SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中3


今晩は!
昨日はチョット遠出で、お初の場所を攻めたので中々苦戦しました😅。
点数は集まりませんでしたが、一つ良いのが見つかったので助かりました😄。

Vintage 60's. U.S. COAST GUARD ACADEMY 半袖スウェット

アメリカ沿岸警備隊士官学校のキャラクター入り半袖スウェットです。
士官学校系でもレア度高い1枚だと思います。

白ベースに綺麗な染込みプリントで、サイズは当時のLサイズ位。
程度も1、2度着用位の良い状態です。

惜しまれつつはチャンピオンランナーズタグの可能性が大きい作りをしてるのですが、タグが欠損している所。
タグがあれば商売上は凄く都合良いんですが(笑)。



それでは今日も良い物買えるよう頑張ってきます(≧∇≦)!


  1. 2014/06/28(土) 22:36:48|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中2

こんばんは^_^
昨日は終日スリフト巡りの1日でした。

フルで1日使ったんで中々の疲労感。
でもその分、沢山買えたので良かったです。



ご要望の多い、ホリスター&アバクロ類はTシャツで100枚は買いました。
レディースとキッズもあります!
夏の定番カーゴパンツ、パッチワークショーツもしっかり買って。



少しですが、ヴィンテージTシャツも。



時期は少し外れてますが、ドレスシューズでかなりグレード高い2足。
2足共に素材はコードバン、1足はフローシャイムインペリアル。もう1足はチャーチのビバリーヒルズ名の入るレアルモデル(現物のインソールの印字は薄くなって他ので画像はWebから拝借してます)です。ヒールの減りは少しありますが、アッパーの状態は良いので、帰ったらピカピカに磨きます。

それでは今日も頑張ってきます(≧∇≦)!





  1. 2014/06/27(金) 22:06:38|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中1


こんにちは!
今週火曜日から買い付けでアメリカ中です。


今の所、スリフト回りをひたすらしてます。昨日到着し、そのまま行ったスリフトでジョンス スメドレーのニットが15枚位出てオッシャ!と思ったんですが、細心の注意で状態チェックすると型が崩れてたり穴空いてたり、汚れ酷かったりと個人的に問題有りだったので、結局5枚しか買いませんでした。
今考えると厳しく行き過ぎた感あるので、最終日前日にもう一回戻ってみようと思います。

今日は普通のレギュラー集め中にチャンピオンやらラッセルやらのヴィンテージ
が拾えたので、まあ良しとしときます。

ちなみにデニムは501ではありませんが、ちょいヴィンのリーバイスです。
色落ち良かったんで拾っときました。
あと上記画像1枚だけ私物にさせて頂きます、すみません。

それでは明日も頑張ってきます!
  1. 2014/06/26(木) 10:26:27|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★carharttなど★

こんにちは!
今日は伊藤のブログの日です!

ペンネーム:意気消沈ゴリラ さん
伊藤君、今日は元気にやってくれてるんでしょうね?
>今日は任しといてください!昨日初めて鍼灸院に行って、ぐっすり眠れたんで絶好調です!

今日は主役級のアイテム揃い踏みですよ!

まずはcarharttのポケットTシャツです
caraharttのTシャツはほんとに質が良くて着心地が最高ですね!
シャツのプロデューサー巻きで1枚
DSC07705.jpg
僕は腰巻きが好きです
DSC07706.jpg
DSC07707.jpg
このTシャツと先日紹介した黒のポケットTシャツはラスト1枚ですので
気になられた方はお早めにお越しください

今日の紹介で履いているパンツですが、
創業180年を誇るアメリカのアウトドアウェアメーカー「WOOLRICH」と、イタリアのファッション界のトレンドメーカーであるWP社がタッグを組みアメリカンスポーツウェアの伝統を継承し再構築されたプレミアムライン【WOOLRICH JOHN RICH & BROS】から出ているショーツです!
「アイビー!」って声が出てしまうような一品で、履いてみるとめっちゃ上品に決まります!
こんな感じで合わせるとアイビーど真ん中!っていうスタイリングが完成しますよ!
DSC07708.jpg
DSC07710.jpg
上に着たシャツとスニーカーはスタイリスト私物になります

今日はこれでは終わりませんよ!!!

carharttからもう1着、迷彩柄ジャケットを紹介させていただきます!
テーラードジャッケットでありながら迷彩柄
という上品さと無骨さが組合わさった至極の1着です・・・

めっちゃカッコいいですこのジャケット・・・
胸ポケットにcarharttのロゴもしっかりメンバー入りです!
DSC07711.jpg
DSC07713.jpg

今回のスタイリング、実はめっちゃ攻めさせてもらってますよ!
ジャケットは迷彩柄、シャツはチェック柄、パンツはストライプ柄なんです!
野球で言うところの、レフト亀井、センター糸井、ライトイチローって感じですよね
「おいおいどんだけ強肩揃えてんねん!」って感じやと思いますよ

でも、選手一人一人に協調性があればしっかりまとまるもんなんですね!
がちゃがちゃしてないんです!
まさに監督の名采配であります!

今回はSLOWDOWNもこれくらい攻撃できるんやで!
というのが分かってもらえた(?)ブログになったかなと思っています!笑

体の調子も良いんで張り切っちゃいました!

それでは!
  1. 2014/06/22(日) 16:38:10|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★先週に引き続きレディースの紹介です★

こんにちは!みゆうです。
先週に引き続きレディースの紹介します!

先週載せきれなかったホリスターのTシャツです。
お店の階段を上がったところにあるボディが着てる商品ですよ!
白のパンツとも爽やかに合いますね。可愛い!!!

DSC07692.jpgDSC07693.jpg

次はアバクロの七分丈パーカーです。
ちょっと肌寒いときや海に行った時ぱっとはおれて重宝しますよ!
カラーも明るいオレンジなのでぐっと華やかになりますし、
七分丈なので重くならずGOOD!!

DSC07694.jpgDSC07695.jpgDSC07696.jpg

最後にアバクロのポロです!
ミントカラーできれい目に着れます。
白のパンツと合わせると大人っぽく着れますね◎

DSC07697.jpgDSC07698.jpg

梅雨が明ける前に可愛い商品をGETしにきてくださいね〜!
お待ちしております!!!




  1. 2014/06/19(木) 17:46:09|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Ralph Lauren RRL DENIM スキニーフィット★

みなさんこんにちは!
今日も伊藤がブログを書かせてもらってます

先日、ヤフオクで初めて商品を落としました!
といっても社長に代わりにポチってもらったんですけどね

いつ届くか楽しみでしょうがないです!

ペンネーム:東南西北(トンナンシャーペー) さん
何を買ったんですか?
>社長イチオシのナイキのスニーカー フライニット ルナです
履き心地がめっちゃ良いらしいんで早く履きたいです

は〜

今日は未だにスイッチが入ってないです・・・

なんか頭が回らないんですよね

もう商品紹介いっちゃいますね

こっからは気合い入れていくんで安心してください!

今日はRRLのデニムを紹介させていただきますよ!

【Ralph Lauren RRL DENIM スキニーフィット】
RRL(ダブルアールエル)はラルフローレン氏の嗜好を反映した、ファッションの集大成とも言えるブランドで、1993年にスタートしました。上質な素材、確かな縫製、ヴィンテージディテールの追求、そしてRRL最大の武器であるリアルなダメージ加工は、 ”MADE IN USA”の魅力を十分に引き出しています。

今回紹介するデニムはシルエットがとても綺麗なスキニーフィットです
DSC07671_20140617132356e88.jpg
DSC07672_20140617132358886.jpg
DSC07673_20140617132359c4b.jpg
DSC07676_20140617132403dc4.jpg
DSC07678_2014061713240908f.jpg
DSC07679_20140617132411cfa.jpg
DSC07680.jpg
DSC07681_20140617132413882.jpg

スキニーですが、しっかりストレッチが効いているため、とても履きやすいです
そして加工がすばらしいです
履いただけでその上質さが伝わってきます

上に着たTシャツはベルバシーンのポケットTシャツです
DSC07674_20140617132401a0e.jpg

シューズはクラークスの夏にオススメの革靴です
DSC07682.jpg

なんてことないTシャツ+デニムスタイルですが
良いデニムを履くとめっちゃかっこよく決まります!

ちなみに今日は社長から
「本田並のキメ顔で」
との指令を受けて撮影に臨んだのですが、
そんな顔したことないんで意味分からん感じに仕上がっちゃいました笑

キメ顔って意外と難しいですね・・・

まずはやる気を出せって話ですわな笑

ぐだぐだブログ書いてても何も浮かんでこないんで
ゴリッゴリに接客してきます!

それでは!
  1. 2014/06/17(火) 14:25:08|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★半袖モノ、たくさん揃ってます★

こんにちは!!
今日は伊藤のブログです

日本負けちゃいましたね〜
洗面所にコンタクト付けに行ってリビング戻ったら
1-0から1-2になってましたからね
びっくりしてコンタクト外しちゃいましたよ

ペンネーム:アナゴにイクラ さん
伊藤君、サッカーも好きなんですか?
>完全ににわかファンですよ笑 開幕直前に慌てて情熱大陸見ましたからね。

日本が負けたのは残念ですけど、
我らが巨人軍の亀井選手が連日活躍しているので
ノー問題ですね!!

さあ、それでは今日の敗戦を乗り越えて!
今日の紹介いきます!!
今日は半袖シリーズです!

まずはTシャツから
carhartt(カーハート)のポケットTです
ポケットのドット柄がかわいいです
シンプルな黒Tでワンポイント洒落の効いたデザインが入ってる極上の1枚です!
DSC07663.jpg
DSC07664.jpg

次は半袖ドットシャツです
夏に超オススメの爽やかなシャツです!
お手頃な値段で上品さを演出してくれる1枚なのでぜひ!
DSC07665.jpg
DSC07666.jpg

最後はラルフローレンのポロシャツです
今年流行しているビビッドなオレンジ色を使ったポロシャツです
僕もめちゃめちゃ気に入っております!!
発色が良くてすごく良い雰囲気を醸し出してくれる夏には最強のアイテムですよ!!
DSC07668.jpg
DSC07669.jpg

今回着用したブレスレットもオレンジ以外にも多数色が揃っております!
DSC07670.jpg

ラルフローレンって人気すごいですよね
世界中で色んな人に長い間愛されてますからね
ポロマークの経済効果はほんとすごいです!
わたくし伊藤、大学の卒論は
「ラルフローレンの経済学」
にしてやろうかと早くも目論んでおります・・・

ちなみにSLOWDOWN、結構服の配置が変わりました
ラルフローレンの経済効果に期待してラルフコーナーも作っちゃいました!
かなり雰囲気あります!笑

店内では今日もガヤが飛び交っておりますが
落ち着きのあるコーナーもバッチシ構えましたので
ぜひお店に遊びにいらしてください!

それでは!
  1. 2014/06/15(日) 18:05:58|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

SALE ★Jas-M.B WALLET made in England ★

んにちは!
今日は当店には珍しくお財布の紹介です。しかもSALE価格!
値段は下の方に書いてます。

Jas-M.B WALLET made in England★

DSC07638.jpgDSC07621.jpgDSC07655.jpg

Jas Sehmbi ( ジャス・センビ )とは
インド系イギリス人でロンドンに活動の拠点を置くJas Sehmbi(ジャスセンビ)。
表面にひび割れ加工をほどこした、クラックレザーやビンテージレザーを使用したバッグで知られ、
著名人にも愛用者が多く、ジャスのリアルな物作りへの考えと、味わいある加工がほどこされた革の
コラボレーションにより完成されたウォレットは独特の雰囲気があり、いろいろな表情をみせてくれる。
全てのウォレットがハンドメイドで、細部にこだわりがある作りをしています。

本日ご紹介の物の中にはベジタブルタンニン(ベジタブルタンニンレザーは30以上の工程を経て完成するもので革本来の自然な風合いが楽しめ、使い込むほどに独特の色や変化を楽しめるレザーです。また有害物質が一切発生せずに、土で分解されるため、環境にやさしい素材として知られています。)を使用している物なの経年変化も楽しんで頂けると思います。

RED
DSC07639.jpgDSC07641.jpg

Black
DSC07642.jpgDSC07643.jpgDSC07649.jpgDSC07651.jpg

Black&CAMO(迷彩)
DSC07654.jpgDSC07645.jpgDSC07646.jpgDSC07647.jpgDSC07648.jpgDSC07644.jpgDSC07652.jpg

以前のイギリス出張で向こうの問屋さんのセールで見つけてお店に置いてたんですが、当店にはオシャレレベルが
高すぎたブランドの為か!?置き場所が悪かった、売る気が無い(笑)等なのかはわかりませんが、いっこうに売れておりませんでしたので思い切ってセール価格で放出させて頂きます!
今は廃盤品の物なのですが、当時の定価は
DSC07653.jpg
2万円以上の物ばかりですが、今回思い切って在庫限り全品
¥7999税込み(泣くくくプライスです!)現金特価でご提供します!

旅行用等のセカンドウォレットしてもオシャレで最適でしょうし、勿論本命使いにも自信を持ってオススメ
です。
DSC07638.jpgDSC07621.jpgDSC07654.jpgDSC07655.jpgDSC07652.jpg
以上全て¥7999税込み(泣くくくプライスです!)

1個は私個人用で店頭からは消えましたので残り少ないですが、何卒よろしくお願い致します!



  1. 2014/06/13(金) 19:12:20|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ホリスターとデニムの紹介です★

ご無沙汰してます。みゆうです!
アルバイト復帰させていただき、毎週木曜日は入らせてもらっているのでよろしくお願いします。

今日はお店の気になる商品を試着させていただきました!
ホリスターのストライプシャツはデニムとの相性抜群です。
実際着てみると着やすくて、めっちゃ可愛いです!
一枚シャツを持っていると便利ですね!
DSC07623.jpgDSC07627.jpg

パンツは均さんのイチオシ目玉商品です。ごり押しです。半ば強制です。笑
が!!穿いてみると、これがめっちゃ可愛いかったんですよね〜!!!
すっと穿けてびっくりしました!
Tシャツ×デニムは夏の定番ですよね。
いろんなTシャツと合わせましたが、どのTシャツにもばっちり合いましたよ!
DSC07628.jpg

最後は私が一目惚れしたTシャツです。
緑が鮮やかで映えますね!可愛いの一言です。
シンプルなのでショートパンツにもスカートにも合わせられますね。
夏に大活躍間違いないです!!
DSC07629.jpgDSC07631.jpg


少しですが他にもいろんな商品あるのでぜひのぞきにきてくださいね。
お待ちしてます!
DSC07633.jpg








  1. 2014/06/12(木) 17:10:52|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(お待たせしました)

こんにちは!
みなさんお久しぶりです!
若こと若山です!

今日は「夏の若山七変化〜ショートパンツ編〜」
と題しまして、僕が履いてみたいものを
自由に履かせていただきました!!


最近はだいぶ暑くなってきて、短パン日和が続きますね!
ここからの季節、短パン必須なことは言わずもがなです!


まずは、、、


Hollister Camo Shortsです!



DSC07614.jpg


DSC07615.jpg


カーゴショーツはこのくらい色あせしているほうがかっこええです!!
パッと見カモ柄に見えへんけど、よぉ見たらカモやないですかー!
といった感じです。
USEDでしか味わえない雰囲気がたまりません、、、



次に、、



AMERICAN EAGLE Chino Shorts です!


DSC07617.jpg


DSC07618.jpg



丈短めのヒザ出しましょうショーツです。
暑くなってきたんで動きやすく涼しい格好でクールにキメましょう!
僕普段ヒザあまり出さない系男子なので
少し抵抗あったんですが、
履いてみてめちゃめちゃしっくりきました!
おすすめです!



最後に、、



J・CREW Swim Shorts です!


DSC07619.jpg


DSC07620.jpg


Swim Shorts は軽くて動きやすくて涼しくて、
さらに急に川とかあって
「飛び込みたいな〜」
ってなったときに迷わず飛び込むことができます。
まぁあくまで人それぞれですけどね、、?

そしてこのSwim Shorts は
デザインもとてもかわいいので非常にオススメです!
普段明るい色のPantsとかあまり履かない方にも
ぜひ挑戦してもらいたいです!!




僕の七変化どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?

夏の準備はできてますか?
恋はしてますか?

僕もそろそろ夏の準備していきますね。。


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

吉岡さん、ツッコミ待ってます。

では!

  1. 2014/06/09(月) 19:04:46|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★今日はシャツ等、小さめサイズ中心です★


こんにちは!
昨日は大きめサイズ載せたので、本日は小さめサイズ中心にUPです。

1枚目 ラルフローレン マルチストライプ OXFORD B.D SHIRT
DSC07597.jpgDSC07598.jpg
個人的にも最近気に入っている、マルチストライプ
ラルフローレンのワンポイントが入るのでピシッと締まりますね。
サイズはBoysサイズのLなので小柄な方はバッチリでしょう。

2枚目  定番中の定番プレーンRalph Lauren OXFORD B.D SHIRT
DSC07599.jpgDSC07600.jpg
カラーは不動の4番 ピンク色 
こちらもボーイズですので、小柄な方に。

3枚目 J-CREW チェックボタンダウンシャツ
DSC07601.jpgDSC07602.jpg
やはりアメリカ行くと買っちゃいますよねジェイクルー。
優等生過ぎる綺麗目チェックです。個人的には真面目すぎる方にはご遠慮願いたいくらい、
落ち着いてる良いチェック。あんまり勉強してこなかったっすよ俺な人、求む。


4枚目 Polo JEANS オックスフォード B.D シャツ
DSC07603.jpgDSC07604.jpg
個人的には、上のジェイクルーに負けず劣らずのエリートアイテムのブルーオックスフォード。
チノパンに合わせると良いのですが、”あれっ!?クールビズ?”と間違えられる方もいらっしゃいそうなので
チノパン合わせはあえてオススメしません。
ここはやはりミリタリーグリーンのカーゴショーツにサラッと羽織る感じ(腕捲りは必須)でお願いします。

5枚目 Ralph Lauren Big Pony Polo-Shirt
DSC07605.jpgDSC07606.jpg
はい、説明不要のポピュラーアイテム ビッグポニーです。
こちらは紺×グリーンの好配色、綺麗なUSEDならではのバランスの良い色抜けが
こなれた感じ出してくれてGOOD!

ポロシャツはラルフローレン&ラコステ等でまだ色々ありますので、機会あればまた紹介させてもらいますね。
DSC07607.jpg


今日はデニム&サプライのXXLのボーダーTシャツでした。
DSC07596.jpg

それではまた明日!







  1. 2014/06/07(土) 18:47:02|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★今日も無地Tシャツですが、大きめサイズです★

こんにちは!
昨日の無地Tシャツ好評だったので本日も無地Tシャツですが、サイズ大きめ縛りです。
短パンも少しだけ載せときます!

1枚目 夏の王道 Ralph Lauren ワンポイントTシャツ
DSC07590.jpgDSC07591.jpg
古着ならではの退色(色褪せが)個人的には夏の焼けた肌に馴染むと思ってます。
武骨な感じもしますしね。

2枚目 SAILAS U.K ヘンリーネックTシャツ&ポケットTシャツ
DSC07593.jpgDSC07594.jpg
サイラスらしい、ヘヴィーな肉厚コットン製です。
グレーのは自分のにしようとしたんですが、身内からストップかかったんで店出ししました。


最後は昨日も紹介したGood Wear made in USAのヘンリーネックTシャツ
DSC07595.jpg
こちらも説明不要の肉厚コットンボディに、少しセクシーさを+できるヘンリーネック使用となっております。
サイズも大きいので是非マッスル感ある方、お待ちしとります。

おっと、ショーツも少しいっときます。
1枚目 ホリスター迷彩カーゴ
DSC07581.jpg

2枚目 アバクロ迷彩カーゴショーツ こいつは体重100kg超えてらっしゃる方用です、XLサイズ。
DSC07582.jpg

3枚目 アメリカンイーグル迷彩カーゴショーツ 
DSC07584.jpg

4枚目 アバクロ ミリタリーグリーンカーゴショーツ こちらも大きめサイズ、色褪せたグリーンが最高です。
DSC07583.jpg

5枚目 優等生バナナリパブリック  Posh感出てます。
DSC07586.jpg

6枚目 みんな大好きPatagonia こちらはスイムショーツ使用です。新品未使用。
DSC07588.jpgDSC07589.jpg
サイズも大きいので体重100kg前後の方に。

今日はノートルダム大学Tシャツ着てました。
DSC07580.jpg

それではまた明日!






  1. 2014/06/06(金) 18:23:36|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★今日は無地Tシャツとかです★

こんにちは!
暑かったと思いきや、梅雨入りしそうな天候になってきましたね。
梅雨でもTシャツは着るので、昨日に引き続きTシャツのご紹介、
本日はシンプルな無地Tシャツ主体でのUPです。

1枚目 SUPREME×Hanes ワンポイントT
DSC07555.jpgDSC07558.jpg
ご存知の方も多い、定番Supreme 3枚パックTシャツ こちら単体1枚のみで出てきましたので
サービス価格になっております、 Lサイズ1枚だけ。

2枚目 Carhartt ワンポイントTシャツ
DSC07559.jpgDSC07560.jpg
上のSupreme 同様のパック入り(2枚入り)で売られている物がこちらも単体で出てきましたので。
僕のサイズなら間違いなく戴いてますが、残念ながら少し小さかったです。
恐らくMサイズ位、Supremeのより生地が上質です。

次は、GOOD WEAR ポケットTシャツ
DSC07563.jpgDSC07561.jpg
made in USAの肉厚ポケットTシャツ
1枚は持っていたいですよね、男っぽいです。

続いて、フレッドペリー ワンポイントゲームシャツ
DSC07564.jpg
コットンでは無くて、ポリエステル製のスポーツTシャツ
所々がメッシュになっていて、日本の蒸し暑い夏にはマストです。
素材がもたらす速乾性、ベースの清潔感あるホワイトカラー×ネイビーの月桂樹ワンポイントが
スポーツ用とは思えない程、上品さMAXです。
ちなみに僕も勿論持ってますよね。

はい、Tシャツ最後はラルフローレン ダブルRL made in USA  ジャガードTシャツです。
DSC07571.jpgDSC07572.jpgDSC07573.jpg
貴重なアメリカ生産のRRL ジャガードTシャツ
非常に良く作り込まれていて、70年代のVintageと見分けつかないですね。
Vintageデニムとの相性は最高です。

最後はToto Bag アバクロ メンズ トート バッグ です。
DSC07565.jpgDSC07566.jpgDSC07567.jpg
小振りなレディースサイズは良くあるんですが、大きめメンズサイズのトートは少ないアバクロ。
ウォッシュをかけた雰囲気ありのデカロゴ”92”がかなり可愛いです、持ってるだけでモテそうです!
海に行く予定のある方はダッシュで買いに来て下さい。

明日は夏ショーツ(短パン)色々載せようと思います。
DSC07569.jpgDSC07570.jpg

それではまた明日!
 今日は Aaron Bondaroff(エーロン ボンダロフ)Tシャツでした。
DSC07553.jpg
 














  1. 2014/06/05(木) 18:15:03|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Tシャツいっぱい入ってます!★

こんにちは!!!

今日は伊藤のブログです!

いや〜!!
帰ってきましたね!!
最高です!!

ペンネーム:オッス!オラ山村紅葉! さん
日本の夏が帰ってきましたね!!
暑いっす!毎日Tシャツ着ちゃってますよ!

??
ちがいますよ!

Tシャツがよく似合う季節が今年もやってきますが
まだ梅雨がありますよ!!
僕が言ってるのは亀井選手のことですよ!!

ジャイアンツの亀井善行選手がケガからついに復帰しました!!
1軍登録後即スタメンでオリックス戦に出場して12回に決勝ホームランを放ちました!!
次の日の試合でも決勝タイムリーを打って2日連続でお立ち台です!

ペンネーム:世界の亀井 さん
これから亀井選手期待できそうですね!!
それはそうと伊藤君、早く商品紹介してください。

すいません!!
大ファンの亀井選手が活躍したのでついテンション上がっちゃいました笑

さあ!
それでは商品紹介いきますよ!

今回は8年ぶりにニューヨークに出張されていただけに
今回はアメリカブランドが多くなっております!!

まずはアバクロです
DSC07538.jpg
DSC07539.jpg
DSC07544.jpg

ホリスターも入ってますよ
DSC07543.jpg
DSC07545.jpg
DSC07547.jpg

大人気のラルフローレン
DSC07540.jpg
DSC07541.jpg
DSC07549.jpg

社長のマイブーム
ニューヨーク!ブルックリン!
DSC07542.jpg
DSC07546.jpg

古着も良いの入ってます
DSC07550.jpg
DSC07551.jpg

世界の亀井
275px-Giants_kamei9.jpg

今回入って来たアバクロ・ホリスターはデザイン・質が共にGOODです!

さらっと何枚かピックアップしましたが
ラルフローレン、アバクロ、ホリスターあたりは他にも色々入ってきてるので
お気軽にSLOWDOWNに遊びに来てください!

それでは!
  1. 2014/06/03(火) 17:34:23|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

