SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

 社長が体調不良なので代打のザビエルですっ!あ、間違えましたタケです!!
今日は馴染みのお客さんが多くて、楽しい一日でした!
坂根ブラザーズ!また遊びにきて下さいね。

朝は社長が来なくて大変でしたが、お客さんに恵まれなんとか乗り切れました。みなさんこれからもスローダウンをよろしくお願いします☆



DSC00148b.jpg

  1. 2006/07/29(土) 20:27:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

DSC00142b.jpg

その2DSC00141b.jpg

その3DSC00144b.jpg

  1. 2006/07/29(土) 20:12:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

携帯&アイポッドケース

夏の腰周りって結構重要ですよね!
そんな時に役立つのはこの小ポーチ。
IPODにジャストサイズで携帯電話入れや、タバコ入れにもなっちゃいます。
そんな便利なポーチが入荷しました。お値段¥1260ナリ。
数量限定なのでお早めにどうぞ!



DSC00143b.jpg

  1. 2006/07/29(土) 20:09:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

なんかここ2日間ほどかなりの暑さになってきましたね。
ひょっとして梅雨明けしたのかな?
先週まですごい天気悪かったのでこの位暑くなってきてくれた方がまだ夏らしくていいんだけど京都特有のこの暑さはやっぱり苦手です。

そんな暑さを吹き飛ばす為!?に知人の写真をUP!!
知ってる方のみで申し訳ないのですが色々想像して楽しんで下さい。

DSC00122b.jpg

SLOWDOWN永遠のスタッフCAB君無断掲載許してね。
  1. 2006/07/27(木) 15:48:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

入荷情報もついでに・・・。
アバクロとエズラフィッチとホリスターのGパンが入荷してます。
通常の並行輸入の値段より随分安めに価格設定しましたので気になる方もそうでない方も是非!
もちろんUSEDのヒゲ落ちデニムも入荷してますのでこちらも是非チェックお願いします。

アバクロGパン

  1. 2006/07/26(水) 19:22:36|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


ご無沙汰してました、約一ヶ月ぶりの更新です、ホンとにごく僅かなSLOWDOWNマニアの方達お待たせしました。ハッキリ言ってご来店して下さるお客様とのおしゃべりに夢中でこWEBのほうをおろそかにしていたのでこれからは心を入れ替えマメに更新します、、きっと、、、必ず。。。

さて、更新しない間もSLOWDOWNは日々着々と変わっていってます。いよいよ嫌な梅雨も終わりそうですね!梅雨が終わればいよいよ本格的な夏遊びの季節到来!」海・山・ 川湖・コンビニ・ゲーセン等夏ならではのエキサイティングな場所が僕たちを待ってくれてますよね!そんな時いつも以上に重要になるのがやっぱりビーチサンダルです。1000以下のチープなビーサンも悪くは無いですが、やっぱり少し高くても人とは違った個性的なビーサンで夏を楽しみたいですよね。
そこでSLOWDOWNがオススメするのがカリフォルニアのサンダルメーカーサヌークのサンダルです。会社の社長がサーフィンをやっているだけあり下手な物造りははしていません!値段はチープなのですが(¥1990~ )非常に頑丈な作りで遊び心のあるデザインとバリエーションは履き心地もGOODす。 バリエーション豊富に展開していますので是非ご来店して頂き実物ごを見に来て下さい。   DSC00136b.jpg

  1. 2006/07/26(水) 18:59:58|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

