SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Tシャツたくさん入ってます!

こんにちは!!

伊藤です!

みなさんGWは楽しまれてますか??

僕は昨日まで家に引きこもりっぱなしでした笑
それじゃいけない!
ということで
今日から4日間連続で店入ります!

ぜひ会いに来てくださいね!

あ、
メールですね

ペンネーム:小港 さん
伊藤君!ずばり!友達いませんね!!
>痛いところ突かれましたね・・・笑
 実は伊藤、友達少ないです!笑
 コナンの映画、観に行きたいんですけど誰も一緒に観に行ってくれる人がいないんです泣
 だから家で1人寂しく録画した昔のコナンの映画を観ている今日この頃であります
 まあこれでも少ないですが友達はいるんで幸せですよ!
 
そんな伊藤もSLOWDOWNでは楽しく働いてますんで
ぜひぜひ店にいらしてください!!

今日は新しく仲間に加わったTシャツ達を紹介させていただきます!

かなりの種類入ってきてますよ!

DSC07405.jpg
DSC07406.jpg
DSC07407.jpg
DSC07408.jpg
DSC07409.jpg
DSC07410.jpg
DSC07412.jpg
DSC07413.jpg

「今日のテーマは松阪桃李ね」
また社長から指令が入りました!笑

彼の気だるそうな雰囲気、再現しちゃいました!
結構寄せてきましたね、これ。

このKNICKSのOLDのTシャツ、イチオシです!!
シブい霜降りグレー地に珍しいデザインのTシャツです。

SOPHのシャツもサラッと着ちゃいましたよ!

他にもラルフローレンなどのTシャツ
たくさん入ってるんで
ぜひ店までいらしてください!

それでは!
  1. 2014/05/03(土) 18:23:12|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Vintage LEVI'S501★ Big`E `シングルステッチ | ホーム | ★Levi's 501Z XX★ レプリカ アメリカ製>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1045-a4022e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

