SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

マウスも大喜びのパッドさん

本日二度目の登場の小栗旬っす!ひつこいぐらいでてきちゃいます。暇なんでねー生い立ちなんかを御紹介しちゃいます!
それは嘘です。今回はマジメっす。ガチなんす!
マウスパッドです!!!マウスパッドなめてたら駄目っすよ!皆さんの御自宅のマウスパッドどんなんすか?
気ぬいてんちゃいます?それやったらマウスもスムーズに動いてくれないっすよ!これを気にマウスパッドも気合入れちゃってくださいよー!オフィスでもこの子なら一際目立ってくれて昇進とかあるかしんないっすよー!
小栗一切責任とらないっすからね。でもホンマに存在感もあってマウスがスムーズに動くのでストレスなくしますよ!
実際当店でも社長使ってはるので是非!
DSC01581_20110321190925.jpg
DSC01582_20110321190925.jpg
DSC01583_20110321190924.jpg
大事なお値段ですが...なんと¥5,500(TAXIN¥5,775)
めちゃめちゃ良いじゃないっすかーナイスコストパフォーマンス!
これで昇進できたら安いもんでしょ、裏に滑り止めもついてますしねー造りめちゃめちゃ良いっすよ!
  1. 2011/03/21(月) 19:10:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

プンプン花粉

こんちわーーっす!!!ちゃっちゃちゃーす!小栗旬です。商品入荷してきましたやーーんって言いたいとこなんすけどまだなんす!しぇーません。吉岡全力で謝りますやん!でもしゃーないんすよね。でもSLOWDOWN頑張りますやん。ちょっと入荷した可愛い子チャン紹介しちゃいますっ!

イカリちゃん総柄シャツ ¥4,900(TAXIN¥5,145)
めっちゃキャワユスー!女の子ウケ間違いナシっしゅよ。信じてくださいっしゅよ。ハム解散しましたやーん。新観とかで着ちゃってくだふぁい。色違いのブラザー達も紹介しときます!
DSC01570_20110321133401.jpg
DSC01568.jpg
DSC01569_20110321133400.jpg
DSC01574.jpg
春先持って来いパーカーさん ¥5,700(TAXIN¥5,985)
さっきのシャツにー、こんなんはおっちゃってくださいよ!どっすか?カワユシ!
ばり着やすいっすよ!小栗の唇セックSEXYっすやーん!色違いシスターもありまーす。
DSC01572.jpg
DSC01573.jpg
DSC01576.jpg

春先持って来いパーカー君2。お値段はさっきのと一緒です。
モデルは成人DO貞のK矢さん。このドットちゃん可愛いすぎでしょ、パーカーと袖のとこ限定でドットさん入ってます!白ジップも最高っす!社長も持ってはります!
DSC01579.jpg
DSC01578_20110321133518.jpg

しゅーりょーっす。ここんとこ毎日社長に給料払わない宣言されてるんで、皆さん荷物届くまでも当店に起こし下さい。小栗助けてください。家にもお金いれたいんすよ!
P.S 社長と小栗髪の毛切りました。見に来てください。
  1. 2011/03/21(月) 14:58:10|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

東北地方太平洋沖地震に付いて

どうも。

まず今回の地震で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。

毎日報道されている通り本当に信じられないような事が現実に起こっています。

被災地外に住んでいる方々の中にも既に何かしらの支援という行動をとった人も多いはず。

でも実際に何をしていいのか?と思っている方もいるのではないでしょうか。

何かしてあげたいけど、何をしたら良いのかわからない。。。。。


僕はぬるいかもしれませんが、先ずは何かをしてあげたいと思える気持ちが大切だと思います。

でも気持ちだけでは?

気持ちがもしあるのなら自分なりに知る努力をして友人家族、知人等と話し合ってみましょう。

きっと本当に小さな事でも何か行動に移せる事が見つかる筈。

見つかったらその事をまた違う人に話してみましょう。
押し付けは駄目です。色んな人や色んな環境がありますから、話し合いですから。

それがきっと大きな輪になってほんの小さな意思が大きな表れとなるでしょう。

みんなと話しましょう。


個人的には今、寄付金が凄く大事だと感じます。
寄付金は金額ではないですから、できる範囲でしてみては?

きっと日本は勿論、世界中のとの繋がりを再認識できる事ができると思います。

できるだけ沢山の笑顔が戻る日を目指して進みましょう。







  1. 2011/03/16(水) 18:28:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

釣り竿高すぎっすよ社長!

皆さんこんにちわーーっす!!!!blogがUPされちゃう時期やってきましたよーーて。
どんなんUPされるか楽しみしてはったんちゃいますぅ?簡単には見せないっすよっ!じらしちゃいますっ!
読むんとばさんといてくださいやーー、今とばしたっしょ?わかりましたよ、お待たせいたしました。ちょろっとお見せしちゃいます!

LOOPWHEELER for NIKE HO10AW77フーディ \18,000(taxin\18,900)
どうっすか?めっちゃ可愛いっすよ、この紺とグレーの仲良しカラー。フードと袖の部分だけグレーってのが非常にイイです。ってかLOOPWHEELERってなんやねんって感じっすよね?吉岡調べました!日本に現存する吊り編機によって編まれた生地のみを使用しはるんすよーそれにナイキさんが惚れはってコラボしよかーってなってこの可愛いパーカー出来上がりました。吉岡の情報網半端ないんす!やらしぃ話、原価\22,050のとここれまた吉岡の粋な計らいで上記の値段になりました!本当に着心地良いのでオススメさせて頂きます。
DSC01526.jpg
DSC01527.jpg

NSW限定レザースタジャン
ブリッブリ渋いっす!なんなんすかこの渋すぎでしょ!デンゼル・ワシントンさん並に渋いっす。
NSWの刺繍も黒いんでさりげないんすよねー。限定っすよ!絶対皮被らないっす!被りたくないっす!レザーだけに上手い事ゆうなー吉岡!すいません。近日店頭に並ぶので是非。
DSC01530_20110314182023.jpg
DSC01531.jpg

adidas LUKER HD \12,000(taxin\12,600)
はいまたまたでましたよ!!!LUKERとNEIGHBORHOODの共同企画で生まれちゃいましたよ。柄の配置がナイスっすよね!背中には3ストライプ入ってます。またやらしい話、正規価格\14,700っすよ!是非当店でお買い求めを!
DSC01528_20110314182023.jpg
DSC01529.jpg

adidas 総柄シャツ
なんなんすかーこの可愛さ!吉岡絶対ほふぃーっす。社長絶対売ってください!でも皆さん御安心下さいませ。
SIZEはXS~Lまで御用意しておりますので。こちらも近日店頭に並びます。
DSC01537.jpg
DSC01540_20110314182401.jpg

adidas MINTOS BMX SHIRT
ポリエステルニットなんでめっちゃ吸水しちゃいます。ばり吸いますやん!バキューム!
とりあえずスポーツする時に着て頂ければ最高だと思います!目立ちます!
DSC01536.jpg
DSC01535.jpg

adidas Originals ジャージ ¥18,000(¥18,900)
めちゃめちゃチャライでしょ?でもー中身はチャラないっすよ吉岡!ばりマジメっす、世界遺産大好きっす。とりあえずこれ着てクラブ行きたくなりますよね?是非行ってください!そして吉岡に報告しに来て下さい。レアカラーです!
DSC01564.jpg
DSC01565.jpg
DSC01566_20110314182707.jpg

adidasu ハニーポケットジャージ
かなりのレアカラーです。社長イチオシっす!
DSC01555.jpg
DSC01556_20110314182400.jpg
DSC01557_20110314182708.jpg
70S'レザージャケット
近日店頭に並ぶのにマニアの方是非。
DSC01550_20110314182855.jpg
DSC01552.jpg
DSC01554.jpg

Barbour インターナショナル JKT with 3rd Tag !!!
これはかなりレアです!伝説っす!
社長これまでの長い買い付け人生2回しか見たことないらしいっす。早い者勝ちです。
某ショップでは3000ユーロぐらいしてました!あっ、ここJAPANやった。さーせんイタリヤやおもてました。
DSC01549.jpg
DSC01544.jpg
DSC01548.jpg

終わりです。長々とすいませんした。早ければ今週末には商品入荷してますので是非起こし下さい。
お待ちしております。吉岡シフト入ってます!チャオ!







  1. 2011/03/14(月) 20:18:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

