SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★DENIM&SUPPLY/Nudie Jeans/DENHAM★


みなさんこんにちは!
ひっさしぶりの伊藤君ブログです

すっかり更新を怠っておりました
大変申し訳ございませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も面白くない伊藤の教育、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロ野球の自主トレが始まっているようですが
亀井選手は巨人の若手外野手達とトレーニングに励んでいるようです

今季はケガに悩まされることなく頑張っていただきたいですね!
頑張れ亀井!!

今日はデニムの紹介をさせていただきます!

まずは
DENIM&SUPPLYのスリムフィットデニムです

DSC09055.jpg
DSC09056.jpg
DSC09057.jpg
DSC09060.jpg
DSC09059.jpg
DSC09062.jpg
DSC09061.jpg
ポケットのU.S.A.!!はアメリカ好きにはたまらないポイントでは!?

DENIM&SUPPLYは他にもケミカルウォッシュ加工のものやダメージ加工のデニムが入っておりますが
コチラはベーシックなタイプのデニムでめちゃくちゃ使いやすいです!

履き込んでいくことで自分色に染まってくれますね^^


続いてはNudie Jeans(ヌーディージーンズ)

DSC09064.jpg
DSC09067.jpg
DSC09066.jpg

スキニーフィットでシルエットはめっちゃ綺麗にハマります!

HIGH KAIシリーズの色はユーズドネイビー

前回の買い付けで入荷したヌーディーも残りわずかです

細身のパンツをお探しの方はぜひ!!



そしてDENHAM
ひたすら視覚に訴えていきます
DSC09069.jpg
DSC09070.jpg
DSC09071.jpg
DSC09072.jpg
DSC09074.jpg
DSC09075.jpg
DSC09076.jpg
DSC09077.jpg
DSC09078.jpg

サンプルモデルですのでデンハムファンの方には嬉しい一本ではないでしょうか?

デンハムもコチラの1本のみとなりました

こちらも気になる方はお早めに!



久しぶりの私服紹介も張り切ってやっちゃいましょう
まずは僕から
DSC09053.jpg

身長165cmもこれだけ下から撮ってもらえるとモデル並のスタイルが手に入ります。
ニットの下に着たcarharttのシャツがポイントなんですけど
全然分かんないですね笑
あ、ちなみにパーマ当ててみたんですけど
これまた全然わかんないですね・・・

そして社長!
DSC09052.jpg
carharttのチェックシャツ/ニットベスト/ツイードのジャケット/DENHAMのデニム/ダナーのブーツ
イギリス製のジャケットかっこいいですね・・・
ちなみに店にも1着だけ出ておりますので気になる方はお早めに!

目から生気が感じられないですけど大丈夫でしょうか


SLOWDOWNでリンゴ病が流行しておりますので
ご来店の際は感染しないようにご注意下さい。

DSC09079.jpg
僕はすっかり感染しちゃってます。


社長ちょくちょく新しい商品挿してはるんで
ぜひ遊びにいらして下さい!


それでは!


  1. 2015/01/17(土) 18:27:35|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年1月買い付け | ホーム | ★追加商品★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1152-a6e57b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

