SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★NIKE EURO限定T-SHIRT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

今日は謎に社長が16時出勤というパフォーマンス見せられました。(最初14時に行くってゆーてた。)

ほんで僕は11時には店来てたっていう空回りぶり発揮しました。

逆によー16時にきはりましたね。ってことで少し店内盛り上がりました。

まぁこんなゆるい感じですが、SALEの価格には男気みせてるんで是非いらしてください!!!

★NIKE EURO限定T-SHIRT★
EURO限定Tシャツです!ネットで探しに探しても画像が一枚もヒットしなかったので日本未発売ですね♪
胸のNIKEのロゴの中にRARISって書いてあるのもオシャンティーポイントです!
シルエットも細身で綺麗ですし、茄子色で普通のネイビーとは違っていて良いですね♪
勿論このTシャツもSALE価格になっていますのでご検討宜しくお願い致します。

DSC04357.jpgDSC04358.jpgDSC04359.jpgDSC04361.jpg
  1. 2012/07/29(日) 18:05:57|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆Nudie Jeansco GRIM TIM OPEN DRY SELVAGE☆

みなさんお久しぶりです!本日のブログは稲垣が担当します。
宜しくお願いします!

先週はいっちょまえにディズニーランドに行くためお休みさせてもらいました!
新しく出来たアトラクション『トイストーリー・マニア』めちゃくちゃ並んだんですけど、めちゃくちゃおもしろかったです★アンディーのおもちゃになった気分で楽しめます!トイストーリー好きにはたまりません★夏休みディズニー小旅行おすすめです!わからない事があればネットで調べるか稲垣に聞いてください!

今日紹介するのはNudie jeanscoです!説明もいらないくらい有名なジーンズですが、Nudieはスウェーデン生まれのブランドでイタリア生産にこだわり生地はイタリアもしくは日本のものしか使用しないという徹底ぶりです。
また、膝下から細くなる絶妙なシルエットもかっこいいです!
Nudieはバックポケットのラインがオレンジが基本ですが、この商品は紺のラインが入っているので他の人と違いを作りたいという方にオススメです!


DSC04346.jpgDSC04347.jpgDSC04348.jpgDSC04349.jpgDSC04350.jpgDSC04351.jpgDSC04354.jpgDSC04355.jpgDSC04356.jpg

気温が異常に暑くちょっと動いただけで汗かいて、お客さんに嫌われないか心配ですが
明日も元気にSLOWDOWN営業しています!
あっ、ちなみに僕が着ているH&MのGOODなシルエットの白シャツ¥1500です!破格です。
本日は以上です。ありがとうございました!
  1. 2012/07/28(土) 17:14:18|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ドキドキSUMMER SALE★

皆さんコンニチハ!!!夏ってことだけを理由に連休頂いてた吉岡です。

連休中は朝から晩まで野球して、宇治の『一休』っていう温泉行ったりしてミラクル充実してました。

ほんで連休開けてみたら社長がなにをいきなり思いついたんかしらないっすけど、『新商品も全部SALEいってまおか』ってだいぶ大きなイベントごとをサラっというてきはりました。

ほんで止める事もできず朝から黙々とSALEのシールを貼る作業に徹してました!!!

今月入荷した新商品も10%OFF~SALEになっているので大変お得だと思います。自負してます!!!

なんか先日に続きSALEゴリ押しBLOGみたいになってますが今季はもうこれが限界です。絞れるとこまで絞りました。

個人的にはデニム類がなかなかのお得感だと思います!しょーみアウトレットとタイマンはれます。

まぁ~皆さんこの記事読んでも半信半疑やと思うので、とりあえず寺町のホットスポットSLOWDOWNまで遊びに来てください!宜しくお願い致します!!!!!!!!!
  1. 2012/07/27(金) 17:27:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

店内もセール真っ盛りですっ!

こんにちは!
ご無沙汰してます岸田です、ダークナイトライジングもうすぐ公開ですね、楽しみですね!
昨日の晩ご飯も思い出せない程の暑さ続いてますが、頑張ってセール真っ最中の店内画像載せちゃいます!


DSC04345.jpgDSC04344.jpgDSC04343.jpgDSC04342.jpgDSC04339.jpgDSC04341.jpg

だいぶ沢山売れてしまったみたいですが、まだまだ岸田オススメの商品沢山あります!
海に行かないティームの方々は是非御立ちより下さいませ。
今晩のご飯はカレー希望の岸田でしたっ!

  1. 2012/07/25(水) 18:26:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FOOT PATROL 切り替えしボーダーT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

やっと晴れましたわ~気分もばりノッテマス♪

キーボードもぱんぱんはじいてますしね~!

27時間TV見られてる方おられますか?

夜中にBIG3のトーク見られたんは最高っした。

27時間TVばり出たいっすわ、あれ出れたらだいぶ名誉っすよ!

綾部とか出すんやったら僕だして欲しいっす。熱湯とかガンガン行くんで!

とりあえず家帰ったら録画してたん見るのが楽しみっす。

でもタモさん25時間目とかで死んでまわへんかだけ心配っす。

それでは商品紹介させて頂きます!

★FOOT PATROL 切り替えしボーダーT★
社長も稲垣も着てるFOOT PATROLのボーダーTです。
本間は僕も欲しかったんですけど似合わなさすぎたんで断念しました。
とりあえず作りにこってあって切り返しになってあるとこがポイントです。
爽やかですし大人の方でもサラっと着て頂けると思います。
画像ではショーツと合わせていますが、デニムとの相性も抜群です!
COTTON100なので着心地も良く一枚でも着て頂けると思います!
是非ご検討宜しくお願い致します!!!

DSC04313.jpgDSC04314.jpgDSC04315.jpgDSC04316.jpgDSC04317.jpg
  1. 2012/07/22(日) 18:14:06|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★1906年BIRMINGHAM製アンティークフォブ★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

今朝のゲリラ豪雨凄かったですね。

家の前が川なんで朝から避難用ボート用意してました。

ってゆーね、しょーもないボケいいたなりますよねこんな天気じゃ。

BLOG用のボケなんでサラサラっと聞き流しといてくださいね(笑)

それでは商品紹介させて頂きます!

★1906年BIRMINGHAM製アンティークフォブ★
今日もオーバー100年以上前の品です!
程度が良すぎますね、ピカピカです♪
真ん中の模様もカッコイイです。
わかりづらいかも知れませんがナイトも彫ってあります。
形や大きさも良くつけやすいかと思います。
夏はサラっと一個づけでも充分カッコイイですね!

DSC04311.jpgDSC04310.jpg
いちよ僕好みで組んでみました♪程度が本当に良いのでキラキラっとさせてみました。
今年はイカリが人気らしく雑誌にも良くとりあげられているので合わせてみました。
金のクロスがアクセントになっていて、よりイカリやフォブを引き立ててくれますね!
是非ご検討宜しくお願い致します!!!

DSC04309.jpg
  1. 2012/07/21(土) 18:16:08|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ヨーロッパアンティーク コインネックレス★

こんにちは!
天気が悪くいま一つ夏感出てない最近ですが、必ず暑くなる毎年ですので
それに備えて雰囲気の良いコインネックレスをご紹介します。

オランダ海軍 アンカー(碇モチーフ)コインネックTOP  1886年製

DSC04295.jpgDSC04296.jpg


ジーザス (Jesus) コインネックTOP エルサレム十字架 フランス製
DSC04292.jpgDSC04293.jpg


ラファエル(大天使)コインネックTOP
DSC04297.jpgDSC04298.jpg

Natura Littera Gratia (カレッジ)コインネックTOP
DSC04294.jpg

DSC04307.jpgDSC04300.jpgDSC04302.jpgDSC04303.jpg

上記どれも1点モノで味のあるコインばかりです。
この夏シンプルな服装にプラスすればきっと個性を引き出してくれます、
アクセサリーが苦手な方にもシルバーでサイズ控えめなのでオススメです。
宜しくお願いします。


  1. 2012/07/20(金) 18:42:35|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Nudie Jeans GRIM TIM DRY DIRT ORGANIC★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

祇園祭おわりましたね~、夏ですね。

寺町通ガランガランっすよ。どーすんねんコレ。

とりあえずBLOGだけでもしっかりUPします!

★Nudie Jeans GRIM TIM DRY DIRT ORGANIC★
SLIM JIMより細く、膝下から細くなるシルエットが特徴的なスキニータイプのGRIM TIM
股上は深め、腰周りに若干ゆとりを持たせ、ヒザまではストレート、
ヒザ下からスキニーシルエットといった独特なスキニースタイルにより、
程よいスリムフィット感で人気を博しているモデルになります。
ヌーディー人気2大モデルSLIM JIMとTHIN FINNのいいとこ取りをした
絶妙なシルエットは、まさしくヌーディーの進化系とも言えます。
カラーはオーガニックのナチュラルな風合いが魅力のDRY DIRT ORGANICです♪
深みのある藍色のドライデニムです。バックポケットのステッチはヌーディーを象徴するオレンジ。
穿きこむほどオリジナルのエイジングが楽しめるヌーディージーンズらしい一本です。
デニム本来の醍醐味をぜひ実感してみてください!!!

DSC04286.jpgDSC04287.jpgDSC04288.jpgDSC04289.jpgDSC04290.jpgDSC04291.jpg
  1. 2012/07/19(木) 17:22:08|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ EURO NIKE `MOVE THE CROWD, T-SHIRT ★

こんにちは!
本日の商品紹介は ★ EURO NIKE `MOVE THE CROWD, T-SHIRT ★ 


DSC04282.jpgDSC04283.jpgDSC04285.jpg

黒ベースのボディに大きめの全面プリントで`MOVE THE CROWD,の文字
意味合いは`群衆を動かす,といった感じでしょうか。
色んな意味で使える好きなフレーズ。



DSC04283.jpg
UKサイズMサイズ1点のみの入荷です。
是非宜しくお願いします。


  1. 2012/07/18(水) 18:45:23|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★carhartt SID PANT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

本日もめちゃめちゃ暑いっすね。

クーラーフル活動っす!!!

踊り場暑すぎてトォルソー汗かいてましたやん。

今日キレキレっすわ。宵山かちこんじゃいます!

それでは商品紹介させていただきまーーす。

★carhartt SID PANT★
やっぱりカーハートのパンツはシルエット良しっす。
このチノパンは生地が薄めでサマーにおもくそ対応しております!
さらに~、T400という素材が使われていて体操服並みの動きやすさも実現しています。
ストレッチも軽く効いているので細いシルエットですが立ったりしゃがんだりもそつなくこなせます♪
凄く大人っぽく見える生地感やシルエットですので確保しておきたいアイテムである事は間違いなうぃです。
あっ、それと前回のBLOGでもご紹介したカーハートのTシャツですが(この写真でも社長が着ている)
日本未発売モデルさんです!さぁーせん、ぼきゅ言い忘れてました。なのでググッとレア度あがりましたね。
なのでこのチノパンと合わせて是非ご検討宜しくお願い致します!

DSC04278.jpgDSC04279.jpgDSC04280.jpgDSC04281.jpg

本日吉岡パリナー(PERTY NIGHT)の為、当店明日はお休みさせていただきます!

すいません。嘘です。度重なるSTAFF会議のすえ決定致しました。

水曜日は通常どうり営業致しておりますので宜しくお願い致します。
  1. 2012/07/16(月) 18:56:35|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CARHARTT T-SHIRT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

祇園祭スタートしましたね、めっちゃ人多いっす。

祭とかだっるとか思ってたんですけど、いざ始まるとめっちゃ行きたくなっちゃいます。

行かんとこおもてたんすけどやっぱいっちゃいます。

出店で訳わからんぐらい金使っちゃうパターンですよねこれ。

まぁドキドキが抑えられないんで行っちゃいますっ♪

★CARHARTT T-SHIRT★
どうですか?この渋いTシャツ!
ネイビーにネイビーってまず考えつかないっすよ。
上級者テクですね!デザインが斬新です!
本間にCARHARTTのプリントTは期待に答えてくれます!
生地もしっかりしていて着心地の良さも抜群です。一枚で着て頂いても大丈夫な生地感です。
夏が過ぎて秋になっても重ね着とかしてもらっても可愛く着こなせるTシャツです。
合わせやすさも抜群で、デニムは勿論、チノパンやカーゴパンツとの相性も抜群です。
ゆーたら万能選手ですね。何でもできちゃいますこのTシャツちゃん。
是非ご検討宜しくお願い致します。

DSC04274.jpgDSC04275.jpgDSC04276.jpgDSC04277.jpg
  1. 2012/07/14(土) 18:39:11|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FRED PERRY POLO SHIRT  FOR LIBERTY★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

2連休頂いていたのでBLOG更新できずに申し訳ございません!!!

連休は川に泳ぎに行ったりしていました。

川の水温なめてました。唇、紫にして一瞬でひきあげました。

川は快晴の日にしか泳ぎに行ったらダメですわ本間に。

★FRED PERRY POLO SHIRT FOR LIBERTY★
ロンドンのアイコンとも言えるLibertyのコレクションです。
イギリスを代表する二つのブランドが協力し、
FRED PERRY のクラシックアイテムのコラボレーションを展開。
Libertyの不朽のプリントである、"Edenham(フローラル)"を取り入れています。
写真ではチノショーツと合わしていますがデニムとの相性も抜群です!
大人の方でも綺麗に着て頂けると思います♪
とても珍しい商品ですので全力でオススメできます!
どうぞこの機会にご検討宜しくお願い致します!!!!

DSC04271.jpgDSC04272.jpgDSC04273.jpg

  1. 2012/07/12(木) 19:19:00|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆NIKE AIR MAX LADY LEG TEE☆

みなさんこんばんは!本日の更新は稲垣が担当します!
よろしくお願いします!

今回紹介させて頂く商品は、NIKEのユーロ限定Tシャツです!
以前にも社長が掲載していたのですが、超オススメなのでもう一度紹介します。
ユーロ限定という部分ですでにテンションが上がってしまいますが、なによりデザインがかわい過ぎます!
色が蛍光色になっている部分もかわいいです!
プリントの位置も下にあるので、普通のTシャツと違った雰囲気も出ます!

DSC04264_20120708185658.jpgDSC04266_20120708185658.jpgDSC04270.jpgDSC04268.jpgDSC04269.jpg

ちなみにSLOWDOWN従業員みんな持ってます★
ご検討よろしくお願いします!
他にも新商品たくさん入っていますので是非お越し下さい。
  1. 2012/07/08(日) 19:00:02|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CARHARTT HAULPANT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

長い間BLOG更新できず申し訳ございません。

決してサボってたわけではないんで!!!!

ちょっとづつでも商品UPさせて頂きます。

★CARHARTT HAULPANT★
2012年の最新モデル、スタイリッシュなハウルパンツです!
ライトな生地感と太すぎないラインがキレイなパンツです。
6,5オンスのコットンツイル使用で、春・夏でも着心地抜群です。
オリジナルのベイカーパンツよりもラインがスッキリしていて、
裾がテーパードしているのでペタンコのスニーカーや、
サンダルでもスソを踏むコトなく着やすくなっております。
今の季節ならロールアップして履いて頂くと良いと思います!
僕的には本当に軽く、シルエットが良いのが一番のポイントです!
是非ご検討宜しくお願い致します!

DSC04247.jpgDSC04248.jpgDSC04249.jpgDSC04254.jpg

本日は以上です!

明日も頑張ってUPしまーす!
  1. 2012/07/07(土) 19:05:44|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★商品入荷しました★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

EURO決勝見はりましたか?

僕は勿論すんなり寝ました♪

我がイタリアは大敗でしたね・・・

敗因はスペインが強いのとイタリアの皆さん疲れたはりました。

ってかEUROの盛り上がりって凄いですよね?

ヨーロッパに生まれたら間違いなくサッカーします僕。

アメリカに生まれたらアメフトか野球します。

フィンランドに生まれたら間違いなくサンタさんします。


ってことで荷物早めに到着しましたーーーー!!!!

画像UPしたいんですがバタバタしてて今日はUPできません!

とりあえずたくさん入荷したので是非遊びに来てください!!!

明日は僕1人でお店開けているのでウキウキしながら皆様のお越しをお待ちしております!
  1. 2012/07/02(月) 17:22:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★REPLAY クラック日焼けロゴプリント TSHIRT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

毎日、毎日へんな天気で勘弁してほしっす。

本日は新しく入荷したTシャツをUPしまーす。

★REPLAY クラック日焼けロゴプリント TSHIRT★
クラック加工、日焼け加工を施したロゴプリントTシャツです。
首元の綾テープの補強が隠れたアクセントになっています。
シルエットも凄く綺麗で、ひび割れ加工が古着っぽくて可愛いです。
個人的には少し色あせているとこカッコイイですし、デニムとの相性も抜群です!
サイズもS~XLまでご用意させて頂いてます!
この夏、一枚はもっておきたいアイテムだと思いますので是非この機会にっ!
DSC04215.jpgDSC04216.jpgDSC04217.jpgDSC04218.jpgDSC04219.jpgDSC04220.jpgDSC04223.jpgDSC04227.jpgDSC04225.jpg

本日は以上です!今日はEUROの決勝ですね~

僕はイタリア推しなんでイタリアに優勝してもらいたいっす!
  1. 2012/07/01(日) 17:49:31|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

