SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(カモ柄PANTは好きですか)&夏休み告知でっす!

こんにちは!

今日は暑いですね〜

社長も僕もSLOWDOWN着くやいなや、
汗かいたTシャツを脱ぎ捨てて着替えました〜(汗)

ところで、、

SLOWDOWNではガンガンSALE中ですよ!!

その中でも、僕のイチオシを紹介させていただきます。



Carhartt のカモ柄PANT各種です!

DSC08048.jpg

DSC08052.jpg


同じカモ柄でも3種類のシルエットを置いてます!


まずは

SID PANT

DSC08051.jpg


SID PANTは一番細いシルエットで
とても綺麗に履くことができます。
これはライクラ素材を使っているので
ストレッチ性が抜群です。
しゃがんだ時感動します。



続いて

CANE PANT

DSC08050.jpg


CANE PANTはSID PANTほど細くないモデルになります。

履いてみました!

DSC08046.jpg

DSC08047.jpg




最後に

JOHNSON PANT 

DSC08049.jpg


JOHNSON PANTはゆったりしたシルエットになってます。
ちなみに僕はこれ一本持ってます!!




Carharttはいろいろカモ柄出してますが、
個人的にこのカモ柄が一番クールだと思います。
他のブランドにはない絶妙なカモ柄ではないでしょうか。

この手のPANT類、
SLOWDOWNでは定価をだいぶ下回っていて
インド人だけじゃなく他の国の方々もビックリ!
すると思います。




社長に「今日もまた自撮り載せんの?」
って言われたので

DSC08054.jpg

ちなみにCarharttのカモ柄短パン履いてました笑

以上です。ありがとうございました!
あ、後なんですが明日8月19日(火)〜22日(金)までスローダウンは夏休みとらせて戴きます!
23日(土)からは更にパワーアップする訳ではないですが、通常通り営業致しますので宜しくお願い致します!
よろしくお願いします。


PEACE!!!

  1. 2014/08/18(月) 16:56:32|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長袖から始めました。 | ホーム | ★ブリティッシュ アンティーク リング&アクセサリー★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1089-37d1923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

