FC2ブログ

SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

GW明け

GW明けちゃいましたね。
皆さんそれぞれいつもの日常、当店は勿論昨日も今日もいつも通りです。

それでは今日も商品紹介です。
DSC00969b.jpg

↑50年のヘラクレス、マチ付きシャンブレーシャツ・長袖です。
サイズは恐らく14ハーフ~15辺りの良いサイズ(S~M)です。
程度もデッドからワンウォッシュした程度なので新品のシャンブレーを着るような感じで着てもらえると思います。
中々少なくなってきたメジャーブランドのシャンブレーシャツは如何でしょうか?



で、昨日の夜は久し振りに地元の友人達と食事に行きました。
メニューはココではないですがまたもやホルモン!
とりあえずかなり食いました。結構安い店のハズなのにお会計が結構なものになっておりました。。。

で、それから日付も変わったので歩いて移動で、中学校の時にわりと行っていた近くのバッティングセンターに。
久し振りに行ったら全然打てません。
どれ位打てないかというと最低スピードの80㌔のストレートで思い切り空振りするような感じです。
コレではダメだと近所に住むバントの神様↓を急遽召集。
DSC00966b.jpg

↑彼の名は今西先生。昔バントだけで甲子園を目指していた猛者です(彼サッカー部でしたけど(笑)。
勿論夢は叶いませんでしたので、今は某大学で働いています。

それにしても凄いリストの強さです。頭の上で回すバットが早すぎて見えません。。。

で今西先生の打席は勿論全打球バント!                    
かと思いきやおもいっきり振ってました(汗。
しかも豪快に空振りです。
やはりバントだけ上手くても元サッカー部では駄目なようでした。
(○谷大学野球部チームの方々今度「僕にも打てるバッティング講座」開いて下さい。)

そんなGW最終日の夜でした。
久し振りだったけどやっぱり友達は最高です。


PS.
○邉君、ヴィンテージ中毒にはならないでね。
眺めすぎ注意!

C○B君、やり続けてたら仕事の神はそのうち降りてきます、小さな努力の継続が大事です。


スポンサーサイト



  1. 2007/05/07(月) 19:59:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する