SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

レディース商品多数入荷しました!

お久しぶりです(^ω^)!
hawaii帰りのみゆうです!ロコボーイとの恋ネタが持ち帰れず朝から社長のブーイング受けました。
slowdownアルバイターとしては失格ですね。はい。

人肌恋しい季節になってきましたが、皆様準備はできてますか?
ニットやパーカーであたたかく、可愛くキメて一石二鳥にいきましょう!

さて、「実はみゆうヘッズです。」という皆様!!ガンガン紹介していきますよ。お見逃しなく♡

まずは、HOLLISTERのパーカーです!
DSC08234.jpg

立命カラーですね。えんじ色です。
パーカー×ショーパン×スニーカーは最強やと思ってます。
肌触りが良くて気持ち良いし、あったかいですよ!
ロゴもシンプルなところがよいですね◯

DSC08235.jpg



お次は、アバクロのパーカーです!
DSC08241.jpg

ちょっと丈が長めなのでスキニーと合わせても、ショーパンと合わせてもいいですね!
首もとが広く空いているので顔周りがスッキリして見えますよ。

DSC08240.jpg

写真が苦手な私を撮る社長も大変です。
きっとカメラワーク上達しはると思います。

はい、そんな社長の本日の一枚。

DSC08244.jpg

個人的に今日の社長のスタイルすごく好きですね〜!


続きましてhollisterのパーカーです!

DSC08242.jpg

ダブルジッパーです。
165cmの私でジャストサイズでした。でも袖は長めでgood!!
朝晩は涼しくなりますし、Tシャツの上からぱっと羽織れるのはいいですよね。
腕の部分もデザイン入ってて可愛いです^^

DSC08243.jpg


これはおまけで私と社長のお気に入りの手編みニットです。

DSC08253.jpg

冬はざっくりしたニットが着たくなりますよね><
モヘアのニットで顔映りは抜群ですよ!

DSC08255.jpg

ちょっと男の子っぽい感じになります。
メンズなのかな?メンズにしてはサイズが小さいな、、。
って社長と話してます。
男の人もぜひ一度試着してみてください。


他にもたくさん入荷してますよ\(^o^)/
パーカーやニットだけでなくチェックシャツもありますよ!

DSC08249.jpg

(このシャツ本当に可愛いです。実はイチオシです。)


DSC08250.jpg

DSC08245.jpg

DSC08256.jpg


DSC08257.jpg


これから寒くなってきますがslowdownは元気に営業しておりますので、ぜひお立寄ください1
slowdownで身も心も温まってくださいね♡ご来店お待ちしております^^


  1. 2014/09/25(木) 18:00:42|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★セーター等着てみました(feat.今日も社長)★ | ホーム | ☆★若ブログ★☆(Feat.社長スペシャル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1104-b0feeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

