SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★SOLD コードバン&サングラス&アンティークアクセサリー★


みなさんこんにちは!
本日はコードバンシューズ(こちらは売れてしまってるのですが、ソール交換&磨き入れたらすばらしかったので掲載)&サングラス&アンティークアクセサリーです!

チャーチ(ビバリーヒルズ)コードバンウイングチップ&70年代フローシャイムインペリアル コードバン プレーントゥ
DSC07838.jpgDSC07839.jpgDSC07841.jpg

DSC07842.jpgDSC07844.jpgDSC07846.jpg
物が良かったので、2足ともヒール交換&ハーフラバー張らせて頂き、磨かせて頂きました。
やはりコードバン流石です。J田さん&Yちゃん大事に履いてあげて下さい!

次は日差しがきついので J.CREW (ジェイクルー)のサングラスです(こちらはまだストックあります)。
DSC07847.jpgDSC07849.jpgDSC07850.jpgDSC07851.jpgDSC07848.jpg
定番の型なので,何方にも似合うと思います。Tシャツに掛けてるだけでも使えるアイテムです。

次は大きいアクセサリーにまだ億劫(おっくう)なアクセサリービギナーにもばっちり使って頂ける、
小振りなアンティークチャーム
★Vintage 1960-70's イングランド製 スターリングシルバー タウンマークエナメル(七宝焼き)チャーム★
DSC07852.jpgDSC07854.jpgDSC07856.jpgDSC07857.jpg
ちょくちょくイギリスのアンティークマーケットで集めてたのですが、数が揃ったので一気に出します。
シルバー製でイギリスの色々な町のマークがエナメル(七宝焼の製法)で綺麗に色づけされている、小振りながら
存在感ある可愛いチャームです。既にお持ちのチャームと重ね付けも良いかもしれません。
値段はチェーン付きで¥1990(tax in)〜¥2990(Tax in)で出させて頂きます。
お求めやすいかと思いますので、アクセサリー付けた事無い方も是非宜しくお願いします!





  1. 2014/07/29(火) 18:47:20|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★店内少し補充しました★

こんばんは!
ここ最近ホントに夏ですね。
暑さはあまり関係ないですが、少し補充しときました!

アバクロ&ホリスター 子供サイズも若干あります。
DSC07830.jpgDSC07831.jpg

ラルフローレン RRL 
DSC07832.jpgDSC07837.jpg

Vintage 染み込みプリント
DSC07833.jpgDSC07835.jpgDSC07836.jpg

明日も宜しくお願い致します!
それでは。


  1. 2014/07/26(土) 19:23:39|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Ralph Lauren & LACOSTE Polo Shirt ★

こんにちは!
今日は夏の定番、ポロシャツのご紹介です。
毎年毎年流行あれど絶対的な定番で安定感あり過ぎ、大人な方は1枚必須、若い貴方は早く着こなしてねっ!
なラルフローレン&ラコステのワンポイントポロシャツです。

DSC07788.jpgDSC07794.jpgDSC07793.jpgDSC07789.jpgDSC07790.jpgDSC07791.jpgDSC07792.jpg

どこに行っても売ってるっちゃ売ってるんですが、珍しい色や今出てないモデルを格安で探すとなると、
中々難しい所かと。
当店では新品、USED混ぜてですが、色々置いてますっ。
勿論ビッグサイズもストックしてますので、大きい方も是非!



それではまた!

  1. 2014/07/24(木) 17:08:22|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★夏用 スタイリング ★

こんにちは!
今日は梅雨も明けましたので、夏用のスタイリングのご紹介です。

DSC07768.jpgDSC07769.jpg
これを載せようと思っていたら、Tシャツとスニーカーが売れてしまったので、
Tシャツと靴をチェンジして

DSC07777.jpgDSC07778.jpg
Tシャツは個人的にお気に入りのJESUS Tシャツ
下に書いてある文字もいいので、是非ネタ用に如何でしょうか?
海外の方と仲良くなれる筈です。

DSC07779.jpgDSC07782.jpg
スニーカーは海外限定のアディダスSLVR モカシンシューズ
鮮やかなブルースエードが夏にもってこいです。

DSC07783.jpg

共通のライトニンググリーンのショーツはUSAチャンピオン社のスイムショーツです。
こちらも色合いが抜群です。
紺色のTシャツなんかとも相性抜群ですね。

DSC07777.jpg

この他にも夏物沢山用意してますので、宜しくお願い致します。




  1. 2014/07/23(水) 18:32:50|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★レディース商品の紹介です★

お久しぶりです。みゆうです!
今日は一日暑かったですね〜。
店内はクーラーがんがんで涼しいので遊びに来て下さいね!
ちょうどレディースの夏アイテムたくさん入ってますよ!
DSC07764.jpg

ポロシャツに
DSC07765.jpg

Tシャツ
DSC07766.jpg

可愛いものいっぱいあります!早い者勝ちですよ(^ω^)
今日は私の気になる商品3点紹介します!

1点目はアバクロのポロシャツです!
DSC07758.jpg

DSC07759.jpg
メンズライクでカジュアルな一枚!
さらっと着こなしちゃうと素敵ですね〜♡

2点目はhollisterのサマーニットです!
DSC07760.jpg

DSC07761.jpg
生地も薄手なのでさらっと着れますよ!
ボーダー×シンプルなロゴマークがはなまるです><
これ可愛いな〜。って5回はつぶやきました。

3点目はhollisterのTシャツです!
DSC07762.jpg

DSC07763.jpg
私は個人的にhollisterっぽくないデザインやなと思いました。
でもしっかりロゴも入ってて可愛いらしい感じですね^^
色も夏らしくてパンツにもスカートにも何にでも合う万能アイテムだと思います!

他にもレディース商品ぐっと増えてますよ!
私もいっぱい試着させていただいてます(^o^)
ぜひぜひおたちよりください!
涼しい店内で楽しい会話繰り広げましょう♡




  1. 2014/07/17(木) 19:11:01|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★入荷しました!★


こんにちは!
本日全て入荷しております。

DSC07735.jpgDSC07736.jpgDSC07737.jpgDSC07738.jpg
値段付けがまだ終わってませんので、値札付いていないのは大変申訳御座いませんが店主に聞いて下さい。
スミマセンが宜しくお願い致します。
DSC07739.jpg
80's 良いVintage プルオーバーシャツ

それではまた!




  1. 2014/07/09(水) 17:15:54|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★☆若ブログ☆★(slow downのネイマール)

こんにちは!
お久しぶりです!
7月に突入したということは、、、



ですね!!!


ということは、Tシャツで勝負していく時期が到来したということです。

なので今日は、若山も最近手を出そうとしているヴィンテージTシャツ特集です。
普通のTシャツにはない、なんとも言えない味があります。

流行りブランドのロゴばっし〜んみたいなTシャツもいいですが、
古くに作られたヴィンテージTシャツいいですよー!

SLOWDOWNに置いている数あるヴィンテージTの中から
いくつか僕がチョイスしてみました!


まずは


DSC07718.jpg


LAFAYETTE COLLEGE Tシャツ!!

ラファイエット大学の購買にて
昔、販売されていた一枚です。


次は、、

Douglas Emmett ポケットT!

DSC07719.jpg

DSC07721.jpg

DSC07734.jpg

続きまして、、

Russell ヴィンテージT!
いい感じに色落ちしてます!

DSC07722.jpg


続きまして、、

チャンピオン RUTGERS University FOOTBALL Tシャツ!
チャンピオン 天下の霜降りグレーです。

DSC07723.jpg

DSC07724.jpg

DSC07733.jpg

続きまして、、

チャンピオン ESPN Tシャツ!

こちらも霜降りグレー。

スポーツ好きなら知っているESPN!

ESPNとはスポーツを専門としているアメリカのTV局です。
個人的にこれ好きです!


DSC07727.jpg

DSC07728.jpg

DSC07732.jpg

続きまして、、

MAINE SEACOAST!
こちらの色落ちも最高です。

DSC07729.jpg



最後に、、

Russell ヴィンテージ  the flip side!

社長一押しの一枚です。
社長サイズではないので、なんとか生き残っております、、

DSC07726.jpg

DSC07725.jpg





SLOWDOWN かっこいいTシャツいっぱいあるんで
ぜひ見にいらしてください!
現在、レディースのTシャツも充実しておりますので、
女性の方もぜひいらしてください!

最近は
夏やしそろそろ彼女とかできてもええんちゃうかな〜
って思ってから寝る毎日です!

恋人がいない方達はSLOWDOWNに来て
恋愛運気をあげましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
以上です。
ありがとうございましたすいませんでした!


  1. 2014/07/07(月) 18:53:57|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中4

こんにちは!
昨日は帰国の為に街に帰ってきまして、
フリマをハシゴしておりました。

この季節毎年ある同性愛者の方々のパレードもあり非常に賑やかな1日でした。


天気もかなり良い中、フリーマーケットに。


こんなトコも行きましたが、物騒なだけで何も出ず(T ^ T)


それでは買い付け商品1部どうぞ!

コールハーン ルナグラウンド 日本未発売?


ポンプフュリー 黒ピンク ボストンのショップ別注


HUF ニューエラ


Supreme ニューエラなどキャップ達
コムデギャルソンシャツのダブルネームも。


コムデギャルソンシャツとのダブルネーム バンズ


前回店頭には並ばなかった、アディダス日本未発売のスニーカー。僕が毎日履いてるやつです。


アンティークのKey Tag (安全ピン)
パテントナンバー入ってるのだけ。

そして

ナバホのアンティークバングル
卍とサンダーバード
Arrowの方はコインシルバー確定物です。
日本でも人気のせいかアメリカでも値段しますね(^^;;

その他にも色々ありますが、また帰国後お店からUPします。

火曜日帰国後、水曜日はお店休ませて頂き、木曜日にはお店オープンしてますので宜しくお願いします!

それではまた^_^






  1. 2014/07/01(火) 01:31:50|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

