SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★KEMPEL ヘリンボーンツイルジャケット made in ドイツ★

みなさんこんにちは!稲垣です☆
今日、水曜日は通常であれば稲垣1人ぼっちの日なんですが、特別社長がいはります!!
いつも水曜日稲垣だけやし避けてはった方がもし、もしいらっしゃったら是非お越し下さい(T_T)

「KEMPEL ヘリンボーンジャケット made in ドイツ」
今日は春にピッタリのカッコいい古着ジャケット紹介しちゃいますっ!!
KEMPELはドイツ生まれ、創業1880年のワークウェアブランド!丈夫な作りで長く愛用出来ると定評があり、根強い人気を誇っている老舗ブランドだそうです☆
このジャケットにはヘリンボーンのツイル生地が使用されており、服として丈夫かつオシャレに作られています!
ボタンは、稲垣初めてみたんですが取り返え可能なチェンジボタンが使用されています!
ディテールからVintage感をすごく感じちゃいますね!!
カラーは白ではなくクリームがかった色!オシャレやし爽やかな印象も与えると思います!!
"オシャレ"と"爽やか"は女子にモテると吉岡君から学びました!ありがとう!
程度はもちろん良しです!!
この商品1着しかありませんから、気になられた方は是非店頭までお越し下さい^^
DSC07207.jpgDSC07208.jpgDSC07209.jpgDSC07213.jpgDSC07214.jpgDSC07215.jpgDSC07216.jpgDSC07218.jpg
大好評、社長の自撮りも特別載せます!
DSC07210.jpg

本日は以上です!
ありがとうございました。
  1. 2014/03/12(水) 13:37:45|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し模様変え。。。 | ホーム | ★UNIVERSAL WORKS Fleece Indigo Sweat★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1034-c07f4b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

