SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★CREATION CUBE★ ボーダーシャツ

こんにちは!!
今回も伊藤がブログを書かせてもらってます!

また寒い日に戻りましたね・・・
朝鴨川でギターの練習してたんですけど、手が凍えてまともに弦が押さえられなかったです。

あ、
メールが届きました。

ペンネーム:うどんは讃岐うどんに限る さん
伊藤君、ギターなんかやってるんですか?
>お便りありがとうございます!高校の野球部を引退してから趣味で始めました!そんな高度なことはできないですよ笑

寒くて出かけたくない人も多いと思いますが
スローダウンはホカホカでやっておりますよ!

ではでは、今日のオススメ商品紹介いきます!!!

【CREATION CUBE ボーダーシャツ】

白ベースのシャツに赤と青のボーダーラインの入ったトリコロールカラーのボーダーシャツです。
今年のトレンドカラーの1つであるブルーを引き立たせるには最高の組み合わせです!

このシャツ、細部までこだわったデザインになってるんです!

ホリゾンタルカラーという襟の種類が採用されていて、襟を立たして着ていただいてもカッコよくきまってくれる仕様になってます!

随所に切り替えのデザインがほどこされているのでさらっと1枚で着てもオシャレですし、インナーで使っていだだくとまた違った印象を与えてくれるシャツです!!
DSC07357.jpg
DSC07358.jpg
DSC07359.jpg
DSC07360.jpg

春のうちはこんなかんじでインナーに使ってもらっても自然な感じで使ってもらえます!

それで室内に入ったり、暑くなったら脱いでやってください!

「おっ!」って思われること間違いなしですよ!!

DSC07354.jpg
DSC07353.jpg
DSC07362.jpg



夏も暑い日が長い続くので長い期間活躍してくれるシャツです!

ぜひご検討よろしくお願いします!
  1. 2014/04/20(日) 16:03:37|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Levi's 501Z XX★ レプリカ アメリカ製 | ホーム | ★adidas Originals by Originals KZK★ 3L SHELL JACKET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1043-2463a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

