SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(レッドキャップをかぶりましょう)

お久しぶりです。
若です!


台風も過ぎ去ったので、夏休み再会って感じですね!!
久しぶりのバイト張り切ってやっております!


本日は、僕も大好きなSUPREMEの

Red Cap 二連弾 です!!

ちなみに僕はCapが好きで、365日中300日はかぶってると思います。笑

そんな僕が「かっこええな〜」と思う
2つのSUPREMEのCapを紹介させていただきます!

なお、SUPREMEは偽物が多いですが、
確実正規品ですのでご安心ください。


まずは

DSC07927.jpg


SUPREME Riot 5-panel Red Cap です!
赤色が目を引きます!

個人的にこのCapは、後ろかぶりがクールかな、と思います。


DSC07928.jpg


もちろん前かぶりもクールですよ。

SLOWDOWNでは珍しい上からのアングルで社長に撮ってもらいましたよ笑


DSC07930.jpg



次は、

SUPREME Red Striped Camp Cap です!
ただの赤色ではなく、つばの部分は柄の切り替えしになっていてオススメでーす!

DSC07933.jpg


後ろかぶりも

DSC07934.jpg

僕は、Capの中でSUPREMEのCamp Capが一番好きで
ついついいっぱい買ってしまいます、、、



今日はSUPREMEのこいつをかぶってます!
黒につば部分がレザーになってるお気に入りです

DSC07936.jpg



Capはかっこいいですし、正直髪の毛気にしなくていいのでかなり楽です。
普段あまりかぶられない方も、これを良い機会に
Capかぶってみてください!
赤という色は非常に魅力的なので、是非みにきてください!



本日は以上です。
彼女欲しいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

大きい文字
スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 17:42:57|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋物も少しづづ US ARMED FORCES ECW PARKA 1ST GENERATION 等 | ホーム | 夏のSALE開催中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1085-c247e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

