SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

浴衣が安い

突然ですが今日は先輩のお店の告知です!
明日からいよいよ8月に突入、夏本番っす(゜Д゜)
花火に祭りに、五山の送り火。イベント盛り沢山ですよね!
こんなお安く浴衣を買えちゃうお店は京都でここだけです、是非カップルで買いに行っちゃいましょう!!!!
デート中に突然浴衣のプレゼント!なんて粋ですよ!
詳しくは下のリンク先にチェケラしちゃってください。(詳しく聞けないシャイBOYは当店まで直接問い合せ下さい。)

京裳庵http://kyoshoan.com/
DSC00714_20100731173158.jpg
↓追加情報!!!
着物にどっぷりはまっちゃった綺麗なお姉さんは更に着物を綺麗に着こなしちゃいましょう!!!
自分で着れたら更にカワイイですよ。
とにかく先ずはカオリさんのBLOGをチェックっす!
http://ameblo.jp/kisara-kaori/
DSC00715_20100731173256.jpg
  1. 2010/07/31(土) 18:34:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

昨日の肉はホンマに美味かったです( ゚Д゚)ウマー。

今日は夏合宿に最適なTシャツ達可愛いねんからいい加減売れてくれを紹介します!運動部男子は集合ですね。
↓EURO NIKE ナイスLOGO! 新品サイズLお値段¥3,675 tax in
DSC00705.jpgDSC00706.jpg

↓風車Tのセールスマンサンプル、少しタイト目なMサイズです(実質Sサイズ位かも)
普通のTシャツよりも厚めな素材でサイドに切り替えしがあります(チャンピオンのリバースウィーブのような切り替えしです)。新品¥4,515 tax in
DSC00709.jpgDSC00713.jpg

↓菅平で着て下さい。新品 サイズXL¥2,940 tax in
DSC00711.jpgDSC00712.jpg
  1. 2010/07/30(金) 19:12:31|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

JKの得意技は写メ詐欺・・・by吉岡

タイトルは特に気にしないで下さい!

↓ラルフローレン BOY'S ボーダーTです。
サイズ感GOOD! 残り少なくなってきました。マリンな1着よろしくお願い致します。
新品¥4,725tax in
DSC00684.jpgDSC00685.jpg
↓上記で着用のダファーオブセントジョージのデニムショーツです。
セルビッチが非常にカワイイです。色落ちもまだまだこれからで期待できる上質デニムショーツです。
USED¥5,145 tax in
DSC00695.jpgDSC00696.jpgDSC00697.jpg

↓デニムショーツをもう1点
トミーヒルフィガーデニムです。こちらは色落ち完成済みでヒップポケットのステッチがアピール高し!
¥4,515 tax in
DSC00681.jpgDSC00680.jpgDSC00683.jpg

↓上のデニムショーツにも相性GOODです。
上品なラルフローレンラインポロ カスタムフィットなのでラインがタイト目がお好きな方に。
新品¥6,825 tax in
DSC00692.jpgDSC00693.jpgDSC00701.jpgDSC00700.jpg

↓ホリスター 浅VネックプリントT
着心地GOOD 浅いVネックなのでVネックが苦手な方にも良いかと思います。
プリントも目立たない感じの色ですが迫力あってイイです!
新品¥4,725 tax in
DSC00689.jpgDSC00691.jpgDSC00702.jpg

DSC00690.jpg
↑こんな感じのカーゴショーツもあります。
太過ぎないシルエットが汎用性抜群、あわせ易いです!
サイズ展開W28~W32まで

それでは!
  1. 2010/07/27(火) 19:23:23|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

トイレの神様って歌を昨日知りました(情熱大陸)。

今日は葉っぱのマークのポロシャツと馬に人が乗ってるショーツとワニのカバンを紹介します。
DSC00660.jpgDSC00661.jpgDSC00678.jpg
前から見ると普通ですが後ろにヒネリが効いてます。
こういうの意外とずっと着易いんですよね
SALEプライス新品です¥6,980 tax in

DSC00667.jpgDSC00668.jpgDSC00675.jpg
テニスウエアやゴルフウエアにもできる化繊の速乾性のある素材使ってます。
なので暑い日中もドライをキープ!クーラー故障中はお世話になりました。
これも勿論新品で色違いもあります。¥5,775 tax in

DSC00665.jpgDSC00676.jpg
↑上記2枚のポロシャツの時にも着用してもらってるのがコレです。
サイズはボーイズサイズXLのみ(大体ウエスト30インチ位)
丈も膝上丈で長過ぎず短過ぎず綺麗に穿いて貰えると思います。
新品¥4,935

大型の可愛いトートBAGです! GOOD COLOR!沢山入るので夏の思い出一杯詰め込んじゃって下さい!!!(←ココだけ本日バイト&モデルのF田くんです、さーせん!)
DSC00669.jpgDSC00672.jpg
↑同柄・同素材で小物入れも付いてます。
DSC00670.jpg

それでは!
  1. 2010/07/26(月) 19:23:03|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

クーラー準備OKです!

という事で、クーラー故障セールは終了しました。
が、故障中マジ暑かったのであの暑さで夏の思い出をつくり損ねた方々に証拠だけでも。

DSC00628.jpgDSC00634.jpg
先週の暑かった2日間の最高室内気温です。7月20日はこの後39.2度を記録しました。
お陰様で先週だけ室内にいるだけで体重-2kgでした。ありがとうございますっ!
でもさっきお好み焼き&鉄板焼き&ビールをたらふくいったので元に戻りました(泣)。

んで、エアコン故障セールはENDですが只今お店ではUSEDティーシャツ&ポロシャツ¥100~¥300(一部¥500位のあり)税込みを開催中です!
DSC00659.jpg
ゴリゴリのVINTAGEとかは入ってないですが、Tシャツは80’s物とかも入ってますし、ポロシャツはラルフローレンやアバクロ・アメリカンイーグルなども入ってます。
特にダメージが酷いから安いとかではないので、その気があれば転売も可能かと。
まぁ、その辺は個人の主観によりけりですがとにかく安いので自分だけのネタな1枚見つけに来て下さい。
(できれば何かに酔ってでも来て頂けると店主としても喜ばしいです、だってこんなんは素で選ぶよりハマリに行く感じで選んだ方が絶対楽しいですし。)

勿論それ以外も売り場を変えたり商品新しいの出したり、夏だけの特別価格でスタンバってる物もあるので、竜王のアウトレット俺も行きたいよりも是非スローダウンへお越し下さい。
DSC00656.jpgDSC00657.jpgDSC00658.jpg

DSC00636.jpg
↑営業終了後にショッピングBAG泥棒が出た!ので証拠写真を。

それでは!


  1. 2010/07/25(日) 01:45:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

お詫びとお知らせ

ご無沙汰してます。
ここ暫く更新する気ムンムンやったんですが、5日間ほどサーバーの調子が悪くログインできずに更新できませんでした。わりかし楽しみにしていただいてる方々、誠に申し訳御座いませんでした。


んで、本日は鞄を少し。
↓フレッドペリー ターポリン素材スクールBAG 素材が素材なだけに完全防水です。
ゲリラ豪雨にも対応っす。
DSC00606.jpgDSC00612.jpg
↓次っ!
EURO NIKE サンプル ナイロンボストンBAG
梅雨も明けるんで、コレ持って海に遊びに行っちゃって下さい!
DSC00608.jpgDSC00609.jpg
↓これも夏使用ですが、どちらかといえばプール向けですかね?
他にもカラーありますがこの2色のみ大サイズと小サイズがセットで揃ってます。
彼氏彼女、親子セットで是非! 勿論EURO NIKE サンプルです。
DSC00614.jpgDSC00615.jpg
↓今日の最後はアディダスサンプルサンダル、珍しい色でしょ。JP27.5cm。←SOLDです。
DSC00594.jpg

そしてお知らせ←ここ大事!
スローダウン常連ティームはご存知でしょうが、当店夏は以上に暑いです、店内が。
ただでさえ暑いのになんと本日エアコン故障です!!!もはや事件!
この3連休店内室温が40度近くいくのでは!?と予想されてます。
なのでそんな過酷な状況の当店に来て下さる神客様に朗報です!

明日からエアコンが修理完了するまでの間店内ほぼ全品表示価格より20%OFFします!(一部10%OFF有り)
ただでさえ夏なのでちょっと安めに価格設定してるのに、更にOFFとは半泣きですが鬼暑いのでしゃーないです!マジ暑いですが水分持参で是非お立ち寄り下さい。それでは!
  1. 2010/07/17(土) 00:18:35|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張でした。

昨日まで海外でした。ワールドCUPも勿論見てました!
DSC00549.jpg
入荷は恐らく来週になってからですが、とりあえず出張前半に集まった物を少し画像で。
↓ラルフローレン BIG PONY 珍しいタイプです。
DSC00550.jpgDSC00551.jpgDSC00552.jpg
↓BOY'S ラルフローレン ボーダーポケ付きT 新品 サイズ色々あります。
DSC00556.jpg
↓サンプルADIDAS この他にもシューズやパンツで面白いのあります。
DSC00553.jpgDSC00555.jpgDSC00559.jpg
↓50’S物のフランス製 VINTAGE シャツ。 サイズも小さくGOOD、珍しいです。
DSC00557.jpgDSC00558.jpg
↓Tシャツ少しだけ
DSC00562.jpgDSC00561.jpgDSC00574.jpgDSC00575.jpgDSC00576.jpgDSC00563.jpgDSC00564.jpgDSC00565.jpgDSC00578.jpgDSC00566.jpgDSC00568.jpgDSC00581.jpgDSC00582.jpg
↓これ、5年前に色違いを買い逃したんですよね。
ようやくGETできました、70’S VINTAGE EURO LEVI'S 総柄プリントT
コレクタブルな1品です。
DSC00571.jpgDSC00570.jpgDSC00572.jpg
↓カーハート ブラウンダック いい感じにくたびれたのが見つかりました。
DSC00579.jpg
↓リーボック 目立ちます。
DSC00560.jpg
  1. 2010/07/02(金) 19:43:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

