SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張3

こんにちは!
本日でイギリス日程は終了ですっ。
今回中々苦戦でしたが、今朝のアンティークマーケットでブリティッシュメイドの良い指輪が沢山出ました( ´ ▽ ` )ノ。GOLD物も勿論アリ!
夏に向けて格好がシンプルになってくるのでアンティークジュエリーはオススメです!こちらはハンドキャリーで持って帰りますので5月4日以降のお楽しみにしてて下さい。
とりあえずジュエリー以外の撮った画像どうぞ!


70年代のレザージャケット。有名メーカー等では無いですがレザーの質、雰囲気良しです。


またステューシーアロハ有りました、
デットストック。他にもアロハシャツ少しあります。
こんなのとか

ヴィンテージですねっ!


ユーロ企画のLeeカバーオール、素材感と色目が今どきでGOOD。


ラフシモンズフレッドペリー
切り合わせの凝ったデザイン。
定価幾らするんやろ


今時Tシャツ等。青はエドハーハディ、個人的に着ないですが好きなんです。


リーバイスレッド、少しルーズなシルエットがスリムシルエット全盛のいま新鮮です。やっぱりマスターピース。


60年代UKテーラードワークジャケット、メタルボタンのデットストック。
こちらは洗ってシュリンク後出しますね。


久しぶりに出たオレンジタブの3rdジャケット、レッドタブよりかなり希少種、サイズ36位の良いサイズ。
縦落ち凄く良い感じです!


93年製レッドウイング。
以前持ってんですが手放したので、私自分で履いてたらスミマセン( ̄Д ̄)ノ


こちらは店の飾り用。ジョーダンのラストオールスターゲームシャツ。

それでは次の国行ってきます!
  1. 2013/04/30(火) 23:19:21|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★carhartt Tracy Shirt★

皆さんコンニチハ、BLYです(^0^)/

GW前半も今日で終了ですね、早いっす。
BLYは昨日、野球の試合で打たれまくって心身共にボロボロです。
ちょっとガチで野球もっかい上手くなりにいきます。

あ、!この連休でBLYの顔を見に来ていただいた方、本当にありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!BLY本間に感謝しています!
いちよBLYは12日まで出勤しているので是非それまでに来て頂ければ嬉しいです!

ちなみに社長の帰国は3日で、出勤されるのは翌日の4日です!
それでは商品紹介いっきまーーす。

★carhartt Tracy Shirt★
某有名ブランドがサンプリングしたことでも知られる、
CARHARTTオリジナルの“ダックカモ”を使ったワークシャツです♪
ウォッシュ加工されたコットンヘリンボーン生地をトリプルステッチで縫製したタフさに加え、
左胸のポケットにはペンホルダー付き。使いやすさも兼ね備えた便利なアイテムです!
ジャケットやニットのインナーとして使って頂いてもとてもオシャンティーだと思います!
是非ご検討宜しくお願いします!

DSC05761.jpgDSC05762.jpgDSC05763.jpgDSC05765.jpgDSC05766.jpgDSC05767.jpgDSC05768.jpgDSC05764.jpgDSC05769.jpgDSC05763.jpg

めっちゃ歯綺麗。うらやましい。
proxy_20130429191329.jpg
  1. 2013/04/29(月) 17:52:15|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張2

こんにちは!
日本はGW突入しましたねっ。
長い人は10連休という方も。
普段頑張っておられる分、連休エンジョイして下さい!

そしてこちら昨日は移動も多くて、あまり買えず(−_−;)。
しかも仮眠のつもりがメッチャ寝てまう(; ̄ェ ̄)のをやっていまいました、、、スンマセン。
でも寝た分、力出るんので今日は一日がっつり買ってきます!



上記1着はストックもありますので、私物にさせて頂きます(笑)( ´ ▽ ` )ノ

それではまた!
  1. 2013/04/27(土) 14:54:21|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張1

こんにちは!
GW前ですが、お店はバイトリーダーYOSHIOKAに任せて出張に来ております。

昨日が初日だったので、まだ少しですが画像どうぞ!


ラルフローレンのボーダーT
ステンシル入りなので、味アリます^_^
白ナス紺と白赤の二色


売り切れ中だったラルフローレンのストール、洗いざらしのザックリとしたシャンブレー素材。
どちらも大判なので男らしさ出るアイテムです。僕も最近ヘビロテです(*^_^*)

Tシャツ色々、まだまだこれから集めます。

ラルフローレンのダメージ加工デニム。1つは完売間近なのでフォローできて一安心(^.^)
こちらも只今自分で着用中のお気に入り。
両方とも素晴らしく手間のかかった加工です。シンプルな上着に簡単にパンツだけで個性プラスできるので面倒臭がりの方にもオススメです!

それではまた!
今日も頑張っってきます(≧∇≦)!
  1. 2013/04/26(金) 15:44:36|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★BLYからの重大告知★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)/

今日はBLYから皆様に大事なお知らせがあります!
実は昨日から社長は出張に行っておりますm(_ _)m

次に社長が出勤されるのは5/4(土)です!
それまでBLYが1人で空けていますが...

このように1人で店を開けさせて頂くのも今回が最後になりそうです。
秋元先生のもとから羽ばたく日が刻一刻と近づいてきています。

GWに社長不在かよ~って思われるかもしれませんが、
BLYの最期の雄姿を見に来てやってください!そして買ってください!!!

BLYプライスにGOサインがでているので、一肌ぬぎましょう!!!
肌ずるむけなるまでぬいだります!

このまま皆様にお別れを告げずに卒業するのは寂しいので、是非お待ちしております!!!!


proxy_20130425185802.jpg
  1. 2013/04/25(木) 18:56:07|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Antique 9ct Gold Signet(initial)ring& Heartringダイヤ入り)★

こんにちは!
今日も2回転で2回目は、
★Antique 9ct Gold シグネット(イニシアル)リング&ハートリング(ダイヤ入り)★
シグネットリングとはヨーロッパ貴族が各々の紋章をリング上部に彫刻した大型リングといわれてます。
カレッジリングの元になった事でも知られています。
素材はやはり別名British Goldと呼ばれる9ctの金を使用した物がイギリスでも最も好まれています。

本日ご紹介させていただくのは、その9ctゴールドを使用したシグネット(イニシアル)リングと
ハート型の真ん中に小振りですがダイヤをあしらったゴールドのデザインリングのご紹介です。

DSC05747.jpgDSC05740.jpgDSC05760.jpg
先ずはシグネット(イニシアル)リングから
台座に恐らくRWRと刻印されている9ctのゴールドリング、ホールマークもしっかり内側に
刻印がある由緒あるイギリス製のアンティークリングです。
サイズは約19.5号ほど。

DSC05748.jpgDSC05759.jpg
続いてはハート型のリング
こちらも素材はブリティッシュゴールドの9ct。
台座に星形の切り込みの中に小振りですがダイヤモンド。
デザインとしても可愛いですし、やはりイギリス製アンティークの上品な佇まいが溜まらない1品。
サイズは7号僅かに足りない程。

DSC05747.jpgDSC05748.jpg

最近めっきり数が減ってきたブリティッシュゴールドのアクセサリー
シルバー物とはお値段が少々張りますが、やはりゴールド+年代物という事を考えると
普遍的価値は十分にあるかと。

是非店頭でご覧下さい!






  1. 2013/04/22(月) 18:33:41|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★PENFIELD USA マリンボーダートートバッグ★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)

今日も2回転いっちゃいまーす♪
BLOGガンガン更新したります!やったります!

★PENFIELD USA マリンボーダートートバッグ★
PENFIELDはアメリカ発のアウトドアブランドですが、
近年はカジュアルなアイテムも生産するようになり、パーヨロでも人気です。

こちらは非常に素材感のあるコットンの帆布生地に、
ペイントでボーダーのホワイトラインを入れるというユニークなデザインになってます。
使用していくと色落ちや、ボーダーの擦れなどが生じ自分だけの経年変化が楽しめろ育成型BAGだと思います!
底のマチ幅もしっかりあるので、小さなお子様をお持ちのパパさん、ママさん用の2NDBAGとしてもOKです!
勿論、学生さんにもオススメできる可愛いBAGです。ってかBLY的に女の子にも持って頂きたい。
海にこんな可愛いBAGもってきたら優勝でしょ?はなまるあげたい。すぐ好きなる。
春から夏にかけてのMUSTITEMだと思いますので、是非ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

DSC05732.jpgDSC05731.jpgDSC05733.jpgDSC05734.jpgDSC05735.jpgDSC05736.jpgDSC03514_20130422134823.jpgDSC03519_20130422134822.jpgDSC03526_20120422175903_20130422134821.jpg

今日は事情により素人企画はお休みです。誠に申し訳ございません。
  1. 2013/04/22(月) 14:22:12|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RALPH LAUREN RRL SLIM BOOTCUT★

皆さんコンニチハ、BLYです(^0^)/

今日も2回転します、うっす。

社長は珍しくヤル気になってくれてちゃんとBLOGしてくれはるので有難いです。

それではBLYもしっかり商品紹介しまーす!

★RALPH LAUREN RRL SLIM BOOTCUT★
RRLのスリムブーツカットです!もはや当店ではRRLはお馴染みですよね♪
ブーツカットって嫌われがちですが、全然気にならないブーツカットです。
細身なのでシルエットも太すぎず細すぎずです。めっちゃ使える1本です!
なんといってもこの色落ちとか加工具合が素晴らしいですよね、さすがっす♪
オールシーズン履いて頂けるデニムだと思います!ちなみにBLYも持ってます。
しかもこの1本中古扱いなので神的に安いです。VERY NICE PRICEです。
汚れなどは一切ございませんのでご安心くださいm(-_-)m
ぜひご検討宜しくお願いします!

DSC05547.jpgDSC05726.jpgDSC05727.jpgDSC05728.jpgDSC05729.jpgDSC05730.jpgDSC05550.jpg

この他にもオススメのデニムたくさんございますのでお気に入りの1本を探されてみてはどうですか?
DSC05725.jpgDSC05722.jpgDSC05723.jpgDSC05724.jpg



これ素人の最強系っす。一緒に暮らしたいっす。朝とか起こされたいっすね!女の子にランニングばり好きですBLY。
proxy_20130421184339.jpg
  1. 2013/04/21(日) 18:45:26|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Ralph Lauren Stole ラルフローレンストール各種★

こんにちは!
本日も好評の2回転させていただきます!

1回目は★Ralph Lauren Stole ラルフローレンストール各種★
のご紹介です。

DSC05721.jpg

前回入荷して残り少なくなってましたが、今回入荷分で何とかフォローできました。
特にそれぞれ使い易さ、合わせ易さを考慮して並べましたので、どれも普段の服装にサラッと馴染んで
くれると思います。

DSC05715.jpgDSC05716.jpg
今期注目の迷彩柄、素材は軽い感じのコットン素材。
綺麗目なスタイルにラフな印象のカモフラ柄を取り入れるとアクセントに良しです。
個人的にもヘビロテ。

DSC05717.jpgDSC05718.jpg
リネン混のコットン素材、そして染め抜きのドット柄。
前回入荷後、完売状態でしたが再入荷。
言う事なしのオシャレさんアイテム。
少し大きめのカバン(トートBAG等)お持ちでしたら、ストラップに巻き付けておくだけでも雰囲気良しです!

DSC05719.jpgDSC05720.jpg
最後は紺白ギンガムチェックのリネン素材、正直レディースアイテムですが可愛いので入荷。
どなたか彼女にプレゼントしてあげて下さい。
画像の巻き方、正直NGです。巻き方変えれば男性の方にもいいでしょう。

DSC05721.jpg
来週からは暖かくなる様なので、無地のカットソーにサッラっと巻くだけで格好良し。
ショーツ+革靴なんかのスタイルには必須ですねっ。

それでは宜しくお願いします。





  1. 2013/04/21(日) 13:39:31|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Antique Padlock アンティーク南京錠★

こんにちは!
今日も2回転という事で、好評のアンティークから
★Antique Padlock アンティーク南京錠★のご紹介です。
DSC05713.jpg

今回紹介させていただくのは、イギリスのアンティーク南京錠。
年代はバラバラですが大体1920’s〜1960’s位の物で少しですが集めてみました。
大きめな南京錠もあるんですが、今回はカバン等にチャームとして付けれる位の物を。

DSC05710.jpgDSC05708.jpgDSC05711.jpgDSC05709.jpg
 
アンティークホイッスルと一緒に付けてみましたが、もちろん単体でも雰囲気は抜群
僕個人はメッセンジャーBAGにラルフローレンのキーホルダーと一緒に装着してます。

DSC05713.jpgDSC05710.jpg

年代等の詳細は是非店頭でお確かめ下さい。
それでは宜しくお願いします!



  1. 2013/04/20(土) 18:12:33|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★TATONKA Hiker Bag★

皆さんコンニチハ、BLYです(^0^)/
昨日、久しぶりの2回転で味しめてもーたんで今日も2回転しちゃいます!

引退するまでしっかり書かせてもらいます。
でも間違いないのは、僕が引退したら確実にBLOG廃れます。

社長はBLOG書きたがらないのと、稲垣は書きたくてもおもんないし閲覧数伸びない。
やっぱりBLOGはこんなオッサンが書くよりも、女の子が書いたほうがええのは間違いないっすけどね(*0*)

だって女の子が書くBLOG可愛いもん。俺みたいに余計なことかかへんもん。
なんでもう書きます(笑)さらりと商品説明させて頂きますm(-_-)m

★TATONKA Hiker Bag★
タトンカ(Tatonka)は1981年に誕生したドイツのアウトドアギア・アウトドアウェアのブランドです。
アウトドア用のバックパックを主な製品とし、三つの商品哲学「徹底した高品質へのこだわり」「ユーザーの視点に立った製品開発」「高品質をリーズナブルな価格で提供すること」をもっています。

こちらのモデルは上下独立した荷室をもつトラディショナルなデイバックです!
10年前の人気モデルを、現在の素材を使って復刻したものになります。
シンプルなデザインですが、ウエストベルトやチェスとストラップを装備し、激しい動きにも対応します♪
このザックの最大の特徴は『2気室』ということです。上側と下側に中で仕切られています。
が、下側の荷室から仕切りの周囲のジッパーを空けると1気室としても使えます。
荷物の大きさによって、あるいは濡れた物等を分けて収めたい時など、とっても便利です。
荷室内面上部にはキーフックが付いています、シンプルな割りにめちゃくちゃ機能性高いです!
色もBLYオススメカラーでこれからの季節にピッタリです!シンプルなスタイルにもってこいですね!
お求め安い価格になっているので是非ご検討宜しくお願いします!

DSC05699_20130420141643.jpgDSC05698.jpgDSC05702.jpgDSC05703.jpgDSC05700.jpgDSC05701.jpgDSC05704.jpgDSC05705.jpgDSC05706.jpgDSC05699_20130420141643.jpg

腕なっが。俺もこんぐらい長くなりたいっす。
proxy_20130420155221.jpg
  1. 2013/04/20(土) 15:55:28|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ Antique Miraculous Medal★EUROアンティークメダイ(お守り)

こんにちは!
本日2回転目は
★Antique Miraculous Medal★アンティークメダイ(お守り)のご紹介です。

不思議のメダイの(フランス語: Médaille miraculeuse、英: Miraculous Medal)いわれ元は、聖母マリアが現れて示したお告げをもとにフランスのカトリック修道女カトリーヌ・ラブレがデザインし、金細工師のアドリアン・ヴァシェットが製作したメダル(médaille=メダイ)のことを指します。
そこから今も、マリアやキリスト、教皇や聖杯を刻んだメダルを総称メダイという呼び方をします。
(正確にはマリア様を刻んだ物のみですが。)
このメダイを身に付け確信を持ってお祈りをする者には、
主より特別なご加護と豊かなお恵みを受ける事ができるとされている不思議のメダイ。

個人的にもある願い(祈り)を込めて付けてたメダイあるんですが、今は同じ願い事をしている3人目に
手渡っています。2人目までは成就したんですが、3人目はどうでしょう?

それでは肝心の画像で紹介を。
結構レパートリーありますのでゆっくりとご覧下さい。

DSC05659.jpgDSC05660.jpgDSC05656.jpgDSC05657.jpgDSC05652.jpgDSC05655.jpg
DSC05667.jpgDSC05668.jpgDSC05663.jpgDSC05666.jpgDSC05661.jpgDSC05662.jpg
DSC05676.jpgDSC05675.jpgDSC05672.jpgDSC05673.jpgDSC05674.jpgDSC05670.jpg
DSC05685.jpgDSC05683.jpgDSC05682.jpgDSC05681.jpgDSC05679.jpgDSC05678.jpg
DSC05695.jpgDSC05694.jpgDSC05691.jpgDSC05690.jpgDSC05687.jpgDSC05686.jpg

量が多くなりましたが、以上全てヨーロッパ各国で仕入れたアンティークメダイになります。
個人的な願いをかけるも良し、仕事での成績を願うも良し。
1つも同じ物はありませんので、是非お気に入りの1つ見つけにいらして下さい。
是非お待ちしております。






  1. 2013/04/19(金) 18:10:37|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FRED PERRY POLO SHIRT FOR LIBERTY★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)/

本日は久しぶりに2回転いっちゃいまーっす!
今日の早朝に東京から帰ってきましたー、夜行バス本間にしんどいっす。

しかも今回は車内に睡眠時無呼吸症候群ちゃんがおってイビキばかうるさかったっす。
社内の温度も女子に設定されてた為、めちゃくちゃ暑くて空気半端なく悪かったです。

でも往復7000円っす!足軽BLYからしたらめちゃくちゃ有難い価格です。
稲垣乃宮は東京まで籠で行くそうです。逆にしんどいわ。

最近、もう1人の子どしたん?って聞かれることがあります。BLYの予想、もう1人の子=稲垣乃宮ですよね?
あいつはBLYの権力をふりかざして戦力外通告を言い渡しました。理由は就活で苦戦して本業の公務を疎かにしているからです。

BLYを名乗れるのも残りわずかですので権力ガンガンふりかざしていきたいと思います!うっす。
それでは商品紹介させて頂きます!

★FRED PERRY POLO SHIRT FOR LIBERTY★
ロンドンのアイコンとも言えるLibertyのコレクションです。
イギリスを代表する二つのブランドが協力し、
FRED PERRYのクラシックアイテムのコラボレーションを展開。
Libertyの不朽のプリントである、"Edenham(フローラル)"を取り入れています。
これ合わしにくいちゃーん?絶対似合いませんよ僕ー!って思われるかもしれませんが、
ノンノンノーンっすよ!下は細身のシルエットでシンプルな感じで合わせて頂ければ問題ないっす!
大人の方でも綺麗に着て頂けると思います♪とても珍しい商品ですのでBLY全力でオススメできます!
どうぞこの機会にご検討宜しくお願いします!

DSC05646.jpgDSC05648.jpgDSC05647.jpgDSC05649.jpgDSC05651.jpgDSC05650.jpg

ちょ、まてーいっ!牛乳飲む時こんな可愛い顔しますぅ?
proxy_20130419154456.jpg
  1. 2013/04/19(金) 15:46:42|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★FRED PERRY SAMPLE POLO SHIRT★フレッドペリーサンプルポロシャツ

皆さん、こんにちは。
本日は早めの更新でポロシャツを1点ご紹介します、重ね着なんかでも使えますよ!

★FRED PERRY SAMPLE POLO SHIRT★フレッドペリーサンプルポロシャツ
DSC05636.jpg

今年も人気継続中であろうイギリスブランド、フレッドペリーから優しいパステルカラーのサンプルポロです。

DSC05644.jpgDSC05643.jpgDSC05637.jpgDSC05638.jpgDSC05642.jpgDSC05641.jpg
色々検索してみたのですが製品版としては確認とれずでしたので、恐らくサンプル段階でドロップ(製品化されず)
した貴重な物だと思われます。
今期春夏に相応しい大人の淡色。
ホワイト系のショーツなんかとも相性抜群です、勿論デニムとも。

単純に可愛いですが、薄ピンクの方はショールカラー、薄緑の方は背面がカラー切り返しになっていたりとか
心くすぐるポイント有りですねっ。

DSC05640.jpgDSC05639.jpg

DSC05636.jpg

サンプル(試作品)ですのでサイズは表記38(M)サイズのみです。
身長170cm前後の方にはバッチリ良いサイズだと思いますので、気になる方は是非宜しくお願い致します。



  1. 2013/04/18(木) 13:29:48|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★EURO LEVI'S WINGTIP SNEAKER★

皆さんコンニチハ、BLYです(^^)/

久しぶりに長文で攻めたんですが、僕のポンコツVAIOが途中でフリーズして文章消えてしまいました。
煽り部分めっちゃ時間かけて書いたのにーーー。次回改めて書かせて頂きます。お許し下さい(**)

それでは早速ですが商品紹介させて頂きます!

★EURO LEVI'S WINGTIP SNEAKER★
やばいっす!きました!当店自慢のパーヨロ限定モノっす!
暖かくなってきたら上がシンプルになる分、足元はオシャンにするべきっす!
LEVI'Sっぽくないところが更にカッコイイっすね!
味のあるレザーで、履いていけばいくほど、えー味だすんすよこの子。育成型スニーカーちゃん。
ソールも分厚く、BLYみたいに低身長の方にはとても嬉しいです♪勿論クッション性も高く履き心地MAXです!
ホワイトのロープホールがアクセントになっていて可愛いですね(^^)
サイズも豊富でお値段もお求め安くさせて頂いているので、是非ご検討宜しくお願いします!


DSC05623.jpgDSC05624.jpgDSC05625.jpgDSC05626.jpgDSC05627.jpgDSC05628.jpg


これはあれですね、付き合うのはちょっと癖あるけどデートするんは最高に楽しい女の子っすね!
proxy_20130414183941.jpg
  1. 2013/04/14(日) 18:40:16|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Frost River★Bazaar Tote


皆さん、コンニチハ!BLYです(^^)

今回紹介するのはFrost River★Bazaar Toteです。
この商品はワックスドコットンキャンパスと、レザー、ブラスメタルを使用しており
武骨感とオシャレさもある、大人の男の人にぴったりなバッグです。
使えば使う程味が出て、あなたに馴染んでいくこと事間違い無しです♪

DSC04979.jpg

Frost Riverは19世紀半ば、誰もが金脈探しに夢とロマン見た時代に、鉱山で働く男の人の為に丈夫なキャンバスとレザーを使って作られたバッグを元にして現在もバッグを作っているそうです。
余計な装飾は一切排除して、アメリカの職人さんの手作業で一つ一つ仕上げられています。

DSC04981.jpgDSC04987.jpgDSC04985.jpg

分厚めのレザーで作られている持ち手は、六段階に調節可能です。

DSC04982.jpg


内側に少し大きめのポケットが一つ付いています。携帯や定期入れがすっぽり入ります。

DSC04986.jpg


社長が持つとこんな感じです。
落ち着いた色味が、とってもかっこいいです。

DSC04976.jpgDSC04975.jpg


ちなみにバッグのサイズは内側のボタンを留めると、少し小さくできます!
ご夫婦や、カップルで兼用するのもオススメです♡

DSC04983.jpg
DSC04979.jpg


こちらの商品はなんと、¥14700です。
もちろん新品です!!
このクオリティーでこのお値段は想像できません!!
ちなみに、¥18000位で売られているお店もある位です。
確かにこのお値段でも買っちゃいそうなほど、素敵なバッグです♪


気になられたかたは、是非お越し下さい^^
お待ちしています!!



ソフトクリームとお肌がsame colorですよね。
proxy_20130413182449.jpg
  1. 2013/04/13(土) 18:28:57|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

商品入荷しました~!

皆さんコンニチハ、BLYです(^O^)/
更新遅れて申し訳ございませんm(:0:)m

商品到着したのでざっとUPさせて頂きます!
近々、詳しくUPさせて頂くのでお楽しみにっ!


DSC05614.jpgDSC05615.jpgDSC05613.jpgDSC05619.jpgDSC05617_20130412143733.jpgDSC05621.jpgDSC05622.jpgDSC05616.jpgDSC05618.jpg
  1. 2013/04/12(金) 14:48:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中2 DENHAM JEANS

こんにちは!
今日はアンティーク掲載予定だったのですが、昨日ご好評いただいてるデンハムジーンズがサンプル含む中々の量買えましたので急遽掲載です!

数がありますが、ほぼ全て違う加工&モデルになっております。
サイズはバラバラなので、気になられる方は是非見にいらして下さい!
ちなみにアンティークも金物、レア品
盛り沢山なので売れる前に画像だけでも確保しますっ!
それではまた!

  1. 2013/04/04(木) 20:17:41|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

20%OFF継続中です!

皆さんコンニチハ!ご無沙汰しておりましたBLYです♪( ´θ`)ノ

タイトルにも書いたように、まだまだSALE期間内です!
そこでBLYがオススメの商品をUPしちゃいます!

カナダグースのFREE STYLE BESTが1万円台でGETできちゃいます(*_*)
普通やったらこの値段ありえないっす!これはまぢで激アツです!

まだまだ夜は肌寒いのでシャツの上から着て頂くのもOK、
安く購入して秋まで眠らせておくのもOKだと思います*\(^o^)/*

是非この機会にご検討宜しくお願いします!!!


DSC05111.jpgDSC05112.jpgDSC05113.jpgDSC05114_20121214150750.jpg

可愛いすぎやしませんか?これたぶん自撮りっす!誰かに送ってるっす!
image.jpg
  1. 2013/04/04(木) 14:13:18|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中1

こんにちは!
ご無沙汰してます。いきなりですが只今出張中です。二カ国めに突入、終盤迎えております。
今回は現地気温が寒過ぎで買付品目の季節感がおかしくなりそうですが、
しっかり春夏物意識して集めてます。
一部ですが、画像どうぞ!

あと、撮り忘れましたが、ラフシモンズフレッドペリーのポロシャツやフレッドペリーローレルラインのポロシャツも良い感じです!
アンティークは今回詳しい人向けなのが多いですが、良いのまた色々あります。明日サラッと、帰国後じっくりアップしたいと思います。

それでは明日も頑張ります!
  1. 2013/04/03(水) 04:34:56|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

