SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

荷物入荷しました!!!

皆さんこんにちはー!!!お待たせいたしました、荷物到着しましたー!!!
なので更新させてもらいまーす!

ラルフローレン ビッグポニーボタンダウンシャツ
ポニーちゃんがワンポイントになっていて可愛いです!シルエットも良いのでこれからの季節にもってこいです。DSC02507.jpg
DSC02508_20120129175147.jpg

フレッドペリー チェックシャツ
でましたっ!配色可愛いパターンです。女の子受け間違いなしのシャツ
DSC02505.jpg
DSC02506.jpg

RALPH LAUREN DENIM&SUPPLY ヘビーネルシャツ
僕も早くも愛用しています!ウェスタン風なので形が良いです!
ラルフローレンの中でも新しいラインです。
DSC02498_20120129175145.jpg
DSC02500_20120129175145.jpg
DSC02501.jpg

NSWカウチンジャケット
かなり渋いっす!でも胸元の蛍光イエローのジップがワンポイントでカッコイイです!
DSC02496_20120129175258.jpg
DSC02497.jpg

NIKE アスレチックデパートメント ナイロンジャージ
どんな場でも活躍してくれる万能オシャレジャージだと思います!
DSC02502_20120129175740.jpg
DSC02503_20120129175739.jpg

パンツ類もたくさん入荷したのでお気に入りを是非見つけに来て下さい!
DSC02509.jpg

オシャレ度高めの革のバッグも入荷いたしましたー!
DSC02510.jpg


本日は以上です。ありがとうございました!
まだまだ商品たくさんあるので是非、寺町のパワースポットSLOWDOWNに遊びに来て下さい!
  1. 2012/01/29(日) 19:22:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

帰国しました

お茶漬け美味いです。

明日の木曜日なのですがお店開ける予定だったのですが、ベンチプレス100kgを上げれる
コンディションとは程遠いのでお休みとさせていただきます。

金曜日からはしっかりOpenしますので宜しくお願い致します。
そしてもうベンチプレスの話は忘れて下さい。
因みにアメフト部キャプテン用のデニム&チノパンは見つかりました。



  1. 2012/01/25(水) 23:13:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

皆さんこんにちは!吉岡です。UPさせて頂きます。

今回はChampionリバースウィーブZIPパーカーです。
形がとても良いので絶対マストアイテムだと思います!

マンパなどのインナーとしても活躍してくれますし、春先にはシャツの上から羽織ったりなどのアウターとしても活躍してくれます。野球選手で表すなら阪神の平野みたいなユーティリティープレイヤーです。

カラーも2色ご用意させて頂きました!
今週の木曜には社長も出勤してられるのでお待ちしおります。

DSC02494.jpg
DSC02492_20120123183205.jpg
DSC02495_20120123183204.jpg
DSC02493_20120123183204.jpg
  1. 2012/01/23(月) 18:39:51|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中1

どうも、出張中の代表社員です。
月曜日から出張に来ておりまして、前半終了です。

早速ですが酔っ払ってますので、ザッと大まかに現在の内容です。
今のところスニーカーとパンツ類とシャツ類が結構大量です。
スニーカーこんなに集まったの久し振りです。

中でもコンバースのU.Kブランドとのコラボモデルがイカし過ぎで(少し検索したのですが日本で全くといっていい程ブツが無さそうです。作り豪華ですし。)、
ポンプフューリーもカッチョ良いです。エアモックもありのナイキのアプローチもありのです。
ブーツ、革靴類は明日以降で探します。

トップス、パンツ類はラルフローレンが多いです。
一昨日はじめて行った町のアウトレットで沢山買わせて貰えました。
店長良い奴です。
ダブルRのデニム有り、シャツ類も可愛いのが多いです。
あと今回、上もの下もの共にBIG SIZEが結構充実しましたので体重100kg前後の方々、
振るってご来店下さいませ。
可愛いのが多いです♡

明日はロンドン市内の最終セールに凸してきます。
それではまた!
  1. 2012/01/20(金) 08:08:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Champion

こんにちわ!吉岡です。

今回もChampionのリバースウィーブです。
へザーレッドですので合わしやすく、これから春に向けてぴったしの色だと思います。

Mサイズでしたら彼女さんとも共用できると思います。
個人的にこんなん着てる子めっちゃカワユシっす!!!

※ちなみにモデル之宮の着用サイズはLとなっております。

DSC02490.jpg
DSC02491_20120114172753.jpg


ありがとうございました。明後日から社長は出張です。
社長が帰って来るまでの土曜・日曜・月曜は空いておりますので是非お立ち寄り下さい。
  1. 2012/01/14(土) 19:03:59|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日は火曜日ですがOpenです

明日は基本定休日ですが、僕が学校休みなので開けています。
是非御来店下さいませ、宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/09(月) 19:07:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

こんにちわ!今日も吉岡です。本日も更新させて頂きます!

その前に稲垣之宮さんから本年の挨拶があるのでいったん足軽吉岡は、はけます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!吉岡君に紹介して頂きました、稲垣です!!
昨年は、色々いじって頂きありがとうございます。本年も、皆さんに認められるように努力していきます!!
なぜか、吉岡君に稲垣之宮と紹介されていますが、僕にも之宮がつく意味がわかりません!「稲垣」です!混乱を招いていたら申し訳ないです!今年こそ、之宮がはずれるように頑張ります!!でもリアル持ちです。

っとゆう事ですので宜しくお願い致します。僕も彼は後輩ですが今年も媚びっていきたいと思います。

すいません、お待たせしました。商品紹介にうつらせていただきます。


ミリタリージャケット
ありそうでない形なのでかぶらないですしシルエットも良いです!防寒性もたかいです!
DSC02453.jpg
DSC02454.jpg
DSC02455.jpg

berghaus フリースベスト
インナーとしても使用できますし、春になって白シャツの上から着ていただいてもカッコイイです!
DSC02460.jpg
DSC02461.jpg

berghaus エレメンツソフトシェル
防水性バツグンです!なんせエレメンツですから、普通のソフトシェルとは訳が違います!
色も大人な感じなのでオススメです!
DSC02462.jpg
DSC02463.jpg

Barker made in England 
DSC02459.jpg
DSC02457.jpg

アンティークもちょくちょく組ませてもらってます。グレードの高いやつもショーケースに飾らしてもらってるので是非観に来てください!!!写真の技術も着々と上がってきてます僕。
DSC02471.jpg
DSC02473.jpg
DSC02475.jpg
DSC02476.jpg
DSC02478.jpg


ありがとうございました。明日は成人の日ですね、稲垣之宮さんも御成人です。
ヘリコプターで会場に登場されるらしいですので見物です。
  1. 2012/01/08(日) 18:06:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

こんにちわーっす!吉岡です。今日も更新させていただきまーす。

本日は当店久し振りのchampionです、ええ感じです!

champion REVERSE WEAVE カレッジパーカー
まずリバースウィーブとは生地が縦方向に縮むのを軽減するために、本来縦に使われている生地を横方向に使用しています。さらに両脇部分にリブを採用し、横縮みに対応することで動きやすさを向上させたのが、スウェットシャツのパイオニアとして広く愛され続けている、不朽の定番「リバースウィーブ」なのですっ!!!どぉーん

とにかく着心地が良く暖かいですし、細身なのでシルエットも良いです。

ちなみに僕が着てるサイズはMです。Mでめっちゃジャストです!

色々な使いまわしができるので非常に便利なのでオススメです!


DSC02450.jpg
DSC02447.jpg
DSC02449_20120107143120.jpg
僕、こーゆー顔もできちゃうんすよー
DSC02452.jpg
  1. 2012/01/07(土) 15:12:59|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

勝手です。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。吉岡です。

今年一発目から皆様にこんな悲しいお知らせをしなければならないのは僕も少し気がのりませんが・・・

実は・・・僕・・・今月で・・・スローダウンを・・・。そっ、そっ、そっ、卒業・・・


定休日が火曜日に変更しますぅぅぅぅぅ!!!!!

スイマセン、誠に勝手ながら変更させて頂きます。先月末の5分にも及ぶ役員会議で決定しました。

ですのでお忘れにならないようお願い致します。

あっ、それと当店引き続きSALE行ってますので是非お立ち寄り下さい!
このような高級デニムまでSALEかちこみましたのでゲキアツですっ!お待ちしてますっ!
DSC02446.jpg
DSC02444.jpg
  1. 2012/01/06(金) 18:31:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

昨日2日から新年初売り開始しました。
特にSALE商材を投入している訳ではないので見た目の新鮮さはありませんが
店内商品ほぼ全てプライスダウンにて提供させていただいてます!

個人的にはサイズが合えばスニーカーが結構お買い得かと。DSC02438.jpg
DSC02439.jpgDSC02440.jpgDSC02441.jpgDSC02442.jpgDSC02437.jpg

是非お待ちしております!

  1. 2012/01/03(火) 19:15:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

