SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Teilored Work JKT★

こんにちは^^★
今日は水曜日なので、岸田が更新させてもらいます!

今回紹介させてもらうのは、本日入荷したばかりのWork JKTです♪
最近よくブログに登場するgrnさんの商品です!!
こちらのメーカーさんは大変つくりが良い上に、コスパ高いのです!!

DSC04770.jpgDSC04772.jpg

色はネイビー、cotton tweed を使っているので軽くてあったかです♪
丈は短めのデザインで、ポケットにステッチが施されており着た時かっちりしすぎないので
どんなコーディネートにも合わせ易いと思います。

DSC04771.jpgDSC04773.jpg

裏地にはしっかりペイズリー柄を使用。ちらりと見えてもかっこいい。
左胸に内ポケットも付いています♪

DSC04774.jpg

ボタンにも彫りがされていて、こだわりが見られます。


着るとこんな感じです^^♪

DSC04775.jpg

サイズはMとLの2展開で、モデルは身長180センチでLサイズ着用です!
今回こちらの商品は少量入荷のため、気になられた方は是非お早めにお越し下さい♪

お待ちしております^^

  1. 2012/10/31(水) 18:02:55|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Berghaus TEMPERANCE II JKT ★

皆さんコンニチハ、BLYです!巨人2連勝しましたね♪最高っす!

なので今日はBLYゴリ押しスペシャルアイテムをUPします。

あくまでもBLY好みですので期待にそえなかったらしゅみましぇんm(-_-)m

それではさっそくヒュイゴーしちゃいますっ!!!

★Berghaus TEMPERANCE ⅡJKT★
3層Gore-TexR Pro Shellを使用。メインボディには軽量で引裂強度とデザイン性が加えられたリップストップナイロンのプロシェルを使用し、ハイウェアーエリアには軽量で耐摩耗性と撥水性を兼ねそろえたスムーズなプロシェルを使用。2種類の特徴あるプロシェルを組み合わせています。

BerghausのGore-Tex Pro-Shellの中で最軽量のジャケットです!
フルボリュームの際、ヘルメット装着時に対応できるラプターフードを採用♪
ベンチレーションを利用して運動量に合わせた体温調節ができ、激しいアクティビティ中も快適に過ごせます。
UKのエクストリームラインの中では一番売れているモデルです。

どっすか?僕の説明じゃ失礼なんでめちゃめちゃコピペでさーぁせんした!!!
とにかくこれは優勝もんすね!KING OF マウンテンパーカーっす!
ガチ登山できますしね、チョモランマちゃんにも対応しますよこの選手。
是非この機会に手にいれちゃって下さい!宜しくお願い致します(^^)/

DSC04745.jpgDSC04747.jpgDSC04751.jpgDSC04752.jpgDSC04753.jpgDSC04754.jpgDSC04755.jpgDSC04750.jpgDSC04748.jpg

隠れファンも多いんじゃないんでしょうか?【読売テレビ川田裕美アナ】
20100313023843.jpg
  1. 2012/10/29(月) 19:05:42|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Patagonia Nano Puff Jacket★

皆さんコンニチハ、BLYです!

この前の休みで4年ぶりにGOLFしてきました!やっぱり友達とラウンドしたらめっちゃ楽しかったっす!

でもスコア111やったんでクソっすね。来年には100きりたいと思います。もし良かったら是非お誘い下さい!

なによりも昼飯の定食が半端なく美味しかったっす。天ぷらとお刺身でてきたんすよ、優勝ちゃいます?

水曜日6000円なんでこれから毎月行きたいと思います!社長もいずれかは一緒にラウンドしたいっすよね!

それでは商品紹介させて頂きます!
★Patagonia Nano Puff Jacket★
耐風性と耐水性を備え、非常に軽量ながら温かくコンパクトに収納できるプルオーバーです!!!
寒冷な天候下でインサレーションとしてもアウターとしても着用可能です。
超軽量なリップストップ・リサイクル・ポリエステルを使用した表面はデリュージDWR(耐久性撥水)加工済み!
軽量な60グラム・プリマロフト・ワン・ポリエステルの
インサレーションは保温性に非常に優れ、コンパクトに収納可能。
長めのフロントジッパーはベンチレーションに効果的です♪
左のチェストポケットに本体を収納可能(補強済みのカラビナ用ループ付き)
伸縮性のある袖口と裾により風の侵入を防ぎ、温かさを逃しません!!!
是非ご検討宜しくお願い致します!!!

DSC04737.jpgDSC04738.jpgDSC04740.jpgDSC04742.jpgDSC04739.jpg

最近のアナウンサーは可愛いでんな~(TBS田中みな実アナ)
k
来週から女子アナ企画やっちゃいます。
  1. 2012/10/28(日) 18:13:31|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

WWⅡ VINTAGE1942 ダックハンタージャングルスーツDEAD STOCK (by H.D.LEE)

こんにちは!
本日は久し振りに2回転でいかせて貰います。
1回転目は
★WWⅡ VINTAGE1942 ダックハンタージャングルスーツDEAD STOCK (by H.D.LEE)★
当時のオリジナルで未使用DEAD STOCKになります。
製造はH.D.LEE社 サイズは表記で40Rになります。
嗜好品に近い物がありますので、説明は省かせて貰います。
以下画像をどうぞ。

DSC04722.jpgDSC04723.jpgDSC04726.jpgDSC04724.jpgDSC04727.jpgDSC04731.jpgDSC04733.jpgDSC04732.jpgDSC04730.jpgDSC04728.jpg

DSC04734.jpg
あ、あと50年代のパラシュートブーツもあります。
併せて宜しくお願いします。




  1. 2012/10/28(日) 13:43:42|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

恐らく1940'S初期 VINTAGE BARBOUR SOLWAY JACKET

こんにちは!
今日は出張中に少しだけ画像を載せた VINTAGE BARBOUR SOLWAY JACKET をご紹介します。
モデル名はSOLWAY JACKET 年代は恐らく1940年代初期の物だと思われます(詳しくは只今調査中)。 
中々お目にかからない物だと思いますので、とりあえず画像のみ以下どうぞ。

DSC04721.jpgDSC04712.jpgDSC04711.jpgDSC04710.jpgDSC04706.jpgDSC04720.jpg
DSC04718.jpgDSC04717.jpgDSC04716.jpgDSC04713.jpgDSC04703.jpgDSC04709.jpgDSC04715.jpgDSC04721.jpg
ご覧になられたい方はスタッフまでお声お掛け下さい。
  1. 2012/10/26(金) 19:08:38|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Church's Balmoral(旧Church's 73ラスト)

こんにちは!
本日は今回の入荷でも好調だった革靴から1足ご紹介させて頂きます。

★Church's Balmoral★(旧Church's 73ラスト)チャーチ バルモラル

DSC04693.jpgDSC04700.jpgDSC04694.jpgDSC04698.jpgDSC04699.jpg
質実剛健で知られる英国の老舗シューメーカー
”Church's/旧チャーチ”を代表するキャップトゥモデルの一つ
「BALMORAL/バルモラル」です。
クラシカルでドレッシーなスタイルが非常に魅力的な一足。
アッパーはブックファインダーカーフと呼ばれる、革に特殊な樹脂を塗布した独特な透明感のある素材。
磨く楽しみがないガラスレザーを嫌う靴好きも、このカーフだけは評価する人も多いと思います。
このモデル1度廃盤になりましたが、復活を願うユーザーの声に答えて近年復刻されたモデルでもあります
(その復刻もまた廃盤)、こちらはオリジナルの90年代製です。
サイズは表記100C、細身な作りですので普段27cm前後をお履きの方にしっくりくるかと
思います。

DSC04701.jpg
冠婚葬祭、ビジネスシーンにと履ける機会は盛り沢山。
間違い無くタンスの肥にはならない筈です。
旧Church's名品番、サイズの合う方いかがでしょうか。
宜しくお願い致します。
  1. 2012/10/25(木) 18:31:12|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

DEMIN&SUPPLY★Ralph Lauren

こんにちは♪
今日は岸田が更新させてもらいます。

社長が帰ってきてから、急に寒くなってきましたね!
あともーちょっとでスノボができると思うと、うずうずします。
そろそろ板と靴外に干して、冬支度始めようと思います^^♪

さて今回は、Ralph Lauren★Toggle Shawl Cardiganを紹介します!

DSC04685.jpgDSC04686.jpg

写真でも伝わるとは思いますが、
このカーディガンめちゃめちゃふっわふわなんです!!
カーディガンにありがちな、ちくちく感はほぼ無しです!!
今期も引き続き人気のショールカラーで首もともぬくぬくです。



DSC04687.jpgDSC04688.jpg

の写真タグがポケットの下にも付いていてポイントになっています!



DSC04689.jpgDSC04690.jpg

前はトグルボタンになっていて、一番のアクセントになってます!

柔らかいカラーな上にふっわふわで、
これ着てはるだけで優しい人に見えちゃいます!!



DSC04685.jpg

ちなみに社長はSサイズ着用で、XSサイズもありますので
身長のある女性の方でしたら大きめで可愛く着て頂けると思います♪
その他のサイズも御座いますので、気になられた方はお尋ね下さい^^!

お待ちしています♪


  1. 2012/10/24(水) 18:39:41|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★アンティーク番長★

どーもー!皆さんコン二チハ、アンティーク番長BLYです!

巨人見事、日本シリーズ進出決定しましたね!バンザーイ!!!

今年は日本一に輝いてくれるでしょう。

ってか今日めちゃめちゃ寒かったですね!ナニコレ本間に。

BLYは明日から2連休を頂いて、丹波篠山の方までGOLFしに行ってきまーす!

また金曜日に面白い写真が撮れたらBLOGにUPしちゃいまーす。

そして今日はアンティーク番長として新しく入ってきた新人ちゃんで2つ組んでみました!
久しぶりに納得のいく組み合わせができました!どちらもミラクルな一品です!
近頃はこのようなフォブがほんっっとうに出てこないのでマヂでレアです。
ポケモンで例えるならトキワの森歩いてたらいきなりルギア出てきよったみたいなもんです!(でてきませんが。)
S級のフォブをお探しになっていた方は今回かなりのモノですのでサクっといちゃってください。
画像ではわかりずらいですが三猿はゴールドちゃんですよ♪形も珍しいですしね!!!
タダこれはBLY好みの組み合わせですので気にいらなければお気軽にお申し付け下さい!
すばやく外します(笑)別売りも可能ですので、ご心配なさらずに!!!
それでは本日は以上です、ありがとうございました!

DSC04683.jpg
DSC04684.jpg
  1. 2012/10/23(火) 19:29:45|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CANADA GOOSE WINDSOR VEST★

皆さんコンニチハ、BLYです!

今日はCS最終戦ですね♪

これで巨人が日本シリーズいけなかったらまぢババっすね。

あの戦力やったら中畑監督でも優勝できますよ本間に。

昨日の本田翼いかがだったでしょうか?気持ちかったですか?

今週はお休みさせて頂いて、また来週気持ちい画像をお届けいたします。

★CANADA GOOSE WINDSOR VEST★
本格“骨太ダウン”として、根強い人気のCANADA GOOSEから、
フリースタイルベストをジャパンスペックにアップデートした
≪Windsor Vest/ウィンザーベスト≫の登場です!

もともと日本人にあったやや細身のパターンで
高い人気を誇っていたフリースタイルですが、
さらにアームホール・肩幅・身幅を
タイトに仕上げ、よりスリムなフォルムにしちゃいました♪

ダウンの分量も見直された程良いボリューム感で、
タウンユースでのレイヤードスタイルもさらに楽しみやすいですね!
Wジッパーフロントになったのも嬉しいポイントです!!

DSC04676.jpgDSC04678.jpgDSC04679.jpgDSC04680.jpgDSC04681.jpgDSC04682.jpgDSC04677.jpg

本日は以上です!明日はBLY1人ですが是非お越し下さいませ!

お待ちしております!!!
  1. 2012/10/22(月) 18:41:49|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★NIKE Wardoor Max1★

皆さんコンニチハ、2回目のBLOG担当のBLYです!

先日の大島優子の写真、ご満足いただけましたでしょうか?

これからも頑張って可愛いー子UPしていきます♪

★NIKE Wardoor Max1★
これはBLY激推しの商品です!実際もーすでに僕も履かせて頂いてます!
めちゃめちゃ軽くて歩きやすさ抜群です!だってAIRMAX1のソールなんですもん♪
身長も高くなるんで個人的んじはめちゃめちゃ有難いです。
スウェードなんで上品さもあり、尚且つカジュアルにも合わせられます!
なんて言ってもブラックなので合わせやすさが抜群です!
青の紐もアクセントになっていて可愛いです。
ヨーロッパの感じがもの凄く出ていて当店らしいスニーカーです!
是非ご検討宜しくお願い致します!

DSC04671.jpgDSC04672.jpgDSC04673.jpgDSC04674.jpgDSC04675.jpg

※本田翼入荷させたいっす。
5c86b22075.jpg

  1. 2012/10/21(日) 19:07:41|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆80's England製 ヘリンボーンJKT☆

皆さんこんばんは!稲垣です!
社長も出張から帰ってこられ、今回の買い付け商品もすべて店頭に出揃いました★
その中でも、ダントツかっこいいJKTが入荷しましたので、紹介させてもらいます!

80'S VINTAGE Engrand製 ジャケットで、生地にはラインが縦に入っているヘリンボーンが使われています!
UKのワークジャケットでこの生地の色はなかなか無く、すごく珍しいです☆
大きな黒のボタンが特徴的で、腕の部分など細部にまでこだわっています!
シルエットも良く中に白シャツなどを合わせてもらえれば、大人の格好良さがすごく出ると思います。
新品のジャケットもかっこいいですが、VINTAGEのジャケットだからこそ出せる雰囲気を味わってもらえればと思います!!

DSC04663.jpgDSC04666.jpgDSC04664.jpgDSC04667.jpgDSC04670.jpgDSC04668.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
この後吉岡君の更新も控えていますので、是非ご覧になって下さい!
  1. 2012/10/21(日) 17:44:56|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★商品到着しました★

皆さんお久しぶりです!バイトリーダー吉岡、略してBLYです☆

社長も無事帰国され、荷物も早急に届きました!黒猫さん仕事はやいっすわ。

今回も激アツ商品多数揃えてお待ちしておりますので週末3人体制でお待ちしております!
DSC04655.jpgDSC04656.jpgDSC04657.jpgDSC04658.jpgDSC04659.jpgDSC04660.jpgDSC04661.jpg


234267_c450.jpg
※大島優子は入荷しておりません。
  1. 2012/10/19(金) 18:44:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張2

こんにちは!
昨日でイギリスは終了して、二カ国めドイツに突入してます。
しかしドイツには2日しか滞在しないので、ドイツらしい物が買えるかまだ不明です。
とりあえずイギリス分を少しUPします!


個人的にもお気に入りのビンテージカウチンセーター
有名柄のミントコンデション、ジッパー&サイズ感もGOODです。


EURO ワークジャケット
年代は比較的新しいですが、イングランド製のDead Stockです。
サイズも良し。


久しぶりに自分用にも買いました。
ナイキ スニーカー


これも自分用にしたかったのですが、数が無いので諦めます。
ナイキジップパーカー。


そして久しぶりの大物、去年の三月の買い付けで出した
白タグ Barbour インターナショナルジャケット

DSC01549.jpg
DSC01544.jpg
DSC01548.jpg
こいつより更に古い

Barbour ジャケット
Barbourのタグの中でも特に古い白タグ付き、色はレアカラーのブラウン。
少し汚れはありますが、全体の程度は約60~70年前という事を感じさせない良い程度です。全貌は帰国後に。

あ、ちなみにこんなのもあります



また時間あれば更新します!
それでは。
  1. 2012/10/14(日) 23:17:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆NIKE デニム柄 ナイロンパーカー☆

みなさんこんばんは!稲垣です!
昨日は、吉岡君のお知り合いのフランス料理屋に行ってきました☆
こんなお下品な2人が、テーブルの上に生花が飾ってあるようなお店に行ってしまい、
場違い感が半端なかったですが、とても美味しい料理で大満足でした!
そこでたまたま居合わせた吉岡君のお母さんいわく、吉岡君は小学生の頃、周りの友達に比べて「群を抜いて身長が高かった」そうです★あんまりこの話をすると怒られるのでお気をつけ下さい!

本日紹介する商品は、NIKE デニム柄ナイロンパーカーです!
薄いナイロン生地が使われているので、この季節に一枚羽織るのにピッタリです☆
収納性がとても高く、いつでも鞄の中に閉まっておいて寒くなった時にパッと着る事が出来るのでとても便利です!
止水ジップを使用しているため、雨の日に着て頂いても安心です!
細かい部分にこだわっている点もオススメポイントです!!
1日を通して気温の変わりやすい季節ですので、こういった物を持っていればとても助かります!


DSC04647.jpgDSC04648.jpgDSC04649.jpgDSC04651_20121014181608.jpgDSC04653.jpgDSC04654.jpgDSC04652.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
  1. 2012/10/14(日) 19:03:57|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★キリスト&マリア★

本日2回目の更新はBLYが担当させて頂きます!

無駄口たたかずサラっといきます♪

★キリスト&マリア★
本日ご紹介するのは僕のお気に入りです!
2つとも分厚く存在感・威圧感MAXです!
程度も良く両面で、立体になっているところがポイントです。
勿論1つで付けて頂いても充分カッコイイのですが、
物足りない方は色つきのチャームと合わせても可愛いと思います!
キリストとマリアなのでカップルの方にもオススメです♪
是非ご検討宜しくお願い致します!
DSC04643.jpgDSC04644.jpgDSC04645.jpgDSC04646.jpg

昨日ノリで占い行ってきたんですがもう一生行きません。

それでは本日は以上です、ありがとうございます!
  1. 2012/10/13(土) 19:33:31|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆DRDENIM JEANSMAKERS☆

みなさんこんにちは!本日1回転目担当の稲垣です!
サッカージャポン代表がフランス代表相手に結果出してくれました☆
正直フランス強すぎて、まだまだ日本と世界の差はあるなと感じた試合でもありました!
しかし、結果を出してくれた日本を誇りに思います!
10月16日にはVSブラジルがフジテレビ系で放送されますので、頑張って応援したいと思います☆
ニッッポン!チャチャチャ!ニッッポン!チャチャチャ!イナガキ!チャチャチャ!

本日紹介する商品は、DR.DENIM JEANSMAKERS(ドクターデニム・ジーンズメーカー)というブランドのチノパンツです!ヨーロッパを中心に展開されており、日本でもセレクトショップなどで取り扱われはじめています!
細身のスキニーが特徴のブランドで、この商品は細すぎず綺麗なシルエットとなっています!
濃いめの茶色は、秋・冬共に重宝されること間違いなしです☆
他にもチノパンツは何点かございますので、この商品が気になる方、またチノパンをお探しの方など、是非店頭まで足を運んで頂けたらと思います!


DSC04638.jpgDSC04639.jpgDSC04640.jpgDSC04641.jpgDSC04642.jpg

2回転目の更新もお楽しみに~
  1. 2012/10/13(土) 18:54:09|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張1

こんにちは!
只今出張でイギリスにです。
日本はまだ少し暖かさも残っているようですが、こちらイギリスは完全に秋が深まってる感じです。
朝は気温も10度前後位しかありません。ジップパーカー&ダウンベストを着て日中は丁度いい位です。早朝はこれにナイロンパーカー装備。
日本もこれ位の気温になってくれると、オシャレに身が入るんですがね。

まだ中盤ですが、少しだけ画像をどうぞ。


上記二点はユーロワーク物ですが、年代、サイズ、雰囲気の三拍子揃った中々の1品。


アディダスナイロンジャケット
かなり格好良し。


ダブルアールエル、デニム&サプライ、などなど。
チェックシャツ類はニットやスウェットシャツのインナーに重宝します。

本日は以上で、また時間見つけて更新しますね。
それでは今日も張り切って行ってきます!
  1. 2012/10/12(金) 16:23:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆nudie Jeansco USED DARK SHADE☆

みなさんこんばんは!稲垣です!
日、月と社長が出張中の中、たくさんのお客さんに来て頂いて本当にありがとうございます!
今週も吉岡君と僕で頑張って営業しまーす☆

本日紹介する商品は、nudie Jeansco USED DARK SHADEです!
ヌーディージーンズは説明がいらない位認知度の高いブランドですが、この商品はそのヌーディーの2012年度新作アイテムとなっています!
この色の感じがたまらないのと、シルエットがとても良いです!
また、バックポケットが低い位置に付けられているため、自然な腰履きスタイルに見えます!
ストレッチが効いている分履き心地もgoodです!!
ヌディージーンズ欲しいなーと思ってる方や只々良いジーンズが欲しいと思ってる方は、是非お早めにお越し下さい★

DSC04631.jpgDSC04632.jpgDSC04633.jpgDSC04634.jpgDSC04635.jpgDSC04636.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
  1. 2012/10/08(月) 19:18:59|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★70S'VINTAGEカウチンニットセーター★

皆さんコンニチハ、吉岡です!!

ちょっと時間がないのでささっと行かせて頂きます!

★70S'VINTAGEカウチンニットセーター★
GOOD SIZE!!GOOD CONDITION!!
正直、僕も詳しくは説明できないのですが、社長曰くなかなか探しても出てこないサイズらしいです。
古着ですが柄も普通に可愛いですし、自分で着るのも全然悪くないと思いました!
インナーにシャツをはさんで着て頂いたら普通に今風なオシャンティーな格好もできると思います!
ポケットの形も可愛く、ショールカラーで、裏にもガッツリ柄があるのでえ~要素満載です!
作りもとても丈夫に作られているので、探されていた方には大変オススメです!
是非この機会にご検討宜しくお願い致します!
DSC04626.jpgDSC04628.jpgDSC04627.jpgDSC04629.jpgDSC04630.jpg

明日から社長が出張の為、水曜日だけ定休日となっております。

誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

社長帰国は17日帰国です!でわ、失礼致します!
  1. 2012/10/07(日) 19:37:49|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★knit down vest★

みなさんこんにちは!稲垣です!
最近めっきり秋の気候になってきましたね★
僕はその流れに乗り切れず、半ズボンにシャツで学校に行ってしまい
図書室のやたらと低い空調にやられて、鼻水たれるわ鳥肌立つわで風邪気味です☆
皆さんは、季節の流れに乗れるようにしっかり秋服の準備して下さい。

本日紹介する秋服おすすめ商品は、knit down vestです!
この時期に重宝されるベスト!いくつか入荷しているベストの中でも、大人っぽさやクールさを表現する
のにピッタリの商品です!
ベストの中に一枚ナイロンが張っているため、保温性が抜群で、秋・冬と着回しして頂けると思います!
秋は中にシャツを、冬にはパーカーを合わせてもらえます!カラーは紺とグレーの二色展開です!
値段も比較的お安くなっていますので、気になった方はお早めにお越し下さい★


DSC04617.jpgDSC04618.jpgDSC04619.jpgDSC04620.jpgDSC04621.jpgDSC04622.jpg
DSC04624.jpgDSC04625.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
  1. 2012/10/06(土) 15:48:29|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

アンティーク フォブシール ペンダントトップ

こんにちは!
本日は最近ご無沙汰気味だったアンティークアクセサリーを。

★9ct gold plate アンティーク フォブシール ペンダントTOP

DSC04611.jpgDSC04613.jpgDSC04614.jpg
フォブシールとは印章・印鑑の意味で、当時海中時計の装飾やペンダントとして使用していました。底には天然石が使用されイニシャルや模様等を彫り込めるようになっています。
サイズも様々ですが個人的に重ねて付けても主張し過ぎない小振りな物が好みです、最近めっきり
仕入れるのが難しくなってきましたが。


DSC04607.jpg
秋らしくなって初めての連休という事もあり、ストックからご用意しました。
上記画像の9ctの卍のペンダントTOPはコンディション抜群です。



DSC04602.jpgDSC04603.jpg
私物で恐縮ですがイメージはこんな感じ。
GOLDを1点加えるだけで表情が別物ですのでご興味あられる方は是非お待ちしております。
*ショーケースには並んでおりませんので、ご覧になられる方はお気軽にスタッフにお声お掛け下さい。




  1. 2012/10/05(金) 18:15:39|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★JUNGLE STORMショートマウンテンパーカー★

皆さんコンニチハ、BLYです!

今日はちょっとお時間がないのでとっておき女優さんの紹介は省かせて頂きます。

それではさっそく商品紹介させて頂きます。

★JUNGLE STORMショートマウンテンパーカー★
しゃりっとした生地感がシャレオツなジャケットタイプのマウンテンパーカーです!
ショート丈なのでシルエットも良く、キャメル色なので合わせやすいシャレオツカラーです。
中のマリンボーダー柄がチラッと見えるので可愛いさも充分にあり、優しく見えちゃいます!
ポッケやボタンなどいちいち可愛いです。お前いちいち可愛いんじゃー!!ゆーて抱きしめたなります。
やっぱ寒くなってきたらオシャレしたくなっちゃうじゃないですか~?
ジャケットタイプってのがオシャレ度高めてますよね、なんかジャケットって響きカッコイイっすもん。
お求め安いお値段で提供させて頂いているので是非この機会にご検討宜しくお願い致します!
DSC04597.jpgDSC04598.jpgDSC04600.jpgDSC04601.jpgDSC04599.jpg
  1. 2012/10/04(木) 19:12:44|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

NIKE★HOODY!!

こんにちは!岸田です。

10月になったので、SLOWDOWNの店内は秋模様になってます♪

今日は淡いペールブルーがかわいい、NIKE★HOODYを紹介します(^^)
DSC04592.jpg
裏起毛で、分厚過ぎない生地が今にぴったしだと思います!
ゴワゴワしていないところもオススメポイントです。

DSC04593.jpgDSC04595.jpg
ロゴも染み込みプリントなので、割れたりしません♪
ジッパーも重厚感がありgood!

DSC04594.jpgDSC04591.jpg

フードも大きめで、首回りもボリューム感があってオシャレです。
これから寒くなればナイロンジャケットの中にも合わせて頂けます♪
他サイズもございます(^^)

今日は以上です!
気になられた方,秋服欲しい方
ご来店おまちしています♪♪

  1. 2012/10/03(水) 18:47:20|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

本日の更新の前に、、、

秋物に全て模様替え完了です!
パンツ類はグッドカラー&グッドシルエットが揃いました。

DSC04586.jpgDSC04585.jpgDSC04587.jpgDSC04588.jpgDSC04589.jpg

本日は何をUPしましょうか。。。
  1. 2012/10/03(水) 12:08:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FRED PERRY Argyle Sweater★

皆さんコンニチハ、BLYです☆

ちょ、皆さんどゆことっすか(笑)?昨日のBLOG一気に閲覧数あがりましたやん!!!

田中美保の画像めちゃめちゃ効果ありますやん、何回もBLOG見てくれはりましたよね?

なのでこれからちょくちょくBLYのオススメ女優UPしていきます。

今日は僕が中2のパソコンの授業中に見つけてから大好きなこの方です!
ハイ!ドーーンッ!!!
imagesCA9HAFR8.jpg
皆さんもご存知の方も多いと思います、若手人気実力派女優の『夏帆』ちゃんです。

どうですかこの透明感!やっぱ女優さんとかって肌の綺麗さが凄いっすよね!

しかも豊満なバストの持ち主なんですよね、えーハイ!

でもまだそのバストを売りにだしてないところが優等生!いざとなったら出したらえーですしね。

ちなみに歳は当店のもう1人のバイトと同い年の21です!若い!これからの活躍に期待していきましょう!!!

僕的にはあえて悪女とかを演じて頂きたいですね、ハイ。とりあえず本日のゲストは夏帆さんでした。

それでは本職の商品紹介させて頂きます!

★FRED PERRY Argyle Sweater★
英国ブランドFRED PERRYらしいアーガイル柄があしらわれたVネックセーターです☆
素材にメリノウールを使用しているので、高級感があり肌触りも抜群です!!!
ジャケットインナーとしても、1枚で着用しても楽しめるアイテムです。優等生です。
素敵じゃないですかー!スクール風なコーディネートでキメキメにしちゃって下さい!
とりあえず見て下さいよ、僕に高級感が生まれましたよ!
大型犬2匹ぐらい買ってそうちゃいます~?家のガレージとかめっちゃデカそうっすよね?
最近社長には夏の公衆便所のウ★コみたいやなって言われましたしね~。失礼すぎやろ。親泣くわ。
とりあえずちょっと綺麗目な格好するならアーガイル柄でキメちゃってください♪
DSC04580.jpgDSC04581.jpgDSC04584.jpgDSC04583.jpg
本日は以上っす!ありがとうございました~、BLYでした~!
  1. 2012/10/01(月) 18:24:46|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

