SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Levi's 501Z XX★ レプリカ アメリカ製

みなさんこんにちは!!

バイトにもちょっと慣れてきた伊藤です。

雨でGWが始まりましたね・・・
やっぱ雨って憂鬱な気分になりがちですね・・・

でも
SLOWDOWNはGWもハイテンションでやっておりますよ!!

今日は横で社長から洋楽についての猛烈な授業を受けています笑
おかげでブログ書くのに2時間くらいかかっております笑

さあ
洋楽講座もほどほどにして
今日もお便りが届いていますよ!

ペンネーム:ダーヤマ さん
なんか店の雰囲気変わりました?
>はい!そうなんです!
「店にフレッシュな空気を」
をテーマに日々品揃えや配置などを研究してるんです!笑

フレッシュになった店でGWもお待ちしております!

ではでは商品紹介させてもらいます!
今日のは良いですよ!!!

【Levi's 501Z XX レプリカ アメリカ製】

Levi's 501zの1954年モデルのデニムパンツです。

当時のデザインを忠実に再現したディティールになっています。
写真でご確認ください。

DSC07381.jpg
DSC07382.jpg
DSC07383.jpg
DSC07384.jpg
DSC07388.jpg
DSC07389.jpg
DSC07393.jpg
DSC07395.jpg
DSC07394.jpg
DSC07396.jpg

Tシャツをさらっと着て合わせていただいてもかっこ良く決まるデニムです!

ちなみに僕は社長から
「今日のテーマはクリロナね」
というナゾの業務命令が下ったので
ボーダーのTシャツとサンダルで合わさせてもらいました!

どうですか?
クリロナに見えますかね?

ちなみに最後の指は山田さんの指です!笑
友情出演という形で今回特別に指だけ出演の許可をいただきました!!

お値段もお安く出させてもらっています
1点モノになりますので
気になるお方は是非お店までお越しください!
よろしくお願いします!

それでは!
  1. 2014/04/29(火) 18:57:29|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Tシャツたくさん入ってます! | ホーム | ★CREATION CUBE★ ボーダーシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1044-ac238c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

