SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★ラルフローレン パッチワークショーツ★

こんにちは!
伊藤です!

なんと!4日連続のブログ更新です!

皆さんお気づきですか!?

昨日のブログ
ついに社長が重い腰をあげて自ら書かれたんですよ!!

ペンネーム:ピッチャーや さん
3日前とおとといは伊藤君で昨日は社長、そして今日は伊藤君。まさか!あれですか!?
>気づかれましたか!!昨日は雨ということで社長が登板されました。
そして今日は晴れたので僕が書いています。
そうです!これは、権藤権藤雨権藤ならぬ伊藤伊藤雨伊藤なんです!!

この登板間隔がバッチィー決まったということは!

夏の到来です!!

そうなんです!!

SLOWDOWNに夏がやってきましたよ!!

【ラルフローレン パッチワークショーツ】
今日はショーツの紹介です!
ラルフローレンのパッチワークショーツです

DSC07454.jpg
DSC07457.jpg
DSC07458.jpg
DSC07460.jpg
社長も写り込んでおります
DSC07464.jpg

今日も当然のように社長から指令入りました!
「今日のテーマは『夏の到来』ね」

抽象的なやつきましたよ笑
でも「夏の到来」
任してください!

バッチィー真夏のスタイル決めてやりました!!
もう「今から海行ってきまーす」て感じでしょ!

このショーツ、
夏めっちゃカッコいいですよ!
1970年代に流行った当時のデザインが忠実に再現された一本です!

DSC07456.jpg
DSC07465.jpg

上に着たTシャツはFRUIT OF THE LOOMです!
今の時代、ぴちっと肩を合わせてTシャツを着られる方が多いですが
ちょっと大きめでラフに着るのも肩の力が抜けててカッコいいですよ!
僕は写真撮影に緊張して肩に思いっきり力入っちゃってますけどね笑

SLOWDOWNの夏の幕開けにふさわしいスタイルになったんではないでしょうか?
それでは店でお待ちしています!
  1. 2014/05/06(火) 17:14:38|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Vintage カモジャケット & ベルバシーン ポケT & 短パン & Tシャツ★ | ホーム | ★501BIG"E" Aタイプ W30L32(表記W30L36)★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1048-d4410709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

