SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

帰国します!


こんばんは!
短期出張だったので、早くも帰国です。
ショートだったので、偏った仕入れになり、ほぼTシャツ&ポロシャツ&半袖シャツ&短パンしか御座いませんが
中々良いのが集まりました。
今から帰国しまして、土曜日には大半が入荷できると思いますので、気になる方はお早めにご来店お待ちしております!
IMG_0578_20150529004516a46.jpg

それではまた!


  1. 2015/05/29(金) 00:24:40|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張中


みなさん、こんにちは!
若ブログの余韻が残ってるうちに更新しときます!
今回日程詰めすぎて、中々大変です😅

とりあえずスリフトばかり回って短パン&Tシャツなど集めてました。
IMG_0558.jpg

色々買いました。
IMG_0562.jpgIMG_0568.jpg
IMG_0564_20150527210331f19.jpg
IMG_0566_20150527210330e4d.jpg
IMG_0563.jpg
本当はもう少し画像あるんですが、PC調子悪くUPでき無いので、合わせてフェイスブックページもご覧になって下さい!

IMG_0551.jpg
それではまた!








  1. 2015/05/27(水) 21:11:12|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(夏、スニーカー )

Hola!!


こんにちは!

バイトをさせていただいている若山です。


昨日今日と信じられないほどの暑さに驚きおののいた次第です、、

耐えきれず真夏スタイルでの出勤です

開店準備進めてたら外国人に
Tin Tin ストアの場所を聞かれました。
「てぃんてぃん!?!?」ってなって調べたら

de335a68c33e97778e20a7a202b44cad.jpg

でした。これかよ!






本日は、

夏がすぐそこ!てゆーかもぉ夏じゃね!?

ということで夏っぽいスニーカーのご紹介です!



Nike SB Eric Koston 2 Max

DSC09666.jpg
DSC09667.jpg
DSC09668.jpg
DSC09669.jpg


夏は個性的なカラーのスニーカーが役立つでしょう!
メッシュ素材なので夏場も快適でしょう。

暑くなってくるとどうしてもシンプルになりすぎるかと思いますが
足下に明るい色をさすことでシャレオツですよね!


シャレオツってなんやねん気持ち悪い!

店長いなかったらブログに意味わからん事かいても
誰も何も言ってくれないので寂しいですね。。


とにかく
エリック・コストン2max蛍光イエロー
かっこかわいいので是非一度見にきてください!

夏場大活躍間違いなしです!!!


本日も一応。

DSC09672.jpg

元気です。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


店長はもうじき帰国されます。
帰国されましたら商品著しく充実致しますのでお楽しみに!


それでは
失礼に失礼を重ねまして、失礼します!


次回
「店長京都寺町商店街帰スモJetLag辛シ」


  1. 2015/05/27(水) 16:40:44|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張行ってきます。

こんにちは!
本日から来週金曜日まで、ショートですがアメリカの方に行って参ります。
その間ですが、お店営業は来週27日水曜日のみとさせて頂きます。
報告が当日になり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
今回は現地からのレポートも忘れないようにしたいと思います(笑)。
IMG_0527.jpg
アップグレードというちょっとラッキーも起こってますので、気分良く
それでは行って参ります!

  1. 2015/05/23(土) 10:09:15|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(見て下さい )

Hola!!


こんにちは!

バイトをさせていただいている若山です。



今日は僕が作っているTシャツとCAPの紹介をさせていただきます。

約二年前から地道にヒソヒソとブランドなるものを立ち上げ、
Tシャツやスウェット類を作っています!

SLOWDOWNオリジナルTシャツと同じく
シルクスクリーンプリントという手法で一枚ずつ手刷りで作っています。


"BrandNewBitch75"


ツートンロゴ(ライムグリーン×ブラック)

DSC09657.jpg

DSC09658.jpg


BNロゴ

DSC09656.jpg

相方が手書きで書いたタギングが下に入っています。



BNロゴCAP

DSC09661.jpg

ボディは個人的に好きなシルエットなユーポンを使用してます!

DSC09663.jpg

サイドに入っているデザインは
”Just Covering My Messy HAIR”

髪型に全然自信なくて帽子かぶって隠したい方にめっちゃおすすめってことです。


他にも色々なデザインのTシャツ、CAP等作ってるんですが
とりあえずこの三点を置いてもらっています。
是非SLOWDOWNに見に来て下さい!
魂こめて作ってます!



Tシャツ、ボディとプリントカラーお好みあれば気軽に言って下さい!
CAPもボディと刺繍の色お好みあればオリジナルなもの作れます!
もちろん既存のものも購入していただけます!

若山は基本的に水曜日にバイト入っていますので
気になる方おられましたら声かけてください!!
よろしくお願いします!



DSC09585.jpg

SLOWDOWNオリジナルTの方も
まだまだ注文受け付けています!
どうぞよろしくお願いします★☆
めっちゃかっこいいですよーー



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは失礼に失礼を重ねまして、失礼します!
  1. 2015/05/20(水) 16:59:45|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(夏へと衣替え!)

Hola!!

こんにちは!
バイトをさせていただいている若山です。


あっついですね〜
もう、夏、、、ですか?


恐縮な事に本日、若山ひとりで開けさせてもらってます!

学ぶ事が多いです!!
これぞ毎日磨くスニーカーとスキルってやつですね!



そんなことより、
SLOWDOWN衣替えしておりますよ!!

ラルフローレン、ラコステ等のポロシャツなど、充実してます!

DSC09586.jpg


ショーツもたくさん!

DSC09588.jpg



チャンピオンのカモ柄リバースウィーブスウェットショーツ

DSC09590.jpg

暑くなってくるといちいちベルト通すのも面倒で、パッと履いてしまいたいですよね!
そんなときに大活躍します!
カモ柄とてもキュート!

そして大好評の
チャンピオン リバースウィーブポケTee!

DSC09591.jpg

DSC09592.jpg

DSC09593.jpg


ポケットの柄、いろんなパターンございます!
シンプルでありながらワンポイント個性があっていいですよね!
@slowdownさんが いいね!と言っています。



そしてこちらも大好評!
SLOWDOWNオリジヌーTシャツ!

DSC09585.jpg

ボディ、プリントカラーともに白、紺、黒から選んでいただけます。
一枚一枚手刷りしてますので、
オンリーワンな仕上がりになるのも魅力です!
店内にサンプルありますので是非一度見てほしいです!!

すでに多数注文頂いていますが、まーだまだ注文受け付けていますのでよろしくお願いします!


なんかよくわかりませんが貼っとかないと行けない気がするので

DSC09594.jpg
でした!



ちなみにこの間、山田さんから仰せつかりまして
わかる人にはわかる”是秀Tee"
作らせていただきました。

DSC09597 のコピー

山田さん気に入っていただけると嬉しいな〜




最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではHave a nice day!!!
失礼に失礼を重ねまして、失礼します!
  1. 2015/05/13(水) 16:24:28|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Champion T-shirt/Shorts チャンピオン Tシャツ&ショーツ★


こんにちは!
ブログではお久しぶりになります伊藤です!

4月は亀井選手がケガで抹消になったことも重なり
学校で真面目に勉強しておりました。


GWは亀井選手がまだ復帰していないので
読書に励もうと思っています


今回はチャンピオンのTシャツとショーツを紹介していきます!

DSC09525.jpg
DSC09526.jpg
某有名雑誌さんにも取り上げられた
ウワサのボーダーとスターのTシャツ

色、パターン違いで3着入ってます!

めっさ可愛いですね!

DSC09527.jpg

カモ柄のワンポイントポケットT

カモ柄で
2パターン用意してます


DSC09529.jpg

カモ柄といえばショーツもチャンピオンで入ってますよ


DSC09531.jpg

カレッジTシャツも色違いで3パターン

良い感じですね

DSC09532.jpg

最後は白T
やっぱ白は爽やかですね!


はい、今回も某有名古着屋様のブログにインスパイアされた
紹介スタイルになっちゃいました


二日酔いでヘロヘロになりながらも撮影に協力してくださった
社長に感謝感激です


ゴールデンウィークに突入して
京都はすっかり真夏になりました

京都議定書の約束は忘れちゃいけないですね

Tシャツ短パンしっかり用意してお待ちしております!

それでは!







  1. 2015/05/02(土) 18:36:49|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

