DSC08766.jpg
DSC08760.jpg
先にご紹介のバーブァーのタラスバッグとほぼ同じ大きさ使用のペンフィールドのタラスバッグ。
ペンフィールド(Penfield)はアメリカのスポーツウェアブランド。
1975年、アメリカのニューイングランド地方・マサチューセッツ州・ボストンにて設立。
ハイクオリティなダウンジャケット、フリースアイテム、アウターウェア&アクセサリーで有名なブランド。
ニューイングランドの厳しい気候に耐えるためにデザインされたアイテムは、嵐や雨にも耐えられるほど。
アウトドア愛好者のために、ファッション性、機能性、実用性、耐久性に富んだ製品を生み出しています。
最近ではヨーロッパでの知名度が抜群に高いブランドでもあります。

こちらのタラスはエイジング加工無しですので、これから育てて行きたい方にオススメ。
肉厚レザーや未洗いのキャンバスの変化がこれから楽しめますね。
収納力もBarbourと変わり無しです。
お値段もBarbourよりも更にお買い得ですので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。

それでは最後にいつものいきます!今日の私服。
DSC08744.jpg
革靴(赤色ソックス)&USEDデニム、白のカットソーにEUROrリーバイスワークベスト、その上に
EUROワークジャケット。首には最近ずっと巻いてるmade in Japan本藍染めのストールです。
お陰様でストールは11枚完売です、ありがとう御座います!
そろそろ、もうチョット冬系のスタイルせねば。。。

それではまた!

  1. 2014/10/30(木) 19:24:09|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★EURO NIKE デジタルカモフラージュ(迷彩)Back Pack(リュックサック)★

こんにちは!
今日も関西地方、今の所は暑過ぎる事もなく過ごし易い初夏という感じ。
残念ながら明日に向けて下り坂っぽいですが。週末なのに残念。

しかし夏に向かってる事は間違いありませんので、本日ご紹介は
EURO NIKE デジタルカモフラージュ(迷彩)Back Pack(リュックサック)です。

DSC05865.jpg

やはり夏は一年の中でも1番、海や山へ等出かける事が多いシーズン。
そんな時にはトーBAGなんかも良いですが、たまにはBack Packはいかがでしょう。
両手の自由度が高くなる(手ぶら感)のでポジティブな方には特にピッタリかと。
DSC05866.jpgDSC05867.jpgDSC05868.jpgDSC05869.jpgDSC05870.jpg

ご覧の通り程よい大きさの中に内部も収納沢山とってありますので、カバンの中も散らかる事無く
整理可能。外側のポケットも良く取り出す物を入れておけるナイスな使用です。
ボトムの部分は内部で仕切れるようになってますので、スニーカーやサンダルを入れるのにピッタリ。

学生さんの通学用としても勿論いいと思いますが、ここはあえて子持ちのお父さんに是非オススメしたい!
本格的な登山用リュックもいいですが、デイリーユースも可能なこんなライトなリュックも押さえておいて
間違い無しです。

DSC05865.jpg
柄も今期一押しの迷彩柄、どんなスタイルにもすんなりポイントとして馴染んでくれるでしょう。
是非よろしくお願い致します。




  1. 2013/05/18(土) 13:00:02|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★PENFIELD USA マリンボーダートートバッグ★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)

今日も2回転いっちゃいまーす♪
BLOGガンガン更新したります!やったります!

★PENFIELD USA マリンボーダートートバッグ★
PENFIELDはアメリカ発のアウトドアブランドですが、
近年はカジュアルなアイテムも生産するようになり、パーヨロでも人気です。

こちらは非常に素材感のあるコットンの帆布生地に、
ペイントでボーダーのホワイトラインを入れるというユニークなデザインになってます。
使用していくと色落ちや、ボーダーの擦れなどが生じ自分だけの経年変化が楽しめろ育成型BAGだと思います!
底のマチ幅もしっかりあるので、小さなお子様をお持ちのパパさん、ママさん用の2NDBAGとしてもOKです!
勿論、学生さんにもオススメできる可愛いBAGです。ってかBLY的に女の子にも持って頂きたい。
海にこんな可愛いBAGもってきたら優勝でしょ?はなまるあげたい。すぐ好きなる。
春から夏にかけてのMUSTITEMだと思いますので、是非ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

DSC05732.jpgDSC05731.jpgDSC05733.jpgDSC05734.jpgDSC05735.jpgDSC05736.jpgDSC03514_20130422134823.jpgDSC03519_20130422134822.jpgDSC03526_20120422175903_20130422134821.jpg

今日は事情により素人企画はお休みです。誠に申し訳ございません。
  1. 2013/04/22(月) 14:22:12|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★TATONKA Hiker Bag★

皆さんコンニチハ、BLYです(^0^)/
昨日、久しぶりの2回転で味しめてもーたんで今日も2回転しちゃいます!

引退するまでしっかり書かせてもらいます。
でも間違いないのは、僕が引退したら確実にBLOG廃れます。

社長はBLOG書きたがらないのと、稲垣は書きたくてもおもんないし閲覧数伸びない。
やっぱりBLOGはこんなオッサンが書くよりも、女の子が書いたほうがええのは間違いないっすけどね(*0*)

だって女の子が書くBLOG可愛いもん。俺みたいに余計なことかかへんもん。
なんでもう書きます(笑)さらりと商品説明させて頂きますm(-_-)m

★TATONKA Hiker Bag★
タトンカ(Tatonka)は1981年に誕生したドイツのアウトドアギア・アウトドアウェアのブランドです。
アウトドア用のバックパックを主な製品とし、三つの商品哲学「徹底した高品質へのこだわり」「ユーザーの視点に立った製品開発」「高品質をリーズナブルな価格で提供すること」をもっています。

こちらのモデルは上下独立した荷室をもつトラディショナルなデイバックです!
10年前の人気モデルを、現在の素材を使って復刻したものになります。
シンプルなデザインですが、ウエストベルトやチェスとストラップを装備し、激しい動きにも対応します♪
このザックの最大の特徴は『2気室』ということです。上側と下側に中で仕切られています。
が、下側の荷室から仕切りの周囲のジッパーを空けると1気室としても使えます。
荷物の大きさによって、あるいは濡れた物等を分けて収めたい時など、とっても便利です。
荷室内面上部にはキーフックが付いています、シンプルな割りにめちゃくちゃ機能性高いです!
色もBLYオススメカラーでこれからの季節にピッタリです!シンプルなスタイルにもってこいですね!
お求め安い価格になっているので是非ご検討宜しくお願いします!

DSC05699_20130420141643.jpgDSC05698.jpgDSC05702.jpgDSC05703.jpgDSC05700.jpgDSC05701.jpgDSC05704.jpgDSC05705.jpgDSC05706.jpgDSC05699_20130420141643.jpg

腕なっが。俺もこんぐらい長くなりたいっす。
proxy_20130420155221.jpg
  1. 2013/04/20(土) 15:55:28|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

