SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★champion sweat shirt / Shore Leave Tweed Jacket★今日はリレーブログでございます


こんにちは!
期間限定で鷹党になっている伊藤です

今日はウィークエンド企画
「スクロールながーいブログ」でございマス

伊藤社長伊藤のリレーでいかせてもらうので
僕のブログを楽しみにされている方は真ん中はバシッと飛ばしちゃって下さい^ ^

わたくし伊藤、只今株式上場について勉強しております
株式市場に上場している企業って実はほんの一握りなんですね
上場はメリットだけでなくデメリットもあるから、あえて上場しない企業もあるんですね〜
日々是勉強です

【champion college printed sweat shirt】
何を英単語並べてんねんって話ですが
早い話がチャンピオンのカレッジスウェットってことです

DSC08735.jpg
↑インディゴストールがない時
DSC08734.jpg
↑インディゴストールがある時
DSC08732.jpg
DSC08733.jpg
DSC08741_20141026154400977.jpg
DSC08742_2014102615440190c.jpg


黒のスウェットですが、そのままではなくユーズド加工が施されているので
色落ち具合が大変秀逸です

このスウェットシャツのプリント、
抜染加工で描かれているので
この文字も一緒に色落ちして
良い風合いがでています

黒は好きだけど暗くなりすぎるかな〜という方は是非試着しにいらして下さい!
味が出てすごくオシャレな一着ですよ^ ^

他にもスウェットシャツやスウェットパーカー色々出てます!

DSC08737.jpg

はいはいはーい! 忘れちゃいけませんっ、私の出番でございます! 
↑の伊藤先生経済学どうでしたでしょうか?
相変わらず店にあんま関係ない事書いてくれますね!
そら好きな有名人聞いても、過去の偉人しか出てこないわけです、
国富論(アダムスミス)の話まじめにされてもついてかれへんわっ。
マクロ経済、ミクロ経済、言葉しか知らないです。。。
という事で2回目、僭越ながら私イカせて頂きます!

予告通り、昨日着用していましたジャケットをご紹介です。

★SHORE REAVE Tweed Tailored Jacket (ツイード テーラード ジャケット)★ 
DSC08725.jpg
オーソドックスなデザインから、時に遊び心を入れるデザインまで幅広く手掛ける
SHORE REAVEからテーラードジャケットを。
DSC08720.jpg
DSC08716.jpg
DSC08719.jpg
DSC08715.jpg
DSC08723.jpg
DSC08722.jpg
DSC08721.jpg
素材は伸縮性を持たせる為に、混紡素材を用い、
ラペル(折り返し)はローリングダウンラペル
(第一ボタンのボタンホールが隠れるくらい折り返っている襟です。このラペルの場合、第一ボタンを閉めないで着ることが基本です)
そしてショルダーはビルトアップ・ショルダー(ロープドショルダー)
(袖山(肩先)を通常よりも少し高く盛り上げた形です。スーツ発祥の地サヴィルロウでも伝統的に受け継がれてきた由緒ある型)になっております。
背面はノーベント(切れ込みなし)に、胴絞りは入っていますのでバックビューは流れるように綺麗です。
1940年代前後オールドのワークジャケットの様なAラインシルエットなので、濃い目のグレーカラーと
相まって、武骨な男っぽい雰囲気を醸し出しながらも綺麗な印象与えてくれるナイスジャケットです。

DSC08729.jpg
ゴリ押し気味ですが、インディゴストールもやっぱりベストマッチで御座います。
Lサイズのみサイズ欠けしておりますが、S〜XLまでご用意ありますのでよろしくお願い致します!


<伊藤君ブログここから再開です!
間を飛ばされてきた方はここでスクロールを止めていただけたらオッケーです^ ^/strong>


最後は〆のスタッフ私服紹介です!
まずは僕の私服からいきまーす
DSC08709.jpg

初回の私服紹介で社長に脱がされたオモロいシャツ、
今日はこれを着てリベンジを果たしに来ましたよ

社長から「合格」もらってちょっとニヤけちゃいました

サイコバニーのストライプシャツとグレンソンの革靴を
デニム&サプライのクラッシュペインターデニムでハズしました
僕のトレンドマーク「丸眼鏡」、今日は自宅で待機しております

そして社長の私服です
DSC08711_2014102613491103b.jpg
DSC08713_20141026134913a9b.jpg

バブアーの白シャツにシルエットのカッコいいデニム
花柄のソックスがチラリ。
黒の革靴は今日もバッチリ手入れされてますね!
SHORE LEAVEの上記のとは別モデルのテーラードジャケットは冷える夕方に羽織るそうです
最後は推しメンのインディゴストールでゴールイン

くそ〜社長の私服は今日もカッコええな〜

社長のファッションからも日々是勉強です

今日も長いスクロールにお付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m

今日はホークス高卒3年目の武田翔太が先発です。お見逃しなく!

それでは!











  1. 2014/10/26(日) 16:06:25|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★barbour canvas tarras bag(バブアーキャンバスタラスバッグ) & Penfield canvas tarras bag(ペンフィールドキャンバスバッグ)  ★ | ホーム | ★Vintage Barbour Border 80's-90's size36 (バブアー ボーダー サイズ36) & made in Japan Vintage インディゴ ストール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1127-f71ba288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

