SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY LETHER HOLDALL

本日二回目の更新はFRED PERRY LETHER HOLDALL の紹介です!HOLDALLは主にイギリスで用いられる言葉で、旅行などに使われるような大きめなバッグの事です。

DSC03187.jpgDSC03188.jpg

上質なLETHERが使われているので、雰囲気も良く存在感があって使えば使う程味が出てくるところも楽しめるバッグだと思います。
サイズはめちゃくちゃ大きいという訳でもなく、十分な容量があり使いやすいサイズです。
LETHER の色は深い茶色で渋さもあり、上品さも併せ持っています。
と思わせておいて、中を開けると可愛いチェックのポケットが両側に。ひとつはチャック仕様、もうひとつはボタン仕様になっているので色んな使い方をしてもらえると思います。
色んな顔を持ち合わせているので、通勤時からプライベートなど幅広い場面で使って頂けます!

DSC03189.jpgDSC03191_20120331164524.jpgDSC03190_20120331164525.jpgDSC03192.jpg

外側のポケットも中はチェック仕様になっています。ポケットが多いのはありがたいポイントですね!
鞄に付いているボタンやチャックの部品のすべてにFRED PERRYのマーク彫られている細かさもさすがっす。
また、ショルダーストラップも取り外し可能なのでショルダーバックとボストンバックの二刀流で使えます。
こいつ宮本武蔵みたいなやつですやん!てか宮本武蔵っす!的な事を僕の先輩Yは言いそうですが僕は言いません。
ただ見た目品質使いやすさなどの点から総合的に見ても、宮本武蔵並のポテンシャルを持ったバッグであることは間違いないです。


DSC03193.jpgDSC03194.jpgDSC03210.jpgDSC03202.jpg

↓ちなみに僕が持つとこんな感じです!(身長178㎝、体重70㎏)

DSC03205.jpgDSC03207.jpgDSC03209.jpgDSC03201.jpg

FRED PERRY のバッグにはまだ種類がございますのでぜひ見に来て下さい!明日も社長、吉岡君、僕の3人体制でお待ちしております。
  1. 2012/03/31(土) 18:29:30|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

もう一度おすすめのnudie JeAns紹介です!

みなさんこんにちは!本日一回目の更新は稲垣が担当します。
みなさんに紹介させて頂く商品は、昨日吉岡君が紹介したnudie JeAnsです!
ブログ紹介では基本とされている、紹介商品を実際にstaffが試着してその商品の詳細を伝えるところを、
彼はしていません!
なぜかって? 足の長さが単純に足りなかったという事です、大変申し訳ありません!
ということで、僕が実際に試着させてもらって紹介したいと思います!

DSC03182.jpgDSC03183_20120331130503.jpgDSC03184.jpgDSC03179.jpgDSC03181.jpg
Skinny legs になっているので、非常にスタイルよく履きこなせます。ストレッチがきいているためとても履きやすく、履き心地も良いです!
ウエストは34なんですが、ウエスト32の僕でも丁度良い大きさです。今回は上に白シャツを合わせていますが、明るめのチェックシャツにも良く合うと思います。

DSC03185.jpgDSC03186.jpg
吉岡君も言っていましたが、シャレオツなjeansになっているのでお気に入りのパンツのひとつに食い込んでくる事間違いなしです!
二回目の更新もありますのでぜひご覧になって下さい。
  1. 2012/03/31(土) 13:42:01|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

nudie JeAns low yoke thin skinny legs

皆さんコンニチハ、吉岡です!

今日めっちゃ暑かったですね、脱アウターできましたよ。脱小沢は無理っぽいですけど…

おっ!吉岡、政治からめてきよったなー。

まぁあれですね、こんぐらいの気温なったら外人って基本半袖半ズボンなんですね。

小学生の時そーゆーやついましたよね。冬服持ってないんすか?って言いたくなる。

お腹減ってるんで商品紹介うつらせて頂きます。

nudie JeAns low yoke thin skinny legs
シャレオツ学生の必需品のヌーディージーンズです。
確かに人気出るのがわかります!
このモデルはストレッチが効いているので履き心地は文句無しだと思います。
シルエットも若干スキニーよりなので綺麗に履いて頂けます。
サイズはW34ですが、それ前後の方も履いて頂けると思います。
少しゆったり履きたい方にもオススメかもしれません。
ダボダボなりすぎず丁度良い具合かと思います。
定価よりも確実にお安く提供させて頂きます。
そろそろグレーデニムに手を出していきたいなぁー!っとお考えの方オススメです!

DSC03168_20120330191344.jpgDSC03169.jpgDSC03175.jpgDSC03172_20120330191825.jpgDSC03173.jpgDSC03178.jpgDSC03176.jpgDSC03177.jpgDSC03171.jpg
本日は以上です。プロ野球開幕なので急いで帰ります!

明日は稲垣がめっちゃおもろい腹かかえて笑うようなBLOG書いてくれると思います。

それではありがとうございました、明日もお待ちしております。
  1. 2012/03/30(金) 19:42:02|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY 3COL GINGHAM SHIRT

本日3回目の更新です、暖かいと更新回数も増えます。

そろそろ脱アウターして、シャツだけで行動させて欲しいですよねー。

服屋の店員失格かもしれませんが、ぼく基本的に着込むのめっちゃ嫌いなんですよ。

やっぱりシンプルでカッコイイのが一番オシャンティーだと思います!

そのかわり色使いなどには少し気を使うようにしてます♪

なのでNICE COLORなシャツを紹介させて頂きます。
 
FRED PERRY 3COL GINGHAM SHIRT
赤チェックシャツです、鉄板カラーやんけーと思いきや少し変わったチェックです。
シャドーチェックといい、少し立体的にも見えます。
シルエットはボックスシルエットに近いシャツカットで、マチ付きです。
サイズ感ですが、ゆったり着たい方でした僕ぐらいの身長の方でも着て頂けます。
社長ぐらいの身長の方でしたら本当に丁度で着て頂けると思います。
個人的な意見ですが、この配色は絶対使えると思います!
着てて目立ちますし、一歩どころか二歩ぐらいリードできます。
リードしすぎて牽制されたらアウトなっちゃいます。
残り一点限りですので気になられた方はお早めに!!!

DSC03162_20120329175431.jpgDSC03164.jpgDSC03165.jpgDSC03167.jpgDSC03166.jpgDSC03163.jpg

本日は以上です、ありがとうございました。
明日は僕が単独で店開けてますので良ければお越しくださいませ。

  1. 2012/03/29(木) 18:45:44|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

80'S GERMAN TRAINER 

本日2回目の更新です。
1回目のジャケットは子持ちのお父さんにもオススメですよ!堅苦しくなり過ぎないのがGOOD.

2回目はGERMAN TRAINER です。

DSC03155.jpgDSC03156.jpgDSC03158.jpg

完成されたデザインと汎用性、コストパフォーマンスの高さが魅力のジャーマントレーナー。
その名の通り元々ドイツ軍のトレーニング用シューズとして採用されていたものですが、
現在では多くのファッショニスタに指示され定番的なファッションアイテムとなっています。
ただいまストックあるのは2足ですが、2足共に程度はほぼDEAD STOCK(未使用)
サイズは表記27cmと27.5cmです。ヨーロパ的なスマーなフォルムでどんなスタイルにも
馴染んでくれる素敵なスニーカーです。コンバースのオールスター的な位置づけ。

DSC03159_20120329165856.jpgDSC03160.jpg
現行品でも発売してるみたいですが、VINTAGEは存在感がやはり別物、
春先のシャツスタイルやこれからのショーツスタイルに抜群にフィットしてくれそうです。
サイズの合う方是非宜しくお願いします。
そして、本日は3回目の更新も予定してます!よろしくお願いします。
  1. 2012/03/29(木) 17:08:28|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FIVE BROTHER COTTON SHIRT JACKET

皆さんコンニチハ、吉岡です!

今日めっちゃあったかいっすね、最高っす、何も恐れずにシャツ着れます。

このあったかいうちにシャレオツな春を演出してくれるジャケットを紹介させて頂きます。

FIVE BROTHER COTTON SHIRT JACKET
デニムよりも薄手のシャンブレー素材を使用したカバーオールジャケットです。
洗いのかかったシャンブレーの風合いは、何年も着ていたかのような雰囲気を醸し出してくれます。  
夏にも活躍してくれること間違いなしの選手です、ちょっと羽織るのにおすすめなアイテムです。
猫目ボタンも◎です、USU加工してありますので雰囲気も抜群に良いと思います!
カラーも2色ご用意させて頂いてます。春先シャレオツ感をたっぷり出したいなら間違いなくこれです!
是非ご検討お願い致します。
DSC03143_20120329144057.jpgDSC03145_20120329144055.jpgDSC03146_20120329144055.jpgDSC03147.jpgDSC03148.jpgDSC03144_20120329144056.jpgDSC03149.jpgDSC03154.jpg

以上です、ありがとうございます。
2回目の更新は社長がしてくれるのでお楽しみに!


  1. 2012/03/29(木) 15:48:38|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY vintage mini pack ★

こんにちは岸田です!
今日はあったかくて、やーっと春になってきた感じ♪

最近BLOGに載せている鞄がよく売れてくれるので、
今回も可愛い鞄を紹介します!

DSC03127_20120328170207.jpg
FRED PERRY vintage mini pack ★ 

DSC03131_20120328170206.jpgDSC03133_20120328170205.jpg

外見も可愛いですが、内側も充実してます!
中にはジッパー付きのポケットと、携帯や定期入れにちょうどいいポケット付き★

DSC03137.jpgDSC03139_20120328170330.jpg

ベルトの調節もできるので斜めかけの他に
肩からかけたりもできます(^×^)♪

ちなみに社長が持つとこんな感じです。


DSC03141_20120328170326.jpg

意外と大きめサイズなので、A4サイズ位のノートや雑誌はバッチリ入っちゃいます!!
春からNEWな鞄でスタートとかどうですかーーー?!

DSC03142.jpg

最後のいっこなので、気になった方はお早めにお越し下さいっ(^◯^)!!





  1. 2012/03/28(水) 17:55:35|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

RALPH LAUREN WRL STRAIGHT PANTS

皆さんコンニチハ、吉岡です!

今日は少しあったかいですね、でもそれに比例して花粉えげつないです。

このまま暖かくなってくれれば良いのですが・・・。

その期待も込めて本日は薄めのデニムを紹介させて頂きます!

RALPH LAUREN WRL STRAIGHT PANTS
やっぱり暖かくなってきたらちょっと薄めのデニムを履きたくなりますよね。
当店でも人気のWRL、やはり色落ちや加工の具合が絶妙です!
シルエットも細すぎず太すぎず、丁度良いと思います。
このようなシルエットでしたら夏でも気軽にはいて頂けます。
サイズはW30とW32をご用意させて頂いてます。
標記サイズよりかは少しゆとりがあると思います。
ですので気になられた方はご試着されにお越しくださいませ。
各サイズ1本ずつとなっておりますのでお早めに!!!

DSC03120_20120327191741.jpgDSC03119.jpgDSC03121.jpgDSC03122_20120327191704.jpgDSC03123_20120327191703.jpgDSC03124.jpgDSC03125_20120327191742.jpgDSC03126_20120327191742.jpgDSC03118_20120327191706.jpg

本日は以上です、ありがとうございました。
それでは僕もお家に帰ります!!!
  1. 2012/03/27(火) 19:35:18|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

CATH KIDSTON  メッセンジャーバッグ

皆さんコンニチハ、吉岡です!今日は一人ぼっちです。

ちなみに明日もお店開いてます、僕1人ですが皆さんお越しください!

昨日紹介できなかった、オシャンティーでアゲポヨなバッグを紹介させて頂きます。

CATH KIDSTON メッセンジャーバッグ
女の子が大好きなCATH KIDSTONです、女の子の三大好きなものにくいこんできますよね?
ミスド、CATH KIDSTON、チャン・グンソクこれ一気に手に入ったら女の子ショック死しちゃいます。
それはさておき、ワッペンにはイギリスの観光名所などが刺繍されておりとても可愛いです。
色もカーキなのでとても合わせやすいと思います、大きさも丁度良く邪魔にならない程度です。
外側にも小物が入れられるようになっており収納スペースも充分確保されています。
内側にはデジカメや携帯がすぐ取り出せる位置にポケットが付いており機能性も良いです。
彼女さんへのプレゼントとしても良いですよね、2人で兼用もできると思います!
それにリミテッドエディションモデルなので人と被る事はまずないと思います。
お値段も定価よりかはとてもお安くなっていますのでオススメです!
DSC03109_20120326153853.jpgDSC03110_20120326153852.jpgDSC03111_20120326153852.jpgDSC03112.jpgDSC03113.jpgDSC03117.jpgDSC03116_20120326153917.jpgDSC03115.jpgDSC03114_20120326153916.jpg

本日は以上です、ありがとうございます。
あ、カバンですが残り一点となってますので気になられた方はお早めに!
  1. 2012/03/26(月) 16:19:36|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

THE NORTH FACE M KISHTWAR JACKET

皆さんコンニチハ、2回目担当の吉岡です!昨日はブログUPできずに申し訳ございません。

本日はしっかりUPさせて頂きます。あ、そういえば、おばぁちゃん風邪ひきました。

あ、どうでもいっすよね、早く商品紹介しろやって話ですよね、了解しました!

それでは本日のテーマは「稲垣の書くブログはギャルが書くブログよりおもんない」です。

僕これについては小一時間しゃべれます、今までではギャルのどうでもいい日常のブログが

この世で一番おもんないって思ってましたが稲垣それを楽勝に超えていきました!

良かったら皆さんもお暇な時にギャルのブログ見てください、めっちゃおもんないっすから。

長らくお待たせしました、たまってたもん全部だしました、それでは商品紹介させて頂きます。

THE NORTH FACE M KISHTWAR JACKET
まだちょっと肌寒いと思うのでサラっと羽織れてアクセントにもなるアウターです。
前回紹介させて頂いたGOREを使用してるモデルとは違いますがこれもゴイスー機能性バツグンです。
「POWER SHIELD PRO」多くのトップブランドへのフリース素材の供給をおこなっている
POLARTEC社による新素材で、非常にストレッチ性に富む、防水防風+透湿性を併せ持った素材。
まぁ野球選手でいうたらイチロー的なアイテムです。
開発力と信頼性、知名度において他社の追随を許さない業界トップレベルのマテリアルブランドの2トップがGORE社とPOLARTEC社。
そして一流アウトドアブランドのフリースウェアのハイエンドモデルは殆どこのPOLARTEC社のフリースを使っているんじゃないかと思うぐらい圧倒的な位置にあります。
そんな同社の新素材ソフトシェル「POWER SHIELD PRO」を採用したこちらのモデル、KISHTWAR JACKET。
ただでさえ高いストレッチ性を持つ素材を使い、更にダーツや立体的カッティングを各所に用い、非常に少ないストレスと広い可動域を併せ持ったソフトシェルジャケットです。
近年の素材の進歩により確実にシェアを伸ばしている感のソフトシェルジャケット。
自転車乗りなんかのアクティブな生活習慣のある方にもゴイスー良いのではないのでしょうか!

DSC03097.jpgDSC03099.jpgDSC03100.jpgDSC03102.jpgDSC03105_20120325131623.jpgDSC03106.jpgDSC03107_20120325131646.jpgDSC03098.jpg

本日は以上です、長々とすみません。
吉岡確実に情報量増えてきました!
時間があればまたUPさせて頂きます!

  1. 2012/03/25(日) 14:57:55|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY ブリテッィシュ チェックシャツ

みなさんこんにちは!本日一回目の更新は、稲垣が担当します。
そろそろ春が近づいてきたかなーというこの時期に欲しくなるであろう、チェックシャツの紹介です!
今回の買い付けで何種類かFRED PERRYのシャツが入ってきていますが、このシャツが一番ブリテッィシュ感が出ており、FRED PERRY BRITISH FASHION を表現できる一枚になっています。

DSC03093_20120325132355.jpgDSC03094_20120325132408.jpg
シャツのサイズもタイト目になっており、シュッとしたスタイルになります。
僕が着ているサイズは吉岡君の言う宮サイズでSになります。サイズ展開はSとMになっています!
DSC03095.jpgDSC03096_20120325132433.jpg
春の時期にはシャツが大大活躍します。FRED PERRYのシャツやラルフのシャツなどSLOWDOWNでは豊富に揃えています。是非お店で見て下さい!
本日二回目の更新は、通称「変態悪魔」の吉岡君が担当します。お客様に不快な思いをさせるかもしれませんが、是非ご覧になって下さい!
  1. 2012/03/25(日) 14:22:36|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

デジカメを店から持って帰ってしまって、ゴメン。

という事で本日も2段仕込みの筈だったのですが、デジカメ持って帰ってしまったので
僕の1回更新のみです、スミマセン。

それでは気を取り直して、、、
⬇イギリス在住の人が良い伯父さんがハンドメイドで1つ1つ手作りしてるトートBAG
VINTAGEワークウェアやミリタリーもの、その他様々なVINTAGE生地を用いて制作されてます。
もう少しバリエーションがあるのですが、今回は個人的に好きな大型トートBAGをPICK UP

DSC03080_20120324221718.jpgDSC03078.jpgDSC03088_20120324221836.jpg
⬆1点目のこちらは表地はブリティッシュチェックのコートをを解体して作られています。
外付けのポケットはコート時のインナーキルティングを使用。コートのネームがそのまま再利用されて
デザイン的にも非常に良いです。


DSC03082_20120324221717.jpg
DSC03081_20120324221717.jpg
⬆少し頑張ればBAGをひっくり返してリバーシブル使用にもできます。
裏地はVINTAGE キャンバスクロス、こちらも側も雰囲気良し。
持ち手は少し長めのレザーハンドル。手持ち、肩掛け2WAYで使用できます。
勿論世界に1つのオンリーワンです。


⬇2つ目は上のと型は同じですが、素材がVINTAGEテーブルクロス生地と
VINTAGEカーテン生地のコンビになります。
こちらは内側にポケット付き。

DSC03084_20120324221838.jpgDSC03083.jpgDSC03086.jpgDSC03085_20120324221838.jpg
スタッフ間ではこちらが得票数上でした。色目優しいので格好選ばず持てるのが良いんですね。

DSC03089.jpg
2つ共世界に1つの1点物ですので今後同じ物が入荷する事はありません、是非ご検討よろしくお願いします。

DSC03091.jpgDSC03092.jpg
⬆明日は吉岡&稲垣がこちらのBAG他、いくつか紹介してくれます。
お楽しみに!
  1. 2012/03/24(土) 23:01:41|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

DOUBLE RL&CO. コーデュロイチノパンツ

皆さんコンニチハ、吉岡です!今日は雨なので花粉症マシです。

今日は無駄話なしですんなり商品紹介にうつらせて頂きます。

本日2回目はダブルアールのコーデュロイをUPさせて頂きます。

THE DOUBLERL&Co コーデュロイチノパンツ
雰囲気がとても良いです、春なので古着Tなどに合わせて頂いても可愛いですし
シャツを合わせて頂いても良いと思います、個人的には古着Tと合わせたいです!
生地も分厚くしっかり作られているので重厚感があり男らしくも見えます。
標記ではウエストのサイズが30ですが、31か32ぐらいの方でも履いて頂けると思います。
シルエットも太すぎず細すぎず丁度良いぐらいのシルエットですので色々な格好に合わせて頂けると思います。
少しでも気になられた方がいらっしゃいましたら、商品一点限りですので試着だけでもされにお越し下さい。

DSC03070_20120323182717.jpgDSC03072.jpgDSC03073.jpgDSC03076.jpgDSC03075.jpgDSC03074.jpg

本日は以上です!ありがとうございました。
明日はSLOWDOWN3人体制で頑張ります!
  1. 2012/03/23(金) 19:09:27|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

昨日は白ワインが少しフルーティー過ぎました。

⬇本日1回目は復刻ですがチャンピオン リバースウィーブ パーカー USAFA(米国空軍士官学校)です。
最近のチャンピオンらしくオリジナルに忠実で良い出来です。 

DSC03064.jpgDSC03065.jpg
⬆バックにもリフレクタープリント入り
首元のタグは撮り忘れましたが”青単色タグ”が付いてます。


⬇リフレクタープリントなので光が当たると反射して目立ちます。
デザイン性も良いですし、機能的にもGOODです。

DSC03067.jpgDSC03068.jpg
リバースウィーブなので生地も非常にしっかりしてますので、
ヘビーデューティーにガンガン着て貰えると思います。
ラスト1枚、Sサイズなので少しだけ大きめに女子が部屋着で着ても可愛いかも。。。
小柄な男性なら彼女と共用も可能です。 よろしくお願いします!


DSC02994_20120323181414.jpg
⬆近日中にアンティークブレスレット色々ご紹介します。


  1. 2012/03/23(金) 18:38:41|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

F.F.F 2011 Auth. AW77 フルジップフード and HappySocks

皆さんコンニチハ、吉岡です!僕も今さらですがFacebook始めました!

無駄に更新してるので良かったらお友達になってください、お願いします!

おそらく真面目とか勤勉などのキーワードで検索して頂いたらすぐ出てくると思います!

それでは商品紹介に移らせて頂きます。

F.F.F 2011 Auth. AW77 フルジップフード
サッカーフランス代表の公式パーカーです。
紋章の雄鶏のマークがパーカーのサイドにプリントされておりワンポイントになっていてカッコイイと思います!
パーカーの形なども良くZIPを上まで閉めて頂ければ綺麗に立つので首元も綺麗に見えます。
ZIPもダブルZIPになっていますので色んな着こなしが可能です。
社長が着てるのがMサイズとなっており比較的ガッチリされてる方にオススメです。(特にスポーツ選手)
サイズはMとLをご用意させて頂いてますので気になられた方は是非お越しくださいませ!
DSC03058_20120322172933.jpgDSC03060.jpgDSC03061.jpgDSC03062.jpgDSC03059.jpg

HappySocks TAX IN \980
稲垣の大好きなアメリカはロサンゼルスのブランドです!
僕も愛用してるのですが、特殊な紡ぎ糸を利用しているので生地もしっかりしています。
やっぱりオシャレは足元からですので靴下も可愛いのとか履いてると合コンとかで座敷上がった時とかに
「あっ!靴下かわうぃー」とかでその時点で一歩リードかもしれませんよ!えっ?ぼきゅ妄想しすぎっすか?
とりあえず日本ではないようなカラーバリエーションですし春もそこまできてるのでオススメです!

DSC03056_20120322172930.jpgDSC03057.jpg
  1. 2012/03/22(木) 18:46:28|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

最近のお酒は本醸造縛りです。

今日はVINTAGE デニム&ジャケットです。
2つ共にBIG"E"です。

⬇上着の方はリーバイス3rd 557xx

DSC03042.jpgDSC03039.jpg
⬆色落ち&襟周り、袖口に少し綻び(ほころび)ありますが大きなダメージは無いので
まだまだ着て頂けると思います。VINTAGEの雰囲気かなり出てます。
勿論、胸ポケットのフラップ裏はライトオンスデニム使用。


DSC03044.jpgDSC03045.jpgDSC03038.jpg
スナップボタン、リベット(刻印17)、レッドタブ共にやはりオリジナルは良いです。
サイズは表記不明ですが恐らく実寸38位。
着ても格好良く所有感満たしてくれるジャケットだと思います。
春は羽織って、最近の冬場はアウターのインナーしても使えますね。
是非宜しくお願いします。


⬇パンツの方はリーバイス 501 BIG"E" 66 モデル
DSC03047.jpgDSC03048.jpg
⬆色落ちは上記の557より少し濃い感じ、個人的にビンテージデニムでは2番目に好きな色加減です。


DSC03049.jpgDSC03050.jpgDSC03051.jpgDSC03052.jpgDSC03053_20120322171116.jpg
状態は生地が薄い場所も見当たらず、リペア等ダメージ箇所も見当たりません。
66モデルなのでbig"E"としては後期にあたりますが、所々にイエローステッチ使われているのが
嬉しいポイント、雰囲気も格段に上がります。
裾はオリジナルのチェーンステッチがしっかり残ってます。
サイズ表記不明ですが恐らく元はW36L32程です。実寸W34.5L30少し足らず 
ヴィンテージデニム感を感じて貰える良いパンツだと思います。
こちらもよろしくお願いします。 本日ももう一回更新あります、お楽しみに!





  1. 2012/03/22(木) 18:20:52|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY ボタンダウン チェックシャツ

皆さんコンニチハ、吉岡です!昨日スノーボードというめちゃめちゃチャライスポーツしてきました!

持ち前の明るさと声のおっきさで2回目で滑れました!そして昼には花粉症でダウンして後半の記憶ありません。

それでは商品紹介に移らせて頂きます↓↓↓

FRED PERRY ボタンダウンチェックシャツ
ようやく少し暖かくもなってきたので春っぽさ抜群のシャツを紹介させて頂きます。
まずFRED PERRYのシャツはシルエットが素晴らしく綺麗です。
サイズも今回は小さめなのが多いので今までサイズが無かった方にもチャンスです!
あとはチェックもU.Kっぽさがでていてアクセントになってくれること間違い無しです。
FRED PERRYのロゴも赤の刺繍でワンポイントになってカワイイです。
生地は肌触りの良い感じに作ってあるので、腕まくって着てもらえれば夏でも着て頂けると思います。
とりあえずブリティッシュ感がでていて当店らしい商品だと思いますので気になられた方はお越しくださいませ!
※僕が着用してるサイズはXSです。僕の身長は166cmで57㎏です。

DSC03030.jpgDSC03031.jpgDSC03029.jpgDSC03032.jpg

スノボって僕のチャラさUPさせる為に生まれたスポーツなんですか?

1日中ゲレンデマジックにかかってました、ただ僕の服装のダサさが1番光ってました、だってジャージだもん♪

本日は以上です、いつもくだらないのにお付き合い頂いてありがとうございます。
  1. 2012/03/20(火) 15:04:45|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

昨日は結局ハイボールでした。

本日1回目はU.K Levi's コットンツイルパンツです。
年代は恐らく80年代中頃 生産国は英国 U.S.Aとはまた違う少しライトな生地感と
少し細めなシルエットが特徴です。

DSC03015.jpgDSC03023.jpgDSC03016.jpgDSC03017.jpgDSC03019_20120320140346.jpgDSC03021.jpgDSC03026.jpgDSC03028.jpg
サイズ表記はW36なのですが元々細身な事と経年変化からくる縮みとで
W32~33位の方がうまく穿いていただけそうです。
レングスは約30インチ程です。
フロントポケットは全てリベット止めされてるので当時少し良いパンツの部類だったの
かな?と思われます。
今の時代においても色目、シルエット共に持っておられると色々重宝するパンツだと思います。
他にもスモールサイズで宜しければ年代物でスコットランド製ラングラーや
UK製リーバイスのカラー物のパンツもストックありますので細身の方は是非チェックしにいらして下さい。
それでは今日は2回目の更新もありますので、よろしくお願いします。
[昨日は結局ハイボールでした。]の続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 14:27:51|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

栓抜き使ってビールの気分です。

今日はチャンピオン リバースウィーブ
USMA 染み込み プリント です。



復刻等では無く、勿論オリジナル ヴィンテージ
生地もしっかりとしていて、程度も良好です。
サイズも大きくなく、小さくなくの良いサイズです、縮み過ぎてないMサイズ位。
ベタですが中にシャンブレーシャツやデニムシャツ、オックスフォードの無地シャツなんかinして
チノパンが王道ですかね。
中々数が少なくなってきてるアイテムなので宜しくどうぞお願いします。
  1. 2012/03/19(月) 19:18:33|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

昨日おろしたブーツはやっぱり最高です。

DR.MARTENS AirWair made in England

レディースサイズなのに、程度サイズ共に抜群だったので思わず仕入れてしまった
AirWair社製のドクターマーチン3アイレットです。
勿論ENGLAND製 多少の履きシワはありますがソールの減りも殆ど無いので、
ほぼ新品です。革質も当たりのやつです。

DSC02990_20120318172947.jpgDSC02992.jpgDSC02991_20120318172946.jpgDSC02988.jpgDSC02989.jpgDSC02993_20120318172944.jpg

履くとわかるんですが本当に楽な靴で、フォルムも可愛いのでサイズあう方よろしくお願いします。
サイズ表記UK5 日本サイズ23.5cm~24.0cm位(24.5cm位の方で大丈夫かと思います。)




  1. 2012/03/18(日) 16:51:14|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

THE NORTH FACE  POINT FIVE JACKET GORE-TEX  proshell

皆さんコン二チハ、吉岡です!商品が届いたので少しずつUPさせて頂きます!

THE NORTH FACE POINT FIVE JACKET GORE-TEX pro shell
日本未発売モデルです!配色もとてもカッコイイと思います!
生地のつなぎ目を出来る限り少なくしたパターンは軽量化もバツグンで、まるでレジ袋のようです!あっ言い過ぎました。
それでもごわごわした感じは少ないと思います!それにそれに防水性、耐久性をもたらし、まるで着ていることを忘れるほど着用感も得られます。
素材はGORE-TEX®ファブリクス。ファスナーは止水仕様です。
定価よりかはお安くご提供させていただけれるので少しでも気になられた方は店頭まで足を運んで頂ければ嬉しいです!

DSC02980_20120317182822.jpgDSC02981_20120317182821.jpgDSC02983.jpgDSC02985.jpgDSC02986_20120317182819.jpgDSC02987_20120317182839.jpg
本日は以上です、ありがとうございました!
明日もUPさせて頂きます!失礼いたします。
  1. 2012/03/17(土) 19:09:20|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

靴を履き替えると気分もあがります。

今日は3人いたので店内を少し模様替え。
春物を入れたので明るく、軽い感じになりました。

DSC02967.jpgDSC02968.jpgDSC02975_20120317182232.jpgDSC02974.jpgDSC02972.jpgDSC02973_20120317182032.jpgDSC02978.jpgDSC02969.jpgDSC02970_20120317182033.jpgDSC02977.jpgDSC02979_20120317182230.jpg
個人的にはこの所、履物はブーツ革靴が多かったのですがスニーカーに変えて心機一転で気持ち良しです。
でも、ようやく従業員から許可がでてブーツ店からおろさせてもらいました。もう暫くブーツです。
GW位まではブーツ&スニーカーのローテーションで、それ過ぎたらスニーカーonlyです、毎年。
お洒落は足元からですね。

  1. 2012/03/17(土) 18:40:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

商品到着!!!

皆さん今晩は、吉岡です!私事ですが、昨日で無事学校を卒業でき本日から晴れてターフリです。
(フリーターのオシャレな言い方です。システムエンジニアの事をSEって言うようなもんです)

それはさておき皆さんお待ちかねの商品が無事到着しました、お待たせして申し訳ございません。
今回はガチ入荷です、ガセではありません!この目で確認済みですので安心してご来店くださいませ!

明日は入荷した商品を少しUPさせて頂きます!
それでは明日もお待ちしております、失礼致します。
  1. 2012/03/16(金) 22:57:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

商品到着?

皆さんこんにちは、吉岡です!おそらくですが早ければ明日には荷物が届くそうです。
明日四条界隈に行くご予定がある方はよろしければお越しください、お待ちしております。

P.Sあくまでも推測ですので、もし届いてなかったら意味も無く稲垣が頭丸めてきます。
  1. 2012/03/13(火) 18:30:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

明日はお店OPENしています!

皆さん今晩は、吉岡です!自分の部屋から初更新しています。
明日社長は休みですが僕がお店開けているので是非お越しください、お待ちしております。
  1. 2012/03/12(月) 22:14:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

大量UP!吉岡無事帰国!

コ二チハ吉岡デス!あっ、あかんあかんめちゃめちゃ中国に染まってる。香港・マカオから無事帰国しました、想像以上に香港・マカオ楽しかったです。アジアにいる感覚もなかったですし料理も美味いですしチャンネーも可愛かったです。僕の感覚ですけど飯が美味くてチャンネーが可愛い国は間違いなく良い国です、今回も自分の前世はイタリア人ちゃうか思うぐらい陽気にはしゃいでました!ジローラモもビックリっす!
大変長らくお待たせいたしました、それでは本題に移らせていただきます!

80S'VINTAGE EURO LEE コットンチェックシャツ
ヴィンテージシャツでこの今風のチェックの配色がとても可愛く古着とは思えません、珍しさもピカ1です。シルエットもEURO企画なので細身でカッコ良く古着に良くありがちなシルエットの悪さを全く感じさせません、これからの季節に持ってこいの一枚です!
DSC02853.jpg
DSC02855.jpg
DSC02857.jpg
DSC02856.jpg
DSC02858.jpg

DEADSTOCK 80S'VINTAGE Wrangler MADE IN SCOTLAND
スコットランド製のWranglerです。ストレッチがすごくきいておりとても履き心地が良いです。形も良くすごくきれいなスタイルを作れます!
DSC02859.jpg
DSC02863_20120310153510.jpg
DSC02860_20120310153511.jpg
DSC02861_20120310153510.jpg
DSC02864_20120310154756.jpg
DSC02865_20120310153509.jpg

EURO LEE LOWSLIM
少し細身ですがストレッチがはいっているのでとても履き心地が良く動きやすく色落ちも綺麗です。パーカーやシャツなどに合わして頂いたらとてもカッコイイです!夏になっても履いて頂けるので活躍の場も多いと思います!
DSC02886.jpg
DSC02887_20120310153925.jpg
DSC02888_20120310153925.jpg
DSC02890_20120310153924.jpg

RALPH LAUREN WHITE TEE
ちょっと早いかもしれませんが僕が好きなのでオススメさせて頂きます、シャツのインナーに使ったりもう少し暖かくなってきたら重ね着などをして頂けたらとてもカッコイイと思います、インナーにグレーのロンTなど着て重ね着してデニム履いてもらったら充分シャレオツです!
DSC02866.jpg
DSC02867_20120310153509.jpg

RALPH LAUREN BIG PONNY
やっぱ春先は白シャツは必需品です、ピクニックにはサンドウィッチみたいなノリです、さすがラルフです、僕がお金持ちの子に見えます、錯覚おこさせてくれます!綺麗な格好をしたい時に大活躍してくれるアイテムです。
DSC02869_20120310153649.jpg
DSC02870_20120310153648.jpg

80S'ADIDAS VINTAGEジャージ Ventex社制
色もブラウンで珍しくサイズも良いと思います!襟も長くポケットの位置が下についているのも特徴です。
DSC02873_20120310153647.jpg
DSC02874_20120310153647.jpg
DSC02875_20120310153647.jpg

ADIDAS VINTAGEジャージ 初期モデル ハニーポケット
とにかく状態の良さが素晴らしいです、めだった汚れやキズなどもありません!
DSC02876_20120310153828.jpg
DSC02877_20120310153827.jpg
DSC02880_20120310153827.jpg

EURO NIKE ジャージ
小栗旬が舞台稽古で着てました、いうならば小栗モデルです!すいません、全然ちゃいます。でも小栗旬も愛用してます!色も黒なので使いやすくて良いと思います!
DSC02882_20120310153826.jpg
DSC02883.jpg
DSC02884.jpg

本日は以上です、荷物の到着が遅れていて楽しみに待ってくださっていた皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
これは全て稲垣の書くブログのおもんなさがロンドンの税関まで影響してます、僕がかわってお詫びします。ですが少しずつ増えているので遊びにお越しください、お待ちしております。
  1. 2012/03/10(土) 18:34:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

THE NORTH FACE

本日1回目は80'sTHE NORTH FACE
60/40クロス プルオーバーJKT です。



この手のアイテムはいつも程度が気になって仕入れる事が少ないのですが、この子はその点合格です。
サイズもMサイズ表記なので着れる方多いと思います。
最近の物には無い、少し土臭い感じが素敵です。
季節的にも今が持ってると重宝すると思います。


ちなみにこの後、2回目の更新もお楽しみに!
  1. 2012/03/10(土) 18:24:19|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

革靴、革靴・・・革靴!

本日2回目の更新は革靴です。足元を綺麗に輝かせてくれることはもちろん、ビジネスマンの方や冠婚葬祭、就活にも使って頂けるようなものもあります。
新品で買われるより随分お得な物が多いのでサイズが合いそうな物があれば
是非ご試着にいらして下さい!

⬇1足目はSANDERS MADE IN ENGLAND
サンダースは、1873年創業のイギリスはノーザンプトンのサンダース&サンダース
(Sanders & Sanders)社が展開する老舗靴ブランド。超高級ブランドというわけではありませんが、
中堅ブランドとして確かな評価を得ています。ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)などの靴も手掛けており、
またイギリス国防省(MOD)などの制服(ユニフォーム)用の靴も得意としていて、
特にMODの革靴の大部分をサンダースが担当しているそうです。
靴の名産地のノーザンプトン製の靴ですから、基本的には堅牢なグッドイヤーウェルト製法でつくられています。
こちらは恐らくそのイギリス国防総省向けだと思われるプレーントゥシューズです。
サイズは表記は7:8 軍用にありがちな2サイズ兼用なので普段26cm~27cm位の方のよいかと思います。
勿論プレーントゥなのでどんな使用用途にもオールマイティ幅広く使っていただけると思います。
程度も2~3回着用といった所なのでソールの減りも少なくGOODです。

DSC02804_20120309160337.jpgDSC02815_20120309160644.jpgDSC02807_20120309162230.jpg

続いてはK'shoes
今は亡きイギリスのシューズブランドK-SHOES社
60年代には女王陛下のブーツをつくりロイヤルアポイントメントを取得している、
王室御用達の確かな品質のブランドです。
こちらは堅牢なグッドイヤーウェルテッド製法のストレートチップ
程度はDEAD STOCK です。
ストレートチップなので上のサンダースと同様に冠婚葬祭、ビジネスシーン、就職活動等、
幅広く使っていただけると思います。サイズ表記は8.5 普段27cm前後の方に良いかと思います。

DSC02808_20120309160647.jpg
DSC02809.jpgDSC02812_20120309160645.jpg


⬇3足目はGordon Scott こちらは最近のイギリスでは中堅メーカにあたるゴードンスコット
最近のブランドだけにシルエットが若干シェイプがきいていて奇麗です。
勿論、作りはグッドイヤー製法なので安心、ウイングチップですので少しくだけたシーンに最適です。
サイズ表記は7ですので26cm前後の方に良いかと。こちらもソールの減り少なく奇麗です。

DSC02814.jpgDSC02815_20120309160644.jpgDSC02818.jpg

⬇4足目はRussell&Bromley こちらも最近の中堅シューメーカーです。
形はシンプルなチャッカタイプで、色はバーガンディ ソールにはオリジナルのラバーソール
(ゴム底、ダイナイトソールに似てます)を使用してますので普段履きやビジネスマンの方には良いかも。
ただサイズ表記が11なので普段29~30cm位の大きな足の方じゃないと少ししんどいですが、
何人か心当たりのある方いらっしゃると思いますので、是非よろしくお願い致します。
新品未使用品です。

DSC02825.jpgDSC02827.jpgDSC02830_20120309160955.jpg

⬇5足目はAlfred Sargent
アルフレッド・サージェントは、1899年創業のイギリスはノーザンプトンの靴ブランド。
手頃な値段の本格的英国靴ブランドとして日本でも有名です。靴好きの方知っておられる方がほとんどだと思います。
ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のシューズも製造していた時もあります。
こちらはトリッカーズに代表されるカントリーシューズTYPEになります。
分厚いカーフレザーにダブルのレザーソール 色も人気のある赤茶です。
サイズ表記7.5ですので普段26cm前後の方に良いかと思います。
程度は使用感は若干ありますがカントリーシューズという事を考えると、逆にこの程度が良いのかも知れません。
買って頂いた時から適度な使用感、個人的には好きな感じです。
ちなみにソールの減りは僅かです。かなりおすすめです。

DSC02821_20120309160834.jpgDSC02822.jpgDSC02824.jpg

⬇本日最後は最初に紹介しましたサンダース社製の軍用サービスシューズになります。
人気のブーツタイプです。
このタイプ自体はさほど珍しくはないのですが、こちらはディティールが他の物とは違う所が多く、
SKIPPERとインソールに刻印あります通り、機長や船長、いわいるキャプテンと呼ばれるような階級高めな人物に
支給された物だと思います。
程度は貴重なDEAD STOCK 未使用です。
サイズ表示は8ですが少しスリムなシェイプですので普段26.5cm前後の方にいいかと思います。

DSC02834_20120309160955.jpgDSC02836.jpgDSC02838.jpgDSC02839_20120309185236.jpgDSC02841_20120309185236.jpgDSC02842_20120309185235.jpg

本日少し長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとう御座います。
明日も更新しますね。
フェイスブックの方もよろしくお願いします!
  1. 2012/03/09(金) 16:46:05|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

今日もアンティークです。

みなさんこんにちは!今日は先日から香港・マカオに行っている吉岡君が再入国出来ないという連絡が入った為、
稲垣が担当させてもらいます。吉岡君とうとうやらかしてしまいました。とういうことなので宜しくお願いします!!
今日もアンティーク祭りです!

まずは、「スライド式お守りベル型チャーム」です。スライド式がめちゃ珍しいです!なによりサイズが小振で使い勝手がよくお守りの意味を持っているところがGOODです。表には十字架の綺麗な彫りがあり、中にはマリア様が彫られています。今持っているアクセになにか物足りなさを感じている方におすすめでします!

DSC02789.jpgDSC02791_20120309135304.jpg
DSC02792_20120309135323.jpg

↓インゴットプレート 1978年バーミンガム製 裏にはホールマークがくっきりと入っています。大きさも小振りでシンプルなので様々な組み合わせが可能です。シンプルな組み方が好きな方や、1978年生まれの方にもおすすめです!
DSC02794_20120309135341.jpgDSC02795_20120309135356.jpg

↓「1902年製シルバー×ゴールドフォブ」です。見た目に渋さがあり存在感があります。
透かし彫りも凄く奇麗です。もちろん裏にホールマークもばっちりです!

DSC02796_20120309135428.jpgDSC02797_20120309135447.jpg

↓「1906年製十字型フォブ」です。古いものの中では珍しい十字型のフォブで、角もしっかり立っており状態も良いです。アクセの雰囲気を大きく変えてくれること間違いないです!
DSC02798_20120309135505.jpgDSC02799.jpg

↓「1910年製フォブ」です。上部に彫られている開いている本がかわいいです!宮推測によると、勉学において優秀な成績を収めていた人が持ていたのではないかと思います。これはいわゆる勉学のお守りですね。成績に不安がある人もこれで安心です吉岡君!
DSC02800.jpgDSC02801_20120309135625.jpg

↓1907年製のフォブです。100年以上の歴史を持っているということに改めて魅力を感じます。
サイズ感も上記2つより少し小振りで女性の方(ホワイトデー)にも良いかと思います。

DSC02802_20120309135706.jpgDSC02803_20120309135720.jpg

本日は以上です。社長いわく、イギリス国内でもアンティークの数は減ってきているそうです。そんな中、SLOWDOWNのアンティークは今充実しております!ブログ・Facebook・Twitterでもアンティークなどの情報を配信しております。気になる商品がありましたら、是非お店まで来て頂き現物を見てもらいたいと思います。
Facebookページ・http://www.facebook.com/slowdown.kyoto
Twitterアカウント・SLOWDOWN_KYOTO
上部にある「いいね」と「ツイート」ボタン宜しくお願いします!
  1. 2012/03/09(金) 15:27:06|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

今日は久しぶりに恵未さんでした

せっかく暖かくなったきと思ったのにまた少し寒くて。。。
まぁ、今月中はそんな感じが続くのでしょうね。

数日更新あいてしまいましたが、今日は好調なアクセサリー。
まだ珍しいのが沢山あるので紹介させていただきます。

⬇年代は1960年代位なのでさほど古くはないのですが、三猿(見ざる言わざる聞かざる)。
DSC02777_20120307231405.jpg

⬇いつも人気のスコットランドライオンです。
DSC02782_20120307231405.jpg

⬇シルバーインゴット(銀塊) 彫りの仕事が素晴らしいです。裏面もバッチリ👌
DSC02778_20120307231404.jpgDSC02779_20120307231404.jpg

⬇stクリストファ(旅のお守り、日本では時に海や水場でのお守りとされてます)
これも中々レアなインゴットタイプです。
裏面にホールマークもしっかり刻印。
DSC02783_20120307231403.jpgDSC02784_20120307231403.jpg

これ以外にも暖かくなるにつれてアクセサリーどんどん紹介していきます。
  1. 2012/03/07(水) 23:26:00|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

