SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★BLIZZARD-PRUF Parka★

野球好きのスローダウナーのみなさんこんにちは!
寺町のダルこと伊藤です

昨日は「社長とカモ柄パンツが被った〜」なんてブログに書いてましたが

帰宅するため市役所前駅構内を社長と並んで歩いていたところ
周りの人々にスゴい目で見られました

なんでガン見されてるんですかね〜?
なんて考えていましたが

並んで同じカモ柄のパンツ歩いてるって結構ヤバかったみたいです笑

それに気付いて僕は逃げるように社長と分かれて電車に乗り込みましたね。

ちなみに社長は「サバゲー帰りです〜!!」
ってドヤ顔で歩いてはりました

さて

今日はパーカーを紹介したいと思います!

【BLIZZARD-PRUF Parka】
ネイビーのシンプルなデザインのパーカーです

裏は起毛素材の毛足の長いベロアです
DSC08285.jpg
DSC08286.jpg
DSC08287.jpg
DSC08289.jpg
DSC08290.jpg

着心地がとても良く、使いやすさもvery goodです!!
僕は少しゆったり目に着ていますが
175cm前後の方はジャストで着られると思います!

ちなみにSLOWDOWNは今週
「驕り高ぶる」
をテーマに活動しております

ですから写真もふてくされてる感じで映っていますが
上機嫌でやっております!

もしかしたら今日は第2回の更新を
社長自ら重い腰を上げてされるかもしれません!

お楽しみに!
それでは!
  1. 2014/09/28(日) 15:13:43|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日は撮ってもらいました★ | ホーム | ★セーター等着てみました(feat.今日も社長)★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1106-c5838065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

