SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆SMITH'S AMERICAN JKT &お知らせ!!☆

みなさんこんにちは!稲垣です☆
昨日、僕の友人のLIVEを久しぶりに観させて頂き、改めて音楽の魅力を強く体感しました^^
やっぱ生の音楽が一番ですね!!なーんでも生が一番なんですよね結局!!
僕のパイセン吉岡君もやっぱり生は良いゆーてましたわ!
先日パイセンが幼少期から憧れていた小◎旬!!に会ったらしいです!
そん時に思った事が「やっぱり生はオーラが違うしかっこ良すぎる!んでやっぱり生で見ても、俺に似てるわ」と言ってました!目と口が特に似てるーと言ってました!正直パイセンごめんなさい、失笑です。

「SMITH'S AMERICAN JKT」
SMITH'S AMERICANは1906年創業、アメリカのワークウェアブランド!!
セレブも御用達のグローバルファッションブランドです★
今回のジャケットは独特な雰囲気を持った杢調柄のジャケット!!
生地は綿100%使用で、比較的薄手のジャケットなので春先にピッタリですよ!
派手過ぎず、シンプル過ぎない!普通のジャケットにはもう飽き飽きだという方にオススメしたいです^^
DSC07260.jpgDSC07261.jpgDSC07262.jpgDSC07264.jpgDSC07267.jpgDSC07268.jpgDSC07265.jpg

「carhartt SID PANT」
写真で稲垣が履いている迷彩のパンツは、carhartt SID PANTです!!
このパンツ、SLOWDOWNではレギュラーで置いてある超絶オススメな奴です!
迷彩のSID PANTにはLYCRAファイバーが使用されおり、肌ざわり・伸縮性が最高で履いててストレスなしです!!
他にも何色かSID PANT揃えてあります!シルエット、履き心地Very goodですよ☆
DSC07263.jpg

〜お知らせ〜
SLOWDOWNに長年来て下さっている常連のMASA君が出演するイベントの紹介です!!
プロカメラマン197名から選ばれた入選作家10名にMASA君が選出されました☆
その写真展が東京世田谷区で開催されるそうなので、東京近隣の方宜しくお願いします^^
トークイベントもありますっ!!
DSC07270.jpgDSC07274.jpgDSC07276.jpg

本日は以上です!
ありがとうございました。


  1. 2014/03/16(日) 15:31:23|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★CONVERSE × Dashing Tweeds & SOCKS★ | ホーム | ★クレイジーパターン ドット柄シャツ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1037-b8bdaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

