SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

動物モチーフのアンティーク

みなさんこんにちは!
2日連続の伊藤君ブログです!

昨日から店内のアンティーク類をキレイにする活動を行っております

2日かけてほぼ全てキレイになったんですが、
僕も見落としていためっちゃカッコいいアンティークを発見しました!!

今回は緊急スペシャルと題してお届けしたいと思います!!

まずは百獣の王ライオン
風格が凄いですね・・・
DSC07888.jpg
続いてタイガー
DSC07889.jpg
これはラクダです!
一説ではラクダは旅の守り神として愛されてきたようです
DSC07890.jpg
躍動するこの動物は野生の山ヤギです
立派な2本の角がとても凛々しくてかっこいいです
DSC07891.jpg
皆さん大好きブルです!
某飲料の名前にもなっているブルです、翼は付いていない仕様になっています
DSC07892.jpg
ライオンはもう1体いらっしゃいました
DSC07894.jpg
2フェイス
泣き笑い(勝ち負け)を表すこの2つの顔は勝負師に愛されてきたようです
DSC07895.jpg
これだけの動物が集合した姿はまさに圧巻ですね
DSC07897.jpg

他にも店内のアンティークはピッカピカになりました!!

「1人光る 皆光る 何もかもひかる」
をモットーにSLOWDOWNはアクセサリーから輝かしていきます!!
胡散臭いですか?そんなことないですよ!

それでは!
  1. 2014/08/03(日) 18:29:23|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★SALE 始まりました! ★ | ホーム | 【J.CREW Gramercy Shorts】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1082-752b896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

