SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

本年も大変お世話になりました

皆さんこんにちわ!今日も吉岡です!

本日が今年最後の営業にも関わらず昨晩飲まされ飲みすぎてしまい2日酔い出勤してしまってる事をまず謝りたいです!!!申し訳ございません!!!!

終わりよければ全て良しと言いますが、終わり全然良くないです。顔死んでます。ちなみに稲垣乃宮も死んでました、そして帰りました。僕の家に泊まっとったんで今日最後やし皆居た方がええと思ってタダで働かしたろ思ってたんですがやっぱり宮さんなんでそそくさと籠で帰りました。

夜中にべろべろで家帰ってきたんですが僕のオカンとおばぁちゃんも宮さんのオーラに気づき玄関で寝ている宮さんの背中にホカロン貼るというもの凄い庶民的な媚びり方してました、間近で親が媚びてんの見てショックっした。

まぁ色々言いましたが僕が皆さんに一番言いたいのは僕、カモってません!!!
これしょっちゅう言われるんですが絶対にそんな事してないっす、そうゆう顔してるだけなんすよ!これ早めに言うとかなアカン思ってたんすけどね、そうじゃないと僕の接客拒否る人でてきそうなんで言わせてもらいます。
なので来年も精一杯カモらせて接客させて頂きます!来年も皆さんに一杯揉まれて成長していきたいと思います!本年もありがとうございました、良いお年をお過ごし下さい!来年も宜しくお願い致します。それでは新年1月2日にお待ちしております!ありがとうございました、失礼致します。
bonase-ra_20111230141710.jpg

という訳で色々あった今年も無事に終えることができました。
これもひとえに寛容な愛情溢れるお客様方々のお陰です。
来年もSLOWDOWNらしさを見失わず皆さんに喜んでもらえるお店にしていきますので
何卒よろしくお願い致します。
ご覧の皆様それぞれが良い新年を迎えられますように。。。

2011年12月30日
SLOWDOWN 代表
中嶋 ヒトシ

新年は1月2日(月)12時から17時までの営業になります。
SALEプライスで皆様のご来店お待ち申し上げております。
  1. 2011/12/30(金) 16:15:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

フライング

皆さんコンニチワ!

2日連続の試合(忘年会)が入って鼻声の吉岡です。

当店、今日から年明けセールを行ってます。年明けてないのにもかかわらずしちゃいます。

いわゆるこれフライングセールです。

明日30日は今年最後の営業です、17時まで営業しておりますので是非お越しください!

今日スタッフ総出で大掃除したのでピカピカです!

年始は足軽吉岡と稲垣之宮の2人で1月2日から営業しておりますので是非お越し下さい!!!

目ギラッギラさせてお待ちしております!宜しくお願い致します。

本日は以上です、ありがとうございました。

  1. 2011/12/29(木) 18:56:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

こんにちは!お久しぶりです、吉岡です。

更新遅れてしまい申し訳ございません。

商品たくさんあるので紹介させて頂きます。


まずはアンティークです。いよいよクリスマスまで残り一週間、彼氏、彼女へのプレゼントにイギリスのアンティークネックレスなどはいかがですか?僕が一生懸命組ませてもらうので気になられた方は当店まで相談しにお越し下さい。冬休み入ったのでほぼ毎日居座ってます僕。
DSC02362_20111218132252.jpg
DSC02365_20111218132249.jpg
DSC02369.jpg
DSC02370.jpg
DSC02372.jpg
DSC02375.jpg
DSC02378_20111218132349.jpg
DSC02383.jpg
DSC02384.jpg
DSC02385_20111218132347.jpg
DSC02386_20111218132347.jpg

冬にピッタシのかっちりしたシューズも取り揃えております。
DSC02366_20111218132346.jpg

サイズ 胡麻塩ショールカラーカーディガン
社長イチオシでしょっちゅう着てはります、充分あたたかいのでアウターとしても使えます。
DSC02387.jpg

POLO JEANS COMPANY RALPH JAUREN MFG.
デニムシャツです。とても造りが良くSLIM FITなのでとにかくシルエットが良いです。
DSC02388_20111218132514.jpg
DSC02389_20111218132514.jpg
DSC02390.jpg

FRED PERRY スコットランド製ニット
MADE IN スコットランドで珍しく、ゴールドの刺繍がカワイイです。
生地も普通のニットよりも分厚く暖かいです。
DSC02394_20111218132553.jpg
DSC02392.jpg
DSC02393.jpg

RALPH LAUREN DOUBLE RL DENIM STRAIGHT LEG
さすがダブルアールです。雰囲気がとても良いです、履き心地もパリッとしていてオススメです。
サイズは他にもウエスト34インチがあります。
DSC02395_20111218132552.jpg
DSC02398.jpg

LEVI'S508BLACK LABEL REGULAR FIT TAPERED LEG
シルエットがとても良く、色も珍しいのでオシャレにはきこなせると思います。 
DSC02396.jpg
DSC02397_20111218132551.jpg
DSC02399_20111218132550.jpg

RALPH LAUREN DOUBLE RL 山ポケット ヴィンテージワークシャツ
細部にわたって忠実に再現されてありとてもレアです。
DSC02400_20111218132614.jpg
DSC02401.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
  1. 2011/12/18(日) 15:49:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

こんにちは!吉岡です。

明日、本当は店を開ける予定でしたが免許更新の為休ませて頂きます。

申し訳ございません。次の営業は金曜日です。社長もおられるので是非おこしください。
  1. 2011/12/04(日) 18:33:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

買付け日誌3 ワイン有

こんにちは!
昨日は期待の所に行ったんですが、お目当ての物は無しでした。
でもEUROリーバイス限定のブラックレーベルデニム見つけました。
シルエットも少し細めで抜群です!
カラーは3種類、ヴィンテージブラック、ヴィンテージブルー、ピュアインディゴです。
ラベルもタブもブラックで統一されてて凄くクールです。
Supreme別注とかそんな感じに見えるやつです。
自分用にも1本確保。

今日は朝早いので、今日はこれで失礼します。
ではまた!
  1. 2011/12/03(土) 16:33:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

買付け日誌2 Wi-Fi便利

こんにちは!
今日も郊外周りでラルフローレンRRLのアイテム少々。
その中にシリアルナンバー入りのベルトがあるのですが、カッチョいいです。
限定数201本らしいです。サイズはW30~W36位まで確保しました。
また帰国したら画像UPします。

後は細々した物と、凄い久し振りにヴィンテージのリーバイス501XX見つけました。
ありえへんような場所で。場所が場所だったので手に取って5分程ずっと疑いの目で見てましたが
間違いなく本物でした、でもスモールサイズ(泣)。W28か29のL27か28位です。
色落ちの雰囲気良いです、レングスもオリジナル。
お求めやすいお値段で出しますので、何方か彼女さんや奥様にプレゼントしてあげて下さい。
Xmasですし。

それではまた!
  1. 2011/12/02(金) 03:00:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

買付け日誌1 酒抜き

こんにちは!
買付け当番の代表です。

来年からは現場だけでなく、インターネットとも仲良くやっていこうとスタッフMTGで
決めたので買付け日誌です。

昨日はアンティークフェアで1900年代初頭のGOLD物のリングとWatchチェーンが見つかりました。
指輪1つフリーメイスン物があるんですが凄まじく良いです。その他のもかなり良いですが。
シルバー製の指輪も良いのあります。
Watchチェーンは恐らく値段聞いて腰が引ける方もいらっしゃるような物ですが、それだけ価値があると
思うので頑張って買いました。見ていただけるのが楽しみです。

今日は郊外周りで、ラルフローレンRRLのアイテム少々とスコットランド製のフレッドペリーのVネックニット
見つけました。黒地にGOLD刺繍のワンポイントです。サイズも揃ってます。
後、こちらのブランドでゴマ塩カラーのショールカラースウェットスタジャンがイカすのあります。
滅多にしないのですがある程度数があるので、自分用に1枚おろして帰国時に着用したいと思います。

今日は以上です。
サッカー見てから寝ます。
それではまた!


  1. 2011/12/01(木) 06:39:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

