SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★半袖モノ、たくさん揃ってます★

こんにちは!!
今日は伊藤のブログです

日本負けちゃいましたね〜
洗面所にコンタクト付けに行ってリビング戻ったら
1-0から1-2になってましたからね
びっくりしてコンタクト外しちゃいましたよ

ペンネーム:アナゴにイクラ さん
伊藤君、サッカーも好きなんですか?
>完全ににわかファンですよ笑 開幕直前に慌てて情熱大陸見ましたからね。

日本が負けたのは残念ですけど、
我らが巨人軍の亀井選手が連日活躍しているので
ノー問題ですね!!

さあ、それでは今日の敗戦を乗り越えて!
今日の紹介いきます!!
今日は半袖シリーズです!

まずはTシャツから
carhartt(カーハート)のポケットTです
ポケットのドット柄がかわいいです
シンプルな黒Tでワンポイント洒落の効いたデザインが入ってる極上の1枚です!
DSC07663.jpg
DSC07664.jpg

次は半袖ドットシャツです
夏に超オススメの爽やかなシャツです!
お手頃な値段で上品さを演出してくれる1枚なのでぜひ!
DSC07665.jpg
DSC07666.jpg

最後はラルフローレンのポロシャツです
今年流行しているビビッドなオレンジ色を使ったポロシャツです
僕もめちゃめちゃ気に入っております!!
発色が良くてすごく良い雰囲気を醸し出してくれる夏には最強のアイテムですよ!!
DSC07668.jpg
DSC07669.jpg

今回着用したブレスレットもオレンジ以外にも多数色が揃っております!
DSC07670.jpg

ラルフローレンって人気すごいですよね
世界中で色んな人に長い間愛されてますからね
ポロマークの経済効果はほんとすごいです!
わたくし伊藤、大学の卒論は
「ラルフローレンの経済学」
にしてやろうかと早くも目論んでおります・・・

ちなみにSLOWDOWN、結構服の配置が変わりました
ラルフローレンの経済効果に期待してラルフコーナーも作っちゃいました!
かなり雰囲気あります!笑

店内では今日もガヤが飛び交っておりますが
落ち着きのあるコーナーもバッチシ構えましたので
ぜひお店に遊びにいらしてください!

それでは!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 18:05:58|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Ralph Lauren RRL DENIM スキニーフィット★ | ホーム | SALE ★Jas-M.B WALLET made in England ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1063-15481db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

