SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ご挨拶&年明けSALEのお知らせ★

皆さんコンニチハBLYです(^0^)/
今日は年明けSALEのお知らせをさせていただきまーす!

めっちゃアバウトにいかせてもらいます!!!
アンティークフォブは全品5000円均一っす!!!!ヨッシャーーー!!!
他のアンティークについてはそん時のノリっす!BLYにご相談ください!!!

アンティーク以外も9割SALE価格になっております!
SALEのシールがんがん貼っちゃいました!
アウトレット状態っす。もーいきすぎて逆に怖いっす。

僕がゆーたら説得力ないかもしれませんが本間なんで許して下さいm(-_-)m
今回だけは僕を信じて皆さん年明けSALEにお越し下さいませ!

そして僕からもご挨拶させて頂きます!
今年も大変失礼な発言など多々あったと思いますが、あたたかく接して頂き本当に感謝しております!
たぶん他店舗の店員でしたらお客さんからのクレームNO1選手です僕。
いや、本当に改めて感謝しています!若輩者ですが来年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

BaitoLeaderYoshioka

DSC05194.jpgDSC05195.jpgDSC05197.jpgDSC05198.jpgDSC05199.jpgDSC05193.jpgDSC05192.jpg

今年の納め女優さんは殿堂入りの長澤まさみさんです♪
o06400420nagasawa264_large_nocopy.jpg
  1. 2012/12/30(日) 18:22:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★あったかアウター祭★

皆さんコンニチハ、BLYです(^0^)/
クリスマスも終わり年内の営業も残り僅かとなりました。
いきなりですが年末年始の営業のお知らせしちゃいまーっす!
2012年
12月29日 12:00-18:00
12月30日 12:00-17:00
12月31日 CLOSE
2013年
1月1日 CLOSE
1月2日 11:30-17:00
1月3日 11:30-18:00
1月4日 12:00-19:00

新年1発目は僕と稲垣だけですが、皆さんお年玉握りしめてお越し下さいませ(^^)/

そして本日はあったかアウター祭りっす!!!
あったかアウターですがシルエットの良い物をチョイスしております。
なのでゴワゴワ感もなくスッキリ着こなして頂けると思います!
そしてこのような綺麗な格好に、先日のBLOGでご紹介したマフラーをして頂くとより一層オシャイです♪
お値段も非常にお求め安くなっておりますので、アウター欠乏症の方にはもってこいっす!
サイズも各サイズ用意しておりますのでご検討お願いしますっ!


DSC05181.jpgDSC05182.jpgDSC05184.jpgDSC05183.jpgDSC05187.jpgDSC05188.jpgDSC05189.jpgDSC05190.jpg

本日はチョーヤ梅酒のCMでお馴染みの倉科カナたんです♪
200b5437.jpg
  1. 2012/12/27(木) 18:10:49|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆NIKE the athletic dept parka☆

みなさんこんばんわ!就職活動中のKATと申します!
真面目な事してて休んでいました。お久しぶりでーす☆
2週間も休んでいたので、社長と吉岡a.k.a.悪魔の、虎をも押しのける勢いに付いて行くので必死でしたが、
なんとかしがみついてました!!
就活で若干元気のなくなっていたKATですが、SLOWDOWNでだいぶ元気なりました★
さすが、寺町のパワースポットっす!!就活中の方も、ストレス発散と気分転換にでもお越し下さいっっ

『NIKE the athletic dept parka』
NIKE好きのみなさんお待たせしました☆
シンプルな黒と白の組み合わせの中に、蜘蛛の巣柄が入ってるばーりかっこいいパーカー入荷しました!!
中は一面フリースになっているので、着心地が良いですしなにより温かいです★
シンプルな色なので、着やすいですし色んなカラーのパンツや靴に合わせれると思います!
写真では分かりにくいのですが、フードの部分も蜘蛛の巣柄になってます!
サイズも充実していますので、気になった方は是非お越し下さい!


DSC05173.jpgDSC05174.jpgDSC05175.jpgDSC05180.jpgDSC05177.jpgDSC05179.jpg

本日は以上です!ありがとうございました!
  1. 2012/12/22(土) 19:30:36|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★X’MAS直前SPアンティークリング&ネックレス★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)/

今日からクリスマスにかけてゴイスー寒いらしいっすね。
もーすでに今日寒いっすもん。寒すぎて店のドア閉めてもーてますしね。
さすがに土日は開けますよ!決してヤル気がないとかじゃないんで上がって来て下さい!

でも今日、社長は銀行に行くついでにしれしれ~っとウドン食って帰ってくるという裏技だしてきはりました。
小一時間帰ってこーへんしまさかな!?とは思っていましたが、案の定っすわ。
前歯におもくそネギはさまってましたしね。いやいや、わかりやすすぎやわ(笑)
なんならお前も食って来ていーで!ってゆうめっちゃゆるい指示もでましたもん。そんなんしてもーたら気ぬけてまうわ(笑)
社長のテンションが週末に向けてあがってくのが非常に怖いっす。
稲垣はよこいや。OVER30のオジサンのイヂリ方すごい雑やから(*O*)
さてとスッキリしたんでクリスマスプレゼント特集しちゃいましょーーーたーいむっ♪

★アンティークリング&ネックレス★
全て程度も非常に良くプレゼントにもってこいですね★
やっぱ人と被ることがまずないってのが1番魅力的ですね。
あとは最初から出来上がってるものを買うんじゃなく、
自分のお気に入りのパーツを選んで組み合わせて、
オンリーワンのものを作れちゃうってのも素敵や~ん♪
どーゆう風に組んだらい~んかわからへ~ん(>o<)ってゆう女性の方も、
お店に来て頂ければアンティークコーディネーターBLYがアドバイスさせて頂きますm(-_-)m
指輪も非常に可愛いデザインのものが多く、さすがパーヨロやなってゆうデザインのものがシコタマあります!
まだプレゼントに迷ってる方がいらっしゃいましたら是非一度お店までお越し下さい、宜しくお願いします!!!

DSC05155.jpgDSC05156.jpgDSC05157.jpgDSC05158.jpgDSC05154.jpgDSC05162.jpgDSC05167.jpgDSC05165.jpgDSC05164.jpgDSC05163.jpgDSC05169.jpgDSC05171.jpg

本日は殿堂入りの石原さとみさんです♪
o0544068810562159446-bfc76.jpg
  1. 2012/12/21(金) 17:28:11|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Orobianco★

皆さんコンニチハ、BLYです(^o^)/

いやー、やっと風呂の工事も終わって昼前までゆっくり寝れています。
でも、ばぁちゃんリフォームに火ついたんか知らんけど、
天井の壁紙も変えるとかいーだしたんで全力でSTOPかけました。

リフォームってやりだしたらキリないっすもんね~。
しかし新しいお風呂最高っす!凍えながら風呂入ることなくなったんで幸せっす!

あ、もーちょいでクリスマスっすね。ま、どーでもえーけど・・・
えーことあらへーーん。今日はクリスマスに向けてのプレゼント特集っす!
SLOWDOWNやっちゃいました。苦手としていたラッピングもこの商品のみ可能になっちゃいました。
それでは商品紹介させて頂きます!今回2つあるっす♪

★Orobianco★
肌触りの良い100%カシミア素材を使用しているので首周りのチクチク感も全くないです。
シンプルな無地に落ち着いたカラーバリエーションですので、様々なスタイルにマッチします♪
カジュアルスタイルはもちろん、ビジネスシーンでもお使い頂けると思います!
Orobiancoの専用ケース付きなのでプレゼントにゴイスーオススメです!!!
DSC05131.jpgDSC05132.jpgDSC05134.jpg

続いてはオシャンなショルダーバッグです★
持ち手が2つついているのでクラッチバッグとしても使えます。
所々にレザーが使用されているので高級感もあり年配の方でもご使用して頂けると思います。
勿論ポケットもたくさんあり機能性もバツグンに良いです!
ちょっとアクセントをつけたいのであれば迷彩でせめちゃってください!
ブラックは大人っぽく見えて尚且つ様々なスタイルにマッチしてくれること間違いなしです!
お値段も精一杯させて頂いているので、まだクリスマスプレゼントが決まっていない方などいらっしゃいましたら是非この機会にご検討宜しくお願いします!!!

DSC05151.jpgDSC05149.jpgDSC05137.jpgDSC05140.jpgDSC05148.jpgDSC05141.jpg

来年爆発しはるんちゃうやろかとBLYが勝手におもてる森カンナさんです。
E6A3AEE382ABE383B3E3838A.jpg
  1. 2012/12/20(木) 17:16:10|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ARC'TERYX BLADE30L バックパック★

皆さんコンニチハ、BLYです!
土曜日、日曜日に来店して頂いた方、混み合っている中たくさん商品を見ていただきありがとうございました!
ビックリされた方もいらっしゃると思いますが、いつもあんなに混んでいないのでご安心下さいm(-_-)m
あんなん近年稀にみる忙しさでBLYも非常に楽しかったです!またお待ちしております!

てかてかー、きましたね!チェルシー負けましたね、これで自動的に稲垣の坊主は確定しました。
チェルシーの選手泣いてはりましたもんね。ダビド・ルイスぶりかっこ良かったっす!

でもコリンチャンスはサポーターが半端ないっすね。
家財道具売ったりとか仕事辞めて応援来てる人おるとかそりゃ優勝せなどーなんねんて話でしょ。
ほんでその人達はブラジル帰ってからどーなんのやろ。その後めっちゃ気になる。絶対路頭に迷うやん。
ラテンって凄いっすね。稲垣もラテンかじっとるんで気軽に坊主できよるんすね♪
それでは商品紹介いっちゃいまーす(^o^)/

★ARC'TERYX BLADE30L バックパック★
アークテリクスのデザイナーが自分で使うためにデザインしたビジネスパックです!!!
バリスティックナイロンを用いた落ち着いたシンプルな外観は、普段使いにピッタリ♪
PC収納ポケット、携帯電話ポケット、書類、ファイル用のポケットなど、
高い機能性を持っていて、とても使いやすいバックパックです。
容量は30リットルで、軽い旅行や通勤など普段使いにとてもオススメです!
今年最後に一発えーバッグ欲しいわ~。おもてた方がいらっしゃいましたら是非この機会に宜しくどうぞ!!!

DSC05127.jpgblade30-2.jpgDSC05130.jpgDSC05128.jpg

田中美保、結婚しちゃいましたね。
190249868_66037234ef.jpg
  1. 2012/12/17(月) 17:45:02|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Karrimor Lightweight Down Gilet★

皆さんコンニチハ、本日2回目も担当するBLYです!
社長は週末に向けて温存中です。ストッパーかて。

昨日のクラブワールドカップみはりましたか?
チェルシーぱねぇーぐり強いっすね。あんなん反則でしょ。
南米のチームの選手いかれすぎてないたはりましたやん。

でもやっぱヨーロッパのチームってカッコイイっすわ★
絶対優勝しちゃうんやろなー。もし優勝せーへんかったら稲垣坊主します。
それでは商品紹介しちゃいまーっす。

★Karrimor Lightweight Down Gilet★
名前の通りライトダウンですのでめっちゃ軽いです!
アウターの下に着てもらいやすいのでオススメです。
ごわごわしないので着膨れせずシルエットも悪くなりません♪
インナーにダウンベストを一枚はさむ事によってだいぶ防寒できます。
しかも小さくたためて持ち運びもしやすく、カバンに忍ばせて彼女がデート中凍えたはる時とか、
ドラえもんが道具出すみたいに『カリマーダウンベスト~』ゆーて出してあげんのもgoodっす★
収納袋も付属でちゃんとついていますのでご安心を!別売りとか汚いことしないっす。セーフティー。
サイズはM~2XLまでご用意しており、100KG超級の方でも着て頂けると思います!是非ご検討下さいm(-_-)m

DSC05118.jpg
DSC05119.jpg
DSC05121.jpg
DSC05122.jpg
DSC05120.jpg

今日はド天然の平愛梨さんです。合コンに両親連れてったことあるらしいっす。
o0360064011881286041_350.jpg
  1. 2012/12/14(金) 19:19:56|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CANADA GOOSE FREE STYLE BEST★

皆さんコンニチハ、BLYです!本日は2回転いっちゃいまーす!!!
CANADA GOOSE FREE STYLE BESTが好評の為、オシャンティーミルキーカラーもご用意しましたー。
オシャンティーを楽しみたいならこっちの優しい色っすね!BLYはこっちを選びます♪
しゅっと見えて大人っぽさがでるのは定番カラーのブラックですね(^0^)/
でわ、2回転目の更新もお楽しみに~♪

DSC05111.jpgDSC05112.jpgDSC05114_20121214150750.jpgDSC05113.jpg
  1. 2012/12/14(金) 15:30:01|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

お知らせでーす!

皆さんコンバンハ、BLYです!
明日は水曜日ですが、当店唯一の女性店員えみちゃんがパーヨロに行ってる為、BLYが1人で開けています!
水曜日を楽しみにされているえみちゃんファンの皆様、誠に申し訳ありませんm(__)m
明日来て頂いてもちっこいウ★コみたいな奴がいるだけです。
『お前いつ行ってもおるやんけー、えみちゃんださんかいっ!』わかります、わかります。そのお気持ちわかります。
おっしゃることはわかりますが、是非起こし下さい!お待ちしております(^o^)/
  1. 2012/12/11(火) 22:56:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CANADA GOOSE FREE STYLE JKT★

皆さんコンニチハ、2回転目担当のBLYです!
1回転目のBLOGでご紹介したVINTAGEデニムさん、しょーじき僕が欲しいっす。

BLYがVINTAGEデニムデビューしよおもたら社長から即STOPかかりました。
BLYのVINTAGEデビューあっさりなくなりました。

ほんで何よりも最近寒い。寒すぎっす。秋はどこいったん?
そして僕の家のステンレス製VINTAGE浴槽がリフォーム中なので最近銭湯にかよてます。
やっとあのクッソ寒いお風呂から卒業できる、でも来年からぼきゅ家でていくのに。
西京極の銭湯て刺青OKなんかしらないっすけど、めためた怖いオジサンにまぢってぬくもってます。

そして最後に稲垣が就活で2週連続でズル休みしとるんで徹底的にBLYイヂられまくってます。
社長は無理やりねぢこんでイヂってきます。オモロイん社長だけ、BLYのHPなくなりますてやーーー。

ちょっとスッキリしたんで商品紹介しまーーす♪

★CANADA GOOSE FREE STYLE JKT★
胸にロゴワッペンのワンポイントがアクセントのダウンベストです!
他のモデルに比べてダウンのボリュームを抑える事でシルエットを細く抑え、
よりファッション性の高い仕上がりとしてタウンユースにお勧めです!
デザインだけでなく機能面でも優れたフリースタイルベスト!! 
高い襟で首からの冷気の侵入を防ぎ、後身頃を少し長めに設定することで、
屈んだ時の背中や腰も冷気からカバーしてくれます!!!
ダウンはカナダ産最高級ダックダウン(650フィルパワー)のみをふんだんに使用、
定番モデルよりも薄手ですっきりと着こなせるシルエットは、
デザインがシンプルなのでシャツやパーカーとの相性も抜群!!
真冬の寒い時期にはジャケットの上から羽織る事も出来るので、
ロングシーズン愛用して頂けるダウンベストとなっています!!!

DSC05096.jpgDSC05097.jpgDSC05099.jpgDSC05100.jpgDSC05101.jpgDSC05102.jpgDSC05103.jpgDSC05098.jpg

今日は河北麻友子ちゃんすわーーー♪
ちょっと可愛い写真ありすぎるんでこれから2枚とか載せちゃいますけど許して下さいm(-_-)m

fd4a144f3abbd3af8f32a83aba686ddf.jpg
498984_c450.jpg
  1. 2012/12/09(日) 18:53:11|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★オリジナル VINTAGE 501XX501 Wネーム GOOD COLOR ★

こんにちは!
本日は休日なので2回転、の1回転目は
★オリジナル VINTAGE 501XX501 Wネーム GOOD COLOR ★
です。

ご存知の方には説明不要だと思いますので、ディーティルのUP画像どうぞ。
DSC05074.jpgDSC05075.jpgDSC05077.jpgDSC05079.jpgDSC05080.jpgDSC05082.jpg
DSC05083.jpgDSC05090.jpgDSC05088.jpgDSC05087.jpgDSC05089.jpgDSC05085.jpg
DSC05081.jpgDSC05086.jpgDSC05085.jpgDSC05080.jpg

色落ち申し分のない濃色ヒゲ落ち、完全に仕上がっている良い色。
程度は生地が薄くなっている所も無く、まだまだ長い間穿いていただけるかと思います。
サイズ表記はW33L不明ですが、実寸W32L30のかなりのGOOD SIZE。
コレクションの1本に食い込める事は間違いないでしょう。
是非宜しくお願い致します。






  1. 2012/12/09(日) 16:56:45|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★商品入荷完了★

皆さんコンニチハ、BLYでぃーーーっす!ちゃっちゃちゃーす。
商品入荷しちゃいましたショーーターーイムッ。すいません、ちょっと無理ありました。

ってことで商品入荷致しましたm(-_-)m
そして社長も無事帰国されました!

商品の入荷はやいっすわー。ヤマトさんやるぅぅ~~~~♪
まだ少し値札がつけれていない商品もありますが全て店頭に並んでおりますので是非遊びに来て下さい。

ちょっと今日は時間がないのでさらっと入荷した一部の商品をUPしときまーす!
BLYでした~~~~(^0^)/


DSC05069.jpgDSC05070.jpgDSC05071.jpgDSC05072.jpgDSC05073.jpg

最近色っぽくなってきた成海璃子ちゃんっす☆
imagesCAXFK0FW.jpg
  1. 2012/12/06(木) 19:10:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

# 帰国です。

こんにちは!
出張中なのに更新せずスミマセン。
いろいろありましたが、とりあえず画像を少々。

BarbourTokito sample


BarbourTokito Goretex sample


Barbour sample


アークテリクスは他にもリュック等あります。


EURO NIKE サイズ色々あります。
カーキのは自分用にストック


お問合せも多いデンハムジーンズは少量ですが、またサンプル品買えました。


ドイツのクリスマスマーケットはお薦めです!
家族がいらっしゃる方は是非ご家族で。
勿論他にも色々あります!
ちなみにイギリスアンティークは、個人的に今年1,2の出来でした(*^^*)

それではまた帰国後更新します。
ありがとうございました!
  1. 2012/12/03(月) 02:47:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆grn DUNGAREE WORK JAKET☆

みなさんこんにちは!本日のブログはお久しぶりに稲垣が担当します!
お久しぶりなのですが、
パソコンの充電器を家に忘れてしまって、今電池が6%しかないのでササッと書かせてもらいます☆

☆grn DUNGAREE WORK JAKET☆
このジャケットは以前入荷した茶色の色違いになります!
高いクオリティーと格好良さを兼ねそろえているにもかかわらず、すごくリーズナブルな所が大好き★
薄いジャケットとは違い、厚さがある分今の時期にはピッタリです!
まだ2色とも店頭にございますの、気になった方は是非お越し下さい


DSC05052.jpgDSC05051.jpgDSC05053.jpgDSC05054.jpgDSC05058.jpgDSC05059.jpg

本日は以上です。ありがとうございました。
  1. 2012/12/02(日) 19:10:24|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

