SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

季節も冬

DSC03190.jpg
↑出張先も冬めいてました。
夏はこんなんでしたね↓
DSC02703.jpg
  1. 2008/11/27(木) 00:20:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Track top jkt&vintage wool jkt

DSC03238.jpgDSC03239.jpgDSC03240.jpg
DSC03252.jpgDSC03246.jpgDSC03245.jpgDSC03253.jpg
DSC03288.jpgDSC03290.jpgDSC03291.jpg
↑上記どれもグッドサイズ&グッドコンディションです。





  1. 2008/11/22(土) 02:27:30|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Take It To The Next Level - Directors Cut


*O西さんへ
  1. 2008/11/21(金) 17:04:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

We are ready

DSC03232.jpgDSC03234.jpgDSC03236.jpgDSC03271.jpg

*他にも色々ありますが時間とれたらUPします。




  1. 2008/11/21(金) 01:53:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スミマセン・・・

遅れましたが帰国しております。
昨日から元気に営業中ですので、皆様お待ちしております。
DSC03196.jpg
  1. 2008/11/16(日) 02:23:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中6

どうも、そろそろ終盤ですがまだ出張中です。

昨日はアンティークフェアーだったのですが、思ってた以上にモノが無いです。オーダーしてた所は殆ど集まってなかったし、以前に良いのをわけてもらった所で聞いたら'先週アメリカ人が一杯買っていったよ,とか言われるし。
ま、詳しく聞いたら僕の欲しいグレードじゃなかったからいいんですけど。
その他はノースフェイスとパタゴニアの程度の良いフリースが結構見つかりました。

そして今日は今回の出張中最後のアンティークフェアーです。一番楽しみにしてる所なので頑張ってきます。

それではまた。リフサインもあわせてよろしくお願いします。
  1. 2008/11/11(火) 17:34:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中5

どうも、そろそろ終盤に差し掛かってきました。
今日も色々と買いました。ヴィンテージのスクールマフラーの極上コンディションのが結構あります。
その他も色々とありますが、某ヨーロッパの国の軍物のゴアテックスジャケットが格好いいですが一枚だけです。

アンティークのアクセサリーが集まり悪いので今から大移動で明日のアンティークフェアー頑張ります。

それではまた。
  1. 2008/11/10(月) 03:25:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中4

どうも、まだ帰りません出張中です。

今日はヴィンテージのアディダスジャージが十枚程良いのが集まりました。そこそこ珍しいのから凄い珍しいのまで。
気になるコンディションは素晴らしく良いのばかりです。
デッドストックもあります。

その他もスニーカー良いのありますし、ジップアップフーディのジャケットがラルフローレンやらナイキやらで色々と。
季節も考えて真冬までいけそう感じのも勿論あります。黒が多いです、大人な黒。

それではまた更新します。リフサインもよろしくお願いします。

では。
  1. 2008/11/09(日) 04:29:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中3

どうもまだまだ出張中です。

昨日1日は雨が降ってて嫌な天気でしたが、何だかんだと買いました。
個人的にはフレッドペリーのポーランド製ニットが抜群です。
これは皆に文句言われようが自分に一枚抑えます。ジョン・スメドレーみたいなシルエットと肌触りです。

ナイキのいつものナイロンジャケットも少しですが買えました。
後、EUROナイキの小振りなポーチも使い勝手良さそうで非常にナイスです。
ヴィンテージアイテムも買えてますがこれは帰国してから紹介します。

それではまた。
  1. 2008/11/07(金) 18:09:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中2

どうも。
昨日の収穫はラルフローレンヴィンテージラインの裏ボア付きフルジップパーカーですかね。
一枚で真冬までいけそうです。
後はフレッドペリーのスクールマフラー英国生産もあります。他にもありますがとりあえず以上で。

それと昨晩ベットの脚が取れた小ネタがありますが、そちらはrefsign の方で。

それではまた。
  1. 2008/11/06(木) 18:56:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

結構な寒さです

どうも只今外国からです。
場所はマル秘ですが結構寒いです。現在8度。

とにかく買い付け初日なので気合いを入れて買いまくってやろうと思ってますが、良いものが無かったら買ってもしょうがないので正直どうなる事やら。

また買い付け商品upしますのでよろしくお願いします。

後、refsign でネット検索してみて下さい。
新しい可能性のサイトです。僕も参加させて貰ってます。こちらでも買い付け情報up予定です。
あわせてよろしくお願いします。

ではまた。
  1. 2008/11/05(水) 18:45:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

突然ですが出張ですよ!

明日11月4日(火)~13日(木)まで海外出張に行きますので、出張中平日の営業はお休みとさせて頂きます。御不便お掛けしますが何卒御了承頂きますようお願い申し上げます。
尚、出張中の週末11月8日(土)、9日(日)は13時~19時で営業致しますので、あわせてよろしくお願い致します。
11月15日(土)からは平常通り営業致しますのでこちらもよろしくお願い致します。

DSC03168.jpg


  1. 2008/11/03(月) 13:39:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

