SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★商品全て入荷しました!★


こんにちは!

みなさんご無沙汰しております
久しぶりに私伊藤がブログを書かせていただきたいと思います!!

2ヶ月程お暇をいただいていたのですが戻ってまいりました。

さっそくですが

商品紹介いきたいと思います!

【Crooked Wave Swim shorts】


DSC09843.jpg
DSC09838.jpg
DSC09837.jpg
DSC09836.jpg

こちらのスイムショーツ
スタイリッシュなデザインになってます

今年の流行色
ホワイトベースに
こちらも今年の流行色
ブラックでリゾートな雰囲気を提案してくれる一着です。

社長が着こなされてるように
白Tシャツと合わせて爽やかに
そして足元に明るいスニーカーを持ってくると

めっちゃオシャレに着こなしていただけると思います!

もちろん白ベースなので
めっちゃ着まわしの効くこの夏重宝のショーツです!



猛暑の欧米諸国から帰国され
真夏スタイルになられた社長

普通に写真撮ったら真っ黒になってしまったので

社長の美白効果を期待して
照明バチバチに当たってますがご了承ください。


【DENIM&SUPPLY Denim Shorts Camouflage】

DSC09844.jpg
DSC09826.jpg
DSC09825.jpg
DSC09830.jpg
DSC09829.jpg
DSC09832.jpg
DSC09831.jpg
DSC09833.jpg
DSC09834.jpg
DSC09835.jpg

続いてデニム&サプライ(ラルフローレン)のショーツ

デニムが好きだけど夏は暑くて履けない・・・
そんな悩みを僕も抱いてたんですが
このショーツがそんな問題を解消してくれました。

写真で見ていただける通り、
加工にめっちゃ手が込んでます。

ポケットはミリタリーの雰囲気がバシバシ出てます

伊藤も35度を超える真夏日もこのショーツを愛用させてもらってますが

めっちゃ快適です!

気取らないスタイルにぜひ!


僕も照明当ててみましたけど
テカりすぎましたね



【FILA ボックスTシャツ】

DSC09840.jpg
DSC09841.jpg
DSC09842.jpg


実は本日、
アルバイトの若様(若山くん)が来店された為
このTシャツ着てもらってブログのモデルしてもらってたんですが

諸事情で写真がパソコンに取り込めなったのでTシャツのみの出演になります。

若様、すみません!!


FILAのボックスTシャツです

海外で人気のセレクトショップ
アーバンアウトフィッターズ別注のTシャツです

デザインがかっこいいのは勿論ですが

ボックス型のシルエットなので
大きめに着てもらったらトレンドばっちり抑えられます!



今回出張の商品全て入荷してます!
クーラー効かせてお待ちしております!

それでは!




  1. 2015/07/19(日) 18:58:02|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★夏の大SALE開催します!!★ | ホーム | 出張2:FRENCH W-BREAST WORK-JACKET & DEAD STOCK ジャーマン ヘリンボーンワークJKT ブラック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/1202-85b217d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

