SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張

明日から出張です。
IMG_1627.jpg

久しぶりのヨーロッパなので何が見つかるか楽しみです。
今回は少数精鋭がテーマなので数は少なくても良い物が見つかればいいな~。
帰還は2月2日予定です。

*繰り返しですが今週の土曜日曜は店主不在ですがお店は営業しておりますので是非ご来店下さい。
上記2日間限定、税込み¥2,000円以上お買い上げ頂くと・・・・・!!!




  1. 2007/01/25(木) 01:41:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

世間はまだまだ冬模様ですが、今回入荷の商品はほとんど春仕様の物ばかりです。
春仕様と言っても、もはや夏?により近い感じの商品構成になってます。サーマルロンT,プリントロンT,七分T,プリントT,それぞれそこまで古くてヴィンテージってのは少ないですが程よい値段で買って頂けて味のある一品達が揃っております。
雑誌などに取り上げられるような物は無いですが改めて古着の良さを感じさせてくれるような物は揃っていると思いますので、是非お暇な時あればお店にご来店下さいませ(画像は近日中にUPします)。

後、ご来店下さってる方々には口頭でお伝えしているのですが、私来週の木曜日から出張に出かけますので来週のお店の営業日が週末のみ27日、28日のみになります。私はおりませんがバイトのタケ君が精一杯がんばると思いますので、仕事ぶりを私に報告して頂く為にも是非是非ご来店下さい。

*出張中(月末)営業日
1月22日(月)・・・・・平常通り
1月23日(火)・・・・・お休み(定休日)
1月24日(水)・・・・・平常通り
1月25日(木)26(金)・・・・・お休み

1月27日(土)28日(日)・・・営業日12時~8時

1月29日(月)~31日(水)・・・お休み

となりますのでご注意下さい。
  1. 2007/01/21(日) 21:57:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

大人な感じ

寒さもなんだか微妙な感じで今年は冬っぽさがあまり感じれませんが、
やっぱり冬なので冬らしい格好はもうしばらくしていたいもので・・・

しかもやっぱり落ち着いた感じの大人っぽいニットなどがやればいいな・・・でもウールのニットは高いし(アクリルは安いけど)なあ~と思ってる方!

こんな微妙な時期になんですが↓のような大人なフルジップニットが入荷してます。
DSC00638b.jpg

しかもこんな微妙な時期なので定価¥12800の所を・・・
DSC00639b.jpg

なんと・・・
DSC00640b.jpg

¥4990で放出します!
ロンTやチェックシャツ、トレーナーの上から羽織っても大人で綺麗目!
DSC00641b.jpg

そんなローゲージのジップニットは如何ですか?
流行ものでは無いデザインなのでずぅ~と着て頂ける事は間違いなしです。勿論ウール100パーセントで信頼のウールマーク付です。


ちなみに明日1月18日(木)は諸事情により臨時休業です。そして週末20日(土)は少しの方には告知していたのですが、今年最初の入荷日になっておりますので時間がある方は是非!


業務連絡
O西君、日曜日はきっちり決めて下さいねニヤリ。




  1. 2007/01/17(水) 22:05:24|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

環境問題等

今日は1冊本を買いました。
少しだけ話題の↓
DSC00636b.jpg

皆さんもきっと気になってるに違いない環境問題です。
本国アメリカでは半年ほど前に映画があって話題になった物の本バージョンです(日本でもこの映画は今月20日から公開)。
文字ばかりではなく、写真も交えて現在の地球の深刻な状態がわかるようになっています。
決して安くは無いですが知っておくべき事が沢山のっています。
もしご覧になりたければお店に1冊おいてあるので是非見にいらして下さい。

ちなみにこちらも話題の↓
DSC00635b.jpg

味は・・・・・?
  1. 2007/01/15(月) 21:55:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

足元暖か

最近寒さが若干和らいでましたが、今日は底冷えする1日でしたね。
流石に今日は久し振りの靴下2枚履きでした。
寒さを防ぐのに有効な手段としましては、体の末端(足先、指先、頭)を保温するというのはかなり使えます。
という事で今日は↓の御紹介。
DSC00633b.jpg


made in USAのアウトドアソックスです。
3足幾らの物とは違ってかなり耐久性・実用性抜群です。
左の2足はカラフルなレディースですが、27cm前後の足の方なら問題なく男性でも履いて頂けます。
京都の底冷えも靴下2足履きなら乗り切れるハズ!
お値段各¥1890也。
ちなみにスニーカーSALE引き続き開催中です。
合言葉はブログ見ましたで。
  1. 2007/01/14(日) 20:39:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スニーカーSALE!

突然ですが、明日明後日と当店のスニーカー達(新品・USED,ブーツ含む)をブログを見て頂いた方限定でSALE致します。

お買い上げ頂く時に「ブログ見ました!」と言って下されば税込み価格¥5000以下の靴は¥500値引き、¥5000以上の靴は¥1,000値引きさせて頂きます。
数は沢山無いのですが、多分お値段的にはかなり安くお買い上げ頂ける物もあります。
明日も冷え込みそうですが是非この機会をご利用下さい!
DSC00615b.jpg

DSC00616b.jpg

DSC00617b.jpg

DSC00619b.jpg


その他にも冬物アウターがお安くなってますよ。
それでは明日も沢山のお客様のご来店お待ちしてます。
  1. 2007/01/13(土) 22:33:07|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

皆様ご無沙汰してまっす!!!
今年1発目の更新で気合を入れようと思いすぎ写真ばっかり撮ってしました。。。

DSC00611b.jpg

DSC00608b.jpg

DSC00609b.jpg

DSC00613b.jpg

DSC00605b.jpg

DSC00604b.jpg

DSC00601b.jpg

DSC00600b.jpg

DSC00599b.jpg

DSC00598b.jpg

DSC00597b.jpg

DSC00596b.jpg

DSC00595b.jpg

DSC00589b.jpg

DSC00588b.jpg

DSC00593b.jpg

DSC00587b.jpg

DSC00584b.jpg

DSC00582b.jpg

DSC00578b.jpg

DSC00577b.jpg

DSC00575b.jpg

DSC00574b.jpg

DSC00573b.jpg

DSC00572b.jpg

DSC00569b.jpg

DSC00568b.jpg

DSC00566b.jpg

DSC00562b.jpg

DSC00556b.jpg

DSC00558b.jpg

DSC00559b.jpg

DSC00560b.jpg

DSC00565b.jpg

DSC00571b.jpg

週末お待ちしてますっ!
  1. 2007/01/12(金) 22:15:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

新年

新年明けましておめでとう御座います!
去年お世話になった方や、そうでなくてもこれをご覧になってらっしゃる方、今年も何卒SLOWDOWNをよろしくお願い致します

  1. 2007/01/02(火) 20:05:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

