SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★70's vintage denim shirt★

みなさんこんにちは!
今日は伊藤君ブログです!

わたくし伊藤、東日本を電車で旅してました!
ただただ電車乗ってました笑

なかなか楽しい体験でしたよ!

しかし大学生の夏休みというのは
まだ半分が過ぎたところなんですね

講義が始まるのは10月からなんです
9月は何をするか
考えないといけません

さて

今日はデニムシャツを紹介します!

70年代のビンテージデニムシャツです
今回はノーブランドの1点ものです

Tシャツにサラッと羽織ってもらったらバッチリ味が出る1枚となっております!

DSC08105.jpg
DSC08107.jpg
DSC08110.jpg
DSC08111.jpg
DSC08112.jpg

リーバイスのコーデュロイパンツと合わせたらスタイリストの大久保篤志さんみたいに仕上がりました!笑

小さめの作りになっています

ぜひご検討下さい!

ちなみに僕は神奈川を拠点に東日本を回ってたんですが
最後の1日は東京の青山に髪を切りに行ってきました

普段は2500円で散髪してますが今回は
奮発して9800円払って「おまかせ」でやってもらいました!

なんか炭酸ヘッドスパなるものもやってもらいました!
これが最先端というものなんですね!!
感動です・・・

それでは!
  1. 2014/08/30(土) 16:17:14|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Euro Levi's Vintage Clothing Work Vest★ | ホーム | ★ラルフローレンストール(シャンブレ&ウォバッシュストライプ)★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1095-57f4d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

