SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★NIKE NSW M-51 TYPE NYLON FOODY★


皆さん、こんにちは!
今日も私がお届けします。
10月も半ばを過ぎ、流石に観光の欧米の方以外は半袖を見なくなってきて、
いよいよ秋の深まりを感じますね、早朝&遅晩は寒い位。

今日は結構分厚い物を載せようと思ったのですが、それはまた明日以降にしまして、
脱いでもかさ張らず、軽い雨風防げ、かつスタイリッシュなこちらをご紹介させて頂きます。

★NIKE NSW M-51 TYPE NYLON FOODY★
ナイキ スポーツウエア M−51(モッズパーカー)タイプ ナイロンジャケット
DSC08559.jpg
DSC08567.jpg
NIKE NSWとは
一般販売店のNIKEと異なるプレミアムコレクション。スポーツウェアの機能性とデザイン性の融合コンセプトに、ナイキヘリテージ、オルタナティブスポーツなどからインスピレーションされた商品を展開している、
世界的にも限られた一部の取扱店のみでしか展開されないエクスクルーシブなプロダクト・ライン。
その中から本日は長めの丈のナイロンパーカーです。
DSC08562.jpg
DSC08570.jpg
DSC08569.jpg
DSC08560.jpg
DSC08561.jpg
形はM-51モッズコートをベースにデザインされており、
素材には薄く軽量ながらも強度を保つリップストップナイロンを使用。
軽量で耐久性・防水性・防風性に優れてますね。
裏地の縫い目部分には防水のシームシールドがされており、雨・みぞれ・雪などの悪天候でも、
衣服内を快適な状態にキープ。
フードとウエストにはドローコードが付いているのでシルエットの調整や外気のシャットアウトに役立ちます。
流石NSW、細部までこだわりを感じます。
DSC08576.jpg
DSC08571.jpg
また、裾は内側に折り返してスナップボタンで留められるようになっており、着丈の調整が可能です。
シルエットが気分やシュチエーションによって帰られるので、便利ですね。
勿論コンパクトに収納出来るので、行動に支障をきたすこともありません。
この手の物は特に着用イメージあった方が良いので、はい着てみました。
DSC08566.jpg
これはノーマル丈での着用ですが、スナップボタンで留め着丈短くすると、ちょっと着丈長めな
マウンテンパーカーみたいな感じで着て貰えます。
DSC08580.jpg
1枚持ってると必ず役立つ便利なアイテム、社会人の方にもスーツの上に羽織って是非通勤に使って頂きたい
ナイスアウターです。
定価は確か2万7000〜8000円前後だったと思うのですが、かなりお求めやすい値段で出してますので
、何方かよろしくお願いします!

それでは最後はいつものスナップです。
DSC08582.jpg
昨晩飲みに行ったので、朝からダレてしまい昨日と同じ下半身に毎度の白T、
ナイキのトラックトップジャケットというストレスフリーなコーデです。
明日はほんまチョットだけ頑張ってきます。

それではまた!





  1. 2014/10/17(金) 19:09:05|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベスト特集第2弾!(スクロール長いやつです) | ホーム | ★Velva Sheen 10oz. hooded w-zip sweat★ made in USA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1118-1bdfa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

