SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ベスト特集第2弾!(スクロール長いやつです)



どうもこんにちは!
今日は伊藤の真面目ブログです。

1週間ぶりに店に来てみたら商品が増えてました

今日は週末恒例、スクロールがながーいブログの日です!
前回のニットベスト特集の好評を受け、今日はダウンベスト、フリースベストの特集をさせてもらいます。

巨人軍まさかの3連敗に意気消沈されている方ばかりだと思いますが、
当店の巨人軍応援団長を勤める伊藤がブログを通じて巨人軍にエールを送りたいと思います。

「ぼちぼち行こか」
天理高校の橋本元監督のお言葉。

がんばれ亀井!!

DSC08592.jpg
DSC08597.jpg
【GERRY Down Vest Yellow&Red】
イエローとレッドの2色展開です!
地味になりがちな冬のスタイルにアクセントを。
残り1着ずつでお待ちしてます

DSC08599.jpg
【BALLOW Down Vest Navy】
カナダ軍の使用していたダウンと同じボタンの付け方を採用したデザインになっています。
カラーは嬉しい濃紺ですね!
うん、気に入った。

DSC08602.jpg
DSC08593.jpg
【karrimor Helium JKT】
「carry more=もっと運べる」
を語源とする「カリマー」
今欧州で人気沸騰中のブランドです。
高すぎない値段で良質の製品を作っているところがその人気たる由縁でしょうか

上記の2点以外にもナイロンパーカー入ってます!

DSC08594.jpg
【THE NORTH FACE Down Jacket】
ノースフェイスのダウンジャケット。
貴重な濃紺です!
とても良い色合いで、ほぼ新品というコンディションです!
気になる方はお早めに!

DSC08596.jpg
【patagonia SYNCHILLA fleece Vest】
made in U.S.Aのパタゴニアのフリースベスト。
グッドコンディションで残ってます!

DSC08600.jpg
【patagonia 00F パフボールベスト】
以前社長が紹介されていたパタゴニアのパフボールベスト、まだ残っています!
こちらも人気色のため気になる方はお早めに!

DSC08598.jpg
【L.L.Bean FREEPORT,MAINE Down Vest 】
最後はレディースです!
かわいいレッド。
これ着てニット帽被ってもらいたいです^ ^

どうも、最後にお邪魔させて頂きます、こんにちは私です!
伊藤君の序盤の野球トーク、相変わらず私にはさっぱりわからない上に、勝手な巨人押しのコメントまで書いて
しまって、、、阪神ファンもおるっちゅう話ですよね!
阪神ファンの皆様大変申訳御座いません。私はどちらかというと阪神側です。

そして今日もやって参りましたスタッフ私服紹介。
では、伊藤君からいきます!
DSC08587.jpg
オールドのグレンソンにクラッシュペインター、白シャツにこの前の買付けで1枚だけあったドット柄
イタリア製のジレ。あとは蝶ネクタイに丸眼鏡サラッとインディアンジュエリーを+すれば、
ウチのバイトは卒業できたのに。。。。でも明日も頑張って下さい!

そして僭越ながら、昨日頑張ると宣言した私です。
DSC08590.jpg
ワークブーツにクラッシュデニム、七分Tシャツにフリースベスト&迷彩のストール。
自分的にはストール巻いたんが頑張ったポイントです、ちゃんと店の中でも巻いてましたんで。
ちなみに、着用のフリースベスト(REIGNING CHAMP)は店頭にもあるので、明日紹介させて貰います!

あと5行くらい書きたいんですが、なんかこの時間に混んできたのでまた明日!





  1. 2014/10/18(土) 15:14:24|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★1970~1980's Levis DENIM SHIRT JACKET★ | ホーム | ★NIKE NSW M-51 TYPE NYLON FOODY★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1119-03b06fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

