SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★grnリバーシブル中綿ベスト★

皆さんコンニチハ、Baito Leader Yoshioka☆略してBLYです★

昨日、今までで一番可愛い女の子見て衝撃うけて3秒ぐらい人間として機能せーへんという初体験しました。

近くのお店がリニューアルOPENでその記念イベントに僕のド真ん中タイプの『田中美保』が来たんですよ!

ま~僕の持ってるポテンシャル一気に発揮したろおもて見に行きました。

SLOWDOWNの前を田中美保が通ったんすよ!ばりデカイ声で『う~わ!めちゃめちゃ可愛いっすね!!!』って田舎モン丸出しですわね~。そんなん関係あらへん俺の人生懸かっとんねんおもて『みほすわぁ~ん!みほすわぁ~ん!』って叫んだらとりあえず、手振りながらのスマイルもらえました!

ってかね、オシャンティーな店やったんで他の人とか全然テンションあげないんすよ。
『なんやねんこれ!逆に失礼やろミポたんにぃぃぃ!!!!』と思ってもっとテンションあげる俺。
なんか知らんけどついてきとる稲垣への苛立ちを隠しながらも僕は退席する田中美保すわぁんに『握手してくださ~い!!!』ってスタンドで応援してる高校球児並みの声でゆーたら、ちょっと引きつった顔で彼女は僕の手をそっと握ってくれました。

本間に可愛かったっす!中2の時から好きで良かったっす!!!
勿論、稲垣には握手させませんでした。とりあえず人より声大きくて良かったな~って思いましたっ♪
482527475_7eec7145b3.jpg
もっと言いたい事ありますがそろそろ商品紹介しないとバイトリーダー首なるんでそろそろやらせて頂きます!

★grnリバーシブル中綿ベスト★
古着のポジティブな要素である「ぬくもり感」・「出会い感」・「身近な感じ」・「わくわくする感じ」・「ハッとさせられる感じ」などを大切にし、ベーシックな中にトレンドを取り入れてるそうです★
僕も取り入れていきましゅっ♪

表側にはアウトドアブランドsierra designsでお馴染みの60/40クロスを使用。
ハイテク素材にも負けない機能性を持った素材で、ナイロンより摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れるという優れモノ☆
さらに、コットンが水分を吸収すると、膨張して生地全体の密度を高めるので、水の浸入を防いでくれる素材です!
裏側にはオリジナルパターンのネイティブ柄の起毛した温かく肌触りの良いジャガード柄コットンネルを使用してます♪
また、オリジナルのマウンテン柄スナップボタンや裏側にも本格的なジップ付ポケットを配置する等、とことん拘ったディテールにも注目です!!!

僕が試着した感じはとても軽くて着心地が良いです!
今の季節でしたらシャツの上に羽織るだけでもMAXオシャンティーです!
少し寒くなってきたらパーカーをはさんでもらえれば完璧っす☆
とても使い勝手の効く万能選手。お求め安いお値段ですので是非この機会にご検討宜しくお願いいたします!
DSC04570.jpgDSC04575.jpgDSC04571.jpgDSC04576.jpgDSC04578.jpgDSC04573.jpg
  1. 2012/09/30(日) 15:01:12|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆HAGLOFS BARRIER II VEST☆

みなさんこんにちは!稲垣です!
みなさん最近の海外サッカーにおける日本人選手の活躍見ておられますでしょうか?
まぁ半端じゃないですよね!!
特にドイツでの、清武・乾・宇佐美の活躍ときたらもうすごい勢いです!
(ハーフナーマイク君も何気に頑張ってるんで注目してください!笑)
SLOWDOWNはその勢いに遠慮なく乗っからせてもらう感じで(よう分からんけど)、今日も頑張って営業していきますー★

本日紹介するのはHAGLOFS(ホグロフス) BARRIER II VESTです。
ホグロフスは北欧スウェーデンのブランドです。決して妥協をしない商品とハイクラスなアウトドアブランドとして近年注目されているブランドです。そこにトレードマークである”H”ロゴが存在感を漂わせ、機能系商品であるにも関わらずスタイリッシュなデザインと洗練された雰囲気でファッション感度の高い人たちにも人気があります。
この商品のポイントは5つあります!!
1、「速乾性に優れた、軽量のインサレーション」2、「撥水加工されたBluesign承認リサイクルポリエステルライナーを使用」3、「フルオープンのフロントジッパー」4、「ポケットに収納可能」5、「伸縮性のあるアームホールと裾によって快適な着心地と保温性を実現」です!
これだけの特徴がそろった選手を起用しない監督はいないと思います!
気になった方は、是非店頭の方にお越し下さい☆


DSC04562.jpgDSC04563.jpgDSC04564.jpgDSC04565.jpgDSC04567.jpgDSC04568.jpgDSC04569.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。

K崎先生コメントありがとうございます★
今後もちょいちょいK崎先生をいじらせて頂くとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
  1. 2012/09/29(土) 15:29:18|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FRED PERRY TEXTURED GINGHAM SHIRT★

皆さんコンニチハ!2回目の更新を担当するBLYです!

今日めちゃめちゃ暑いですやん!どゆことっすかコレ。

いつまで半袖でいたらいいんすか?もうオシャレしたいっすよそろそろ。

ってかってか~、今日アメトーーク3時間SPですね♪

皆さん見て下さいね?週末この話で盛り上がりましょ!

ってか僕のばぁちゃん、朝8時ぐらいからめちゃめちゃピアノひきだしたんすよ。

オマケにめちゃめちゃ下手なんすよね。ばぁちゃん合唱やってるんでばり練習するんすよ。

もし次もこんな朝から弾き始めたらばぁちゃんからピアノとりあげますわっ!!!

そんじゃ商品紹介させて頂きますっ!

★FRED PERRY TEXTURED GINGHAM SHIRT★
落ち着いたネイビーカラーのギンガムチェックデザインがとてもお洒落です☆
カジュアルスタイルなどにばっちりキマるアイテム。
一年を通して大活躍間違いなし!一枚でもジャケットを羽織ってもオシャンティー☆

生地は柔らかいコットンを使用しているので着心地バツグン!
使い勝手がよく、一枚あると重宝するギンガムチェックシャツです。
AKBも最近ギンガムチェックって曲だしましたしね~♪
左胸にはポケットとネイビーカラーの月桂樹ロゴがデザインされていてキュートっす!
サイズはMで170から183CMぐらいの方に着て頂けると思うのでご検討宜しくお願い致します!
DSC04553.jpgDSC04554.jpgDSC04556.jpgDSC04557.jpgDSC04555.jpg
本日は以上です!ありがとうございました!
※アメトーーク見て下さいね!
  1. 2012/09/28(金) 18:41:33|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

church's Salisbury  (本日1回転目)

こんにちは!(今日は久し振りの2回転予定、の1回転目です!)
昨日は店で頑張ってジップパーカー着てみましたが、やはりまだ無理ありました。
日中の外の気温を考えると違和感あり過ぎて。
でも夜の帰宅時にはまぁイケる感じでしたね。
正直日中はシャツorジャケット羽織る位に留めといた方がまだ無難ですね。

上着は無理する必要は無いと思いますが、先日も書いた通り足元から順に季節感を
取り入れて行くのがすんなり衣替えするには良い順番だと思います。
靴ボトム上着の順ですね。
という事で本日も私からはシューズを1つご紹介。

★church's Salisbury made in England★



DSC04550.jpgDSC04551.jpg
イギリスの名門メーカー チャーチ製スエードローファー 名品ソールズベリーです。 
非常に質の良いブラウンココアカラーのスエードを使用した上品なフォルムが特徴な1足。
個人的には秋冬のジャケット&パンツスタイルには外せない1足かと。
チノにもデニムにも、細身であればカーゴパンツになんかも相性良しです。


DSC04549.jpgDSC04552.jpg

こちらの1足はソールの減りも僅か。
恐らく1、2度履かれた程度の非常に程度の良いUSEDになります。
サイズ表記はUK8 ですので、普段27cm前後をお履きの方にいいかと思われます。



DSC04551.jpgDSC04552.jpg

流行にはあまり無縁の名品でもありますので長年に渡って楽しんで頂けると思います。
新品で買うと中々のいいお値段ですので、サイズの合われる方はこの機会に是非いかがでしょうか?
個人的にもかなりオススメな1足です。
是非宜しくお願いします。



  1. 2012/09/28(金) 12:43:41|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★patagonia DOWN SWEATER FULL-ZIP HOODY★

皆さんコンニチハ、BLYです!これ定着させにいきます。

そして僕の髪型もだんだん定着してきて一安心です。

一時はどーなるかおもいましたしね。本間に良かったっすよ(笑)

そしてちょっと遅れましたが我が巨人軍が優勝しました!

あとは阿部の三冠王と日本一だけですね♪

それでは張り切って商品紹介させて頂きます!

ちょっとBLOG更新あいちゃいましたね、スイマセンm(-_-)m

★patagonia DOWN SWEATER FULL-ZIP HOODY★
最小限の重量で非常にコンパクトに収納可能ながら しっかりと保温を提供します。
DWR(耐久性撥水)加工を施した 1.4オンス・22デニール・リサイクル・ポリエステル100%製の
シェルは見た目がシャープなだけでなく、 耐裂性と耐風性も備えています。
インサレーションには最高品質を誇る800フィルパワーのヨーロピアン・グースダウンを使用し、
キルトの縫い目を裏地まで貫通させた構造。 ジッパー式ハンドウォーマーポケットを2つ備え、
内側のカラビナ用ループ付きチェストポケットには本体を収納できます。
しっかりと頭の先まで暖める ダウンフード付きのタイプです。裾はドローコードで調節可能です。
フルジップスタイルでは首周りの防寒性をUP!ジップカバーもあり着心地抜群なデザインです!
DSC04542.jpgDSC04543.jpgDSC04545.jpgDSC04544.jpg
本日は以上です、ありがとうございました!
  1. 2012/09/27(木) 15:11:34|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Unibersal Works HydeJKT★

皆さんコンニチハ、BLY(バイトリーダー吉岡★)です。

今日はちょっと涼しいのでやっと店員っぽい格好してます。

そして髪の毛も切って完全に月9の小栗旬に寄せにいきました。
f0153101_0254975.jpg
でも、どっからどーみてもサッカー韓国代表パク・チュヨンにしか見えないんすよね♪
2012791115001.jpg
まぁもしお暇な時があれば見に来てください。

それ完全に『パク・チュヨンやん!!!』ってなるんで。

完全に個人BLOGみたいになってますがちゃーんと商品紹介させて頂きます。

★Unibersal Works HydeJKT★
Universal Worksというブランドは2009年英国で誕生し、鋭い審美眼でデザインされたコレクションには、
英国の伝統的な生地やオーガニックな素材を使用する一方で、無骨なワークウェア・アウトドアウェアの素材も取り入れています。
デザインは現代的でモダンなカットや肌触りを特徴としながらも、
その反面アルチザンのスピリットが込められた年代物を髣髴させるワークウェア、
アウトドアウェアなどからのインスピレーションも含まれています。
大量生産される服とは違い、本物の「ハンドメイド」を追求するために、厳選された小さな工場で製作されています。

Universal Worksの代表的なモデルである“Hyde Jacket” はテーラード型のワークジャケットです。
少しゆったりめに羽織るワークテーラードジャケットですが、
胴周り、腕周り を細身に仕立て、着丈を充分にとる独特の美しいラインで仕上げられています。
生地は Universal Works が独自で仕立てた“Works Wool”。 素材に化繊を使い、
ウールのスーツ生地(サキソニー)のような質感を持たせた特殊な素材です。
ウールサキソニーと同様、柔らかで軽いことが持ち味となります。
スーツでは許されませんが、実は生地のヨレ感や皺の風合いがよく似合う生地です。
ワークのジャケットであるため芯地もつきませんので、
生地の風合いを楽しみながら、気兼ねなく 自然に羽織っていただけます。
サイズはSで体格にもよりますが身長170CM~183CMぐらいの方には着て頂けると思います!
商品は一点のみとなっておりますので気になられた方はお早めにお越し下さいませ!
DSC04536.jpgDSC04538.jpgDSC04539.jpgDSC04540.jpgDSC04541.jpgDSC04537.jpg

今日のBLOGだいぶ気合はいりました、ちゃんと商品紹介できたと思います!

しかし日本で一番チャライ服屋BLOG目指します!それではまた、パク・チュヨンっした!
  1. 2012/09/23(日) 16:53:02|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆DENIM&SUPPLY SHIRT☆

みなさんこんにちは!稲垣です!
先日の”内容薄すぎやろブログ事件”本当に申し訳ありません↓↓
言い訳する前に吉岡君にバーーーーンいかれました。
SLOWDOWN先輩の結婚式2次会が楽しみすぎて、
そのような薄い内容になってしまたのであろうと反省しております。
今後はK崎先生はじめ多くのお客様に、SLOWDOWNの商品をしっかりと伝えられるように精進します!!

本日紹介させてもらう商品、DENIM&SUPPLYのSHIRTです!
DENIM&SUPPLYはRALPH LAURENの20代の男女に向けた新レーベルです。日本ではまだあまり展開されていません。
ピンクは男性に避けられがちですが、このピンクは大人の男性に良く似合う着やすいカラーとなっています☆
また生地には100%COTTONが使用されており着心地も良く、薄手なので今の時期でも十分に着ていただけます!
サイズはMのみとなっております。残りもわずかとなってますので、気になる方は是非お早めにお越し下さい★

DSC04530.jpgDSC04531.jpgDSC04532.jpgDSC04533.jpgDSC04534.jpgDSC04535.jpg

本日は以上です。ありがとうございました!
  1. 2012/09/22(土) 15:37:51|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

CHEANEY THREAD-NEEDLE

こんにちは!
最近ようやく秋が近づきつつある事を実感できる気候になってきました。
季節の変わり目、お洒落は足元からという事で本日はシューズのご紹介です。

★CHEANEY THREAD-NEEDLE made in England

DSC04518.jpgDSC04517.jpgDSC04520.jpg

CHEANEY (チーニー)は、グットイヤー・ウェルト・シューズの生産地として名高い英国ノーザンプトン州の郊外、デスバラーで1886年に設立されたブランド。伝統の英国グッドイヤー・ウェルト・シューズ界に全く新しい感覚とトレンドを吹き込みつつあるメーカーとして今大きく注目を集めており、1991年より日本でも多くのブランドやセレクトショップに商品を提供しています。

型は最近注目されている、サイドゴア(チェルシーブーツ)、色は万能選手なチェリーレッドです。
いい具合に履き込まれてるUSEDですので綺麗目な格好にも勿論ハマりますが、少し味のあるコーディネートにも
バッチリ馴染んでくれると思います。


DSC04521.jpg

デニムとの相性もGOODです。ソールの減りも少ないので長く活躍してくれる事でしょう。サイズはUK8、普段27cm前後をお履きの方に良いかと思います。
宜しくお願いします!


  1. 2012/09/20(木) 17:53:49|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

RRL★Hampton Work Jacket.

こんにちは岸田です(^^)!!

今日も暑いですが、ひにひに涼しくなってる気がします。
あまたつさんが今日の関東の雨が秋を呼ぶって言ってはったので間違い無しですね!!

今回はオータムコーデに!オススメのジャケット紹介したいと思います。

RRL★Hampton Work Jacket.


DSC04506.jpg

RRL独特の細かいビンテージ加工が、最高です♪
サイズはメンズサイズのSぐらいです。


DSC04510.jpgDSC04507.jpg

可愛いお洒落な加工と、裏ポケットも付いています。
しっかりみみつきなところも素敵です。

DSC04508.jpgDSC04509.jpg

デニムですがとても柔らかい生地なので、着心地がとても良いです。
今の時期なら、半袖シャツの上から羽織ってもらえると、すぐ着れていい感じだと思います。

DSC04511.jpgDSC04512.jpg

本日は以上です!!

今日からコーデュロイのパンツも店頭に並んでます♪
気になられた方是非お店でお待ちしています(^^)


  1. 2012/09/19(水) 18:35:09|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★サイズ?ゴマ塩Wジップパーカー★

皆さんコンニチハ、BL吉岡です!

昨日の愛すべき大先輩の結婚式の二次会は自分に課せられた仕事を無事こなす事ができました。

稲垣は何してたん?っていうぐらい存在感もなく何もしてなかったっすね。しいて言うなら息しとっただけですね。

ってか昨日のBLOGとかヤバイっすよね?BL吉岡から心よりお詫び申し上げます。

確かに一緒のもんとかあるんで書くこととかなくなってくるんですけどアレはヒドイっすわ(笑)

金持ちのボンがでましたよね、雑草魂とかないんすわきっと。雨の日の練習とか嫌いなタイプっすよあれ。

稲垣の悪口ゆーてスッキリしたんでそろそろ商品紹介させて頂きます♪

★サイズ?ゴマ塩Wジップパーカー★
まだまだ暑いですがスイマセン勘弁してくだふぁい。
暑い暑いゆーてもTシャツUPするわけにはいかないんで!
でもこれは間違いなく涼しくなってきたら使えると思います。
ごま塩ちゃんで切り替えしも可愛いですし、それだけでなく機能性も抜群です!
キルティング加工を施してあるので保温性もあり、
着込んでいっても、形も崩れることなくとても良い味をだしてくれると思います!
Wジップなのでシャレオツ感もだせること間違いなしでしょう♪
サイズはS~Mがあり、体型にもよりますが、Sで160~175CM、Mで175から185CMぐらいの方が着ていただけると思います!
DSC04490.jpgDSC04491.jpgDSC04493.jpgDSC04494.jpgDSC04492.jpg

本日は以上です!そろそろ長袖着てオシャレしたいっすね。

皆さんも一緒に早く涼しくなることを祈りましょう!

でわ!失礼します!!!
  1. 2012/09/16(日) 17:15:24|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆DENIM&SUPPLY SHIRTS☆

みなさんこんばんわ!稲垣です!
新入荷の商品でばーりかっこいいシャツが入って来たので紹介させて頂きます。

この商品はDENIM&SUPPLY RALPH LAURENのシャツです。
様々な色を取り入れたチェックのカラーが絶妙の雰囲気を出しています!
秋の始まりにぴったりのシャツなので是非おすすめです☆

DSC04485.jpgDSC04486.jpgDSC04487.jpgDSC04488.jpgDSC04489.jpg
  1. 2012/09/15(土) 16:58:19|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RL DENIM&SUPPLY DENIM SHIRT★

皆さんコンニチハ!BL(バイトリーダー)吉岡です。

まっだまだ暑いですね~、はよ涼しくなってほしいっす。秋服売れないっす。

ってか僕も社長もまだ真夏の格好してますしね、そりゃ売れるわけないっか♪てへぺろ。

ってことで今日も絶好調です僕!それでは商品紹介させて頂きます。

★RL DENIM&SUPPLY DENIM SHIRT★
オシャレアダルトデニムシャツっすね♪適当かて。
でも本間にそうなんすよ、これめっちゃオシャンティーやと思います。
胸ポケのスタッズが特にオシャレ度たかめっすよね!!!
色落ち具合もやりすぎていない感じで抜群ですし、微妙に所々ダメージもはいっています。
このちょっとくたびれている感がモーレツに良いです!
勿論シルエットも良いです、大人な感じ出したい時にもってこいの一枚ですね!
生地も柔らかくとても着心地が良いと思いますのでヘビロテ間違いなしですね。
サイズはMサイズのみで175~183CMぐらいの方が着て頂けると思います。
残りわずかとなっておりますので、気になられた方はお早めにお越し下さいませ!
DSC04478.jpgDSC04479.jpgDSC04482.jpgDSC04481.jpgDSC04480.jpg
今回入荷したてのアンティークもサラっと紹介させて頂きます!
メダル系はスペインのものがほとんどです。
今回ゴールド三猿は一点のみとなっておりますのでお早めに!
DSC04483.jpg
※お知らせ※
明日15日は当店にとって、VERYVERY大事な方の結婚式ですので社長はお休みされます。
当店だけでなく個人的にもとても大切な愛すべき大先輩ですので、僕も二次会には出席させて頂きます。
誠に勝手で申し訳ございませんが明日は18:00閉店とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
  1. 2012/09/14(金) 15:58:01|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

berghaus★carrock shell JKT

こんにちは!!岸田が書かせてもらいます

今日は起きたら寒くてびっくり。
秋が来たんかと思ったのに、明日はまた夏のような猛暑日だそうです。

服選び、困りますね。

ちょっとはやいですが、
最近の肌寒い夜にピッタリなアイテム紹介したいと思います♪


berghaus carrock shell jacket ★
秋冬の定番アイテムとして活躍すると思います!



DSC04465.jpg

つくりも本格的で、フードが収納されているので自転車乗られてる方にもオススメです。
少し位の雨なら全く問題無しです!



DSC04473.jpgDSC04467.jpg

真っ赤はちょっと抵抗ある方には、
綺麗な色の落ち着いたグリーンもご用意してます。



DSC04472.jpg

是非来店された際には、着比べしてみてください




最後にこちら、問い合わせの多かったclocket&jhonesですが、


DSC04464.jpgDSC04463.jpg

はやくも売れてしまいました!!



他にも店内に革靴ご用意してますので、
機会があればまた宜しくお願いします♪
  1. 2012/09/12(水) 18:41:37|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RL DENIM&SUPPLY MADRAS SHIRT★

皆さんコンニチハ、吉岡です!

そ~いえば昨日、首にバンテリンからのシップ貼って寝たら痛みとれちゃいました♪
呪いとか全然ちゃいました!織田無道召集せんですみました。本間に良かったっす。

なので本日もしっかりBLOG書かせて頂きます!!!

★RL DENIM&SUPPLY MADRAS SHIRT★
でましたっ!鉄板カラー!!!好きなタイプは『北川景子』みたいなもんす。
秋におさえておきたいシャツですよね、オレンジと赤とネイビーとホワイトのコントラストが絶妙っす!
コントラストって言葉、生まれて初めて使いました。使い方覚えたんでこれからつこていきます。
でも間違いなくなんにでもあいますよこのシャツ!白ご飯みたいなもんです!
写真見て分かって頂けると思いますが、デニムとの相性は抜群に良いです!
全盛期の高津と古田ぐらいです。他にもチノパンやカーゴにも上手いことあわせてきてくれます!
生地もサラっとしていてそろそろ秋っぽい格好をしたい方には今すぐにでも着て頂けると思います。
インナーにTシャツを着て頂き、袖の部分をくるくるっとまくってもらえればもう完璧です、シャレオツっす☆
サイズもS~Lまでご用意させて頂いているので是非ご検討宜しくお願い致します!
DSC04460.jpgDSC04461.jpgDSC04462.jpg

本日は以上です!明日は社長お休みですが僕(BL吉岡)がお店開けているのでお近くまで来られた際は是非お越し下さいませ。お待ちしております!!!
  1. 2012/09/10(月) 18:30:56|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Patagonia Nano Puff Vest★

皆さんコンニチハ!お久しぶりです、吉岡です!!!

長い間BLOGの更新を怠ってしまい申し訳ございませんでした!

今日から怒涛のBLOG更新していくんで勘弁してください。

お陰様で僕は先日まで夏休みを頂いて九州を巡ってきました。

その旅行から帰ってきて首と腰がめっちゃ痛いんすよ、原因はおそらく神聖な池にいる魚のエサを5袋ぐらいまとめて池にほりこんだんがアカンかったんやと思います。呪い系の痛さなんすよね、特に首がきとるんで間違いなく呪いっす。

とりあえずこの痛さは接骨院とかちごて織田無道か瀬戸内寂聴さんぐらいしか治せないっすわ。

あっ、さぁーせんしたっ!そろそろ商品紹介します!!!

★Patagonia Nano Puff Vest★
耐風性を備え、軽量ながら温かくコンパクトに収納できるベストです!
寒冷な天候下では保温用、運動量の多いアクティビティでは防風用レイヤーとして着用可能です♪

軽量ながら驚くほど温かく非常にコンパクトに収納できるという伝統を守り、インサレーションには熱を逃さない60グラム・プリマロフト・ワンを、シェルには風と水分を遮断するデリュージDWR(耐久性撥水)加工済みのリサイクル・ポリエステル100%素材を使用。

アウターとしても中間着としても便利で、カラビナ用ループが付いた内側のチェストポケットに本体を収納できます。
ジッパー式ハンドウォーマーポケットが2つ付いて、裾はドローコードで調節可能。
「つなげる糸リサイクルプログラム」によりリサイクル可能です。

色も人気カラーですので気になられた方はお早めにお店までお越し下さい!!!
DSC04457.jpgDSC04458.jpgDSC04459.jpg

本日は以上です!まだまだ商品たくさんあるのでいっぱい更新していきまーっす♪
  1. 2012/09/09(日) 18:35:22|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Barcelona 2

どうも(^_^)、バルセロナは噂通り最高ですっ
買付は終盤でいい出会いがあり、スペイン製のかなりGOODなレザーブレスが見つかりました
アンティーククアクセサリーも少量ながらイギリスでは見つからないのがあります。服は結局ほぼなしです
土産話は一杯できましたけど(笑)。


それでは今からバルセロナ対バレンシア観戦してきます
  1. 2012/09/03(月) 02:46:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

