SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

NEW BALANCE 993& REIGNING CHAMP/レイニングチャンプ フリースZIP UPベスト



皆さんこんにちは!
今日は先のブログで伊藤君も告知してくれた通り、久し振りの2回転で御座います!

でもしかし1回目の伊藤君ブログ序盤のコメント、ただの巨人ファンの人の感想でウチの店全く関係ないし、
その後、軽い感じで商品紹介に繋げてくれてるんですが、その軽さも字が躍ってる感じが全くしない
という恐るべき真面目さですね。
伊藤君の真面目ブログ宣言も、ちょっとオモロいと思って書いてますし。
昨日も常連のたこ焼き屋さんでたこ焼き買った時、10円足りひんで”もうええで”っておっちゃんに
言って貰ってんのに10円持って行ってるし。
そらさっきのブログのデニムシャツジャケット画像、あんな綺麗に写るわ!
しかもその写真速攻でFacebookのアイコンに使ってるし。。。
そんなホンマええ子なんで、これからも皆様宜しくしたって下さい。
でも、もっといらん事もおぼえてってな伊藤くん。

という事で私からの1品目は
NEW BALANCE (ニューバランス) 993   made in USA
DSC08617.jpg
DSC08620.jpg
DSC08618.jpg
DSC08621.jpg
1982年に発売された初期990から数え10代目にあたる993。
アメリカでも人気があるのは当たり前ですが、日本でもアパレルショップ関係者やクリエイター関連の
方に根強く支持される通なニューバランス。
確かに好みもあるでしょうが、履き心地はトップクラスだと思います。
かなり綺麗なのばかり選んで買い付けてくるので、入荷数は多くは無いですが入荷の度に確実に売れて
くれてるウチでも優等生。
今日ご紹介はレディースサイズ38(24cm前後)
DSC08623.jpg
程度は良いですし、丸洗いもしときましたので何方か彼女さんか奥様のプレゼントに如何でしょうか?
ホンマに履き心地いいですし、街歩きにも最適&外しの足元可愛いです。
値段も新品で買うよりかなりお買い求めやすくなっておりますので、宜しくお願い致します!


つぎ、2品目。昨日私が着てたやつです!
★REIGNING CHAMP/レイニングチャンプ  POLARTEC FULL ZIP VEST/フリースZIP UP ベスト
DSC08626.jpg
REIGNING CHAMP【レイニングチャンプ】とは
カナダ・バンクーバーに自社の工場を持ち、カナダ独特の風合いで高品質なスウェット・カットソーを生産し、
「ローガン」や「シュプリーム」などの様々なブランドのOEMも手掛けているファクトリーが
自社ブランドとして立ち上げたREIGNING CHAMP【レイニングチャンプ】

ヘビーオンススウェットでも有名なブランンド、Wing+horns【ウィングス アンド ホーンズ】
の新コンセプトでもあります。
自社工場が最も得意とするスウェットやカットソーを中心としたブランドで、
スポーツ+ストリート・スタイルを提案しています。
Wing+horns【ウィングス アンド ホーンズ】と同じクオリティのモノを価格を抑えてより
日常的に着られるよう、生地から開発し一年中着られるスウェット・カットソーを中心に生産しています。
REIGNING CHAMP【レイニングチャンプ】というブランド名には"世界一になろう"という意味が込められ、
スウェット・カットソーブランドの中で品質、価格帯ともに一番を目指しています。

そんな優良ブランドから、今からのシーズン使い回し易さ&実用性◎なフリースベストをご紹介
DSC08625.jpg
DSC08628.jpg
DSC08631.jpg
DSC08632.jpg
DSC08633.jpg
DSC08634.jpg
DSC08626.jpg
形はオーソドックスなVネックベスト。
フロント部分にはCONMAR社製のしっかりとしたジッパーを装着、
両脇の下、サイド部分にはアクティブな動きも妨げないリブを差し込んであるので、
気心地もストレスフリーです。チョットお腹周り気になる貴方や私にもジャストフィット。
前面にセパレートで付いているドラえもんポケットも可愛さ抜群です。
素材にはPolartec(ポーラテック社)のフリースを使用してるので温かさは保証済み、
内側が少し毛足が長くなってるのが保温の秘密です。
襟&腕周り、ポケットのフチ、裾部分にあるリブパイピングも非常にGOOD
今時、しっかりmade in CANADAってのも魅力ですね。
綺麗なネイビーカラーなので合わせる物は選ばないですし、
ごつく無いのでアウターの下に着ると保温力更にアップです。
着方の一例としては、、、
DSC08627.jpg
白シャツなんかにサラッと合わせて、、、
DSC08629.jpg
更にジャケットなんかのinにして貰えると最高かなと思います。
カチッとした格好に差すレイニングチャンプ、遊び心あって素敵です。

なんやかんやで、Mサイズ1枚のみとなっておりますので気になる方はお早めに。
宜しくお願い致します。

明日はWAKAYAMAさんにCARHARTTのこちらのジャケット紹介して貰いますね。
DSC08636.jpg

それでは、最後にいつものスタッフ私服紹介で締めです。
DSC08612.jpg
先ずは伊藤君
Carharttのカモパンツにエンジのチャンピオンのカレッジスウェット、でお決まりの別注ニューバランス。
スウェットもっと着込んで退色させて下さい!その方が味でますよ。
もしくはインナーにシャンブレーシャツor白シャツ持ってきて、キャップを被るとかですかね、今やと。

そして、毎度僭越ながら私です。
DSC08614.jpg
ビルケンに花柄ソックス、デンハムジーンズ&8年着てるシャンブレーシャツに
Vintageブリティッシュ3Bワークジャケット羽織りました。
顔は何時もながら黒いんで特別に照明当ててカバーです。
あと、まりもっこりみたいな目になってますがスルーしといて下さい。
サンダルは調子乗って履いたんですが、なんか家に居るみたいで気合い入りませんので、
今度から平日オンリーにします。


本日は大変長いブログ最後まで読んで頂いてありがとう御座います!
それではまた!























  1. 2014/10/19(日) 17:58:17|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆★若ブログ★☆(Carhartt Shield JKT ) | ホーム | ★1970~1980's Levis DENIM SHIRT JACKET★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1121-7014374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

