SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆★若ブログ★☆(短パンピックアップ&復刻T!? )

Hola!!

こんにちは!

めでたく今年で10周年を迎えました
知る人ぞ知る寺町のパワースポット(古着屋)SLOWDOWNで
バイトをさせていただいている若山です。



”今日とてもあったかいですねー!
昨日まで寒いのに急にあったかなって、京都どうなってるんですかねー!?”

という

よくエレベーターで一緒なる3階のおばさんとの
エレベーターの中で巻き起こるピースな会話の断片

みたいなことを言い放ったところで!



本日から順調に暖かくなってゆくみたいなので
短パンをいくつか見てもらいたいです!!


Patagonia Shorts
DSC09455.jpg


Patagonia Swim Shorts
DSC09459.jpg

スウィムショーツ夏場かなりいいですよね!
サッと履けて、動きやすくて、涼しい!
つまり、SUS!夏場一番大事なSUSですよ!
しかも柄がとてもキュートで非常にオススメです!


RalphLauren Shorts
DSC09458.jpg

こちらもとてもかわいいです!
もっと暑くなってきましたら
上はシンプルに白Tなんか着たらMost爽やかガイですね!


Hollister Shorts
DSC09457.jpg

ホリスター、ラルフローレン、アバクロ
他にもたくさんございます!!


このように店内にずらりと短パン並んでますので
見にいらしてください!!

DSC09465.jpg

もちろん大きいサイズも充実してます!




そして、、、


DSC09462.jpg

十周年ということで、
だいぶ昔作っていたSLOWDOWNオリジナルT
復刻か!?との話が散らついています。
これはサンプルとしてつくってみました。

手刷りで作っているのでご覧の通り、味わい深いものに仕上がります!
欲しい方たくさんおられるようでしたら正式に復刻考えたいです。。。



さすがに本日顔出しなしは当初の契約に反する面あるので一応

DSC09466.jpg

です!

若い頃よくかぶっていたsupremeのcampcap、
現在大流行でかぶるの億劫になりホコリかぶってましたが、
久しぶりにかぶってみました。
ヘリンボーンでツバがレザーに切り替わってて
個人的に好きなやつです。


そんなことはさておき
最後まで読んでいただきありがとうございました!

最近若山は学校の都合上、水曜日に入りがちだとか、、、


それでは
失礼に失礼を重ねまして、失礼します!


スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 17:48:36|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は小物を | ホーム | ★VINTAGE LEVI'S 501 BIG"E" W32L32 リーバイス501 BIG"E"★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1179-d2e391a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

