SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

【スペシャル企画】★夏のデニムスタイル★

みなさんこんにちは!!
今日は伊藤がお届けします!

まあ今週末はたまらなく暑いですね
夏ですね夏。

さて今日のブログは!

スペシャル企画でお届けしたいと思います!!

題して!!

「季節に合わせてはき替えたい 夏のデニムスタイル100本ノック presented by SLOWDOWN!!」

一年中、どんな時だってデニムがなければ始まらないですよね
とはいえ、梅雨時季や夏になると不快指数はMAX!!
というのが、デニム好きに共通する悩みの種です・・・
ですが、こんな一本があれば、これからやって来る夏も怖くないんです!!

SLOWDOWNのお客さん方は特にデニム好きの方が多いように思います
けどやっぱり日本の夏は暑いですよね
たまらなく暑いです
ついついショーツに手を伸ばしたくなりますよね
僕もそうです

ですが!
日本の夏スタイルにもバッチリハマってくれるデニムがありました!

今回はSLOWDOWN店員が提案する夏のデニムスタイルを
バッチィ紹介していきたいと思います!!

DSC07513.jpg
DSC07514.jpg
DSC07516.jpg
DSC07515.jpg
DENIM&SUPPLYのペインターパンツです。
薄い素材で作られているので履いていてとても快適です!!
しかもこのパンツ、製造にめちゃくちゃ手間かかってますよ!
製造の段階でペインターが履き古した感じを再現したカスタムに仕上がってます。
派手なデニムですがシルエットがとても綺麗なので、履いてると
「うわ!何そのデニム!カッケええ!!」
ってなること間違いなしです!!

ラルフローレンのボーダーTシャツもカッコいいです!
ロゴのさわやかなイエローが夏っぽさをさらに演出してくれます!

パンツ/ラルフローレン DENIM&SUPPLY
ボーダーTシャツ/ラルフローレン
バック/ディッキーズ
スニーカー/スタイリスト私物

DSC07517.jpg
DSC07518.jpg
夏のリラックススタイルはシルエット大きめで抜け感出してみては?
社長の着用パンツもDENIM&SUPPLYのデニムです!
こちらも製造段階から手の込んだカスタムです。
僕の履いているデニムより太めのシルエットになっています。
トップスはタイトなものを持ってきて、いわゆるAラインと呼ばれるシルエットも作れますし、
社長のスタイルのようにリラックス感も出せます!!

パンツ/ラルフローレン DENIM&SUPPLY
Tシャツ・スニーカーはスタイリスト私物

いかがでしょうか!?
今日の社長からの指令は
「サファってる感じで」
ということだったので
某雑誌を意識してブログ書いてみました!笑

ペンネーム:愛読雑誌はSafari さん
伊藤君、100本ノックって言ってましたけど、まだ2本しかノック受けてないですよ?
>すみません。担当者が不在のため、コメントは差し控えさせていただきます。

今回掲載したデニムはSLOWDOWNで取り扱っています!
半パンの人で溢れる夏にこんなデニムはいかがでしょうか?
もちろんデニムなのでオールシーズン対応ですよ!!

ディスプレイも少し変わったSLOWDOWNでお待ちしております!
それでは!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 14:01:21|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆★若ブログ☆★(死ぬほどご無沙汰してます....) | ホーム | ★Tシャツ 色々 ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1051-0f6735b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

