SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

という事で・・・

全然潰れません。
2009 09 226
  1. 2010/01/16(土) 19:26:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ありがとう&さようなら

明けましておめでとうございます!
諸事情(経営難)によりオーナー不在でMORITAです。
世間一般はまだまだハッピー気分で一杯っすよね、明日は成人式やし。
よっしゃ明日暴れにいったろー!!!!森田逮捕!!タイホっ!からのータイガーッ!!今年寅年ですヤーン。
皆さんタイガー一緒にやりましょねー。
とかとかゆーてますけどね実は初っ端にチラつかせたのですが。。。リアル経営難みたいなんですって。(他人事かて。)
そして長々とブログを更新していなかった期間、度重なる話し合い。殴り合い。殺し合い。飯島愛。

その結果。。。店を閉めるんですって。(いやいや他人事ちゃうて。)
それ聞いた瞬間ばー泣きましたやん!やー泣きましたやん。
なんでなんすか?おかしいでしょ?正気ですか?目さませや。って3回はいいましたね。(3回だけかい)
シャンクス!なんでやりかえさないんだよ!!!だせーよ!みたいな感じです。
それ告げられた日から社長に対するリスペクトの心は無くなってしまい毎日タメ口です。
ほんと、あちしはこの店が大好きだったのに、社長が大好きだったのに。

バイトがなんでこんな告知せなあかんねん。

えーと、そーゆー訳で。閉店セールします。ほんま悲しい。やばい。みんな来てください。
SLOWDOWNの超新星を最後の輝きを‥

2009 09 222

それではラスト商品紹介いきます。
NIKE!EURO!SAMPLE!かっこえーのです!↓
2009 09 2252009 09 227
シルエットよし。デザインかわゆし。首周りカッチリし。通気腔ありし。

はい、次バーグハウスのソフトシェルフリースどすえ。
やば温かし。風とおさなし。水はじくし。ベージュかわゆし。モデルかっこゆし。↓
2009 09 2242009 09 2312009 09 223

靴でーす。スエードの。ギャサラ安い。ギャサラかわいい。なににでも合うのでひたすらに履きやすいです。
中もふわっとしていて全く疲れません。ちなみにソール交換可能です。履きつぶせます。↓2009 09 229
2009 09 228
きもちィ?
それではSLOWDOWNファイナルよろしくです!(泣)













ほんで閉店とか嘘ぴょーん、店も社長も元気フルMAXやし!!!
なんとなくセールするし手段選ばず煽れ!といわれたので。グフフ。
2009 09 230

今年もこんな感じで爆走してまーす!!!!!!ことよろっす!
グララララ
  1. 2010/01/10(日) 20:07:57|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

