SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

成田到着です

ただいま帰国しました。
最終日近くは田舎にいたので更新できずスミマセン。
意気込んで行ったのですが何にも無かったです(泣)。
でもすこぶる良いとこでリフレッシュになりました。

本日中に画像UPできればと考えてはいますが5割の確立で寝てしまいそうです。

搭乗時刻なので中途ですが失礼します。
では!




  1. 2010/09/30(木) 05:05:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

アップルストア便利過ぎです。

中間報告です!


今日はスニーカー色々&vintageアディダスのジャージ(これかなり良いのありますよ。)&アンティークアクセゴールド&色々です。


まだ数は少ないですが、面白い物が買えてます。

週明けにはディーラーの方と一緒に遠出する事になったので、それも楽しみ。

ちなみに日曜は当店営業しておりますのでヨロシクお願いします。


それでは今から晩飯行ってきます!






  1. 2010/09/26(日) 02:33:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

イギリスは雨です。

どうも!少しご無沙汰してます。


ただいま欧州出張中です。
昨日到着したばかりなのでまだ何も買えてませんが、久し振りの出張なのでやる気はありまくりなんですが
果たして良い物は買えるかどうか?ですね。

帰国後の出勤は10月2日(土)からですが、その間もお店の方は不定期ですが開店してます。
結構良い物店頭に出してあるのでお時間ある方は是非遊びにきて下さい。


それではまた出張中間報国したいと思います。

では!
  1. 2010/09/24(金) 00:28:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

「この秋絶対流行るSWEETこまり顔。キュート系のドールメイクVS強め系キャットメイク。この2大フェイスを攻略すれば、秋のメイクは完璧です♪」の意味を15文字位で教えて欲しい。。。( ゚Д゚)

今日もベルバシーン!です。
↓昨年、アッというまに完売してしまい入手できなかった方もチラホラのヘチマ襟スウェットカーディガンが入荷しました!今回は最強★ブラックカラーのみの入荷です。
数量は結構取ってありますがサイズ切れが予想されるので欲しい方はお早めに。

DSC00980.jpgDSC00978.jpg
↑そして勿論入手済みです、私。
前回のカラシパーカーとクロヘチマで今シーズンのスウェットは完了してしまいそうです。
使い分けバッチリできますしね。
明日16日(木)は定休日ですが3連休時にでもヨロシクお願い致します。
  1. 2010/09/15(水) 17:45:34|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ポッカレモン酸っぱ過ぎっすわ。

↓今日はナイス!カラシ色のベルバシーンのZIPパーカーです。
DSC00964.jpg
型は至ってオーソドックスですがセパレートポケット&タロンのダブルZIPで気の利いた事になってます。
そしてやっぱり色がナイス☆すぎです。ポイントになってくれる色使いがきっと秋冬大活躍でしょう!

DSC00967.jpgDSC00968.jpg
しっかりMADE IN USAです。
DSC00963.jpg

↓はい、着用例というか買いました!最高に良いフィーリングです。
DSC00947.jpg

番外報告↓お店の入り口のスロープ職人の常連様に修理してもらいましたっ!もうガタガタしません。*こう見えますが本気の職人さんです。
DSC00797.jpgDSC00799.jpgDSC00798.jpg
・Y田様ありがとう御座います。
  1. 2010/09/13(月) 18:59:20|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ガリガリ君買って帰ります!

↓これからが季節です、ハイゲージショールカラーニット。
DSC00912.jpgDSC00913.jpgDSC00914.jpgDSC00919.jpg
細部までバッチリの作りです。着心地抜群!

↓ベルトも可愛いのが入荷です。¥1,995
DSC00915.jpg

↓イギリスのお洒落ソックスです。¥1,995
DSC00917.jpgDSC00918.jpg
  1. 2010/09/03(金) 20:11:12|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

