SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

知ってる方は知ってると思いますが、、、

↓ドン!(BIGMOUTH FOREVERa2cも買えよ。
DSC01569.jpg

買いました、その筋では凄く有名な映像が収録されてます。ビデオしかないと思ってたらDVD化されてたので。釣りをしない人でも楽しめるくらい綺麗&面白いな映像が収録されてます。

↓そしてLD1000。好きな色、28CMのみです。
DSC01557.jpg




  1. 2008/02/29(金) 23:45:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

この冬はコーデュロイを珍しく穿かなかったので・・・

春先に向けて穿いてみようと思ってます。
色、絶妙綺麗だし。
DSC01543.jpg

DSC01545.jpg

↑あるんですよ、こういうの。1枚目の画像の中の1本がイタリー製です。レア!

↓シンプルだけど使えるVINTAGE2枚。
DSC01550.jpg

DSC01553.jpg

↑良いリブですね。

↓旨しっ!(匂いキツイですけど・・・)
DSC01556.jpg



*明日26日(火)は定休日ですので何卒よろしくお願いします。

  1. 2008/02/25(月) 23:43:12|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

商品も紹介しないとね。。。

そして春に向けてボトム類を少し↓。
DSC01530.jpg
DSC01532.jpg
DSC01528.jpg

↑EUROリーバイスのヘビーコットンのロガーパンツです。シルエットは今風な感じ。太くなく、細くなくでとても良いです。そして見えない所にモノグラム的プリントが。。。


↓他にもポーランド製やルーマニア製のリーバイスやらリーやらetc・・のボトムありますが、詳細はまた後日。DSC01490.jpg
  1. 2008/02/25(月) 00:55:50|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

いや~マジ雪凄かったっすね!

ホントに。
実家帰ったら↓氷柱(つらら)ですよ。久し振りに見ました。
DSC01540.jpg


そして今日も悪天候の中、沢山とは言わないですが色々な方ご来店下さいまして本当にありがとう御座いました。

チームストレスフリーTSFの皆様、そして様楽しいお話ありがとう御座いました。できたらご飯ご一緒させていただきたいのでよろしくお願い致します。)

ちなみに最近このブレンド酒にはまってます(比率は9:1です)旨し。DSC01541.jpg


  1. 2008/02/25(月) 00:46:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

昨日あんなに暖かかったのに、、、

なぜ今日は猛吹雪?


↓LEEのヒッコリーストライプのカバーオールです。
味が出ているので格安で。
DSC01471.jpg


↓詳しくはわからないのですが大戦中のコットンのBAGです。
雰囲気&程度はイイです。

DSC01480.jpg



皆さんは釣りしますか?
  1. 2008/02/23(土) 19:52:23|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

夕方イブ君と北川君が遊びに来てた訳ですよ、、、

↑それでその時にイブ君北川君(この二人は友達です)ととで談笑してて、まあ色んな話をする訳ですけど、
今日のお題はこの本
DSC01481.jpg

世界の色々なニュースがトピックで色々載ってます。
この本で気になるニュースがあれば僕はWEBで詳しく知るようにしてます(ちなみに年間定期購読者でもあります)。
内容からすると非常にコストパフォーマンス高し!だと思ってます。

高校生の人とかが読んでも面白いと思えるのでは?


↓そしてアリの方のニンニクです。
DSC01485.jpg


ついでにこれもアリかな(フルーニュって語感が良いです)。
DSC01470.jpg


後、SANOさん見てたらコレの情報求む。
  1. 2008/02/21(木) 00:25:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

にんにく食べ過ぎで眠れない訳ですが。。。

深夜ですが、更新を。
予定通り昨日は名古屋方面へお出かけしました。
まぁ、たいした所へは行ってないのでとりあえず食べた物を・・・。

DSC01468.jpg

↑昼飯。何やらこっちで名の通ったチェーン店様らしいのですが、ガッツリいけて上手かったです。
相方が食べてた大海老入り豚カレーうどんも旨そうでした。
こっち方面にくるとだいたい何処で何を食べてもはずしがない気がしてます・・・





がっ!





帰りのパーキングでハズシました。。。↓

DSC01465.jpg
DSC01467.jpg

↑まんま1個です。
僕はかなりニンニク大好きな人ですがコレはてナシですね。
詳しい事はさておき手に入れるチャンスがある人は是非1度トライしてみて下さい。

*味のヒントはフルーツ感覚です。

悔しかったので違う場所で違うニンニク食品を買いましたがコレは当たりでした。
また明日にでもチラ見せします。


新名神開通したら凄い頻度で遊びに行きそうです、中部地方。
  1. 2008/02/20(水) 03:21:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日は三重県、、、きっとまた名古屋飯的なの食うな。。。三重だけど。

という訳で今日(火曜日)は定休日でお休みですが、商品紹介を。


↓ヨーロッパ企画ラルフローレンのスクールマフラーです。新品。まだまだ寒いので出してます(カシミアが入っているので肌触り良し)。
DSC01451.jpg
DSC01453.jpg



↓EUROナイキのアスレティックDEPTラインのTシャツです。Sサイズのみ。
DSC01455.jpg
DSC01456.jpg
DSC01459.jpg
DSC01460.jpg



↓EURO新品が続いたのでUSAモノのナイキのUSED。
2色の切り替えしです。(表記XL位ですが、実質L位です。)

DSC01461.jpg
DSC01464.jpg



↓第二次世界大戦時代の空軍モノのワッペン。デッドストックです。
DSC01418.jpg
DSC01420.jpg



それでは今から釣りに行こうかどうしようかな~???  
では。
  1. 2008/02/19(火) 01:25:07|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

予定通り

今日も寒かったですが、当店の靴は輝いておりました。DSC01448.jpg

↑オニツカタイガー海外限定モデル。新品です。

↓そして少し古いDVDですが、何度見ても人多すぎ。。。
DSC01449.jpg




そして、そして新車の納車です!!!
















DSC01446.jpg


ブ~ン♪♪♪



PS.
marking march SANOさんご来店ありがとう御座います。
色々計画一緒にしましょう。。。




  1. 2008/02/16(土) 20:46:34|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日も寒いらしいですが・・・

もうすぐきっと春なので

DSC01415.jpg
DSC01411.jpg
DSC01412.jpg
DSC01413.jpg


靴とか

DSC01421.jpg



半袖も少し出しておきます。。。


  1. 2008/02/15(金) 23:03:31|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日

明日、2月15日(金)は社員研修の為お休みさせて頂きます。
ご不便お掛けしますが何卒よろしくお願い致します。
  1. 2008/02/14(木) 21:24:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

たこ焼きが旨いです

最近、何だか近所のたこ焼きの味が復活したように感じます。


↓下記2点は内緒で出したら売れました。お買い上げありがとう御座います。
DSC01402.jpg
DSC01399.jpg
DSC01398.jpg


こちらは↓週末用に。。。最近人気らしいレッドウイングのエンジニアブーツです。
PT91といわれる革質の良い頃の物で革も当たりだと思います。サイズ表記8.

DSC01405.jpg
DSC01407.jpg


今日はこの辺で、、、久し振りに古着屋さんらしくしておきます。

・追記
今日2月14日St. Valentine's Day当店のお客様が大学生活の思い出つくりゲリラ活動に↓の格好で四条河原町交差点付近にでかけました。。。

DSC01423.jpg


結果は2時間で・・・
DSC01424.jpg


すげぇ~、世の中まだまだが一杯のようでした。
大変良くできましたHAYASHI190cm/10?㌔君!



  1. 2008/02/14(木) 19:49:10|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

デニムと個展

今回買い付け分の商品全て入荷しました。数少ないですが春物・夏物、色々あります。

デニム1
DSC01380.jpg
DSC01377.jpg


知人が個展を明日から開催します。主催者の意向もあり派手に告知はしませんが見るとハッピー!
買うとヤッピー!!!
になれる良い個展で刺激が多いと思われますので時間のある方は是非。↓

DSC01393.jpg
DSC01391.jpg


  1. 2008/02/04(月) 20:12:43|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

