SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(Barbour&Barbour )

こんにちは。


アルバイトをさせていただいている若山、通称若です。




昨日、一昨日とめっちゃ暖かくて
「もう春来はったんかなあ」
と思ってたら今日はわりと寒い(ガビーン)

ガビーンてなんなんですか初めて使いました。。。




さあ!
バブアー愛好家の皆様(通称バブアー)とレディセンジェノメンお待ちかね!!

本日はバブアーのKnitとBorderのご紹介です。



まんず(どっかの方言?)はニット!


DSC09178.jpg

バブアーの高級良質ライン「Beacon Brand」のニットです。
質はもちろんのこと、柄もめちゃくちゃ可愛い。


DSC09180.jpg

最近は頭のてっぺんからも光をだせるようになった次第です!
光をだすというこのノリ、おもんないならそう言ってもらないとずっとやりますよ。

右半身が写り込んでいる、半身だけで爽やかなことがわかる青年は
「ハセガワくん」です!

大学生になっても大学製にはならんといてな!
深いのかなんなのかよくわからんことを言ったところで引き続き、


DSC09186.jpg

ばっちりエルボーパッチもついてます。
渋さ倍増、バブアーらしいですね!



そして、Borderです!

色はバブアー定番のカーキではなくネイビーです!

DSC09183.jpg

DSC09184.jpg

ボーダーは、ビデイルやビューフォートに比べて
丈の長いタイプのオイルドジャケットなので
しっかりあったかいです。

今日なんかやとこのくらいの格好がいい感じですね!

本格的に春になりもう少し暖かくなってきたら、
インナーを減らして着ていただけたらと思います。


他にもバブアーオイルドジャケット充実してます!
是非見にいらして下さい!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2月もそろそろ終わりですね。
2月が28日までなのには何か理由がある気がします。
知っている方いましたら教えて下さい。


それでは失礼に失礼を重ね、失礼します!

  1. 2015/02/26(木) 16:50:31|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★春デニム★ | ホーム | ★春のおすすめ2★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1165-5e52979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

