SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★本日は伊藤君とコラボです!★


皆さん、こんばんは!
そうです、まさかの二日連続で私です。
野球でいえば連投ってやつですよね?野球話で連投ってのを何らかの比喩表現したい所ではありますが、
私野球に付いては喋る知識もプレーする能力も幼児園の年少さんレベルなので、潔く断念させて頂きます。
そして本日は昔懐かし、2回転を予定してたのですが、平日よくある店頭でのフリートーク無駄話が火を噴いていた為のコラボレーション企画と相成りました。
前振りもっと盛り上げたいのですが、あんまり私が出過ぎると伊藤君がやり難くなりそうなのでサラッと商品紹介させて頂きます!

1点目
DSC08331.jpgDSC08330.jpgDSC08329.jpgDSC08327.jpgDSC08335.jpg
1950年代〜 ★ウールリッチ マッキーノベスト★で御座います。
ウールの質感、各所ディティールかなり高ポイント。
サイズ表記42ですが、少し縮んで40位の感じなのでハマる方も多いかと。
お値段もお求めやすいと思いますので、この方面お得意の方宜しくお願い致します!

ちなみに↓こんなベストもありますので、併せて宜しくお願い致します。
DSC08338.jpg

それでは締め、伊藤君よろしくおねがいします!!

どうも!SLOWDOWNで今季クローザーを任されている伊藤です!

社長が8回まで良いピッチングをされたので
後は勝利の方程式です
安心してご観戦下さい!

僕は1点バシッと紹介させていただきます
DSC08339.jpg
DSC08340.jpg
DSC08341.jpg
DSC08342.jpg
DSC08344.jpg

BROOKLYN INDUSTRIESのコーデュロイジャケットです

テイラードジャケットですのでバチッと秋冬を演出してくれる一着です!
裏地にはドット柄があしらわれており、ジャケットを脱いで掛けておいても
ライバルに差をつけられるところが嬉しいですね!

4枚目と5枚目は時間の都合で横向けで掲載しておりますが悪しからず。


メジャーリーグから戦力外通告を受け久々にブログに登場された社長

さすがです
1発で雰囲気を変えられましたね・・・

SLOWDOWNブロガーとしては悔しい限りです

本日も登板を終えられ僕の横でまったりyoutube見てはります

僕も必ず来シーズンは先発に舞い戻ってやります

夢のコラボ企画は以上になります
時間がなかったため2人揃ってやっつけ感ハンパないブログになってしまいすみませんでしたm(_ _)m

それでは!
  1. 2014/10/03(金) 18:29:28|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日もコラボっちゃいました!★ | ホーム | ★今日は撮ってもらいました★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1108-5a368e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

