SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★BLIZZARD-PRUF Parka★

野球好きのスローダウナーのみなさんこんにちは!
寺町のダルこと伊藤です

昨日は「社長とカモ柄パンツが被った〜」なんてブログに書いてましたが

帰宅するため市役所前駅構内を社長と並んで歩いていたところ
周りの人々にスゴい目で見られました

なんでガン見されてるんですかね〜?
なんて考えていましたが

並んで同じカモ柄のパンツ歩いてるって結構ヤバかったみたいです笑

それに気付いて僕は逃げるように社長と分かれて電車に乗り込みましたね。

ちなみに社長は「サバゲー帰りです〜!!」
ってドヤ顔で歩いてはりました

さて

今日はパーカーを紹介したいと思います!

【BLIZZARD-PRUF Parka】
ネイビーのシンプルなデザインのパーカーです

裏は起毛素材の毛足の長いベロアです
DSC08285.jpg
DSC08286.jpg
DSC08287.jpg
DSC08289.jpg
DSC08290.jpg

着心地がとても良く、使いやすさもvery goodです!!
僕は少しゆったり目に着ていますが
175cm前後の方はジャストで着られると思います!

ちなみにSLOWDOWNは今週
「驕り高ぶる」
をテーマに活動しております

ですから写真もふてくされてる感じで映っていますが
上機嫌でやっております!

もしかしたら今日は第2回の更新を
社長自ら重い腰を上げてされるかもしれません!

お楽しみに!
それでは!
  1. 2014/09/28(日) 15:13:43|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★セーター等着てみました(feat.今日も社長)★

みなさんこんにちは!
SLOWDOWNのバイト入り過ぎて学校の友達がどんどん減っている伊藤です

今日は巨人が優勝を決めたということでテンションも上がっております!

9回2アウトからのピッチャー交代
原監督、完全に時間稼ぎでしたね笑

ニヤけてるとこがっつりテレビで抜かれてました笑

日本だけでなく海外にも幅広い視野をもつ僕たちSLOWDOWNアルバイターズは
ニューヨークヤンキースのジーター選手が引退前の最終打席で放ったサヨナラ打にも
深く感銘を受けております!

さて

今日は巨人リーグ3連覇記念ということで

Kazuki Ito feat.Hitoshi Nakazima
でお届けしたいと思います!

Hitoshiイズムの継承に日々励んでいるわたくし伊藤
社長とがっつり服装被っております

1枚目はMARONAのボーダーのスウェットです
DSC08259.jpg
DSC08260.jpg
DSC08263.jpg
ゆったり着るのがこれからの流行りですね!
通学スタイルでリュックも背負っちゃいました

2枚目はGAPのセーターです
DSC08261.jpg
DSC08262.jpg
DSC08264.jpg
allow(矢印)柄がとてもかわいいですね!

3枚目はPOLO by ラルフローレンのショールカラーセーターです
DSC08265.jpg
DSC08268.jpg
襟元がかっこよくキマってますね!
オレンジも秋冬の色でGoodです!

5枚目はフレッドペリーのセーターです
DSC08269.jpg
細身でバチっと決まりますね!

最後はウールリッチのカシミヤセーターです
DSC08273.jpg
DSC08274.jpg
DSC08275.jpg
良い柄です!これもゆったり着たいですね!


カモパンはSLOWDOWNの制服なのでしょうか?
そんな決まりはないですけど
履きやすいのでついつい選んじゃいますよね^^

もうすぐ大学の授業が始まりますが
友達減りすぎて心配になっております

僕の思い込みでしょうか?
そんなことは気にせず大学ドヤ顔で歩いていきたいところですね!

それでは!

  1. 2014/09/27(土) 18:12:55|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

レディース商品多数入荷しました!

お久しぶりです(^ω^)!
hawaii帰りのみゆうです!ロコボーイとの恋ネタが持ち帰れず朝から社長のブーイング受けました。
slowdownアルバイターとしては失格ですね。はい。

人肌恋しい季節になってきましたが、皆様準備はできてますか?
ニットやパーカーであたたかく、可愛くキメて一石二鳥にいきましょう!

さて、「実はみゆうヘッズです。」という皆様!!ガンガン紹介していきますよ。お見逃しなく♡

まずは、HOLLISTERのパーカーです!
DSC08234.jpg

立命カラーですね。えんじ色です。
パーカー×ショーパン×スニーカーは最強やと思ってます。
肌触りが良くて気持ち良いし、あったかいですよ!
ロゴもシンプルなところがよいですね◯

DSC08235.jpg



お次は、アバクロのパーカーです!
DSC08241.jpg

ちょっと丈が長めなのでスキニーと合わせても、ショーパンと合わせてもいいですね!
首もとが広く空いているので顔周りがスッキリして見えますよ。

DSC08240.jpg

写真が苦手な私を撮る社長も大変です。
きっとカメラワーク上達しはると思います。

はい、そんな社長の本日の一枚。

DSC08244.jpg

個人的に今日の社長のスタイルすごく好きですね〜!


続きましてhollisterのパーカーです!

DSC08242.jpg

ダブルジッパーです。
165cmの私でジャストサイズでした。でも袖は長めでgood!!
朝晩は涼しくなりますし、Tシャツの上からぱっと羽織れるのはいいですよね。
腕の部分もデザイン入ってて可愛いです^^

DSC08243.jpg


これはおまけで私と社長のお気に入りの手編みニットです。

DSC08253.jpg

冬はざっくりしたニットが着たくなりますよね><
モヘアのニットで顔映りは抜群ですよ!

DSC08255.jpg

ちょっと男の子っぽい感じになります。
メンズなのかな?メンズにしてはサイズが小さいな、、。
って社長と話してます。
男の人もぜひ一度試着してみてください。


他にもたくさん入荷してますよ\(^o^)/
パーカーやニットだけでなくチェックシャツもありますよ!

DSC08249.jpg

(このシャツ本当に可愛いです。実はイチオシです。)


DSC08250.jpg

DSC08245.jpg

DSC08256.jpg


DSC08257.jpg


これから寒くなってきますがslowdownは元気に営業しておりますので、ぜひお立寄ください1
slowdownで身も心も温まってくださいね♡ご来店お待ちしております^^


  1. 2014/09/25(木) 18:00:42|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(Feat.社長スペシャル)

こんにちは!

4代目SLOWDOWNアルバイターズの若山です。


今週も若ブログを今か今かと首を長くして
お待ち頂いていたヘッズの皆様、

ロングタイムノーシーですね♪



本日は、特別に社長も重い腰をお上げになって登場されるのでチェックよろしくです。

オススメのニット2つとパーカーとコーチジャケットのご紹介です!


まずは
NAUTICA のボーダーニットです。

DSC08219.jpg

ゆったり緩い感じで着れてgoodでした。
今年はニットをゆったりめに着るのが
いい感じですね!


続きまして 
DAVIS & SQUIRE カシミアニットです。

DSC08223.jpg

こちらは社長の方が断然キマるということで
皆様をを代表してお願いさせていただきました。

さすが社長、、
僕はまだまだ若造です、、


続きまして、


DISCUS パーカー

DSC08228.jpg

ヴィンテージものでLサイズはたいへん貴重です。


上にGOOD YEARのコーチジャケット着てみました。

DSC08226.jpg
冬の定番スタイルです!


ちなみに本日は申し訳ないのですが
いつもの「目から光を出すやつ」は温存です、、
ある程度は目にも気を使わないと、ね、、
休ませてます、、


DSC08230.jpg

DSC08231.jpg

DSC08232.jpg



もちろん他にも魅力的なものたくさんありますよ!
ニット、シャツ、スウェット類充実しておりますので
ぜひSLOWDOWNまでお越しください!!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


季節の変わり目、体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね☆★

それではまた!
  1. 2014/09/22(月) 17:15:20|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★新商品大量入荷!★

こんにちは!
今日は伊藤君ブログです

事件です!!

社長のi Padが壊れてアプリのデータが飛んでしまいました

現在復旧作業中ですが
某アプリにダウンロードしていたものが消えてしまい
かなりの痛手だそうです

誰かApple製品に詳しい方はSLOWDOWNまで110番よろしくお願いします

さて

出張の荷物が全て届きました!!

ニットやパーカー、シャツ等充実しました^^

秋冬に向けてホットなアイテムばかりで
僕もテンションあがってます!

なにせたくさんあるものですから
今日は伊藤君が気になったアイテムをサラっとピックアップしました!

DSC08161.jpg
DSC08162.jpg
DSC08163.jpg
DSC08164.jpg
DSC08165.jpg
DSC08166.jpg
DSC08168.jpg
DSC08169.jpg
DSC08170.jpg
DSC08171.jpg
DSC08172.jpg
DSC08174.jpg
DSC08175.jpg

レディースもかわいい服がたくさん入りました!!

DSC08177.jpg
DSC08179.jpg
DSC08181.jpg
DSC08182.jpg
DSC08184.jpg

僕もサラッと着てみました!
ご参考までに
DSC08186.jpg
DSC08187.jpg
DSC08189.jpg

まだまだたくさん商品が入荷しているので
随時ブログ更新していきたいと思います!

ところで
社長が消えて落ち込んでいるアプリ
一体どんなものがダウンロードされていたんでしょう?

社長かなり落ち込まれてるんで相当なものだったんでしょうね・・・

お気の毒です・・・

それでは^^
  1. 2014/09/20(土) 14:38:28|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(お久しぶりですねマウンテンパーカー)

Hola!!!


バイトの若山です。


今回も

若ブログを今か今かと待ちわびていたヘッズの皆様

お待たせして申し訳ないです。


すっかり秋っぽくなってきましたね。
もうさすがに短パンは履いてません。


今日は今回の出張で社長が買い付けてこられた
without wallsのマウンテンパーカーのご紹介です!


リュックなどにコンパクトに収納してサっと羽織れるので
言うまでもなく非常に便利です!
急な雨などにも活躍しますね!



着させていただきました!!

DSC08150.jpg

DSC08151.jpg

DSC08152.jpg

DSC08154.jpg

社長が出張している間、練習していたので
以前より多くの光を出すことができました。

DSC08155.jpg






こちらの色もございます!

DSC08157.jpg

DSC08159.jpg

DSC08160.jpg

こちらはSサイズのみ残っております。



機能性に長けたマウンテンパーカー
非常におすすめです!


もうそろそろ社長が買い付けされた残りの荷物も
届くみたいなので、今回紹介させていただいた
without wallsも含め、ぜひSLOWDOWNまで見にいらしてください!



本日は以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Adios!!!
  1. 2014/09/16(火) 18:32:35|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ARTESANIA THE AUTHENTIC HANDKNIT★

みなさんこんにちは!
出張後初のブログ更新です

伊藤です

3日間SLOWDOWNは大賑わいです!

バイクの免許を取るべく
今日初めてバイクの教習に行きました!

いや〜〜
めっちゃ楽しいですね・・・

ニヤけすぎて他の人から明らか変な目で見られてましたね

さて

社長の出張帰りで気になっている方が多いでしょうから
僕の話はそこそこに商品の紹介をさせてもらいます!

【ARTESANIA THE AUTHENTIC HANDKNIT】     
めちゃくちゃオシャレなニットの紹介です!

フィッシャーマンニットという特徴のある編み方がされていて
なおかつフード付きという激レアの1着です!!

手編みのニットなので優しさを感じますね

ゆったり目に着るのが今季のトレンドです

DSC08141_20140915175313921.jpg
DSC08142_201409151753146db.jpg
DSC08143_20140915175315f11.jpg
DSC08144_20140915175316171.jpg
DSC08145_20140915175319d6c.jpg
DSC08148.jpg
DSC08146.jpg

グレーの色合いやフードなど女子ウケ抜群でめっちゃかわいいですね〜

made in エクアドルっていうのも神秘的ですね〜

いや〜好きですね〜

今日はSLOWDOWNでも熱いバイク談義が繰り広げられています!

僕はまだ何も分からないですが
やっぱり奥が深そうですね〜

それでは!

  1. 2014/09/15(月) 18:55:34|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中でしたが、、、


Blog更新する間も無く、只今から帰国します。

今回、急遽チケットが取れた為の弾丸スケジュールだったので実質動けるのは6日間だけのショート買い付け。
タイトに詰めてスリフト回ったので、暫くスリフト特有の臭いはもう勘弁です。

今から帰りなんですが、飛行機の1番前の席に座らせて貰えるみたいなので、帰国まで爆睡します。

それでは肝心の画像どうぞ。



今回もアメリカに

スリフト

フリマ

モーテル&洗濯


モール&Supreme

Jクルー&ダブルRL&カレッジ物スウェットパーカー等


良い加工デニム&ウールリッチ

チョイVintage等、パタゴニアはまだ色々あります。
冬物ニット達は個人的に良いの買えたので満足。

はい、単色黄タグのピンクレッドの様な珍カラー。


別注ニューバランス&別注パラブーツ
2足共にベリーレアです。
パラブーツはダークネイビーの良色。


NYでも人気のwithout walls
日本ではまだ未発売ですかね?
全部欲しいですが、枚数あんまり無いので店に出します(T ^ T)。

それでは土曜からは手荷物と一緒に出社してますので、宜しくお願い致します!







  1. 2014/09/11(木) 21:44:44|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(秋冬ものがほしい)


こんにちは!

一週間に一度の若ブログの更新を
今か今かと待ち望んでいたヘッズの皆様Thanxです。

バイトの若山です。

昨日は涼しくていい感じやったのに
今日は今日とて暑いですね、、
そろそろ秋スタイルでお出かけしたいものです。


SLOWDOWNでは秋冬ものが続々と顔出してきてます!

本日はその中で気になるものを
身にまとってみました。



DSC08129.jpg


Champion Reverse Weave に
Euro Live's Grey Pants を履いてみました。

上はダボっとしたスウェットに
下は細身のシルエットで着てみたらgoodでした!

DSC08135.jpg

DSC08138.jpg


そして

その上にBarbour着ました。


DSC08134.jpg


これまたgoodで、
イギリスにいそうな感じになっちゃいました☆★

DSC08140.jpg


Barbour出してますのでじっくり見に来てくださーい!

社長がもうすぐ買い付け行かれるので
そちらも楽しみですね。

本日は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

peace!!

  1. 2014/09/02(火) 17:13:18|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

