SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日から・・・

海外出張に出ますので1日(火)~9日(水)までお休みとさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

尚、出張中は6日の日曜日のみ営業致しますのでお近く来られた方は是非ご来店下さい。
新品の無地細身ですが春にかなり使える杢グレーのフルジップパーカー(2色)と、カットソー類を出しておきました。。。ジップパーカーはかなり良いですよ。同色展開ですがプルオーバータイプのパーカーもあります)。
*詳しくはスタッフのTAKEさんへ聞いて下さい。


それでは帰国しましたらまた更新いたします。
ではまた。
  1. 2008/03/31(月) 21:04:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

春らしく・・・

なってきてますが、最近の傾向からするといきなり夏ですか・・・?

↓フレッドペリーmade in England 新品です。
少しだけ珍しい色。siz S~XL
DSC01706.jpg
DSC01719.jpg
DSC01720.jpg


  1. 2008/03/24(月) 20:04:10|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

***

Two Months Off
  1. 2008/03/17(月) 01:27:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ショーケース内を・・・

従業員のNAVEちゃんに整理して貰いました(上段のみ)。
ですので少し紹介を。
DSC01663.jpg
DSC01664.jpg
DSC01665.jpg
DSC01667.jpg
DSC01668.jpg

イングランド大好きです。

追記↓
DSC01661.jpg

集合写真!イエーい!!!  入荷。
  1. 2008/03/15(土) 20:32:17|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

3月14日は・・・

ホワイトDAYでしたね。
ホワイトDAYといえばバレインタインDAYのお返しをする日です。
今年のバレンタインDAYといえば当店では彼っ!*記事下段参照
どうやらバレンタインにゲリラ活動した時に萌えな女の子にチョコを貰ったらしく、ホワイトDAYの同じ時間・同じ場所に行けばその子に会える筈っ!?(あくまで僕の推測です・・・。)というこの企画。
行くぞ!、おら~っ!!↓(右手カエルは購入済みです)
DSC01652.jpg


2時間後↓
DSC01653.jpg

結果はご想像にお任せします。




  1. 2008/03/15(土) 20:25:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

先日の休みは・・・

釣りですね。
勿論、狙いを絞った釣りをした為?友達と揃いも揃って坊主です。
夜に反省会も含めて飲みに行きました。よく食べよく飲みよく寝る↓
a2c.jpg

楽しいです!

後、滋賀県の某スーパーでノスタルジックな自動販売機発見しました↓。
DSC01647.jpg
DSC01646.jpg
DSC01645.jpg
DSC01644.jpg
DSC01643.jpg

どれが出てくるかはわからないらしいです・・・かなりのギャンブルです。







  1. 2008/03/15(土) 19:55:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

今日から富士山です・・・

最高です。(笑。
  1. 2008/03/13(木) 20:32:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

連日・・・

ゴツイ人来店です。昨日の背中の彼とか、この人とか↓
DSC01638.jpg

*どうやら無事元気?にシャバに出所できたようで一安心ですが、社会復帰はできるのでしょうか??? まぁ、させますけれど。。。ニヤリ。


↓着心地抜群の五分袖ボーダーカットソー再入荷です。
  1枚でもOKですし、重ね着にも最高の1枚です。
DSC01639.jpg



↓見たい見たいと言われるので片隅だけ。
DSC01641.jpg



明日11日(火)は定休日になっております。ご不便おかけしますが何卒よろしくお願い致します。
では。
  1. 2008/03/11(火) 01:44:30|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スゲーなっ!

この背中↓
DSC01623.jpg

↑僕の背中ですっ!







と言いたい所ですが実はいつも集まる*愉快な仲間達の1人に無理言って脱がせて写真撮らせて頂きました(資料提供ありがとう今○君)。

やっぱコツコツ積み重ねが大事ですね、体も心も。
僕なんか気を緩めたらすぐこんな感じに↓
DSC01459.jpg

なってしまいそうです(汗。



そして当ブログで以前に釣りの事を書いたら数名ナイスリアクションをして下さったのでネタもあまり思いつかないので釣り具チラ見せ↓
プラノ1段目ケース
DSC01629.jpg

↓春用ハードベイト
DSC01631.jpg

↓リールはこの4台に落ち着いてます。
DSC01635.jpg

*釣りしない方はスルーして下さい。興味ある方はまたツッコミに来て下さい。



後、最近の1番お気に入りのCM
*シャルロット編トゥレビア~ン♪

それでは全くの思いつきで今日は更新しましたが、お許しを。
一足お先に届いたので読んでから寝ます。
DSC01627.jpg



では。
  1. 2008/03/10(月) 02:55:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

KOG

今日は早い時間帯に色々とお世話になりっぱなしの*KOG(←是非クリックして下さい)の偉いお方がご来店して下さって、いつも通りの2人でビット近況&テラ雑談でした。
色々聞かせて頂いてる中にもKOGイズムが溢れててやる気と根気を頂きました。
EN○MIさんいつもありがとう御座います。
お世話になりっぱなしついでに今度KOGの七分Tベースで何かやらせて下さい!マジで。


↓VINTAGEパーカーで良いの出しておきました。
程度GOOD・サイズバランス非常に良いです(背丈172cm~)。

DSC01613.jpg


後、春なのでシャツも綺麗目なのを↓
DSC01615.jpg

マチ付き↓
DSC01617.jpg

↑結構タイトなサイズなので、着回し色々利きそうです。

DSC01618.jpg

↑薄着になってきて首周りが気になる頃?? 好評なのでアンティークシルバーもチョッとだけ↓DSC01619.jpg


明日はかなり暖かいんですかね?
では。
  1. 2008/03/09(日) 00:10:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

最近口コミだと思いますが

アンティークのシルバーアクセサリーに付いてよく聞かれるので2点ほどご紹介↓
DSC01605.jpg

DSC01606.jpg

↑シルバーの方は刻印してある通り1927年製モノです。(真鍮のマリア様はもう少し新しいですが、、、)



DSC01607.jpg

↑そして実物は小さい物ですが、個人的にかなりお気に入りのを1点。
  1. 2008/03/08(土) 00:08:28|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

暖かくなるのって・・・

明後日位からでしたっけ?

アパレルらしくない事を言わせていただきますと、張り切って長袖シャツで仕事をしてたのですがやっぱりまだ少し暖かさ足りない感じでした、今日。

朝コンビニで美味しいのど飴見つけました↓
シトラスジンジャーのど飴

*シトラスジンジャーのど飴(画像他サイト様から拝借しました)
今までにない味で、癖は多少ありますがかなり好きな味でした。


そして来週辺りに彼がやってきます(入ってきます。)↓

DSC01612.jpg

*カーミット個人的に非常に楽しみです!(入荷したら必ず登場させます)

  1. 2008/03/08(土) 00:00:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

3月に入って1回目

の更新です。
ほんの1ヶ月前まではBLOGの更新に付いて結構無頓着だったのですが(スミマセン)、
最近BLOG更新するの少し楽しみになってきました。
なぜ急にBLOGを書くのを楽しみになってきたかというと、そんなに沢山の人が見てる訳じゃないんだし、好きな事・を好きな物・日々考えたり思ってたりする事、お店に来て頂いていても話きれないような事を紹介する又はコメントするっていう事にすればいいんじゃないかな?という事に気付いたからです(多分僕が気付くのが遅かっただけでコレが個人BLOGの基本だと思われます)。
当BLOGの場合お店の名を冠にしてる以上、上記のような趣旨ではやっててはいけない気もしますが、あまり意識しすぎるとまた更新全くしねーな!おいっ!というような状況になりかねないのでこのBLOGはこれからも徒然という事でいきますのでよろしくお願い致します。


何やらグタグタと書きましたが今日はコレ紹介します↓
DSC01597.jpg

*イギリス海軍のシルバー製アンティークピンバッジです。
春先ジャケットや鞄などにアクセントに付けると凄くいいと思います。

チェックネルシャツでいい感じの1枚出てきたのでコレもどうぞ↓
DSC01570.jpg
DSC01575.jpg

ラルフローレンのチェックネルですが雰囲気とディテールがとても良いです。
 
〆に↓
DSC01577.jpg

日本の時計メーカー、ORIENTの逆輸入(日本未発売)モデルです。腕周りのアクセントに良さそうです。
自動巻きなので電池いらず。


何だか色々前フリしたのに商品紹介になってしまいまして申し訳ありませんでした。
明日は商品以外で更新します。
では。



  1. 2008/03/07(金) 00:03:49|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

