SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★veras(ヴェラス)チャッカブーツ、CLARKS(クラークス)スウェード★

みなさんお久しぶりです!!!
大学のクラブのオフが開けて再び過酷な日々を過ごし始めた井上です笑
8月オフ2日しかないってどういうことですか?笑
健全な大学生はもう夏休みに入って海やら旅行やらに行くっていうのに、、、
こんなん僕の思い描いてた大学生ライフじゃないっす泣
僕の夏休みがああああああああ涙涙涙

嘆いててもむなしくなるだけなんで商品の紹介に移らせてもらいまーす。

<veras(ヴェラス)チャッカブーツ、エスパドリーユ風>
verasとは、UKのデザイナーNeil Morrisによって2011年より創業したハンドメイドのシューズブランドです。 デザイナーのNeil自身がセレクトショップを運営してきた経験からUKのシューズ トレンドを、素材、カラーリングに落とし込み、スペインの代表的なシューズ、 エスパドリーユにVERASならではのテイストを加えたスタイルが代表作。 生産は全てスペイン・バレンシア地方アリカンテ県の伝統ある工場にて、 熟練の職人たちが一点一点丁寧に仕上げている。 アッパーは上質なレザーやヘンプを使った高級感のある仕上がりで、 ソールはジュートロープと天然ゴムを使い、長時間履いても疲れにくい機能を持たせています。 現在はUKのOi Polloi, Oliver Spencer, Number Six、H.W.Carter&Sonsなどのセレクトショップで展開中。

※国内でもTarzan、モノ・マガジン、STREET JACK、etc..雑誌媒体に数多く取り上げられている話題の日本初上陸のブランドです!!

今回紹介するのは、ショートブーツの様なフォルムがかわいいチャッカブーツです。
ソールがエスパドリーユタイプになっていて、とってもオシャレな一足となっています。
素足で履いてもさらりと履き心地がよく、通気性もよいのでこの夏にはぴったりです☆
スウェードがやさしい風合いも出してくれていて、味があります。
スニーカー感覚で履いていただけると思うので、普段使いにもオススメです!!!

DSC06345.jpgDSC06347.jpgDSC06348.jpgDSC06344.jpgDSC06343.jpgDSC06345.jpg


続いては、
<CLARKS(クラークス)スウェード>
クラークスは、デザートブーツの定番中の定番です。
15年ほど前にスウェードのおしゃれな靴として、
高校生の中でワラビーが流行し、誰もがこぞってクラークスを買いに行ったそうです。。

今でもスウェードの靴、デザートブーツと言えば
格が高いのはクラークスです。

そんなか今回はごくごくスタンダードな形のスウェードの紹介です。
デザートブーツやワラビーが有名なクラークスにとっては、この形は逆に珍しいかもしれません、、、
とてもシンプルでどんな格好にもすんなりマッチしてくれると思います。
また、インソールがストライプ柄になっていて、脱いだ時にもおしゃれな一足となっています。
オールシーズンいけるので、一足持っているとかなり便利です!!!
DSC06332.jpgDSC06333.jpgDSC06334.jpgDSC06335.jpgDSC06338.jpgDSC06337.jpgDSC06332.jpg


サイズは両方とも、普段26,5前後を履いてらっしゃる方で丁度いいと思います。
verasの方が残り2足、CLARKSの方が1足限りとなっているので、
気になられた方は是非お早めに!!!

本日は以上です。
ありがとうございました!!!



  1. 2013/07/30(火) 17:40:49|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Dickies TOTE BAG & レザーブレスmade in spain★

みなさんこんにちは!稲垣です☆

最近のブログ更新が滞ってしまっており申し訳ないです。
なんせ社長は書く事拒みますし、僕は書いたら書いたで「おもんないぞー」的な声が思いの外多くて、ビビってる状態なんでそら更新回数減っちゃいます。。
しかし、しっかりせいとK崎先生に言われないように定期的な更新を心がけ、ばんばんみなさんに情報を届けたいと思いますーーノ・_・)ノ゙

『Dickies TOTE BAG』
夏のおでかけのお供バック!今年も紹介させて頂きます^^
大きめで便利な丁度良い感じのサイズ☆生地も丈夫な素材が使われています!!
もちろんチャック付き!!チャックのないトートバックを使用していると、お出かけ先で物なくしたーーいつのまにーみたいな事しょっちゅうなりますから、チャックの有無は大切なポイントです★
夏にピッタリ、”いかしたルックス”と”機能性”を併せ持ったバックですので、めちゃオススメです!

DSC06308.jpgDSC06309.jpgDSC06310.jpgDSC06312.jpgDSC06314.jpgDSC06313.jpgDSC06317.jpg

『レザーブレス made in spain』
社長のスペイン人の友人が作っているブレスで、バルセロナで販売されているそうです☆
レザーとシルバーがシンプルなデザイン!!
夏には小物もオシャレの重要項目ですから、腕にさし色ひとつ入れる際にこういったレザーブレスがいいポイントになります^^ 
1つ付けでも良いですし、色んなブレスとも合わせてももちろん可愛いですよ☆
カラー、サイズ(S.M.L.XL)も多く揃えています!女性が付けられるサイズもありまーす´ー`

DSC06321.jpgDSC06323.jpgDSC06322.jpgDSC06325.jpgDSC06324.jpg

本日は以上です。
ありがとうございました。
  1. 2013/07/28(日) 15:43:59|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆FRANKLIN&MARSHALL cargo pants☆

みなさんこんにちは!稲垣です☆
お知らせ
明日、明後日は社長が用事で東京に行かはりますので稲垣が開けています^^

東京に行かはるついでに、SLOWDOWNのBLYこと吉岡パイセンと以前SLOWDOWNで働いてはった森田くんと、久々の再会をされるそうです。というか社長が奢らされるんです。吉岡君めちゃくちゃ喜んでましたもん!!

「FRANKLIN&MARSHALL カーゴパンツ」
1999年、誕生したイタリア・ミラノのカジュアルブランド”FranklinMarshall"
アメリカンカジュアルをユーロ風にアレンジし、イタリア国内のみならず世界中で注目を浴びています☆
イタリア製生地の色の雰囲気、着心地はさすがです!!!
"LOOK BETTER,WEAR BETTER"と書かれている通り、"見た目良し,着て良し"の商品ですね★
ゆーたら石原さとみちゃんみたいなクオリティーですよ!的な事吉岡君ならゆーてるところですが、
僕なんかは、柴崎岳みたいなプレーヤーですよ!ゆーてまいますね!!・・・
サイズは表記30なのですが、稲垣(179㎝73kg)で丁度のサイズです!
他のサイズで34のbigサイズもありますので、気になった方は是非お越し下さい^▽^

DSC06296.jpgDSC06297.jpgDSC06299.jpgDSC06301.jpgDSC06304.jpgDSC06305.jpgDSC06300.jpgDSC06303.jpg

本日は以上です。
ありがとうございました!
  1. 2013/07/21(日) 16:04:18|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ Antique Charm ★アンティークペンダントTOP色々

どうも!
本日は夏にこそ役立つアンティークネックレスTOPを色々ご紹介させていただきます。

先ずは当店定番の三猿(Three wise monkeys)
DSC06278.jpg

見ざる言わざる、聞かざる(see no evil, hear no evil, and speak no evil)良い教えですね。
意味もさることながら見た目の造形もやはり特徴がありたまりません。
当店定番もありますが、本日はいつもストックにはないのを2つ
DSC06274.jpgDSC06272.jpgDSC06273.jpg
1つ目はプレートタイプ、スライド式の1品
ボリューム的にも重ね付けにピッタリのサイズ感。お顔の感じも人間的な表現で個人的にも気に入ってます。

2つ目は、並んで一体化してる三猿
DSC06275.jpgDSC06276.jpgDSC06277.jpg
こちらは大きさ、さほどありませんが無垢のシルーバー素材からくるしっかりとした重量感が特徴。
立体でしっかりと前後ろ作り込まれてるので見てても飽きません、置いても立ってくれますし。
尻尾なんかが愛嬌ポイントです。
DSC06278.jpg
勿論、他に定番のもありますので気になる方は是非。


続いては、マルカジット(マーカサイト)が埋め込まれたフラワーモチーフの1品
DSC06283.jpgDSC06271.jpg
マルカジット(マーカサイト)は六面体にカットされた黄鉄鉱。
20世紀初頭に英国で大流行し、ロンドンの宝石商のショーウィンドウを
埋め尽くした.. という話もある歴史ある素材。
渋く、そして鈍く輝く感じが男性の方にもしっくりくる趣きある鉱石です。
モチーフは恐らく花ですが、太陽にも見えなくもないので、その辺はご自由に。
こちら見え辛いですが、嬉しい事にアイリッシュのホールマーク入り。年代は恐らく1950年代頃かと。


続いてはイングランド北東部にある世界遺産、ダラム大聖堂の北扉『聖域の叩き金』のトップ
DSC06280.jpg
Prince of Bishopの統治の時代,大聖堂は法を犯して逃亡する人々の避難場所でもありました。
例え国王殺害を企てた犯人でも,ひとたびこの叩き台に手をかければ司教の保護下に入り安全を保障されたといいます。逃亡者は,北の扉に手をかけてから最長37日間の間,大聖堂にかくまってもらうことができ,その間に裁判を受けるか,放浪の流刑に従うかを決めるのです。流刑を選んだ者は,教会の護衛をつけてもらい付近の港まで移動することができ、目当ての船が出港するまで教会側が面倒を見てくれたということです。
映画でもそんなワンシーン見覚えある方多いのでは?
そんな世界遺産のドアノックのトップ、存在感も抜群です。

次は恐らくカレッジ物だと思われる1951年の年号が刻まれたシルバー&エナメル(七宝)のトップ
DSC06282.jpg
小振りながらも色鮮やかですので、1個付けでもオッケーですが2個付けの方が相乗効果がでて良しだと思われます。

次はメダイ(お守り)を連続で
人気のブラス(真鍮)素材のマリア様
DSC06286.jpgDSC06287.jpg
両面共にしっかりとした良い作りで、経年変化からくる擦れた感じも良いですね。

次は聖テレジア(リジューのテレジア)のメダイを連続で2つ
DSC06284.jpgDSC06285.jpg
一見マリア様と思いがちですが、モチーフの人物が持つ十字架と薔薇の花から聖テレジアという事がわかります。
大きさも男性にも小さ過ぎずしっかりとしたボリュームあるので、是非1つでシンプルに付けていただきたい所です。

続いては少し小振りな聖テレジア
DSC06288.jpgDSC06289.jpg
こちらは裏のメッセージ(ラテン語:ROSARUM IMBREM E COELO EFFUNDAM)
’私は天から薔薇の雨を降らせましょう’ から聖テレジアという事がわかります。
聖人の中でも最も人気がある聖人の1人で、自叙伝がいまでも読み継がれているほか、彼女をテーマにした本や映画などたくさんの作品が作られています。
確かにメダイ数あれど入荷数極めて少ないのがその証拠ですね。
ちなみに、聖テレジアは子どもや弱者の守護聖人になっています。
僕も実は欲しいんですが。。。

最後はタイニー(本当に小振り)なのを2つ
DSC06291.jpgDSC06292.jpg
真鍮&ブルーエナメルのハート型のトップ。
こちらは本当に小さ目(1cm四方位)なのでブレスレットのチャームとしてもGOODです。

最後の最後は上のマリア様と同じ位の大きさのフルール・ド・リス(百合の紋章)のシルバー製トップ
DSC06294.jpg
世界各国に伝播し色々な意味合いを持つようになった有名なモチーフの1つですね。
初期には信頼、知恵、騎士道精神の意味を持っていたようです。
こちらも大きさ的にはブレスレットのチャームにピッタリです。

以上、本日はいつもよりボリュームあったので最後まで読んでいただきありがとう御座います!
他にも細々色々アンティーク増えていますので、是非店頭までお越し下さいませ。
それではまた。













  1. 2013/07/20(土) 16:47:59|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★VINTAGE PENNEY'S FOREMOST デニムパンツ★

どうも!
今日も井上にブログ書いてもらおうと思ってたんですが、商品の特性上
本日は私が。

50’S&60’S PENNEY'S FOREMOST デニムパンツのご紹介です。
この辺りのメインブランド以外のストアブランド、昔から熱心なファンの方多くいらっしゃると思います。
個人的にはこのFOREMOSTがストアブランンドの中でも、クオリティ、色落ち、手に入れ易さと言ったポイントで
一番好きなブランドです。
本日同ブランドから年代、サイズ違いで2本ご紹介。
1本目は60年代後期位の濃いめヒゲ落ちの完璧な1本。
DSC06259.jpgDSC06266.jpgDSC06246.jpgDSC06247.jpgDSC06248.jpgDSC06249.jpgDSC06250.jpgDSC06251.jpgDSC06252.jpgDSC06253.jpgDSC06260.jpgDSC06247.jpg
サイズは実寸でW36L29シルエットはペインターパンツではありませんので、太いといっても大げさではない太さ。今年の冬辺りからワイドシルエットもまた一般的になってきそうですので、今買うにも良いかもしれませんね。
ま、でも何といってもこちらのパンツはこの濃いめヒゲ落ちが何といっても最高の魅力です。
お尻付近と裾に修理後ありますが、綺麗に修理されていますので着用にはなんら問題ありません。
これからこのレベルのデニムパンツ減少傾向間違い無しですので、凄くオススメです。


2本目はブランドは同じですが、年代が50年代の物。
DSC06254.jpgDSC06255.jpgDSC06256.jpgDSC06257.jpgDSC06261.jpgDSC06264.jpg
DSC06262.jpgDSC06265.jpgDSC06258.jpgDSC06255.jpg
サイズは実寸でW34L32
1本目に比べて色は薄め、ダメージ有(綺麗にリペア済み)ですが、TALONジッパー、丸リベット、ステッチ色、両耳使いがFOREMOSTの中でも古めな使用ですので、ディティールにこだわりのある方には宜しいかと。
勿論色も薄過ぎるという事はありませんので、週1、2回穿かれるレベルでしたら末永く付き合っていける相棒だと思います。

本日ご紹介の2本ストアブランドという事で中々お値段難しい所ですが、お求め易いお値段で出せたと思います。
ご試着だけでも是非店頭でお試し下さい。
宜しくお願いします。


  1. 2013/07/19(金) 17:27:50|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

cararttパンツ&FREDPERRYポロシャツ

みなさんこんにちわ!!!
井上です。
もうほんまに本格的な夏っすねー
祇園祭中はコンビにでバイトしながら浴衣の女の子探してました笑
やっぱ浴衣っていいですね!浴衣着てる女の子ってなんか可愛く見えますもん!
祇園祭行きたかったなー笑、来年はラストティーンやし絶対いくって決めました笑

もう祇園祭もおわっちゃって、大学もテストの時期に入ってきたのでほんまに四条すっからかんです泣
みなさんSLOWDOWNきてください!!!井上寂しいっすよ笑
こんな時こそSLOWDOWN盛り上げていきましょ!笑

てことでアツアツの商品2つも紹介しちゃいます!!!


<FREDPERRY(フレッドペリー)ポロシャツ>
やっぱりポロシャツはフレッドペリーですね。
BD(ボタンダウン)使用で、ポケットも貼付けでストライプでめちゃくちゃかわいいです!
でも今回の一番の肝は後ろです!
プリーツが入っていて、着たときのシルエットがすごく綺麗です!
夏場、綺麗な格好する時にはもってこいですよ!

DSC06237.jpgDSC06230.jpgDSC06232.jpgDSC06233.jpgDSC06229.jpgDSC06228.jpg


<carhartt CANEPANT >
carharttの迷彩柄のパンツです。
これめちゃめちゃかっこいいっす!ほんとに!
間違いなく目立つのは言わなくてもわかると思いますが、
シルエットやはき心地もすごくいいです。
合わせてもらう時は、上はシンプルで、ゴチャゴチャしないように気をつけてもらえればいいかと思います。
サイズはW34L32の一本しか残ってないのでお早めに!


DSC06238.jpgDSC06239.jpgDSC06224.jpgDSC06225.jpgDSC06227.jpgDSC06226.jpgDSC06222.jpgDSC06223.jpg

2つともイチオシの商品で着ていってもらえれば、映えるの間違いないんで、
ぜひご検討ください。

明日も井上入ってるので良かったら顔見に来てやって下さい。
お願いします!!!!!
  1. 2013/07/18(木) 18:48:41|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Barker Fine English Shoes★

みなさんこんばんわ!稲垣です☆
本日は三連休の最終日、そして祇園祭りの宵宵山ですので、すごい人ですねー京都は!
その盛り上がってる感じをSLOWDOWNにまで流しこんでくれたら、社長と僕も祇園祭楽しめるんですが´_`
僕なんかは楽しんではる人達のお顔を拝見しながら、すき家でも食べときますっ!!

〜お知らせ〜
明日SLOWDOWNお休みさせて頂きます。
水曜日からはまた平常営業しております!宜しくお願いします!

「Barker Fine English Shoes」
Bakerは1880年にイギリスで誕生し、現在も確固たる地位を築き上げている老舗シューズブランドです!(社長もお気に入りブランドです!!)
Uチップでシンプルなデザイン!この時期は短パンにあわせてもらって上品さを出せます、もちろんオールシーズン履いて頂けます!!made in Englandだけあってすごく上品なshoesです!
深い茶色の革がまた良い雰囲気なんですよ^^
サイズは8 1/2(エイトハーフ)の一足のみとなります!気になられた方は是非お越し下さい☆

DSC06215.jpgDSC06213.jpgDSC06217.jpgDSC06218.jpgDSC06219.jpgDSC06221.jpg

本日は以上です。
ありがとうございました。
  1. 2013/07/15(月) 18:40:53|
  2. シューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★40'S VINTAGE KAHANAMOKU 初期パイナップル柄 アロハシャツ★

こんにちは!
本日は夏の王様アイテム、アロハシャツから
名作中の名作の1つ、デュークカハナモクのパイナップル柄アロハのご紹介です。

昨今復刻もされたこちらの柄ですが、今日ご紹介させて頂くのは復刻されたパイナップル柄ではなく
カナハモクがアロハを製作し始めた初期に出されていたパイナップル柄の方。
DSC06187.jpg
通常のパイナップル柄は
fc2blog_20130712181527d71.jpg
今回のはこちら
DSC06190.jpg
そう、同じパイナップル柄ですが、パターンが違うんです。
このパイナップル柄、十数年前からのVINTAGEアロハ人気の中でも希少種とされてるレア柄です。
噂では初期のONE LOT しか生産されなかったのでは?と言われてます。
こちらのパイナップル柄は復刻されてませんので、VINTAGEとしての満足度も高いと思います。
DSC06188.jpg
勿論、当時のタグも綺麗に残っております。
DSC06187.jpg
サイズは恐らくM〜Lの着用感だと思います。
程度は何カ所かに気にならない程度のダメージありますが、概ね良好です。
この辺り値段難しい所ですが、個人的にはお安く出せたと思ってますので、
気になられる方は是非店頭でお待ちしております。
それでは宜しくお願い致します!



  1. 2013/07/12(金) 18:09:25|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Ralph Lauren★パッチワーク ショートパンツ

こんにちわ!!!
お久しぶりです!井上です!
いやあ今日も暑いですねー、、、、
なんで京都ってこんな暑いんすか?これでまだ7月ってほんともう井上死にますわ笑
なんか均さんは暑いのがお好きみたいで、僕の中での変人度がまた上がってます笑笑笑
早く秋にならんかなーーー、、、
祇園祭ももう今年はいいかなーーー、この暑さであの人混みは井上耐えれないっす笑
まあ余談はそろそろにして、服の紹介させていただきまーす!


<pointer.モカシンブーツ>
ポインターは2004年に設立されたロンドン生まれのフットウェアブランドです。
アスレチック、カジュアル、フォーマルの垣根を超える新たなアプローチで、ベーシックな中に遊びをきかせて、
ロンドンテイストあふれるコレクションを展開しています。
みなさんご存知の「COMME des GARCONS SHIRT」や「PORTER」ともコラボしていて、
世界各国のスニーカーショップを中心に取り扱いが拡大している、今話題の大注目ブランドです。
日本で展開を始めたのが2012春夏なので、まだ認知度は低いですが、逆に言えばまわりは持っていないという事なので、今のうちに買って自慢しちゃって下さい!笑
今回紹介しているモカシンブーツも、見た目とは全く違いすごく軽い履き心地で、夏でも十分履いていただける商品だと思います。
夏のちょっとした外しにもってこいの一足です。
サイズは一足限りとなっていて、29前後と大っきめの方向けの商品となっています。
ぜひご検討下さい。

DSC06183.jpgDSC06178.jpg


ラルフローレンなんでこんなにもかわいい商品をつくってくるんですかねー?泣
僕、個人的にこのショーツめっちゃタイプです!
穿き心地もものすごくいいです。後ろのワンポイントとかさりげなさすぎて憎いっすね笑(すみません、何言ってるかよくわかんないっす笑)
とにかくこのショートパンツはみなさんにぜひ着ていただきたい商品です。
ただ、サイズが残りワンサイズのw31前後だけとなっているのでご了承下さい。
サイズあう方はお早めに!

DSC06185.jpgDSC06184.jpgDSC06179.jpg

<ホリスター白Tシャツ>
夏にぴったりのホリスターの白Tです。
これぞ夏って感じですね。海やプールなどに着ていってもらっても映える一枚だと思います。
サーフ系の格好でなくても、今回一緒に紹介しているようなショーツや、ブーツなどにも合うので、
とても便利な一枚だとおもいます!

DSC06181.jpgDSC06186.jpg

三点ともすべてイチオシの商品なのでぜひぜひご検討下さい
ちなみに僕がきるとこんな感じです。

DSC06177.jpgDSC06180.jpgDSC06176.jpg

みなさん夏はまだまだ続きますが、暑さに耐えて頑張って行きましょう。
夏休みのデート服はSLOWDOWNで!!!笑

井上でした。
ありがとう御座いました。

  1. 2013/07/11(木) 18:58:31|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆RANCOURT MADE in Maine U.S.A☆

みなさんこんばんわ!稲垣です★
今日は雨ざーざーやのに、SLOWDOWNからっからです。人少ないーゆうことです。
雨の日でもSLOWDOWNは営業してるんで遊びに来て下さいね´▽`

「RANCOURT Made in maine U.S.A」
ランコートは1964年にアメリカで誕生し、Brooks Brotherやラルフローレンなど一流ブランドの靴も手がけるなど、モカシンシューズメーカーとして有名な老舗ブランドです!! 
マッドガード(泥避け)、バックスティステッチ、アンラインド(裏地なしの1枚革)のマッケイ製法など機能性、耐久性、履き心地を追求しており、伝統に裏付けされた実用性と機能美を持っています☆
今回1足(8 2/1)だけ入荷しており、社長が上手い事買い付けされたので定価に比べて格安で提供させて頂けます^^
なかなか定価以外で手に入れづらい商品ですので、気になった方は是非お越し下さい!!


DSC06133.jpgDSC06135.jpgDSC06137.jpgDSC06139.jpgDSC06134.jpgDSC06141.jpg

ちなみに明日から稲垣は少しお休みを頂いて、東京に行きます!!
そのほんまのほんまのついでで、吉岡パイセンの家に2泊します!なんかパチってきたろーおもてます!
東京に行かはってかなり日は浅いですが、かっなり東京色に染まリ出しているらしいっす。
とにかくチャーミングな顔のぞきに行ってきます^^

本日は以上です。
ありがとうございました。



  1. 2013/07/04(木) 18:47:31|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆お知らせ☆

みなさんこんにちは!稲垣です★

先日社長が帰ってこられ、荷物も到着しており店内出しも完了しております´▽`
Tシャツ、ポロシャツ、短パン、シューズ、アンティークなどなど夏物勢揃いしてますよー☆
荷物届いてすぐ来て下さったお客様、誠にありがとうござました!!

新しくやってきたSLOWDOWNの看板キャラクターと犬一匹もどっしとかまえて、みなさんのご来店をおまちしてますーー^^

DSC06119.jpgDSC06121.jpgDSC06122.jpgDSC06123.jpg

本日は以上です。
ありがとうございました。
  1. 2013/07/03(水) 16:20:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

