SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

海外です

報告遅れましたが出張です。
6月22日(月)~7月3日(金)まで海外出張に行きますので、出張中平日の営業はお休みとさせて頂きます。御不便お掛けしますが何卒御了承頂きますようお願い申し上げます。尚、出張中の週末6月27日(土)、28日(日)は13時~19時で営業致しますので、あわせてよろしくお願い致します。
7月4日(土)からは平常通り営業致しますのでこちらもよろしくお願い致します。
今回もアンティーク抜かり無く買い付けてきます!

それでは!
  1. 2009/06/22(月) 20:53:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月15日

梅雨入りしたのでアクセサリー新しいの組んでみました。

R0010806.jpg
R0010807.jpg
R0010809.jpg
R0010812.jpg
R0010815.jpg
R0010817.jpg
R0010819.jpg
R0010821.jpg
R0010823.jpg
R0010826.jpg

この他にもまだ多数ありますのでよろしくどうぞ。
  1. 2009/06/15(月) 19:28:35|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月13日(土) 当番:森田

どうもー!とっとこ森太郎です。ホットドッグ早食いしちゃうよ?ヘケッ。
ではでは、今日もファンキーな商品紹介しちゃうメーン。

はいはいはいはーい!!!!!!
ガチ古着T!またでてきてもーたー!やーばーいー!テレちゃう。

R0010785.jpgR0010784.jpgR0010801.jpg

R0010782.jpgR0010783.jpgR0010802.jpg

R0010786.jpgR0010787.jpg

R0010788.jpgR0010790.jpgR0010799.jpg

R0010791.jpgR0010792.jpgR0010798.jpg

R0010793.jpgR0010794.jpgR0010795.jpgR0010797.jpg
どうでしたか?ルー○ーズより見ごたえあったでしょ?
感動の品々。今時、こんな状態のいいレアなTでてきません。さすが社長です。スーパーヒトシさんです。できることならこの商品全部森田がぼっしゅーとしたいですわ。(やかましいわ!)



R0010803.jpg
↑明日はこいつらです!期待しといて下さいYO!メーン。

本日も森田の熱きライムを聞いていただきありがとうございまし。
このシリアスな俺のリリカルYEAH!マザーファカーッ!!

※最近、社長がONEPIECEにはまっているみたいで、ゾロに感情移入しすぎて、「鷹の目を倒すんじゃーーーオラアアアー!!!」と言って商品売り場で汗ダックダックで懸垂したはりました。今6巻らへんみたいです。
  1. 2009/06/13(土) 19:55:22|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月12日

本日の商品紹介 実は2回目の書き込みです。

PEN FIELD 迷彩柄ショルダーバッグ

R0010776.jpg


数シーズン前から某ブランドとコラボレーションを行っているペンフィールド。○タゴニアやノース○ェイスなど有名過ぎないところが良いと思います。持ってる人はまずいないでしょう。たしか無地も発売されてましたが断然リアルツリーカモ柄の方が存在感がNBAのドワイトハワード並にあります↓
                                dh

これぐらい鍛えたいものです。さて、


カモ柄がSLOWDOWNのシンプルなアイテム(白シャツや無地のモノ)と相性が良いです。裏側ポケットもぬかりなくありますので出し入れの多いものはこちらへ(タバコとか携帯とか財布・定期とか)どうぞ。スナップボタンでの開閉式。

R0010774.jpg

気になる表側は・・
R0010771.jpg
定番です。○レディは持ってる人が多すぎますので・・。荷物を入れる容量としては学生の方に良いのではと社長と意見が一致しました。週末学生の方はポイントカード使用のチャンスです。もちろん学生以外の方でも普段使いには良いのではないでしょうか。

R0010770.jpg

もちろんUSAブランド。ぬかりないです。


現在SLOWDOWNでラギッ○押しのアイテムがこちら↓
R0010633.jpgR0010630.jpg


今欠かせないキーワードの一つ”MADE IN USA”のボディに○ギットアイテム好きにはたまらない”染み込みプリント”が施されたTシャツ。ここでしか買えないのもラ○ッドポイント!フリークなら2枚買い必至アイテム!着込むごとに味が出るボディなので今から着込めば夏には自分なりの1枚になります。ラギ○ド味出ししたい方は乾燥機にかけたサンプルもあるので店頭まで○ギッドサンプルを見に来られたし!

R0010638.jpg R0010637.jpg R0010636.jpg R0010631.jpg

自分はJETSから育てていきます。京都でこのTシャツ着てる方をすでに見かけてまして話しかけそうになりました。







  1. 2009/06/12(金) 18:58:56|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月10日

どうも、書き込み2度目の萩原です。
皆さん、夏に向けての準備はいかがですか?
お悩みの方必見!今日はTシャツ祭りっす。

まずは、珍しいレーヨン素材のTです。見た目もかっこいいですが、吸水性など機能性にも富んだアイテム。まさに、スポーT。
R0010751.jpg

チャンピオンプロダクツタグです。60年代
R0010757.jpg
R0010754.jpg


これぞ祭り。Tシャツ祭りじゃ~。COOLなT達が売るほど、いや山ほど眠ってるんでたたき起こしに来てください。
R0010758.jpg


最後に、70年代のHANG TENのポロ紹介。
インパクト抜群かつ、かわいらしいカラフルボーダー。
R0010755.jpg
R0010756.jpg
  1. 2009/06/10(水) 19:16:50|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月5日

R0010660.jpg
R0010662.jpg
R0010663.jpg
R0010665.jpg
R0010666.jpg
R0010667.jpg
R0010670.jpg
R0010671.jpg
R0010672.jpg
R0010673.jpg
R0010653.jpg
R0010657.jpg
R0010659.jpg
  1. 2009/06/05(金) 23:49:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月1日

はじまして、臨時一日バイトで入りましたM原です。ほんのごく限られた方なら知っている方もいらっしゃるかもしれません・・

夏に向けて○ギッドかつ○デッド好きな方にオススメのBAGの紹介!!
R0010640.jpg

ネペンテス・S2W8のキャンバスxレザーのショルダーバッグです。容量は大きめでA4の雑誌も入ります。内側にポケットもあるので仕分けて入れれるので使いやすいですよ。1泊くらいの荷物なら余裕でしょう。1点のみの入荷ですので興味ある方は社長まで「○ギッドバッグ欲しいのですが・・」とお尋ね下さい!



こちらは○ギッドではありませんが、個人的にオススメのBAGです・・○ギッドを期待された方、申し訳御座いません。
R0010642.jpg
R0010643.jpg
R0010644.jpg
R0010645.jpg

NIKE ACG ノルディック柄BAG(ポーチ付き)

昨年ナイキストアで発売・すぐに完売していたモデルです。奇跡の入荷ですよ・・これは実際店頭で見た時はポーチが無かったんですが、このバッグには付いてます。携帯・タバコを入れるのに最適ですね。おそらく別売りのものを付けたと思われます。あと外側に数箇所ポケットがあるんで色々分けて入れる方には重宝するみたいです。(実際に使用している友人談) どうでもいい話ですが去年発売されてたナイキxペンドルトンの毛布欲しくて見に言行ったら5万OVERなので諦めて帰りました。

     

まさかの3つ目のBAG紹介です。これは社長も使ってます。ちなみに私も使ってます。
R0010646.jpg
R0010649.jpg



リロード クーリエ(多分)です。一番の売りは荷物が入る!3泊、少なめなら4泊はいけますよ、これ。私は国内出張で重宝しました。あと社長とおそろいになれます。実はこれが一番のポイントですのでSLOWDOWNフリークの方は我先に買いに行きましょう。完売必至ですね。私物で持ってなかったら確実に買います。



急に不審者にブログを書かせていただいた社長に感謝です。社長に私のことを詮索しないで下さいね。

それでは失礼します。2回目がもしかしたらあるかも・・

[6月1日]の続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 18:51:13|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

