SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★アウター類や、大きめサイズ入荷してます★cab


こんばんは!
週末に向けて、色々店頭に補充完了です。
DSC06878.jpgDSC06879.jpgDSC06880.jpgDSC06883.jpgDSC06882.jpgDSC06885.jpg

それでは明日もよろしくお願いします!




  1. 2013/11/29(金) 20:02:35|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Patagonia デカタグフリース&50年代レタードカーディガン軍物★

みなさんこんにちは!稲垣です☆

本日の京都は快晴で、清水寺とかの紅葉が綺麗らしいゆー事もあって人がめちゃめちゃいはりますね^^
電車もすんごい混んでて、枚方市から四条くらいまでつま先立ちでしたよ!って言いたいくらいやったですよ!!
京都にお越しの際は、SLOWDOWNの店内商品すこしずーつ変わっていますので是非お越し下さい★(SLOWDOWNの紅葉もええ感じっすよー!”下の画像"byY田さん”
DSC06875.jpg

『Patagonia デカタグフリース 80年代』
人気のPatagoniaのデカタグフリース!80年代の物で、状態も良く、サイズ表記SでGOODサイズです!!
今の時期でしたら、室内ではフリース一枚でいけますし、外ではインナーに使って頂ければ温かいと思います!
襟の部分が長めなので、首までしっかりカバーしてくれます!!
一点物ですのでPatagonia好きの方、サイズのいける方、気になられたら是非お越し下さい★
DSC06862.jpgDSC06864.jpgDSC06865.jpg

『レタードカーディガン軍物 50年代』
希少な黒の軍物レタードカーディガン!サイズは36~38とこれまたgoodサイズ!!
50年代の物なのですが、程度もすごく良いです!
社長いわく、このボタンが珍しいそうですー☆
稲垣ちゃんと軍物について勉強しとけやって話なんですけど、陸軍のものやろー程度しか分かんないっす!
稲垣にしては頑張った方っす!w すいません。
気になられた方は、社長がしっかりと説明してくれはると思いますので、店頭でお待ちしております^^
DSC06867.jpgDSC06871.jpgDSC06870.jpgDSC06873.jpgDSC06872.jpg

本日は以上です!
ありがとうございました。
  1. 2013/11/23(土) 15:56:36|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Karrimor Helium Jacket★

みなさんこんにちは!稲垣です★

サッカー日本代表、日本時間朝の5時スタートの試合で、チョコレート王国ベルギーに3-2で勝利しましたね^^
眠いわっゆう話なんですけど、良い試合見れて良かったです!
ただ何人の日本サッカーファンが驚かされたでしょうか、ベルギー代表のFWルカクが20歳やーゆうことに。
ちなみに僕と2個下のルカクは誕生日一緒です!ようわからんけどそれ知った時「よっしゃラッキー!」ゆうてましたw

『Karrimor Helium Jacket』
前回紹介させて頂き、好評を博したKarrimorのダウンベストに引き続きKarrimorの商品を紹介します☆
今回紹介するのは、Karrimor Helium Jcket!
シンプルなデザインに、軽量・防水、防風性・通気性など多くの要素を高い水準で備えた一品!!(Wethertite Xtreme仕様) もちろん止水ジップ付き!!
ジャケットの上から羽織るなどしてプライベートにも、またアウトドアなど様々な場面でマルチに活躍します!!
軽くて薄いので使いやすく、お出かけの際に鞄にいれておけば、突然の雨や気温の低下にも対応してくれますー!
サッカーでゆう所の、マンUのルーニー、冬の食事でゆう所の、お鍋みたく万能なやつです´▽`
サイズもS,M,Lと揃っております!
DSC06850.jpgDSC06851.jpgDSC06852.jpg

フードも、こんな感じで収納できますー!!
DSC06859.jpgDSC06856.jpgDSC06854.jpgDSC06860.jpg
本日は以上です!
ありがとうございました。

あぃーゆうてるルカクでお別れです★
G20130808006378060_view.jpg
  1. 2013/11/20(水) 15:58:29|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RIDDINGTON FASHIONED KNITWEAR & WOOLRICH WOOL ZIP JKT★


こんにちは!
先日入荷のvintage Levi's 501色々はご好評につき残り7本となっておりますが、
まだ501xxも1本残ってますので見に来られていない方は是非店頭までお越し下さいませ。
そして本日は2点のご紹介、2つ共にチョイVINTAGEアイテムです。

1点目は
1970's WOOLRICH WOOL ZIP JKT
DSC06841.jpgDSC06844.jpgDSC06842.jpgDSC06843.jpg
1970年代位ウールリッチのハンティングウールジャケットです。
ジップアップジャケット。カラーはウールリッチにしてはレアな
グレーに緑と赤の格子チェック地。
胸ポケットフラップ部はダブルの生地になっています。
サイズは恐らくSサイズ位。中々無いスモールサイズです。

2点目は
RIDDINGTON FASHIONED KNITWEARのセーター
DSC06846.jpgDSC06849.jpgDSC06848.jpg
RIDDINGTON FASHIONED KNITWEARは イギリス ノーザンプトン(Northampton)にある
小さいニットメーカー、製造年代はおそらく70年代位。
モヘアが入ってると思われますので、素材感もフワッと優しくいいですね。
こちらもサイズはSサイズ位。
2点とも気の利いたVintegeだと思います。
是非宜しくお願いします。

  1. 2013/11/15(金) 18:52:00|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆Karrimor Dawn Gliet☆

みなさんこんにちは!
おとつい位からほんと寒過ぎて、はやくも上下ユニクロヒートテックさんに頼りきっています。稲垣です。
冬を迎える季節の変わり目は、鍋は美味しいけど、体調管理大変っす。
今年の冬はとくに冷えると言われていますし、質が良くしっかりと体を暖めてくれるアウターが欲しいですね^^
本日紹介する商品は、明日からでも、また真冬でも活用して頂ける『Karrimor Dawn Gliet』です!!

『Karrimor Dawn Gliet』
Karrimorはイギリスの老舗アウトドアブランド!
ベスト型のダウンなんて、腕ないし寒いやんか稲ちゃん!!って思われるかもしれませんが、そんな事ないです!
ふわっふわダウンがしっかり暖めてくれます^^
まだ今日ぐらいの気温でしたら、パーカーの上にこのダウンベストを着て頂けますし、
真冬には、これをアウターの中に着て合わせて頂けます!!
着回しが出来て便利ですよ★
DSC06833.jpgDSC06834.jpgDSC06835.jpg

内ポケット付き´▽`
DSC06840.jpgDSC06837.jpgDSC06839.jpg

本日は以上です!
ありがとうございました。
  1. 2013/11/14(木) 18:05:33|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★COMME des GARCONS 黒セーター

こんにちは。
お久しぶりです。井上です。
最近ブログ書いてなかったんで今日は書く気満々でバイト来りました笑
でも書き始めたん6時です笑
均さんにいじめられてました涙
それより今日寒すぎじゃないですか?最低気温6℃らしいですよ?
急に寒なりすぎ何着てこかめっちゃ悩みすね笑
やっぱりこういう季節にはセーターとダウンベストが必須だと思うのは僕だけなんですかね?
てことで僕の勝手な偏見から今日はセーターとダウンベスト紹介しちゃいます。^^

<COMME des GARCONS 黒セーター>

ギャルソンの黒のセーターです!!!
これからの季節はやっぱり必須のアイテムだと思います。
黒なので様々な合わし方ができると思います。
日によって中にカッター着てみて気分を変えたりするのも楽しいですよね。
編み込みの部分などもかわいいですね。
作りがゆったりしてるので少し大きめです。
1品限りなんで興味ある方はお早めにお願いします。
DSC06819.jpg
DSC06820.jpg
DSC06830.jpg



シルエットがとても綺麗なダウンベストです。
寒くなるにつれて下にパーカーをきたりして、いろんなオシャレの仕方を楽しめちゃいますね。
色の展開もチャコールグレー、ブラック、ネイビーの3色があり、
価格の方もとてもお求めやすい価格になっていると思うのでおすすめです。

DSC06824.jpg
DSC06825.jpg
DSC06826.jpg

ダウンベストの方は在庫サイズともに少し残っていますが、興味ある方はお早めにお願いします。


明日は通常お休みですが、稲垣さんが開けてはるそうです。
本日は以上です。
ありがとうございました。
  1. 2013/11/12(火) 18:53:17|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆New baggages arrived!!☆

みなさんこんばんは!稲垣です★

ブログ更新量が明らかに減ってしまってました。すみませんでしたm(_ _)m
間違いなくさぼてました!!
今日からは、今回の買い付け商品も全部出揃いましたので商品どっしどし(たぶん)載せて行きますー^^

VINTAGEジーンズもこれだけあったらまー楽しいです!!!
REDWINGの激しぶブーツもありましたが、SOLD OUTです!ありがとうございます!!
他にも色々ありますよー´▽`
DSC06813.jpgDSC06815.jpgDSC06814.jpgDSC06816.jpg

本日は以上です!
ありがとうございました。
  1. 2013/11/09(土) 18:08:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

買付け2

今から飛行機乗って帰国しますが、さっきBlog書いてたのに手違いで消えてしまいました(泣)。
搭乗までに間に合いそうもないので、帰国後載せます、スンマセン!

でも一枚だけ。
  1. 2013/11/01(金) 03:46:02|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

